アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年10月07日

みんなには内緒で

さらにお久しぶりですね.
卒業に向けてがんばってます.ケムです.

えーと.
このサイトをチェックしている人も激減した今日この頃.
前回のコメントでも叩かれたりしてるので,
更新していなかったのですが,また時々更新しようと思います.


ケムはアフィリは基本的にお休みしていました.
本業が忙しかったのもあるし,
時間をかけて〜万円だと割に合わないとか思ったりもしたので.


で,アフィリやめて7ヶ月以上経つわけですが,
やめてからもぼちぼち収入あるんですね.

まったく時間をかけないで収入があると,
ピークの1/10くらいの金額でも非常に嬉しい気持ちになるのですw


さて,
そんなわけで,ケムはいかに時間をかけないでアフィリで儲けるか?
って事を時々考えていました.

で,結局行き着いた方法が…
「依頼」+「アダルト」
という組み合わせになりました.


これは本当に楽ですね.
このやり方とかも,公開しても全然いいんだけどね.
嫌がらせしてくる人に,タダで情報をあげるのが悔しいわけです.
↑けっこう嫌な目にあったらしい

仲良しになった人だけのオフ会とかで公開にするとかしか良い方法はないのかなぁ.




稼いでるアダルトサイトは2つです.
一つ目が成功したので,二つ目を同じロジックでやってます.

2つ目なんてすごい勢いで,
データを取ってて楽しいです!


んで,思ったのが,
ひょっとして,最近googleのロジック大幅に変わりました?
その当たりがダイレクトに影響してるように感じるんですけど.

アフィリの大御所系サイト見れば分かるのかもだけど,
時間をかけると本末転倒なので調べませんがw
結局,ググのロジックについては憶測レベル脱出できないし.

というわけで,なんとなく更新しました.
こっそりやっていきたいので,
ランキングへの誘導とか控えておきます.


いじめにあわなければ(笑),
そのうち更新しますね♪


ps.私のアダルトサイトを知っている人も,
 知らんぷりしててくださいね.
posted by ケム at 17:28| Comment(82) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

あぇ〜っと

前回書いたの企業に受かりました.
来年からそちらで働きます.



で,非商用ブログを作りました.
日常のケムに興味がある人はどーぞ.

ここ
リンク消してみた

アフィリをどうするかは悩み中.
うーん.
posted by ケム at 13:58| Comment(25) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

きまるかっ!?

果てしなくお久しぶりです.
ケミストリーが由来のケムです.

えっと,先日,「農薬」業界で大手企業の最終面接をうけてきました.
やっとこさ就職が決まりそうです.
(まだ油断できないけどね)

というわけで,心にゆとりができたのでブログを更新しまーす♪



とはいえ,しばーらくアフィリから遠ざかっていたケムは,
最新情報なんて全く知らない状況.
休んでいたからこのサイトの収入も結構落ち込みました.
(でも,2つ程収入が伸びてるAPSがありました!意外)

そんなケムがどんな情報をお伝えできるのかなぁ〜〜〜(*´ェ`*)うーん


「リンクシェアで300円貰うまで」
「A8で5000円貰うまで」
「DTIで10000円貰うまで」


・・・じ,地味だw.


まー,ぼちぼち考えてみます.


景気付けにいっぽちお願いします→アフィリエイトblogランキング





posted by ケム at 14:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

時東ぁみ(ときとうあみ)と眼鏡フェチ

お久しぶりです.
今日は時東ぁみ(ときとうあみ)のお話です.

時東ぁみ・オフィシャルサイト
時東ぁみ・ブログ(ぁみ・ログ)



彼女は眼鏡萌えとして,
これから大噴火しそうな新人です.
既に余震がブルブルしてます.

【4/19発売 新作CD】TVアニメ『スクールランブル二学期』OP&ED時東ぁみ / せんちめんたる じぇ... 【4/19発売 新作CD】TVアニメ『スクールランブル二学期』OP&ED時東ぁみ / せんちめんたる じぇ...

