アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年11月21日

アダルトサイトを始めよう

(=゚ω゚)ノ{ここ お小遣いで1位.jpgがこうなっちゃったw→順位を確認して下さい]

結局,あの収入が手に入り易いランキングに移動しました.


さて,今日はこのブログの転機になるかもしれません.
って,そこまではないか...w

実はいよいよケムも,アダルトに手を出してしまいました.

工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工

っていう人も,とりあえず今日の記事を...


(=゚ω゚)ノ順位は!! で,■実は実力者も使ってる■

あのこっそり上位の方とか,書籍化の方とか,
まっとうなサイトで稼いでるオーナー様も,アダルトアフィリエイトに手を出してますよね.

常々「なーんでアダルトなんかに手を出すんだろう?」って思っていたんですよ.


まともなサイトで稼げるなら,
アダルトなんてやらなくていいじゃんって思ってたんです.

とはいえ,稼いでる人がやってるんだから,そこには意味があるはず.
「上がやってる事は自分もやってみよう!!」と,
ケムも手を出してみる事にしたんです.

作ったサイトは,いくら見本付きでも公開出来ませんw
年齢制限があるのでw
まぁ,かなりまともなサイトだと思います.
ちなみにブログです.


■実は実験に持ってこい!!■

で,とりあえず昨日記事を初投稿してビックリ.
あっという間に0.3$稼げました.
いきなりですよ.
キーワードが上手かったとは思いますが,
それにしてもエロパワー恐るべし!!

検索人数が多いから,何をやってもリアクションがすぐ見えるんですね〜.

「ん?」


これって,「アフィリの実験にもってこいじゃん!!」


以前,「稼ぐサイトは魔法がかかってる」という記事を書いて,
「まずはウニが300くらいのサイトを作って,色々実験しろ」
と書いたら,
「そういうサイトがなかなか作れんのじゃボケ!」
という暖かいご批判を頂きましたw(かなり脚色してあります)


でもね,
ここなら簡単にいけそ〜〜〜って気がしました.

アダルトアフィリエイトって実験サイト向きなのかも〜〜☆


■実は意外に使い勝手がいい■

んで,使ってみると,意外に使い易いんですよ.
動画付きとか,画像付きとかのバナーが豊富で,
それ貼るだけでOK?って感じですw

まぁ,私が使ってるASPが大手ですからね.
優秀なんだと思います.

あとクリック報酬が見逃せないですね.
訪問者が多くてクリック報酬と言えば...想像にお任せしますがw

なんかアダルトってダークサイドってイメージがあったけど,
アフィリの一環として割り切れば結構勉強になるし,
クリック報酬だと,試した事がすぐに成果に繋がるから面白いなぁと思いました.

今後はちゃんとしたビジネスとして接していかなくちゃね.


■実はアクセス数が報酬にすぐつながる■

いやー,ノンアダルトサイトと比べてアクセスも報酬もすごいですね.
初日で収入あるなんて,アダルトだけでしょうねw

競争は激しいけど,上手にキーワードを選べばまだまだ戦えます.
というか,初日から戦えますw
gooは最初から拾ってくれるし♪

「ん?」

やっぱり,アダルトはすご〜く初心者向きかも?
だって,稼ぐ喜びがすぐ味わえるんだもん.
ノンアダルトだと3ヶ月は我慢しなくちゃだから.
それって,最初は結構つらいもの.

実はアダルトで,月1万くらい稼げるようになってから,
ノンアダルトのアフィリ初めるのも手かもなぁって普通に思いました.
稼げないとなかなかモチベーション維持できないし.

でも,逆にノンアダルトに移った時にモチベーションが落ちるかもねw


■ただし信頼がある大手のASPとだけ契約しよう■

アダルトってちょっと怖いですよね.
だから,超有名ASPだけで勝負しましょう.

超有名ASP,ここ1つで十分です.
DTI

アダルトサイトのスペースを持っていない方は,とりあえずココでスタートです.
DTIブログ

実験ですからね.
どうやったらアクセスが増えるかとか,検討してみてくださいね.
あと,クリック報酬に登録しておくのもオススメですよ.

