アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年10月10日

暇な人ほど副業は成功しない

〜速報(追記)〜

(=゚ω゚)ノ{はあちゅうが アフィリエイトに 興味持つ]
何日か前にこそっと名前を出した「はあちゅう」さん.
ケムこの人結構好きで,こっそり映像ブログなんかも見てます.

で,そのはあちゅうさんがアフィリに興味を持ったようなので,
今日の記事の冒頭で必死に自己PRしてみるテストですw☆友達になれないかしら?☆w
とりあえずTBさせて貰って,
削除されたら「このはもぅしまってしまお〜う」(ヤイコ)という事でw

みんな応援してね☆(何を?



〜ここから平常運行いたしますw〜

前回の記事で「ユニーク300」と軽く言ってしまいましたが,
ユニーク300は結構大変だとかなりの方から突っ込まれました(汗

ケムはユニーク300超えのサイトを4つ(うち1サイトは眠り姫)保有していて,
300は皆が通る通過点だと思っていたんです.
ケムはひょっとしたらアクセス上げるのが得意なタイプだったのかも(自覚無かった...
というわけで今後は特技を活かして,
アクセスアップの技(?)を今まで以上に説明していこうと思います.
精神論になったり説明しづらいトコが多くて気が重いですが...


さて,そんなフリとは関係なくw
今日は「時間」の話しをします.
これであなたも成功に近づくはず☆

 
■ちょっと失礼して,時間に対するあなたの意識をチェック♪■

〜質問です〜
日々「長〜〜〜〜〜〜い記事」をケムが更新できるのは,
ケムの仕事(大学院生活)に時間的な余裕が多いからである.

○か×か.




ピッコン,ピッコン,ピッコン,ピッコン....











答え ○










んなわけない!!


実は暇そうに見えるケムですが,記事にしないだけで一応忙しいんですよ.
(時々愚痴るじゃんとか直球のツッコミは無し)
学校の仕事だけでも,実験,実験結果の解析,論文製作,論文精読,学会発表準備,実験方針のディスカッション,給料貰う為の雑務等々......普段から相当量の仕事があります.

この上さらに,
恋もしてるしデートもしているし,
F1欠かさず見てるし車も磨きたいし,
DIYもやってるし英会話の勉強中だし......


そしてアフィリエイトも一生懸命やっているわけです.


意外と忙しそうでしょう?
あ,パスポート取りに行くのまた忘れた......(汗



■「時間があれば」と言う人はいつまでもできない■

実はケムがよく読む実用書の作者さんに中谷彰宏さんという人がいます.
ビジネス向けの作家さんの中では一番?有名な人だからご存知の方もかなりいると思います.

で,この中谷さんが本の中でこう言っています.
行動力の無い人ほど時間が足りないと感じるのです

「みんな忙しいけれども,やる人はやっている,
 やっていない人はやっていない,それだけの事です」



うーん.書いていて自分の耳が痛いですw


で,先ほどの質問に戻ります.

ケムは忙しい(○)を選んだ人は,
自分も忙しいけどがんばっている人でしょ?
ケムは忙しくない(×)を選んだ人は,
自分の努力が報われないのを自分の行動力以外のせいにしていませんか?



■成功したいならもっと忙しくなろう■

ケムは忙しい中で記事を書くので,内容が無い記事は書きたくありません.
時間がもったいないからです.
そんな記事を書くくらいなら,他にやりたい事が山ほどあります.

なので,常に「自分がどうしても言っておきたい!!と考えている話」を書きます.
記事のテーマに関しては自分の中ではシビアだと思ってます.
でも逆にこれが記事のクオリティーを上げたり,
サイトの人気を上げるのにつながっていると思います.

もし,あなたが自分のサイトのクオリティーを上げたいと考えているなら,
もっともっと忙しくなると良いと思います.

逆のように感じるんですけど,
時間が限られている時の方が,質の高い記事が書けます.
時間がある時は,よけいな事に気が向いて芯の無い駄文になり易いです.