時東ぁみとは...
ミスマガジン2005 "つんく♂賞" 受賞のメガネっ娘アイドル「時東ぁみ」がついにメジャーデビュー! タイアップは大ヒットアニメの続編シリーズ「スクールランブル二学期」のオープニング&エンディングテーマ。歌だけでなく、TVや雑誌でも活躍する2006年注目のアイドルを、"つんく♂" がフルプロデュース。


アフィリエイトで成功する方法の一つとして,
余震を上手にキャッチするし,
先だってこれから噴火するだろうキーワードを取り入れる方法もあるとケムは考えています.

余震のキャッチは難しいと思うかもしれませんが,
ブームって以外に噴火までに時間があるんですよ.
だから,
「最近テレビで見るな〜」とか,
「あ,こないだも見たけど名前なんて言うんだろう?」
位の時にネタを仕込んでおくといいと思います☆

参考にしてみてくださいね.


ちなみにケムは萌えってのはあんまり分かりませんが,
眼鏡フェチです(爆



就活はまだ終わりそうにないです・・・(汗
平常運転までもーしばらくお待ち下さい.


それまでは→アフィリエイトblogランキング

posted by ケム at 12:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

父上 これがブログですw


就活真っ最中のケムです.
今週もまた重要な面接がありますが・・・不安
励ましのお言葉ありがとうございます.
元気でます(ノД`)・゚・。


さて,話が変りますが,先日父上にこう言われました.

ねぇ.ブログって何か知ってる?



お父上.
知ってるも何も,あなたの息子はBlogランキングで1位取ったり,お小遣い稼いだりしてますw(爆


っていう突っ込みはせず,
「あー知ってるよ」と軽く流すケムw

その後blogの何たるかを1分で説明.
ひょっとして56歳のうちの父上もようやくBlogに手を出すのでしょうか?

その際「blog 初めて」で検索されると,
「眞鍋かをりのココだけの話」の下に出るので危険w


まぁ発見されても,ケムを断定する事なんて・・・
って,この記事読まれたらダメじゃん(自爆



orz...



あ,下向くと鼻水が.
花粉症マンセー.




おいっ.
アフィリエイトは?→アフィリエイトblogランキング


posted by ケム at 12:09| Comment(19) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ちょっと凹み気味

ごめんなさい.
就活で狙っていたところに落ちたので
「アフィリエイトな気分じゃないっ(ノД`)・゚・。」

コメント頂いているのに返していなくてごめんなさい.
精神状態が負なので勘弁してやって下さい...


一応アフィリの報告しますと,最近目立った成果はやっぱりアレです(2/25,2/28のアレね).
アレのお陰で更新もろくにしていないのにランキングがじわじわ上昇しています.
逆アクセスランキングの値をみて頂ければ分かると思います.
(一週間の合計です)

二番煎じでもいいから,とにかくアクセスが欲しいという人はパクってかまいません(記事はパクらないでね).
まぁ,同じ事をしても成功するかは保証の限りではありませんが・・・
本質的ではないので,コンテンツがしっかりしていないとスベルかも.



アフィリエイトblogランキング
posted by ケム at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

イナバウアーの由来

こんにちは.ケムです.

荒川静香さんとイナバウアーについて,前回記事にしました.→荒川静香さんとイナバウアー
得意技のアレ.体を反ってやる,自分だけのオリジナル技,イナバウアー
実はあの技は,荒川さんのオリジナルじゃないって知ってました?

50年代に3度ドイツ王者に輝いたイナ・バウアーが初披露した技らしいです.
だからイナバウアーだったんだねw

イナバウアーの写真
アフィリエイトblogランキング



技の名前はイナバウアーだけど,ケムにとっては「アラカワ」って感じです.

古過ぎて新しいし,完全にモノにしているのでオリジナルに見える


この感覚をアフィリエイトに活かせないかな〜って思いました.


それともう一つ.
直接使えると思われるテクニックを.

逆アクセスランキングをみて貰うと分かると思いますが.
検索エンジン経由のアクセス爆発しました.
yahooの17番目に「荒川静香 イナバウアー」で表示されたからです.


