アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年08月30日

アドチャンプルーで当たった

え?

ぇえ?

ええええええ!?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



アドチャンプルで当たったよ!!


 

(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 12:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

売れる商品紹介方法

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日からblog3ヶ月目に突入でつ〜〜〜☆

今日はとっても効果的な話を.
ズバリ,「売れる商品紹介方法」です.


 
(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 16:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

blog開始後2ヶ月

けむりでもケムマキでもありませんw
化学科なのでケムです.
|。・ω・)ノこんばんわー☆ミ(深い意味無し)

そんなこんなでいつもお届けしているこのblogですが,
本日で満2ヶ月となりました!
明日から3ヶ月目スタートなわけです♪

で,まぁ今日はこの2ヶ月を振り返ってみましたよ〜♪
日記なので興味のある方だけどうぞ♪(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

実写版マイヤヒー!

今日はアフィリエイトはお休みして,
皆さんに休憩フラッシュネタをご紹介!!
アフィリエイトで疲れたら,これを見て元気を出してね☆

以前マイヤヒーもすかうをご紹介しました.


今日は,マイヤヒーの実写版フラッシュ!

爆笑間違い無し!はらわたがねじ切れないように注意!!
とくに開始9秒後の展開部で昇天しないようにご注意くださいね!!
おちゃめな彼のマイヤヒーはNew York Times紙に取り上げられた程です(本当).

では,ご覧下さい.実写版マイヤヒー動画

もうヤミツキ☆
この際買っちゃえ!!って人はamazonでどうぞ♪

→これが本家→→2ch版も→

というわけで,このネタ面白い!って思ったら,下のアフィリエイトランキングを押して下さい.
このサイトのランキングが少し上がります.次の記事を書く励みになります☆

...上位50位のアフィリエイトランキング


アフィリエイトblogのtopへ




2005年08月17日

もう一つ見本を追加

ども〜♪ケムです.

ご存知の通り見本用のダイエットサイトを全然更新していないので,
そろそろ天罰が下りそうですw
いやぁ,楽天料率低くてやる気が(略
それでもクッキーのお陰もあって月2000円くらい入るから,
手放すわけにも....(爆w


で,
そろそろこちらのblogの更新が落ち着いてきたので,
新しく別の見本を追加しようと考えました.


 (=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 13:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

SPeeNee(スピーニー)にPingを送信しよう!

(=゚ω゚)ノちょいーす☆
マイヤヒーの感想ありがとうゴザイマス.
でも,時代はもはやマイヤヒーから「モスカウ(もすかう)」に移ってるらしいです.
というわけで,もすかうはこちら
そして,実写版もすかうはこちら

で,今日は最新の熱いpingの登録先をちょっとばかし.


(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 17:13| Comment(16) | TrackBack(2) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

運営方針を悩む

(´Д`)マイヤヒー(・∀・)マイヤフー(´o`)マイヤホー
ヽ(゚∀゚)ノマイヤハッハー......頭に付いて離れないケムです.
(分からない人ボリュームONで→ここでマイヤヒって下さい)


さて,久々の更新となってしまいました(ノД`)・゚・
ゴメンなさい.

今日は日記なので興味のある方のみどうぞ〜


実は...(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 00:47| Comment(13) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

質の高いサイトを目指す

(=゚ω゚)ノこーーーんにちわぁ☆☆☆
昨夜研究室のメンバーで飲み会をしてストレス発散しました♪
元気満点のケムです!

今日から「副業体験談日記」を時々付ける事にしました〜☆

(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 22:46| Comment(18) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

一見さんを逃さないtopページ(2)

(=゚ω゚)ノこにゃにゃちわ〜〜〜☆
生活のリズムが乱れています.
直さなくちゃ... な,ケムです.

今日は
一見さんを逃さないtopページ(1)
の続きを書こうと思います.

アフィリエイトランキング
(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 15:42| Comment(21) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

新しいサイト

(=゚ω゚)ノこばわん〜〜〜☆
今日は一日休養していたケムです♪更新遅くなりました!ごめんなさい.

このblogをスタートして33日が経ちました.
この間における当サイトの収入は2万円を越えています.

収入として2万円の大台を超えた事に,驚きと喜びが半分半分です!
この結果は皆様がこのサイトを大切に思ってくれた結果だと信じています.
色々悩んだりしましたが,
これからもご期待に応えられるよう日々の更新をがんばりたいと思います.

そして喜びと同時に,
今後は中級者の壁に向かっていく時期に差し掛かったんだと自分のテンションを上げています.
アフィリエイトランキング
ここを押して続きを読んでね!
posted by ケム at 23:47| Comment(18) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

