アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年11月05日

更新を休んでる間の成果報酬推移!?

(=゚ω゚)ノ{ザオラルランキング]

こんばんわ.そしてお久しぶりです.ケムです.
更新が1週間ぶりになってしまいました.

特に来月の学会に向けての追い込みで,
なかなかアフィリの為の時間が取れてません.ごめんなさい.

でも1週間お休みして,「更新を1週間お休みするとどうなるか?
っていう面白データが取れました☆

今日は,そこについて書かせて頂きます.
ご存知の通り他にも書かなきゃ行けない事沢山あるんだけど,
個人サイトなので多目に見て下さい.

時間を見つけてコツコツやっていきます.

まずお礼■ 

今日の話しに移る前に,ちょっと現状報告.
1週間更新を休んだら,ランキングが7位から15位に落ちました.
「1週間更新しない割には落ちなかったね」と考えるか,
「1週間でそんなに落ちたの?」と考えるかは難しいところですが,

とにかく更新しない間もランキングを押して下ださった方にお礼申し上げます.
ありがとうございます.
(ログとポイントの変化をまめに見ていたので,数人の力沿えは把握しているつもりです〜〜〜本当にありがとう☆)

それと,コメント返事できてません.
ごめんなさい.でもコメント嬉しいです.ありがとう☆
相互リンクは数日のうちに登録します.
あと数人しかページランク2のページに掲載出来ません.
今後登録しようと思ってる方は急いで下さいね.先着順です.


■更新停止中の成果報酬の推移■

さてここから本題.
1週間も更新できませんでしたが,せっかくですからその事もポジティブに捉えて
「更新停止中の成果はどう変化するの?」っていうデータをぶっこ抜いてみました.

えーと,数字を比較し易いように,
・毎日更新していた1週間「毎日週間」と,
 まるで更新しなかった先週「お休み週間」のデータを比較します.
・比較するデータには,「A8ネットの会員登録件数」を用います.


■比較しよう■

まずは結果をご覧下さい.

毎日週間 :登録件数10件 (ウニ500)
お休み週間:登録件数 8件 (ウニ300)

いかがでしょう?登録件数は誤差範囲ですねw


意外な事実.
更新しなくても登録件数が変らない

皆さんはこの結果についてどう思いますか?



■なぜ成果が変らないのか?■

よーく考えてみました.
だって,ウニもPVもかなり落ちてるにもかかわらず成果が変らないんです.
こんな結果がでたら,普通「更新辞めようか?」と思いますよw

なんせ,この数字が意味しているのは,
「アフィリエイトのテクニックを紹介しても,直接収益に結びつく事は無い」
って事ですからねぇ〜〜〜(汗

と,まぁここで終わったら普通のサイト.
せっかく1週間ぶりだから,皆さんにサービスします☆


■この結果を成果UPに利用しよう■

ここまでで得られた情報をもう一度まとめます.

1.更新を休んでる間,ランキングは7位から15位に落ちた
2.更新を休んでる間,ランキングの影響を受けてウニが落ちた
3.更新を休んでる間,ウニが落ちてるにもかかわらず,登録件数は誤差範囲内で一定だった

う〜〜〜〜ん.
引っかかりますよね?
登録件数は特別なファクター(例えばTVでアフィリエイトが取り上げられた等)が無い限り,
ウニに比例するはずです.どう考えても「3」は明らかにおかしい.

絶対に「何か」が隠れています.


・・・もう気付いた人いますよね?



つまり...





続きは次回ですw

おたのしみに☆


P.S. コメントに解答を予想して書かないでねw
   記事がアボンするのでw


→このページの一番下に次の記事へのリンクがあります


■ミニ情報■

お気付きの方もいると思いますが,
記事ページの右サイドバーに,懸賞サイトを載せ始めました.

既に数人の登録を頂きました.ありがとうございます.

ケムは,
ネットで稼ぐにはアフィリエイトだけにこだわらない」方がスムーズに稼げると考えています.

特にネット懸賞は,TVの懸賞と違って申込み数が比較的少ないから,
相対的に当たる確立が高くなります.

私自身既に,「沖縄料理詰め合わせ」で当選しました.