ぶっちゃけあの記事がそんなにアクセスを稼ぐとは思っていませんでした.
だって,あまりに旬な話題だから,競争が激し過ぎて影響出ないと思ったんですよ.
このサイトはアラカワシズカさんについて1回も記事にした事無いし.
自分の中では軽い実験だったんです.

ところがyahooで爆発.
一方ググ経由は予想通りほとんど影響無し.

yahooのロジックってどうなってるんでしょうね?
最近真面目に更新して無かったからな〜.ロジック変ってるのかなぁ〜.

というわけで,
今日の記事はキーワードにキーワードを重ねて,
記事リンクしてみると言う実験.

効果あるのかなぁ?
こないだテクニックは本質的ではないとのたまいながら,
テクニックを分析しだすと楽しくなってしまうケムを優しい目で見守って下さい(爆




このサイトを応援して下さる方は,1クリックお願いします.
クリックして下さるだけで1票入ります.

↓1クリック人気投票↓
アフィリエイトblogランキング


posted by ケム at 11:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

イナバウアー(荒川静香の得意技ね)

こんばんわ.ケムです.

荒川静香さんが金メダルとりましたね.ステキ.
得意技のアレ.体を反ってやる,自分だけのオリジナル技,イナバウアー
今日はそれについて考えてみます.(*イナバウワーじゃないらしい)
アフィリエイトblogランキング
イナバウアーの写真



まず,イナバウアーって,

〈豆知識:イナバウアー〉 フィギュアスケートは、ジャンプやスピンなどによって評価する要素点と、スケート技術や技のつなぎ、身のこなし、振り付け、表現の5項目で評価する構成点の合計で順位をつける。
 要素点はジャンプ、スピン、ステップ(女子はスパイラルを含む)が対象。荒川が重視する「イナバウアー」は大きく上体をそらしながら滑る技。荒川の技術は高く、観客から称賛される一方、構成点の「技のつなぎ」で評価されることはあっても、直接得点にはつながらない。
 ソルトレーク五輪での採点疑惑の後、現在の採点方法になり、得点を稼ぐため、みな似たようなスピンやステップをするようになった。「ポイントにつながらなくても、人が喜ぶことをやりたい」という荒川は、自らの得意技にこだわりをみせている。by asahi.com

ってあるように,
荒川さんのこだわりであって,ほとんど得点には加点されないようですね.
でもあえてやる.
それが荒川さんの中の「理想のフィギュア」なんでしょうね.

確かに得点としては加点されないけど,心には残りますよね〜.
これって,こないだの記事と通じるものを感じたりします.


やっぱ魂なんだろうな〜.
長嶋さんとかさ〜.記録より記憶って有名な話もあるし.
やっぱ心をうつ事をやるには,
記録を目指す事じゃなくて,自分なりのコダワリを持つ事から生まれる気がするわ〜.

そう言えばイチローもそんな事言ってた気がする.
それが結果的に記録にもつながってるんだね.


このサイトも順位に囚われ過ぎず,
「あーケムさんのサイトは良く読んだなぁ〜」
って記憶に残るようなアフィリサイトを作っていこうと思います.

でもって,結果的に順位も上がると良いなぁ.
おかげさまで記事を更新したら,ランキング回復してきました.
人気投票をこっそり押してくれてる人ありがとう.お互いいっちょがんばろー.


↓1クリック人気投票↓
アフィリエイトblogランキング


このサイトを応援して下さる方は,1クリックお願いします.
クリックして下さるだけで1票入ります.
posted by ケム at 20:25| Comment(2) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ページランク4になりました

あー,お待たせしました.
前回滑って結構凹んでいたんですがw

どうやらこのサイトのページランクは4で安定しそうです.


昨日も書きましたが,ページランクってのはググの検索のロジックによる評価でしかありません.
だから,ページランクが高いサイトからと言って偉いわけでも,役に立つわけでもありません.



が,



相対的にみて,
ページランクが大きいサイト程,質の高いサイトが多くなるのも事実です.

