アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年11月11日

まず1円稼ごう!!

(=゚ω゚)ノ{企みが成功していませんw→●●●●●ランキング]

上のランキングで魔法がかかると思ったんですが...うまくかかりませんでした.
失敗しながら成長していきます.
もうしばらく,上のリンクを維持しようと思います.


さてさて,今日も時間が無いので,
ちょっとしたネタでつなぎます.

(=゚ω゚)ノ順位は!! で,(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年11月09日

100万円までの鳥瞰図

(=゚ω゚)ノ{こんなイタズラしてみました→●●●●●ランキング]

ちょっと企んでることがあって,↑やったんです.
何を企んでるんだかw


今日は特に深い意味も無く,現状把握と今後の予定.



(=゚ω゚)ノ順位は!! で,(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年09月14日

新しいサイト構築のご報告

(=゚ω゚)ノこんばんわ〜♪
ゴッゴル?ごっごる?
にご参加下さった皆様本当にありがとうございます!!

「記事に関係あるTB vs 記事に関係ないリンク」って図式です.

はたして勝敗の行方は?
とりあえずクロールするまで様子見ですね.
おそらく,2週間くらいかけて様子見です.
結果が出た後はtopページに貼って頂いた方のリンクを剥がすと
どの位ランクが落ちるかについても調べる予定です.
まぁ,検討できるくらいまで上がってくれればですけど...
もちろんこのサイトでご報告します♪


このサイトでしばらくの間,記事の最後に「ゴッゴル?ごっごる?」って貼る事にします.

おそらくいないとは思いますが,
万が一「結果が出るまで(2週間〜ぐらい?)私も貼ってやるよ」って方がいらしたら,
そっと協賛して下さると少しはまともな結果をお伝えできるかも...
気が向いた時だけとかでも全然OKなので,気が向いたら宜しくお願いします.


さて,話は変わって今日はケムが新しいサイトを作ったので今日はそのサイトを公開します.


 

(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年09月09日

当ブログを紹介してくれたサイト様(分かる範囲)

当サイトを紹介してくださっているサイト様です.
ありがたいです.感謝です.
もし紹介してくださった場合はどこでも良いのでご一報下さる嬉しいです.
これまでも沢山のご紹介いただきましたが,
勝手ながら2005年9月25日以降に記事として取り上げてくださったサイト様の紹介とさせて頂きます.

2005年
当ブログを紹介して下さったサイト様

11/30 さりーの☆ネットdeお小遣い稼ぎ☆
11/30 めんどくさがり屋の初級アフィリエイト
11/26 30日で42万円稼ぐブログ アフィリエイト作り
11/24 affiliate-izm
11/20 よちよち歩きのアフィリエイター
11/19 祝・書籍化!情報仕入れ隊!
11/14 祝・書籍化!情報仕入れ隊!
10/28 はじめてのSeesaaブログ入門 -シーサーとアフィリエイトでどこまで稼げるか?-
10/23 楽しいアフィリエイト!笑ってブログ!
10/12 ネットで稼ぐ。アフィリエイト戦略ノウハウを手にして・・・・
10/11 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
10/09 アフィリエイトブログ(blog)デビュー
9/26  だれもが初めは初心者 e-収入の獲得
9/25  なんとなく楽天〜眠民の人生向上委員会〜


当ブログのテクニック・記事を紹介して下さったサイト様

12/06 ●ただいまアレ勉強中につき!●
11/23 アフィリエイトは儲からない
11/21 初心者のためのブログでアフィリエイト!
11/08 アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争
10/24 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
10/23 楽しいアフィリエイト!笑ってブログ!
10/23 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
10/22 ふたばマークのブログでアフィリエイト
10/20 ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog
10/17 ●ただいまアフィリエイト勉強中につき●
10/16 火雷噬溘
10/15 アフィリエイトブログ(blog)デビュー
10/11 田舎の主婦のアフィリエイトってなんだべ?
10/10 SEO対策と相互リンク
10/07 ブログ☆アフィリエイトでどうしても儲けてみたいの!
10/05 社長夫人も頑張ってます
10/05 田舎の主婦のアフィリエイトってなんだべ?
10/01 ネットの金のなる木

2005年08月28日

サイト運営の目的間違ってないよね?

こんちわ〜〜〜☆
(=゚ω゚)ノケムです〜〜〜♪

今日は日曜日.
ゆっくりこの議題について考えてみるのも良いかも知れません.


 
 
(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年08月27日

一過的と普遍的な情報

こんばん...わっ!!

はい.ケムですw
え,字を好きなサイズにしたい?
それなら
<font size="6">わっ!!</font>
でOK☆

数字を変えると大きさが変わるよ.
小さくしたい時は-(マイナス)を付ければOKだよ♪


で,今日の記事は「一過的と普遍的な情報」です〜
いつも言っちゃうんだけど,大切ですよ〜〜〜


(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年08月15日

紹介して貰っていますか?