アフィリエイトで成功している人って,きっとすごく忙しい人だと思いますよ.
逆に暇な人はアフィリエイト成功しないんじゃないかな?
時間と戦って初めて勝てるんですよ.戦わないとクオリティー出ません.



というわけで,皆さんもこの機会に時間に対する価値観を今一度見直してみてはいかがでしょう?
ケムも今日改めて見直しました〜(汗


「みんな忙しいけれども,やる人はやっている,
 やっていない人はやっていない,それだけの事です」



という事で,
きっとはあちゅうさんもこのタイプです.
きっとアフィリさんもこのタイプです.
きっとケムも...今後とも頑張りマイケル☆




*あ,楽しむ事が目的の場合はこの基準の範疇ではありません



というわけで,このサイトの応援もお願いします.
アフィリエイトランキング応援クリック
ランキングが上がってモチベーションが上がれば...更に良い記事を提供出来ます♪


一応宣伝しておくとケムが稼いでるASPはこちら
これだけあれば脱初心者までは問題ないですよ.あとは魔法だけ.

そうそう,このサイトを時々紹介してくれるサイト様がいらっしゃいます♪
アクセス解析中に発見できるといいんですが,結構見落としてる気もします....
ご紹介して下さった時は,
このブログのどこかにコメントを残して頂けるとこちらで紹介できます♪
是非ご一報下さい☆



もし相互リンクをしたい方はこちらからお申込み下さいね♪募集中ですよ☆

でぁでぁ.



アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?








posted by ケム at 18:00| Comment(42) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
今回の記事の内容、まさに最近の自分が実感したことなので、ついコメントを書いてしまいました(笑)
僕は大学生アフィリエイターなんですが、夏休みのころは時間があったのにもかかわらずアフィリの成果が芳しくありませんでした。
しかし、後期が始まってからサイト制作、成果ともに調子がすこぶる良いんですよね。
忙しいとテンポが速い一方で、しっかりしたリズムが生まれるようです。
Posted by モチベェ at 2005年10月10日 18:30
こんにちは〜 れのです。

「時間があると、無駄なことに使ってしまう・・・」
私もまんま当てはまります(汗)
最近ケムさんのブログと出会って、小さなことから意識を変えることの大切さを勉強させてもらいました!
「やる人はやっている。」大切にしたい言葉です。
今日も授業料払って帰ります。ぽちっ
Posted by れの at 2005年10月10日 18:49
_・)チラ こんばんは^^

まさしくその通りだと思いました。
暇な時ほど意識が散漫してしまって
いい内容の記事が書けない。(俺だけかも)
忙しい時ほど考えを集中してまとめやすい。
ウンウンと頷きました〜。
Posted by るー at 2005年10月10日 19:08
「みんな忙しいけれども,やる人はやっている,
 やっていない人はやっていない,それだけの事です」

…本当にそうですね。
アフィリエイトではありませんが、私の周りの友達を見てみるとそう感じます。

他の全ての事に当てはまるかもしれませんね。
Posted by きりん at 2005年10月10日 20:04
お世話になってます

僕も後期から忙しくすることにしました。

その理由は、大学生は勉強しないし、意欲もあんまない≠ニ思っている僕がないことに気づいたからです。

前期ははっきりいって、ウイイレしかしてません。

授業は全部でました。

よって後期はんもっと行動することにしました。

アフィリエイトだけでなく、リアルなビジネスを考えていきたいです。

それにしても、ケムさんは院生にもかかわらず、すごいですね

ケムさんに負けずに頑張ります!!
Posted by さねあつ at 2005年10月10日 20:54
ケムさん,こんばんは!

今日の記事もすごく説得力あります.
やっぱりアフィリエイトも「やる気」が大事なんですよね.