ページランク0の100サイトと,
ページランク4の100サイトだったらページランク4の100サイトの方が
それなりのサイトが多いはずです.



アフィリエイトblogランキング



この評価はググからの評価として受け止めて,
ページランクに恥じないサイトに成るように研鑚を積みますか☆

posted by ケム at 13:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

アフィリエイトがんばってますか?


お久しぶりです.ケムです.
えーと,2/3日以来の更新ですから,えーとえーと,2週間ぶり?

何していたかというと,就活です.
エントリーシートの特技にHP作りとか書いてしまったけど大丈夫だろうか?
ちょっと始めるのが遅かったので,今必死です(爆

化学系の会社でケムを取ってくれるという重役の方.
もしくは重役の奥様.
万が一このサイトをみていたら宜しくお願いします(違っ


このなーんもしてない2週間,A8ネットの申込み件数が8件.
DTIが2人増えました.
その他は・・・ボチボチ稼いでるのはリンクシェアとかですね.
左カラムのミドリの枠の中のヤツは稼いでます.

うーん.
当たり前かもしれないけど気が付いたのは,
一度強いサイトが出来上がれば何もしなくても多少稼げるという伝説は

けっこう本当

でした.
いやぁ疑ってたんですけどねw
時給は時間0だから...計算できないくらい高いなw



え?そんな検証いらない?
まぁ,一応考える指針にしてみて下さい.

不定期ですが今後も更新します.
あと,相互リンクの方,今度まとめて登録しますのでのんびりお待ちを.
そろそろ自動化にしちゃおうかな〜と思ってるので,手動のうちに・・・というかたはお早めに.


今後も記事を読みたい人は・・・このサイトのランキングを応援するボタン
posted by ケム at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ティアーで稼ごう☆

アフィリエイトブログのくせに,株の話しばかりで申し訳ないです.
1/30 +500円
2/1  + 0円
2/2 取り引き無し
2/3  +200円

と言うわけで,今週の収支は+700円でした.
7万で700円と言う事は・・・1%稼いだ事になりますね.
まぁ,生まれてはじめての株としては,損しなかったので上出来.

来週はもうちょっと売りを見極める事で収益を上げたいですね.
一ヵ月毎に元本の10%ずつ利益を上げたいんですよ.
だから今月中に8万円まで増やしたい.


さて本題.
今日はダウンで稼ごうの巻き☆

稼ぐためのアフィリエイトランキング
記事の続きを読む
posted by ケム at 19:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

株とアフィリエイト その2

どもども☆
早速株日記付け始めました.
ノウハウを暴露する情報系の日記ではなくて,自分の売買を書くだけの正に「Blog」です.

今日の成果は・・・後ほど紹介しますね☆

昨日も書きましたが,
最初このサイトでは「株」については話さないつもりだったんですが,
「株」と「アフィリエイト」は相性がかなりいいと思います.まじで.

稼ぐためのアフィリエイトランキング記事の続きを読む
posted by ケム at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

株とアフィリエイト その1

こんばんわ.
今日大学院の中間報告が終わったのでほっと一息のケムです.
お疲れ様.

ちらほら話題に出していますが,
ケムは「株」始めました.

最初「株」についてはこのサイトでは話さないつもりだったんですが,
「株」と「アフィリエイト」の相性がかなりいいのでその話をしようと思います.

アフィリエイトランキング記事の続きを読む
posted by ケム at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

検索エンジンと検索語4

お待たせしました.今日で連載4回目です.
あれよあれよと言う間にランキングが落ちました(汗
休んでばかりなので当然ですね.

(ノД`)・゚・。 さてさて前回
大切なのはアクセス数よりもむしろ成果率」なんです.
なーんででしょう?

って言いったところで終わりました.
今日はその続きです.

あ,その前に,
実はいよいよ株生活始まりました.
同じく株やってる人いらしたら,ぜひ友達になって下さい

もし常連の方でしたら,直接メールしたり,yahooメッセンジャーで...なんてどうでしょう?