もちろんアダルトなので,
自己責任の上で登録お願いします.

登録者が多ければ,アダルトサイトで稼ぐ方法もフォローしていこうと思います.







というわけでどうかお願いします→このサイトのランキングを応援するボタン
また変ってますよw



■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?




この記事へのコメント
アダルトですかぁ
ケムさんのイメージになかったのでびっくりですが、稼げるんですね〜
初日から勝負できるのは凄いですね。
この記事読んで少しだけやってみようかなって気にもなりました(^^;
とはいえ、私は一応女性なのでw アダルト的なことにはどうしても拒否反応示してしまいます〜。
とりあえず応援していきますね!
実験結果楽しみです。
Posted by アリ at 2005年11月21日 12:10
>ケムさん。おひさ〜^^
いよいよですか(笑)。ご存知の通り私もやってます。確かに実験にはちょうどいいと思うし、すぐに結果が出るから面白いかもね♪
アダルトといってもジャンルが多岐にわたるので、できるだけ一つに絞っていけばアクセス数も稼げるし、アクセス数に比例して報酬もあがるし☆
私も公開はできませんが、暇つぶし程度の更新でもまぁなかなか稼げ・・・です(笑)。
っていうかこれ一本でいったら結構いい感じになるのかもね^^
ってことで久しぶりのカキコでした^^ゞ
Posted by sachi at 2005年11月21日 12:22
アリさんへ
一番コメントありがとうございます☆
いやぁー.
ケムも自分がやるとはイメージしてませんでしたw

たしかに女性はやり難い分野ですよね.
無理にやる事はないと思いますよ.
ケムですら,
なーんか悪い事してるような気になりますw

ただ,忙しい身としては,手軽に色々試せて,
簡単に結果が出るというのは手放せません(汗

Posted by ケム at 2005年11月21日 12:35
sachiさんへ
コメントありがとうございます☆
お久しぶりです♪
アレの件ですが,着々と上がってきました.
やっぱりググは単純にアレが効くみたいですね.

アダルトは普通のアフィリの勉強していれば,
かなーり戦える気がしますね.
勉強しなくても稼げるから,勉強しない人が多いのかなぁ?等とw

とにかく勉強になるので,しばらく弄くってみようと思います♪
Posted by ケム at 2005年11月21日 12:41
ケムさん、こんにちは♪

とうとうアダルト参戦ですか〜!
私も手出ししてみたいなぁと思いつつも、未だに何もしてませんが・・・。
競争激しそうだな〜と思いつつ、うまいことやれば平気なんですね。
その、うまいことが難しいですが(笑)
人がやってるの見ると無性にやりたくなるのが人の性(?)。
私もやってみたい〜。
まぁ、私も人並みに抵抗はありますけどねw

モロにそっち系じゃなくても、色々ジャンルはありそうですよね。
私も研究してみよ〜っと。
今後の成果、楽しみですね☆
Posted by ぽいぽい at 2005年11月21日 13:13
ぽいぽいさんへ
コメントありがとうございます☆

えぇ.とうとうやっちゃいましたw
競争激しいかもしれませんが,
とにかく検索数が多すぎるので,
何とかなりそうですw

ってか,ぽいぽいさいんなら,
勉強に最適っぽくない?
元々サイト作るのは上手いから,
稼ぐコツを掴めばいいんだもの.

と,誘ってみるテスト☆w
Posted by ケム at 2005年11月21日 13:26
こんにちは、はじめまして。
記事を拝見させていただき、早速アダルトブログを
作成しましたが、何を書いて良いのか悩んでいます。
アドバイスをいただければ幸いです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by 超初心者 at 2005年11月21日 20:03
超初心者さんへ
コメントありがとうございます☆
ご質問ありがとうございます.

まずは色々なアダルトブログを覗いてみるといいと思います.
DTIに登録していれば,広告にもよく目を通してみて下さい.
広告の使い方が見えてくると思います.

と,同時にアダルト系のランキングサイトに登録するといいと思います.

私もアダルト系は初心者ですから,お互いまずは勉強ですね.

