アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年11月28日

アダルトならDTIが便利その1

(=゚ω゚)ノ{どうにかして3位になる可能性あると思いますか?→この上の順位って...]

DTIの登録者が2桁になりました.
感謝の気持ちを込めて,少しずつ情報を公開していこうと思います.

尚,うちから登録した人は,
登録した日とおおよその時間を忘れずにメモっておいて下さい.
将来的にオマケがある可能性があります.


今日は,ケムがここに来てアダルトをオススメしてる理由を書きますね.
あと,見本もあるのでチェックね.

(=゚ω゚)ノ順位は!! で,■まずは見本■

まずは例によって,ケムが作ったサイトの1つを公開します.

あ,もういきなりばーんと公開しますね.

(ライブチャットの比較サイトです.サイト自体はアダルトではないので,
 seesaaからリンク貼っても大丈夫だと思いますが,一応遠慮して最初のhを取ってます)

ttp://www.sexpixbox.com/chem/chat/index.html
(↑頭にhを付けて検索してね)

どうでしょう?普通ですか?普通ですね.
別にここは驚かなくて良いです.

驚く部分は今から言いますよ.


このサイトを作るのに要した時間.


3分


はいっ!驚いた!w


DTIに登録して,ちょっと勉強すれば「あ〜これね」って感じですよね.
DTIに登録すれば,初心者でもこれが作れます.

あ,登録した人にもっと分かるように言いますよ.
ログイン後の画面の左サイドバーにあるTで始まるやつを使いました.
便利でしょ?


■アクセスアップに専念■

さっきみたいなサイトが簡単に出来るって事は,
自分がやる事はしぼれるんですよ.

アクセスアップです.

これだけに集中すれば良い.


普通のアフィリエイトだと,
1.アクセスアップ
2.リピート率を高める
3.クリック率を上げる
4.購入率を上げる

と,ここまでがんばらないと成果にならない.



アダルトは,2〜4はオマケ程度の知識があればOKです.
大切なのは1のアクセスアップ.


ケムがアフィリ初心者にオススメしているのは,そんな理由からです.
最初は一つの事に集中できたほうが,断然楽ですよ.
DTIならアクセスUPだけでOK.
分かり易いですね.



■まずはスペースを確保しましょ■

さて,アダルトアフィリエイトは普通のブログでは禁止ですね.
というわけで,
アダルトサイトのスペースを持っていない方は,とりあえずココでスタートです.
DTIブログ
アダルトサイトが作れるのに,無料です.
それどころか,メールアドレスを変えればいくつでも作ってOKだそうです.
FC2はライブドアの様に,いつ方向転換するか分かりませんからネ.
アダルトサイトを作るならアダルトASPのお膝元が安心です.

使い勝手はFC2とほぼ一緒.
テンプレが少ないところが難点ですが,CSSがいじれれば好きなように変えられますね.
もちろん一般アフィリも可ですよ.スペースも大きいです.動画も掲載出来ます.



で,とりあえずURLをgetしたら,ASPに登録します.
DTIです.
ここに登録すると,私が見本に出したサイトがなせ3分で作れたか分かりますw
初めてのかたでも30分もあれば作れると思いますよ.


っと,今日はココまで.
まずは,こっち系の内容がどの程度興味を持たれているか知りたいので.
普通のネタの方が人気あればそっちに力を入れるし,
アダルト系のネタも人気があれば,こっちも織り交ぜていきます.


登録者が増えたらガンガン次のステップの情報出しますね.
うちから登録してくれた人だけが見れるブログになるかもしれませんが.
まぁ,書くと思います.

特にDTIはティアー制ですから,いつもより突っ込むかもしれません.
っていうか,突っ込むでしょうね.
オマケファイル読んだ人は分かると思いますがw


いつの日かアダルトを...と思っている方は,どうせなら今どうでしょ?

DTIブログ
DTI



というわけで期待の意味を込めて→このサイトのランキングを応援するボタン
10位以内も微妙に動いていますね.


あ,成果報告ですが,
えーと7日目現在$18.31です.
伸びてますね.皆さんが稼いでくれればもっと伸びます.
情報漏らしますからがんばりましょう!!

目指せ脱初心者☆



■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?


posted by ケム at 18:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

えーと、「3分」は驚きましたが、そこまででは心は動きませんでした。

しかし・・・

最後に・・・

>いつの日かアダルトを...と思っている方は,どうせなら今どうでしょ?

はーい、落ちちゃいましたね〜。
これから登録してきまーす。

脱初心者の第一歩踏み込んできまーす。


ではでは、ぽち。
Posted by jun8 at 2005年11月28日 20:46
jun8さんへ
コメント&ご登録ありがとうございます☆
いやぁ〜相変わらずいいアンテナですね.
実はjun8さんは必ず登録して下さると思ってましたw
むしろ「おまけ付き」期間に来ると思ってたくらいで.惜しかったです.

こういう分からない事への挑戦って,
 1.何も考えずに踏み込む人,
 2.見極めて踏み込む人,
 3.踏み込まない人,
 4.踏み込めない人
って別れますね.

うちは常連さんが多いので,
2がどんどん来ると思っていたんですが思ったよりは少ないですね.
ということは4が多いのかなぁと.

jun8さんは2ですね.
そして2が出来るって事は,稼げるダウンさんだと思ってます.
がっつりいっちゃって下さい.