75000円からスタートしました.貧乏学生なので,これが限界です.
そのかわり毎月アフィリで稼いだお金を株に導入する事にしました.
月4万ずつ,100万になまでは出資して,そこからは投資の利益で増やしていきたいなぁと.
さてさて話しが脱線しましたが,今日の話題へ...

有益アフィリエイト情報(ランキング)記事の続きを読む
posted by ケム at 21:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

風説の流布

風説の流布ってアフィリでも沢山ありそう.
ランキング←ここの上位サ○トとかさ〜w
こっちは警察が介入しないので,自力で見極めるしかないけどね.

結局株もアフィリもその他の事もたいがい一緒で,
自分で調べて,自分で考えて,自分で把握できる範囲の事を一生懸命やる人は成功して,
マスコミの情報に乗るだけだったり,流行に乗るだけだったり,
「自分」を持たないで動く人は淘汰されるんだなぁ.と,しみじみ.

そういうケムは,ごく最近,丁度楽天証券に口座を開設した所でして,
この騒動が起こるのがあと数日遅ければ,


間違いなくライブドアショックに巻き込まれてました☆

ダメじゃん...俺...orz...

ん?そうかぁ.
運も大事なんだなぁ.しみじみ.
神様ありがとう...

転んだ人はまた立ち上がりましょうね〜♪


今日はこちらに流れてくださいませ...有益アフィリエイト情報(ランキング)
posted by ケム at 21:51| Comment(10) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

本年も宜しく☆

(=゚ω゚)ノ{あけすぎて さほどめでたくもないけれど 本年も宜しくお願いします]

ご無沙汰でした.ケムでございます.
年末は風邪をひき,年始は私的な用事と公的な行事が重なりまして更新滞りました.

コメントやメール沢山頂きました.
ありがとう.ありがとう.
本当に感謝しています.

感謝のしるしに買ってきた,ハワイのお土産の話しも頓挫しちゃってますが(汗),
近日正式にお土産欲しい人を募集します♪のんびりお待ち下さい.

それと,
昨年大いに募集した,「流石めーるの当選者」なんですが,
発表が遅れて申し訳ありませんでした.

白背景だった人はさぞヤキモキしたことと思いますw
実は,「ケムっくま」に報告して貰おうと思っていたんですが,
「passを紛失」してしまってw
今日の記事の最後でお知らせする事にしました.いたた〜.

気が付けば12月11日から1月11日までの一ヶ月間に,
たったの3回しか更新してませんでした.
そんなじょうたいでも,このランキングが38位でした.

支えてくださっている皆さん.
ありがとう.ありがとう.感謝で涙と鼻水がでます.(ノД‘)・゚・。

とりあえず,今日は休みの間に思った事を綴ります.
アフィリのノウハウはありませんので,興味のある方だけどうぞっ.
続きを読む
posted by ケム at 20:28| Comment(27) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

風邪ひき報告

(=゚ω゚)ノ{ハワイから帰ったら,風邪ひくしまつ...汗]
こんにちはケムです.
年の瀬とはとんでもなく忙しいですね.

ハワイから帰ってきたケムは,いきなりの寒波にやられて風邪.
キツカッター!!

今日は研究室の大掃除と忘年回なので,何とか動いているところdeth.


さて,ハワイで色々やってきましたけど,楽しかったですよ.

特に,
1.潜水艦に乗った!んでサメとか海ガメとか見た!
2.ダイヤモンドヘッドからのサンライズを見た!
3.初めてのシュノーケリングでたくさんの魚と戯れた!
4.2005年式最新型リムジンに乗った!

ってかんじかなぁ.
話したい事は沢山あるんですが,未だ体調不完全なので...

お土産は,
a.アクセサリー☆
b.しおり(金属製)
c.マカダミアナッツチョコ

の3点を買ってきました.
数日中に画像をUPしますね〜.