(=゚ω゚)ノこんにちは☆
外がどんなに猛暑でも,涼しい環境で副業できる!
これもアフィリエイトのいいところですね♪


さて今日はblogに対してちょっと考えている事など.


 (=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年07月31日

副業の目的を考える

(=゚ω゚)ノどすこーい☆
ケムです!!なんかランキングぐんぐん上がりました〜〜〜☆
どうやらケムのblogはアフィリエイトのカテゴリーが正しいようです.
改めて応援感謝の舞いヽ(^0^)ノ ぃぇぃ☆


今日のテーマはここ1週間ずっと悩んでいた事.

副業の目的を考える」です.

(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!

2005年07月24日

本当にオススメのアフィリエイト参考書

(=゚ω゚)ノこんにちは〜〜ケムです♪
昨日は沢山のコメント頂きありがとうございました!!

一昨日と昨日の2日間でなんとか予定していた,
入門者用の10コンテンツ+1初級者用の10コンテンツを書き上げる事が出来ました.

今日からはこれまで通り脱初級者向けの記事をのんびり書いていこうと思います.
で,早速今日は本当にオススメのアフィリエイト参考書を1冊紹介します.

当然自分が読んだ本ですから自信を持って勧めます.


(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリックさ!!

2005年07月19日

過去ログの上手な利用法

実は仕事が忙しくてコメントを一人一人返す事が困難になってしまいました.
確実に全員のコメントを読んでいますが,
しばらくの間一括したコメントを返信させて頂こうと思います.
その分記事のクオリティーは落とさないようにがんばります!
どうか見捨てずケムにコメント下さいm(_"_)mお願いします.


今日はこのサイトを運営して身に付けたばかりの
おいしいネタをぶっちゃけますw

あぁ,またぶっちゃけてしまうのか...

このサイトつぶれてしまうかも...(ノД`)・゚・。




というわけでケムもぶっちゃけますから,
サイトがつぶれないように応援の1クリック是非ともお願いします!

↓ここを押すとケムの
ブログランキングに10ポイント投票されます!
応援お願いします.
*別窓なので,お手間はとらせません!


では今日のおいしいネタを紹介しますよ〜


(=゚ω゚)ノ続きを読む人はココを栗っく☆

2005年07月18日

サイト運営の注意点

(=゚ω゚)ノちょいーっす!

今日はサイト運営の注意点を取り上げたいと思います☆


アフィリエイトを始めた初心者が陥り易い罠その1について
取り上げてみようと思いマッスル!


(=゚ω゚)ノ続きを読む人はココを栗っく☆

2005年07月16日

サイト運営を楽しむ事

(=゚ω゚)ノみんなげぇんきぃ〜〜〜〜☆(ヤイコ風)
何を隠そう,いや隠すまい.

ケムは矢井田瞳(ヤイコ)が大好きです!!


ヤイコって本当に音楽を楽しんでる!!


それが伝わってくるんです!


彼女の歌声も,歌詞も,曲も,雰囲気も全てが大好きですが,
特に音楽を楽しんでいる事が伝わってくるところが大好きなんです!!
ライブやファンをすごく大切にしている所も...

矢井田瞳さんのファンの人ならきっとそう感じていると思う.

でね,
楽しむ事が大切というのはサイトの運営についても当てはまると思うんです.

サイト運営者がどれだけそのHPを楽しんでいるかで,
HPの輝きが変わってくる!!

そういう気持ちは絶対HPに,にじみ出ると思うんです.
そこには
SEO対策やらアクセスアップ対策なんかじゃ絶対に得られない力があると思う.


だからケムもHPの運営を心から楽しみたい!!
HPを心から大切にしたい!!


ケムがサイトを運営していて楽しいなぁと思う時は,
納得いく記事が書けた時であったり,
コメントを頂いた時であったり,
ランキングが上がった時であったり,
友達のHPを見てる時であったり,
アフィリエイトの成果が出た時であったり,
ASPの登録者が増えた時であったり....

と,まぁ色々あります.


でもね,一貫して思うのは,
ケムのHPを楽しんで役立てて貰いたいって事なんです.
そして,
そのリアクションが今上に書いたいくつかに現れていると思っています.


自分のスタンスをしっかり確立する事.
自分のスタンスを大切にする事.
自分のスタンスを楽しむ事.


これがケムがヤイコから貰った人生のヒントです.



このケムの気持ちに共感してくれている人が,
やっぱりこのサイトに集まってきてくれているんだと思います.

だから,
この記事を読んでくれている一人一人をすごく大切に思うし,
足を運んでくれる事を嬉しく思う.



そんなわけで,皆さん自分のHPを愛しましょう☆
そして輝きましょう♪


そういう小手先じゃないサイト運営こそ,
実はSEOなんかじゃ得られない本当のサイト運営テクニックだとケムは信じています.



i can fly...