Posted by ケム at 2005年11月21日 21:06
ケムさん、こんばんは♪

アダルトは、確かに凄いらしいですね。稼いでいる人の多くが、アダルトでも稼いでいるとは知りませんでした。
ケムさんのような善良な人が運営するアダルトサイトが増えれば、現状のマイナスのイメージも払拭される日が来るかもしれません。
ぜひ、頑張ってください!!!
Posted by 野侍 at 2005年11月21日 21:12
野侍さんへ
コメントありがとうございます☆

善良かどうかは分かりませんがw,
不正なサイトではないと思っています.

マイナスイメージの払拭までは無理ですが,
お小遣いレベルまではしっかり育てますね♪

応援ありがとうございます♪
Posted by ケム at 2005年11月21日 21:18
けむしゃん、こんばんは〜。
楽天ブログの相互リンク、ありがとうございましたm(__)m
いつも紹介の温かいコメント、感謝ですw

アダルトぉ〜!?
えっと思ったけど、興味はあるかも〜(笑)
でも楽天じゃできることは限られてるし〜。
わからずやがいて、ほんと困ります(汗)

先日溜まったポイントでスイーツ買ったんだけど
そんなのは一番ダイキライなやり方だ〜って。。
できることからコツコツがんばるだけだわw

これからも更新がんばってくだしゃいw
Posted by 白雪うさぎ at 2005年11月21日 22:49
白雪うさぎさんへ
コメントありがとうございます☆

いやいや,こちらこそめいっぱいオススメして貰って感謝感謝です.
アダルトは,心理をうま〜くキャッチするゲームみたいで,今の所楽しいよ♪
でも上手く行きはじめたら飽きるかもしれないw

資本主義なんだから情報を売って生計を立てるのは自然なんだけどね.
でもダーの意向は絶対なのね...(涙
こればっかりはどう助ければいいのか...

ケムはうさぎさんとアフィリの情報交換とか色々したいんだけどね〜〜〜〜

ケムなら別口座作って,こっそり始めちゃえって思うけどw
(責任もてないので間にうけないでねw)
Posted by ケム at 2005年11月21日 23:07
ケムさん,こんばんは!

ん〜,アダルトアフィリエイト.
正直僕も考えてるんですよね.
なんだかんだ言ってアダルトって需要ありますもんね.
僕も男性なので,よく分かります(笑)

ケムさんが新しく作ったサイトの今後の経過が聞きたいです☆
よろしくお願いします<(_ _)>

2ポチしていきます.
Posted by アフィリ8 at 2005年11月21日 23:10
アフィリ8さんへ
コメントありがとうございます☆

そうですか〜♪
登録は是非うちからお願いしますw
アフィリ8さんなら成功すると思いますよ.
なぜなら私も手応えを...感じましたから.
きっと似たようなサイトを作りそうな気がします.

DTIの登録者が多くなってきたら需要があるとみて,
定期的に情報流すつもりですよ.

いつも応援ありがとうございます♪

Posted by ケム at 2005年11月21日 23:29
こんにちは、jun8です。

とうとうアダルトですか〜。

実はjun8も以前から狙ってますよ。

かなり稼ぎやすいとのうわさばかりですからね。

トラバでも、文章によっては思わず「ぽちっ」って事多いですもんね。
(jun8だけ?いや男なら・・・)

経過報告まってます。
Posted by jun8 at 2005年11月21日 23:47
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆

どもども.
結構狙ってる人多いんですね〜.
まぁ,当然と言えば当然か.
こうなったら,キャンペーンしようかな.
なんて考えたり.