それと,
アフィリで稼いだお金で,我が家に新しい家族を招待する事が出来ました.

nanaちゃんです.
メチャメチャなついてて可愛いんですよ〜☆

nana.jpg


でぁでぁ,今日は病み上がり忘年回なので(汗
posted by ケム at 13:47| Comment(25) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

たっだいまー♪

ケムです☆

なんとか無事帰国しました♪
たくさんのたくさんの応援ありがとー!!
月曜日に改めて更新します!

とりあえず速報でした♪
ハワイは楽しかったぞ〜☆
土産話多数.お土産もかってきたよ♪
posted by ケム at 06:28| Comment(11) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

あーハワイ☆


明日からしばらくの間,学会でハワイに行ってきます.
ので,記事の更新を少々お休みさせて頂こうと思います.

応援・コメントくださる皆さん本当にごめんなさい(ノД`)・゚・。
必ず復活しますから,ちょっとの間だけ待ってて下さい.
帰ってきたらすぐ更新しますね!

ひょっとしたら,ハワイのお土産買ってくるかもしれません.
ので,是非コメントとランキングの応援お願いしますw
お土産はコメントいただいた方から抽選か何かで♪


あと,昨夜徹夜中に流石めーるの抽選やりました!
結局確率を考慮した,クジ(原始的)を作成して地味に4段階で抽選しましたw
んで,当選者は...

えーーーと,
えーーーーと,
えーーーーーと...

帰ってきたら,topページの「けむっくま」君に告知して貰います.
ただし,もう当選者は決まったのでヒントを出しますと...

記事の背景が白系の人です.
おめでとー!

自分かな?ってドキドキしながらお待ち下さい☆


あと,相互リンクは帰ってきたら一括して相互リンク集4にUPさせて頂きます.
こちらも対応遅れて申し訳ありませんが,しばしお待ちを!!


っというわけで,ハワイ滞在中はこちらの記事をUPさせて頂きます.


■このサイトがびみょーにASPを紹介しなかった理由■
これまで当サイトではASPの紹介を,記事として取り上げる事はホトンドありませんでした.
これってアフィリエイト紹介系のサイトの中ではかなり珍しいですよね?

私がASPの紹介を控えていた理由は,
「読者がアフィリエイターとして成長できるサイト」がこのサイトの目的だからです.
なので基本的にこれまでは,皆さんのアフィリエイト生活を応援するために,
アフィリエイトのノウハウの紹介を優先して記事にしてきました.
(アフィリエイトの紹介をするサイトが悪いというわけではありません.
 当サイトの運営目的から,
 ASPに関する情報より,アフィリエイターの成長の為のノウハウをメインコンテンツに選んだという意味です)


■当ブログのターゲット■
よってこのブログは読者の皆様に常連さんになって頂いて,
毎回更新する情報を基に,脱初心者アフィリエイターとして成功して頂く事を目的としています.
そのため必然的に,「読者→常連さん」になって頂く事を前提にしたHP運営スタイルです.

でも今回ちょっとお休みを頂くにあたり,
数日同じ記事がtopに出る事になります.
せっかく常連さんに来て頂いても同じ情報が表示され続ける事になります.


それなら今回の記事についてはこれまでとは逆に,
「はじめてサイトにいらした訪問者様」を対象とした本当に使えるASPの紹介をした方が
閲覧者に役立つ可能性が高いと考えました.



■実際に非常に稼いでいるASP■
そこで今日はケムが運営しているこのブログと物販系のサイトで,
実際に活躍中のASPをぶっちゃけて紹介します.
ってか,金額的に稼いでる順に紹介します.って事は...
常連さんなら,この情報から何か読み取れるかもしれません.
いや.読み取って.直接言えない事多いからw


というわけで,
ケムのサイトの稼ぎ頭は...3+2つあります.


■稼いでる順ASP一覧■
1.A8.net


初心者に一押ししているこのASPは,
このブログにおいての紹介報酬が多いし,物販サイトのメインである楽天も有しています.
情報系のブログと物販系のHPの両方で使っているケムの主戦力ASPです.
はじめてアフィリエイトやる方は,最初の1つめのASPはA8で間違いありません.
どうぞこの記事をよんでからご登録ください.

ま,これは順等ですね.