そういう意味で,2つ目のサイトを立ち上げた僕は
結構「やる気」なのかな〜,と自分を褒めてみたりして(笑)

あとこちらのサイトは僕の新サイトにとって
記念すべき初相互リンクサイトなので,
明日あたり紹介記事を書きたいと思っています!
紹介記事を書いたら連絡しますね☆

では,2ポチ♪
Posted by アフィリ8 at 2005年10月10日 21:07
ケムさん、こんばんは。
確かに時間に余裕があると結局ダラダラしちゃって物事が進まないことが多いですよね。
逆に時間が無いのに数時間で一気に新しいサイトが出来ちゃったり。
時間の使い方を改めて考えさせられました。
Posted by kodukai88 at 2005年10月10日 21:28
こんばんは、ケムさん。

すっごく忙しいのに、アフィリエイトに成功していない人がここにいるのですが、どうしましょうか(笑

確かに忙しい時ほど、時間を効率よく使わなければならないと思い、頭の回転など良くなりますよね。
とは言え、アフィリエイトはすぐに成果に繋がらない(繋げられない?)ので、つい成果がすぐに出るリアルビジネスに力が入ってしまいます。
まぁ、それが本業なのでそれでいいんですけどね。
Posted by 薫子 at 2005年10月10日 21:56
こんばんは。
さきっちょとはあちゅうのわるあがき(←あってるかな?)見てたなー。
あの頃はロムってただけでしたが・・・
私もはあちゅう好きですよ。
応援してます☆(何を?

相互リンクの申し込みしておきました。
ついでに「ケムさんにリンク」を宿題としておきました。
いろいろやりたい事が多いですが、宿題を増やすと大変になるので、1日に3つ位にしてます。
Posted by jun8 at 2005年10月10日 23:46
ケムさんこんばんは(*^^*)

忙しいって心を亡くすって書きますもんね。
よくあるんですけど、本を読みたいなぁって平日思っていても、休日になっても読まなかったりするんですよね。

仕事のある平日の方が、時間をやりくりして読む。ほんと、時間ってのは使い方ですよねー。

Posted by 眠民 at 2005年10月11日 00:57
こんばんは!
300はいかないですねぇ。
僕の1つの壁でもあります。
このままでは、いかないんじゃないかなとも、思います。
何かを変えないと。。

ケムさんの今日の記事は、ホント仕事のできる人の考え方、感覚ですよね。
と、このタイトルでちょっと、今度記事書かせて頂いていいですか^^
リンクお借りさせて頂きたいなと^^
Posted by masaru at 2005年10月11日 02:11
ケムさん、こんばんわw
ちょっとお久しぶりです(ノ´∀`*)
てか。またこっそり覗いてました★

300。難しいです・・・(T▽T)
ケムさんは、やっぱりスゴイなぁって思いました♪

ほんま、今日の記事は、その通りかもしれないですw
最近、忙しくなってきて、そしたらどんどんアイディアが沸いてくるんですよ(*´∇`*)

ほんま、忙しい人ほど、いろんなサイトを運営してたりしてはりますもんねぇ。
もっと時間の使い方を上達させたいですw
それには、忙しくなれ!っていうのは当てはまるかもしれないですね(*´∇`*)

改めて、もうちょっと頑張ってみようという気にさせてくれて、
ありがとですヾ(*´ー`*)ノ
Posted by さりー at 2005年10月11日 02:58
おはようございます、snow-manです

「ヒマな人ほど時間が足りないと言う」自分にも思いあたるところが。。。
「時間との戦い」は「自分自身との戦い」でもありますよね。僕は負けてる気がします。もっと奮起しないとダメですね。
忙しいと引き締まった記事が書けるのはケムさんの記事を読んでいると分かります。いつも内容が濃いですよね。だから300越えるんだろうなと思っていました。
今日も納得のポチをと思ったのですがパソコンが修理を必要となりそうでできないのが残念です(PHSから書いてます)復活したらポチしますね
Posted by snow-man at 2005年10月11日 07:51
ケムさんのサイトに寄せられるコメントを見るとみなさん、モチベーションが高い方が集まっているような気がします。
なんか、引っ張られる感じです。
いい刺激★
中谷さんの本はさくさく読めちゃうのでけっこう、、、、私も立ち読みします。
以前流行った「仕事のできる人できない人」?にも同じようなことが書いてありましたね。
上司もそんなことを言っていた。
でもね、この前のリンクシェアの見本市で行われた座談会では、一般社会で成功しているサラリーマンでアフィリエイトで成功している人はいないって言われてましたよ。
(私は時間がないからかなぁと解釈したのですが、違うのかな?)

