アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年06月26日

自分のHPを晒すという事

アフィリエイトランキングをみると沢山のアフィリエイト紹介サイトがあります.
一様にアフィリエイトについて説明しているのに,
自分のサイトを公開している人はほとんどいませんよねぇ...

特に具体的な月○○万円儲けたと書いてるサイトの場合,
絶対サイトを公開していません(滝汗


なぜ皆アフィリエイトで儲けたと言っておきながら,
自分のサイトを公開しないのでしょう?

なぜサイトを公開しないなら○○万円という収入だけ公にするのでしょう?
普通なら,サイトは公開しても収入は隠したいものです.
ところが,収入を公開してサイトは隠しています.

「はぁ?」(魔邪風



理由は色々あると思いますが,
ケムにとっては理解の外.
( ゚Д゚)見せられないのにノウハウですか...?


どういう事なんだよ〜

なんで見せないんだよ〜

見せろよ〜

参考にならないよ〜(ノД`)・゚・。



そんな新人アフィリエイターだったケムも,
今ではお小遣い程度に収入が入るようになりました.
(いやぁホントお小遣いですけどね...)


そこで!
あの頃のもどかしさを解消する事にしました!




ケムは自分のHPを見せますよ!!
このページの最後できっちり見せます!
約束します!!



よく通帳や,成果報酬画面だけを載せている人がいますが,
あんなのはフォトショップでちょこっといじれば誰でも作れますよねぇ?
(全ての人がウソだと言ってるわけではありません.
 本当だと言う判断材料にはならないという意味です)


ぶっちゃけ簡単に月100万なんて本当に儲かるのかなぁ?
(これはあくまでケムの私見です)



もちろん100万という金額はアフィリエイトをビジネスと捉えて,
多くの知識と労力を使えば可能かと思いますが,
それでも私達がちょっと勉強してホイと作ったHPのレベルでははっきり言ってキツイ!!
簡単に100万円なんて言ってるのは煽りでしょ.

ケムは4ヶ月ほど前からこことは違うダイエットHPを開いています.
(6ヶ月前から始めたのですが,2ヶ月は放置してました
 しかも,先月も放置を・・・汗)


このダイエットHPを開いた当初の目的は

1.自分のダイエットのため(趣味?)
2.HPの仕組みを覚えるため(趣味?)
3.アフィリエイトでお小遣いを頂くため(実益!)

でしたが,
サイトを運営しているうちに
サイトの運営とそこでの交流が楽しくなっちゃって,

3.アフィリエイトでお小遣いを頂くため(実益)

はそっちのけになってしまいました...



よってそのHPでは
SEO対策なんてまるでやってません!
(いばってどうする)
内容も途切れ途切れです!
(だからいばるなよ)
要するにまだまだたいした事無いサイトです!!
(( ゚Д゚)そ,そんな事いうなよ)


それでも,
自分なりのコンテンツを持つHPを作っていく事で,

いつの間にかgoogle Page Rankは3にあがりました.
人気blogランキングもベスト10を維持しています.
(今は更新を止めてしまったので放置状態です)

そして,
アフィリエイトの売上は(2005’6月現在)月15万円,
成果報酬は3〜5000円と言ったところです(楽天なのでポイントです).


素晴らしいHPとはまだまだ言えませんが,
自分の大切なHPにはなりました!


で,
このくらいのサイトを作る事が最初の目標だと思うんですよ!
(収入数千円,一日のヒット数500前後)


つまりは
その未熟だけど多少稼げてるHPを公開するから,
皆それを見て参考にしてくれよ〜!
|壁|.-*)ノ こっそりな♪


って事な訳です.
これぐらいで月5000円かぁ〜ってね!

実物見たら目安になるでしょ?



そして,
そのダイエットサイトぐらいのレベル(月5000円受け取るレベル)までなら
ケムもアドバイスして引っ張れると思うわけですよ!!


もちろんケムもこのままではありません!
これから本格的にアフィリエイトについて学んでいきます!

ズバリいうわよっ!(細木風)

月3万円まで目指します!
(ここは未知の分野なので,
 ケムも挑戦の領域になります)
(この目標は2005年9月に達成しました☆)


なので,
刺激・勉強・決意・以前から感じていたもどかしさ・・・
その他諸々含めて,

ここでケムのHPを公開しようと決意したわけです!!



→HPの公開に納得で着ない方
:言い過ぎました.ごめんなさい.
親切な他のサイトを否定したいのではありません.
いや,本当に.
ただ実サイトが見たかったというだけです.

子供のぼやきです.切腹(topへ)


→HPの公開万歳!!という方はこちらをクリック
posted by ケム at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

最初のあいさつ

始めまして.
サイト運営者のケムです(´ー`)ノ ヤッホー♪

当サイトは,
これからアフィリエイトをはじめようと考えている方や,
アフィリエイトを始めたけどイマイチ売上が上がらない方に
ちょっとしたポイント(コツ)をお伝えしようと考えて立ち上げました.

当サイトは,
楽して月100万円稼ぐ事が目的ではありません.
し,当サイトを読んでも簡単に月100万円は稼げません.

当サイトはそれなりの努力をして
月数千〜万円稼ぐ一人前アフィリエイターになる事を目指すサイトです.

読者が成長する事でアフィリエイト初心者を卒業できるように,
ノウハウだけでなく考える記事も掲載しています.
そういった初心者応援サイトです.


サイトの性質上いきなり○○万円稼ぐ裏技などのノウハウではありません.
まじめにサイトを更新をしていく中で少しずつ稼げる様になる事を目指すサイトです.



そういったまっとうな方法でアフィリエイトを楽しみ,
そしてある程度のお小遣いが得られればと考えている方は是非ご愛読下さい.



ケムはアフィリエイトを始めて半年経ちました.
毎月の売上総額は2005年6月現在15万円程度で売上はまだ伸びているところです.
売上でその程度なので当然収入100万円は無理です.

わずか数千円程度です.(2005年10月で収入が3万円となりました

しかし月15万程度の売上をあげるまでにも,
それなりの紆余曲折がありました.



もしあなたがその段階までたどり着いていないのなら,
私の記事がヒントになるかもしれません




ケムのHPが
あなたのサイトの運営の手助けになれば幸いです.



ケムは自分のサイトを常に公開しています.
特に月5000円稼いでいるサイトを公にしています.
これは月5000円ですら結構大変だという事をご理解頂くためです!


そして,
がんばれば月5000円は届くという事も感じると思います!

私のサイトを見本にして,
是非稼げるアフィリエイターを目指してくださいね.



サイト運営に協力して下さる方は,
アフィリエイトランキング応援クリック当サイトからのASPへの登録を歓迎しています.
宜しくお願いしますm(-_-)m


since 2005.06.25. サイト運営者:ケム





アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 14:19| Comment(7) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