一人でやってるとおかしくなりそうなのでw,
同じ環境の人募ってみようかなぁ...
あ,もっとおかしいですねw


登録者増えたら報告しますね〜
Posted by ケム at 2005年11月21日 23:55
お久しぶりです♪
ケムさんがアダルトですかw
最初は( ̄◇ ̄;)エッって思ったけれど
アダルトが稼げるってことは聞いていたので
そんなに意外でもないかな〜なんて♪
有名なサイトの管理者の方もやっているし。
競争が激しそうだけど頑張ってくださいね。
経過報告楽しみにしてます。

キャンペーンするんですか?面白そうですねw
Posted by nao at 2005年11月22日 00:15
こんばんは〜
記事のタイトルに一瞬驚きました(笑)

一日目から収入ゲットですか〜
本能に訴えるジャンルだけに需要が高いのでしょうか(笑)
経過報告楽しみにしてます( ̄ー ̄)
僕もそのうち裏でこそこそアダルト始めるかも(笑)

ではでは応援して帰りますσ
Posted by KANE at 2005年11月22日 00:27
naoさんへ
コメントありがとうございます☆

てへ☆はじめちゃいました.
ぶっちゃけ2日目にしてウニ100越えてます.
これは面白い!!

アダルトっていうと,Hなイメージありますけど,
冷静にどうやったらアクセス取れるか考えなきゃいけないから,
それほど単純でも無さそうだし☆


リドメに飽きたら,アダルトでがつーんと!
...は無理かw
Posted by ケム at 2005年11月22日 00:33
KANEさんへ
コメントありがとうございます☆

需要は間違いなく高いですね.
競争が激しいから,どうやって目立つかです.
私はそこを押さえたつもりなんですけどね.

あとはオートマチックでしょうか?w

裏で始める時は是非うちで登録して下さい.
かるーくならサポートしますよ♪
Posted by ケム at 2005年11月22日 00:37
おはようございます♪
ケムさんもアダルト始めたんですか!
実は私も先日、とうとう手を出してしまいました(;゚∀゚)
まだ1日だけしか書いてませんがw
あ、私もブログです。
しかもケムさんの使ってるASPと同じ・・・。
ま、負けませんよ!
こっちは生ゲフンゲフン
あっと、確かにアダルトはおいしいですw
抵抗はあるんですけどね。
でも「稼ぐ」にはもってこいかな、と割り切りました。
でも女性だとは分からないようにしてます (。・x・)ゝ
なんとなく、ですけどw
実験、がんばって下さいね☆
Posted by rui@チリもつもれば山となる at 2005年11月23日 06:49
初めまして^^
アダルトサイト自分も作ってみたいと思っていたのでこれから登録してきます。

また良い情報期待してまってます^^
Posted by 高鳥 at 2005年11月27日 05:01
見切り発車で、殆ど何も考えず
ココから登録しちゃったんですが、
どういうおいしいことがあるんでしょう。
オマケもなくなったようですし。

まあ、まずはアフィリエイトの勉強から始めます。
実際にやりながらの方が分かりやすいかもしれませんから。
Posted by 鈴 at 2005年11月27日 23:08
いつもお世話になっています。ケムさん・・・
僕も未知の世界へ。久しぶりにちょっと楽しみです。タイトルすらすぐに浮かびませんが・・・
Posted by easyaccess at 2005年11月29日 23:46
いつもお世話になっています。ケムさん・・・
僕も未知の世界へ。久しぶりにちょっと楽しみです。タイトルすらすぐに浮かびませんが・・・
すみません。先のコメント、登録直後とはいえ、リンク残すべきでは無かったですね。削除よろしくお願いします。
Posted by easyaccess at 2005年11月29日 23:54
DUGA動画アフィリエイトを展開できる

アンドロイド用アプリを開発しました。

人数限定なのですが、

このアプリを無料配布させていただいております。

詳しくはこちら
http://dugamiru.info/
Posted by 鈴木 at 2012年07月05日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9615855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アッチ系で稼いで見る?
Excerpt: いよいよといいますか、仲良くさせていただいているケムさんがアッチ系に手を出したようです^^ アッチ系とは「いわゆる大人なサイト」ですが(笑)。 ケムさんもおっしゃっていますが、確かに初心者..
Weblog: 初心者のためのブログでアフィリエイト!
Tracked: 2005-11-21 12:53

アダルトに手を出す
Excerpt: 見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)の影響をもろに受けたかたちで、 アダルトサイトをはじめてみました。 登録したASPはDTI さてどうなることやら。 DTIブログと迷ったん..
Weblog: アフィリエイトは儲からない
Tracked: 2005-11-23 16:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。