はあちゅうさんかわいいですね(^_-)-☆
Posted by ひなた at 2005年10月11日 09:05
モチベェさんへ
コメントありがとうございます☆
実感コメントってとってもうれしいコメントのひとつなんですよ♪

忙しい中で何かを成し遂げたって話はよく聞きますが,
暇だったので何かを成し遂げたって話は...


ちなみにうちのラボの上司は本当にすごい量の仕事をこなしますが,土日はきっちり家族サービスしてます.
ここまで出来ればすごいなぁと思います.
私は土日もラボに来ているので,まだまだ甘いですね.仕事を持ち越しちゃってるんです.
何はともあれおたがいがんばりましょう☆
Posted by ケム at 2005年10月11日 10:37
れのさんへ
コメントありがとうございます☆
そうなんですよ.

人間てだめなときはついつい下を見てしまいがちですが,
てっぺんには日々淡々とすごい量の行動を取ってる人達がいるんですよね.
アフィリさんのHPも定常的に更新されつづけてるし...

「やる人はやっている」
のやる人に含まれるようにお互いがんばりましょうぜ☆
Posted by ケム at 2005年10月11日 10:40
るーさんへ
コメントありがとうございます☆
気持ちがのって集中出来る時って忙しいときなんですよね.
テスト前とかw

お互いいい波に乗れるように日々がんばりましょう♪
Posted by ケム at 2005年10月11日 10:45
お久しぶりですv
今日からまたぼちぼちがんばりまーす。

この記事は耳が痛い・・・。
なんかすごく納得ですねぇ。
時間に余裕がある時はつい他の事してたりして
結果的に時間がなくなるって言うことが
ブログ更新に限らずよくある事です・・・。

まぁ確かに「○○したら?」と言って
「時間ないしね〜」って言う人って
ただ言い訳してるだけって私も思いますけどね。
限られた時間の中で自分がするべき事を見極めて
時間を有効活用していきたいですね。


Posted by ぽいぽい at 2005年10月11日 10:51
きりんさんへ
コメントありがとうございます☆

ほんとそうなんですよね.
んでもって,何もやってない人のほうが
一日24時間じゃ足りない...

なんて考えてるんですよ.

ちなみにケムも考えてますがw
いい人生を歩むためにも行動力を大切にしたいです☆
おたがいがんばりまっしょい♪
Posted by ケム at 2005年10月11日 10:51
さねあつさんへ
コメントありがとうございます☆

学生ですから,授業に出ることも大切ですよね.
私も研究を疎かにするわけにはいきませんし.

いかにそこのクオリティーを保ちながら,
他の分野にまで侵食できるかだと思うんです.

今はオリジナリティーを持った人が大切にされていますから,
たくさんのことに興味を持ってがんばって下さいね.
Posted by ケム at 2005年10月11日 10:56
アフィリ8さんへ
コメントありがとうございます☆
アフィリ8さんのやる気は感じますよ〜♪
それに1つめのサイトをきっちり成功させてるところが,
非常に素敵な点だと思います.