Posted by ケム at 2005年11月28日 21:02
ケムさん、例の件ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます。

とうとう、ノウハウ?公開がはじまりましたね。
メモメモ…
わたしは忙しくてまだ着手してませんがケムさんのブログを参考にやっていこうと思います。
それではこれからの記事、期待してますね。
Posted by hata at 2005年11月28日 21:19
hataさんへ
コメントありがとうございます☆
例のファイルの件送っておきました.
そっちを使うとhataさんなら結構いっちゃいそうです.

現在第二段階に移行中です.
書きたい記事は沢山あるんですが,
このブログじゃなくて,パスワード制のブログにすると思います.

お互いのんびりがんばりましょう♪
Posted by ケム at 2005年11月28日 22:04
ケムさんこんばんは〜

今日書いた記事ともろにかぶってました(笑)
(パクったわけじゃありませんのであしからず^^;)
こちらはASPの名とか具体的な名前は出さずにいたんですけど。
流石ケムさんともなると、隠さず情報公開しているあたり、余裕が違いますね(笑)

PS
相変わらず1円稼ぐ魔法が発動してます♪
気付いたら10円になってました(笑)
Posted by KANE at 2005年11月29日 00:08
KANEさんへ
コメントありがとうございます☆

あはw
うちはダウンさんにがんばって貰いたいので,
隠す気があんまりないんですよw
なんかせっかく見つけたノウハウなのに,
かぶった上にまんま公表しちゃってごめんなさい(汗

こういうのって,
その方法で稼いでる人にはいい迷惑ですよね(汗

やっぱり不特定多数に向けるのはやめようかなぁ等と...
Posted by ケム at 2005年11月29日 00:24
ケムさん、はじめまして。
今回の記事見て打ちのめされました・・・
DTIそんなに便利だったんだ・・・orz
イエね、実はとっくの昔に入ってたんですが
入った当初本職が急に忙しくなってほっといたんです。
んで最近またやろうと思ってコツコツブログ更新してたんですが
DTIはつかってなかったんですよ・・・

ちゃんと情報収集せんとイカンですね。
勉強になりましたありがとうございます。
Posted by 11 at 2005年11月29日 00:57
11さんへ
はじめまして.コメントありがとうございます☆

そうですか〜♪お役にたって良かったです.
DTIはどんどん新化してるので,
是非チェックしてみてくださいね☆

今度クリック報酬についても書きますけど,
それもまたかなりおいしいですよ.
見直しておくといいかもしれませんね!

お互いがんばって稼ぎましょ♪
Posted by ケム at 2005年11月29日 01:04
ケムさん、初めまして!!
最近アダルト関係のブログを立ち上げまして、
”DTI”に登録したいな!と思っていた所
こちらの記事の”3分”に反応してしまい、思わず登録させていただきました。(笑

他のサイトさんにはこういった情報がなかったので、驚きつつも楽しく拝見させていただきました。

少しずつ過去記事も読ませていただきますね。
また、寄らせていただきます!!

あ、最新記事がアップさん募集だったので
こちらにコメントさせていただきました。

では
Posted by moca at 2005年12月03日 01:14
はじめまして、ケムさん☆
ずいぶん前からROMさせていただいていましたが、
ケムさんの記事を拝見してDTIに登録しましたので、
初めてコメントさせていただきます。

アフィリエイト関係の他のサイトに比べて、
こちらは記事がとても読み易くてわかりやすく、
おまけに実践しやすいので、アフィリエイター必見の
サイトですね!

引き続き勉強させていただきますので、よろしく
お願いします☆
Posted by (GEN)2 at 2005年12月03日 12:34
mocaさんへ
コメントありがとうございます☆
DTI使えますよ〜!
今度記事にしますが,クリック...
や,今日の記事のT...が熱いです!!

是非ガッツリ稼いで下さいね♪
登録ありがとうございました!!
Posted by ケム at 2005年12月03日 22:05
(GEN)2さんへ
コメントありがとうございます☆
すごい!
サイト拝見しましたが,惚れました!

もし相互リンクを募集する時は教えて下さい.

それと,
あのようなサイトでしたら,トップページにグーグルアドセンスを入れると思います.

私のトップページの脱初心者のための〜
っていう緑の枠の中にある,白いバナーのやつです.

久しぶりに,心躍るサイトを拝見しました.
運営がんばって下さい.
Posted by ケム at 2005年12月03日 22:10
ケムさん。はじめまして。

サイトをたびたび訪問させていただいていました。私のような素人でも理解しやすい記述で、その通り実践させていただこうと思います。

本日、こちらのページからDTIに登録しました。これからBlogを作っていきます。
近い将来ケムさんに認められる内容としていきたいとおもいます。

今後のご発展を祈念しております。
Posted by おいやん at 2005年12月12日 16:11
アダルトサイトを作成して、毎月294万円の副収入を稼いでいるマロンが、アダルトサイトで副収入を得るノウハウを公開するために立ち上げたサイトです
個人サイト運営アドバイザー:マロン
http://www006.upp.so-net.ne.jp/maron/
Posted by マロン at 2006年06月16日 16:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9923679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。