2. バリューコマース

これは「やっぱり」と「うそでしょ」の2派に別れると思います.
でも,事実このブログでコンスタントに稼いでいるECサイトを有しているのはバリューコマースです.
とはいえバリューコマースの紹介報酬はかなり少ないのが現状です.
それよりもある2つのECサイトからか〜なり稼がせて頂いています.
直接そのECサイトは言えませんが,登録している人なら分かると思います.
検索はやたら遅いし,イマイチ使いづらいASPなんですけどね.
でもかーなり儲かるASPです.



3.LinkShare(リンクシェア)
ルイ・ヴィトンのHPのPRの欄で紹介している広告ありますよね?
そこにある広告は全部リンクシェアのECサイトです.
信頼できるASPとECサイトなので,信頼第一のページでは必ずリンクシェアを使っています.
昔記事にしましたが,本当に信頼できるASPで大好きです.
初心者で物販系をやるなら真面目に登録をオススメします.
DHCとかDELLとかAppleとかswachtとか有名どころも揃ってるし.



次点.
JANet

TG−アフィリエイトプログラム


二つともこのサイトで紹介報酬の実績が結構あるんですよ.
アフィリエイト紹介サイトの人はいかがでしょうか?
登録して損は無しですよ.
Janetは報酬が高いし,TGは無印と提携できるから
紹介し易いし,事実登録する人が多いです.
上手に紹介するといいでしょう.



っていうわけで,
ケムの収入源を明かしたところで,数日間のお休みを取らせて頂こうと思います.
初心者の方は上の5つの中で登録していないECサイトがあったら,
上の5つに関しては初心者でも全部登録しておいた方がいいというのがケムの正直な見解です.
逆に言えば,上の5つ以外は後からでもOKです.

ケムは本気でアフィリエイトで稼ぐつもりなので左バーのASP全てに登録しました.
とりあえず,儲かる事を確かめたいなら上の5つに登録.
アフィリエイトで稼ぐ腹をくくっている人は,
情報量を増やす為に左バーのASP全てに登録する事をオススメします.


ご存知の方が多いと思いますが,
当サイトからASPに登録して頂ければケムに紹介報酬が入ります.
紹介報酬で得たお金は,
アフィリエイト関連の本やホームページ用のソフトの購入費に当てています.
もちろん余ったら自由に使うつもりですが,

現在ぶっちゃけ赤字です(ノД`)・゚・。


ASPの紹介しないから,それ程かせげないんでしょうね...(滝汗


教材を買う事はサイトの充実の手助けにもなりますから,
登録の際は当サイトをご利用いただけると真面目に助かります.



最近手を出したアダルト系が,結構調子いいです.
今月は$100いきそうです.
うーん,マーベラス.

アダルトは,結構初心者向きかもしれません.
興味のある方はこちらの記事をどうぞ→アダルトでがっつり
あ,こっちも参考になります→参考その2

■最後に■
いつも沢山のコメント,アドバイス,応援ありがとうございます.
返事できない時も必ず熟読しています.すごく嬉しいです.
またこっそり熟読してくださる方,こっそり登録してくださる方,
こっそりリンク貼ってくださる方.本当にありがとうございます.
感謝感謝です.


それと,留守の間にランキングがガタ落ちしないように,時々押しに来てやってくださると嬉しいです.
帰って来た時元気100倍です.

クリック→アフィリエイトランキングサイト(別窓)


それではしばしの別れですが,ケムの事忘れないで下さいね〜(ノД`)・゚・。




アフィリエイトブログのtopへ




2005年12月07日

上手に説明する方法1

(=゚ω゚)ノ{ちょっと元気無いです→モチベーションなのでランキングの応援←チェックm(__)m]

流石めーる間もなく締め切り
あと,抽選のミニ情報もよろしく.

さてさてさて,
今日は初心者から中級者に役立つ,記事.

「上手に説明する方法1」です.

(=゚ω゚)ノ順位は!! で,(=゚ω゚)ノ続きを読む時はココをクリック!!
posted by ケム at 16:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