紹介記事ということでありがとうございます.
確認出来次第あそこに掲載させていただきますね☆
いつも応援ありがとうございます!
Posted by ケム at 2005年10月11日 10:59
kodukai88さんへ
コメントありがとうございます☆

時間の使い方って人間が持ってる自由の中でも,
取り扱い注意の難しい自由ですね〜

その分うまく使うと人生が充実しそうなんですよね.
お互いがんばりましょう☆
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:02
薫子さんへ
いつもコメントありがとうございます☆
成果上がりませんかwどうしましょうw

アフィリはすぐに成果に繋がらないってのが一般論ですが,ケムは微妙に解釈が違います.

このサイトの1ヶ月目の収入は手取りで1万円だし,
ルイヴィトンも一ヶ月目から収入は入りましたからね.

ぶっちゃけ成果を上げるには魔法なんですよ.
ってわけでまず300をw
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:08
なるほど、時間との戦いですか。
そうかもしれませんね。
人間やはり追い詰められないと
力を発揮できなことが多いですしね。
そのためにもある程度、しばりが
あった方がいいということでしょうか。
Posted by サガシヤ at 2005年10月11日 11:11
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆
「さきっちょとはあちゅうのわるあがき」
        ↓
「さきっちょ&はあちゅうの恋の悪あが記」でした。

「恋」があるのとないのとでかなりイメージ変わりますねw

相互リンクのお申し込みありがとうございます.
後ほど対応しますね〜♪
宿題は3つも欲張らなくてもOKだと思いますよ.
それと,一通り宿題が終わったら,
「復習」シリーズも作ると今とは違った答えが出るものもあると思います.
サイト運営がんばってくださいね☆
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:14
眠民さんへ
コメントありがとうございます☆
ケムは割と本の虫なので休日にゆっくり本を読むのは好きなのですが,
それとは別に仕事中の隙間時間でビジネス本を読むのが大好きです.

空き時間を埋めるのって,本当に充実した気持ちになるんですよ〜〜〜

時間をもっと上手に使えるようにがんばりましょ♪
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:17
masaruさんへ
コメントありがとうございます♪
いいですよ〜.どうぞタイトル使って下さい.
私の記事を取り上げていただいた時にはぜひTBもして下さい♪
ひとつのタイトルで多角的な論争が出来ればすごーく楽しいことですよね☆

今それに関してむくむくアイデアも湧いちゃいました☆

masaruさんのサイトでも300超えてないんですねっ!
結構おどろき。
300は今後のキーワードに決定しました.
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:22
さりーさんへ
わーい☆忙しい中コメントありがとうございます☆

やっぱり行動力があるから忙しくなるんですよね.
で,行動力があるから忙しくてもこなす.
で,成功する.

行動力を出すために,忙しさがガソリンになってるのかもしれませんね.


さりーさんのサイトも300以下ですか...
人気や記事のコメントから見てケムより多いくらいかと思い込んでいました.

でもmasaruさんやさりーさんのサイトが300以下となると...
300ってのは中級者向きだったりしないか不安になってきました(汗
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:29
snow-manさんへ
どもども☆コメントありがとうございます☆
いつも内容が濃いといっていただけると,
テレながらも嬉しいです.モチベーションUP♪

内容は濃くても,
初心者に役立つ範囲でという制限をつけて記事を書いているのですが,
正直このシバリは難しいんですよ〜

苦労している分そこを評価していただけると嬉しいです.

PC調子悪いようで...薫子さんも入院させてましたからね〜
早いほうがいいかもしれませんね.
入院させる前にバックアップを取っておくことを忘れずに.

心の応援だけでも十分届いております.
ありがとう.ありがとう.
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:36
ひなたさんへ
☆コメントありがとうございます☆
ひなたさんのコメントを読んでいまさら気づいたのですが,最初の書き込みをして下さったモチベェ三って,モチベーションからHN取ったのか(遅っっ

中谷さんの本って,
非常に簡潔にまとめられてるからすごく好きなんです.
時々無理やりな例えもありますけどw
響く話が多いですし.

簡潔でありながら要点を捉える書き方は見習わなきゃいけない部分が多そうです...