なるほどねぇ...と思ったら
ブログランキング
1クリックだけお願いします.




topへ

続きを読む

2005年07月13日

最適な更新の頻度

ありがとう.ありがとう.
たくさんの励ましのコメント,直接メールくれた皆さんありがとう!
(ノД‘)・゚・。

(=゚ω゚)ノ腹くくりましたよ☆


応援いただいた皆さんへの恩返しは
アフィリエイトについてこれまで通り書く事だと信じています.


さぁ行きます!!


今日のテーマは伸びに伸びた

最適な更新の頻度」です.

です.


心を込めて書くのでぜひ読んで下さい!


(=゚ω゚)ノよむひとはココを栗っく☆

2005年07月08日

検索に引っかかるサイト名の付け方

こんにちは〜☆
ブログランキングがブログランキングがっ!
もうすぐ感動のアレでしょうか?
いやぁ壁は厚いか...


アレになるように
今日はお役に立ちそうな記事を書こうと思います.
(立たなかったらごめんなさい(ノД`)・゚・。)


それは
「検索に引っかかるサイト名の付け方」です.



blog(ホームページも含む)サイト名って
決めるの楽しいですよね〜☆
子供に名前を付けるようなものですからね!

ケムもあれこれ考えながらワクワクします☆


まぁ子供と違って
サイト名は後からでも簡単に変えられるので,
最初は気楽に〜

えいや!

って付けちゃうんですけど,
いざ後になって
「やっぱり変えたいなぁ」と思っても,

相互リンクして下さっている方への修正依頼とか,
ランキングサイトへの登録のしなおしとか,
googleの検索なんかの問題で,
意外に引くに引けなくるのも事実w
(体験談ですw)



と,言いながら
実はケムもこのサイトを開設してから1週間でサイト名変えてますw
運営していく過程で気付く事もあるので,
最初にどんなに悩んでもどうしても変えたくなる事もあるんですよね...

かなり

|。・ω・)ノ {こっそりやった☆]

ので,この時のサイト名変化に気付いていた人はスゴイ!


で,
その時に一緒にサイトの説明も変えました.
こっちは気付いた人もいるかも?


これは何のためにやったかと言うと,
こだわりでも愛情でもセンスでも無く(愛情は持てよw),
ズバリ検索対策です!


前置き長くてゴメンナサイ.
さぁ本題ですよ




続きを読むぞ!サイト名の検討するぞ!

2005年07月03日

ノートを使ってみよう(1)

ノートって懐かしい人多くないですか?w

ケムは現役大学院生なので
毎日拝んでいますが...w


実はケム...
このサイト専用の
「アフィリエイト運営ノート」を用意しました.


こちらのサイトでは信用第一だと考えて,
まずはなんでもきっちりやろうと考えたからです!
(ダイエットのHPは趣味のサイトという事で,
 思い付きで記事を書いていますがw)


で,実際に
05/6/30からノートを取り始めて色々な発見があったので,
ここでお伝えしたいと思います.


ノートについて続きを読む人はここからどうぞ

2005年06月27日

目標収入の設定

アフィリエイトによる成果報酬はいくらを目指そうか?

これがケムの最初の課題でした.


で,悩んだ上げく出した答えが,
月3万円です.


一応この金額には意味があります.


ケムもアフィリエイトをやるからには,
それなりの報酬を得たいというと思いました.


で,
それなりの報酬って一体いくらか???



そんな事考えても分かるわけ無いので,
願望で考えました!
願望です.願望.


ケムの願望基準は,
時給1000円!


そう,バイト代くらいは頂きたい!!
って具合です.



常識的に考えて,
サイトの運営が起動にのったら
(おそらくスタートしてから2ヶ月後くらいですか?)
サイトの更新に使う時間は一日1時間くらいにしたい.
(それまではコンテンツを充実させるために惜しみなく時間を注ぐつもりです)



一日1時間とすると,
一ヶ月で30時間です.

つまり時給1000円なら一ヶ月で3万円になるなぁ.

ヤルゾ(・∀・)ノ

と決めたわけです♪


もし一日30分なら15000円を目指すってところですね〜☆




サイトが起動に乗るまでの時間は
スキルUPの為に使ったんだと考える事にします☆
事実,ダイエットHPを作ったおかげで,
今回のサイトの立ち上げにはほとんど苦労しませんでした.

これはケムも経験を積んだおかげで成長したからだと思うんですよ.
(という事は最初に頑張ってスキルUPすれば時給も上がる?w)



そういうわけで,
新しいHPが起動に乗ると言われる
2ケ月後から自給1000円を目指す事にします!!


アフィリエイトランキング
励ましのためクリックしてくれると嬉しいです♪


ASPにすぐ登録したい人は
こちらのお勧めASPからどうぞ♪


アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?






広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