懸賞はアフィリと違って永続的に稼げるわけではありませんが,
反面単発で爆発しますから,ネット副業初心者でも稼げます.
初心者と玄人の差が生じないのも大きなポイントです.
アフィリやってる人はサブアドレスも持ってると思うので,
アフィリエイターとの相性がいいのも見逃せません.


アフィリの収入が上がるまでの間は,意欲的にネット懸賞に挑戦!!

ぜひ右サイドバーを覗いて見て下さい☆
尚,当選した方は是非コメントでご報告下さいね〜〜!




ザオラルランキング

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■相互リンクのお申込みはこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら

今日の記事の続きはこちら



アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?

posted by ケム at 19:15| Comment(8) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

復活うれしいです。
( `ー´)ノ

まだまだ忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
ではでは。
Posted by jun8 at 2005年11月05日 21:28
こんばんは!

> コメントに解答を予想して書かないでね

では予想は頭の中にしまっておきます☆
Posted by アフィリ8 at 2005年11月05日 23:42
お久しぶりのコメントです。
こんばんは!
見に来てはいたのにコメント残さずにごめんなさい。
やっぱりケムさんは凄いなぁ。
更新していない間でもずっと上位に君臨されていたので、ケムさんの力と人気には本当脱帽でした。

忙しいみたいですけど、ケムさんならたまに更新するぐらいでも全然大丈夫だと思いますよ。
私は2日更新しないだけでもランキング下落してました。
まだまだですね〜(^^;

学会の準備頑張ってくださいね!
Posted by アリ at 2005年11月06日 01:45
ほお〜、すげいなぁ。やっぱり。

なるほどぉ〜。

自分もなんか閲覧者増えてるのに、ランキング下がってたりと・・また逆もしかりって、よくわかんない状況が多々あります。

ひょっとして・・・・・・
Posted by aqa at 2005年11月06日 10:32
こんにちはっ
逆境(?)もプラスに変えてしまうケムさん、さすがです☆
なるほど、ふむふむ。
なんとな〜くわかる気もするような、しないような・・・。
次回の記事でしっかり答え合わせしますね♪

懸賞、気づきました〜
と言うか、TOPと記事中身でサイドバーの内容が変わるのっていいですねぇ。
FC2でも出来るのかなぁ・・・。
私はネットの懸賞って何故か応募しないのですが
私のような人がいるから、ネットでの懸賞の当選率が高いのかもしれませんね^^;
う〜ん、応募してみようかなぁ。
ビールがいいなぁ・・・。
Posted by ぽいぽい at 2005年11月07日 10:20
こんばんは。
久しぶりにコメントです。
ケムさんは更新してなくてもそのランキングだなんて、尊敬です。
私なんかだったら、すぐに転落していきますよ〜
懸賞は、ネットだと当たらないみたいです・・・
はがきだと猫の砂(猫飼ってるので)とか、ヨーグルトの素とか、豆乳とかが当たりましたけど。。。
それでは。
Posted by maiko at 2005年11月07日 20:14
お久しぶりです〜^^
sachiです☆
今日は別サイトをリニューアルさせたので、そちらのURLにてご挨拶☆
こっちでも相互リンク集作ったので良かったらケムさんも遊びに来てね♪
さて、宣伝はこのくらいにして(笑)

以前から挑戦してました「blog アフィリエイト」の結果がかなりはっきり出てるので、お知らせを・・・
もう知ってるかもしれませんが^^
ケムさん16位
sachi25位
って私はなんら変化なしです。
でもあの急降下はなんだったのかが分かりません!
ケムさんは順調に伸びております!
え〜、そりゃもうディープインパクトのように、追い上げておりますです!
やっぱ相互リンクかな?^^
Posted by sachi at 2005年11月07日 22:51
はじめまして。
『アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争』管理人のケンジと申します。

拙ブログ文中にてこちらの記事を紹介させて頂きましたので、TB&コメント致しました。もし不都合ございましたらお知らせ下さい。
Posted by ケンジ@アフィリエイト☆ウォーズ at 2005年11月08日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

上位ランキングキープの秘訣は?
Excerpt:  アフィリエイト人気ブログランキング、皆さん情報収集の為にチェックしていますよね?  ここのところこのランキングでとっ
Weblog: アフィリエイト☆ウォーズ - ブログで始める報酬戦争
Tracked: 2005-11-08 15:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。