リーマンの件は,おそらく成功しているリーマンはアフィリエイトじゃなくて株に手を出すからだと思いますよ.
株なら「億」まで届きますが,アフィリはどんなにがんばっても1桁落ちますからね.

成功していればそれなりに潤っているのでお小遣いはいらないんですよ.財産が欲しいわけです.
そのあたりの違いではないでしょうか?
カンですがw


Posted by ケム at 2005年10月11日 11:43
ぽいぽいさんへ
コメントありがとうございます☆

そうなんです.
やってる人は時間が余ってるからやってるんじゃなくて
時間が足りないけどやってる人なんですよ.


ところでアドセンスずっと英語ですね...
時間かかるのかなぁ?
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:50
サガシヤさんへ
コメントありがとうございます☆
忙しさは行動するための原動力になっているのでしょうね〜.

ところでしばりって言葉を聞くと大富豪(大貧民)を思いだしますw
あれはルールが厳しいほうが面白くて好きです.
(関係ないですねw
Posted by ケム at 2005年10月11日 11:54
ケムさん、こんにちわ☆
ケムさんの言葉を信じて(?)いろんなことを試し始めました!
忙しいほどかぁ〜。結構時間にゆとりのあるσ(゚∀゚ はだめだめですねw
もうちょっと忙しくなりますよ!w
そして内容の濃いブログ作りできるようにがんばります!
Posted by あお at 2005年10月11日 16:09
こんにちは。ケータイから読んでたんですけど出先から書き込めなくって。(笑)

>ケムの仕事(大学院生活)に時間的な余裕が多いからである.
>○か×か.

えと、記事中の答え付近の○と×の解釈が逆かなと思ってたんですが、アタシ日本語苦手なので自信ないです。どうですか?(笑)
ケムさんは忙しいから暇がない(×)を選んでたんですが、間違ってますかねアタシ?!
お忙しい中いつも記事を書いていただき、すごく勉強にも励みにもなっています。ありがとうございます。
ちょっとだけ自分としては頑張ってるつもりだったんですが、もっと頑張ります!(笑)
Posted by まや at 2005年10月11日 19:37
ケムさん、こんばんは。
お忙しい中リンクの件どうもありがとうございました(*^o^*)

実は私の記事内にリンクさせていただいている
ケムさんの過去記事がありまして
そのお礼に伺ったんですが
過去記事の方にコメントしたら埋もれてしまったみたいなんです。
ほんとごめんなさいです。。。(+_+)
前後になっちゃいますが
改めてはじめましてのご挨拶させていただきます♪
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by anny at 2005年10月12日 01:17
こんにちは、ケムさん、トーネです。

中谷彰宏、私も好きで読んでました。
いろいろと参考になるんですよね、彼の本は。
ただマンネリ化してきたので最近読んで
ないのですが・・・。

 時間がない人は時間をつくらない人、
やれてない人はやってない人、まさに逆説です。
私も逆説は好きですね、非常に。逆に考えると
なるほどと思いえることがでてきますからね。
Posted by アフィリエイトでタバコ代プラス at 2005年10月12日 12:34
あおさんへ
コメントありがとうございます☆
いやぁ頑張ってください!!
基本的に私の情報は効果が出ると思いますよ☆
あとはがんばりながらコツを掴んでいけば...

焦りすぎず,力を抜きすぎずがんばるのがコツです.
お互い頑張りましょう☆
Posted by ケム at 2005年10月13日 19:12
まやさんへ
コメントありがとうございます☆
えぇとですね...

○ → んなわけない(=×)

という方程式だったのですが,
表現が悪かったかもしれません.
あとでちょこっと直しておきます☆

わざわざ携帯で覗いて頂いて嬉しいです♪
実はケムも時々携帯でチェックするのですが,今日はコメントが付きすぎて携帯では見れなくなってしまいました...( ゚Д゚)ヒョエー


十分頑張ってる時は,あと1歩だけ頑張れるらしいですよ♪
まぁお互いあと半歩くらいがんばってみましょう☆w
Posted by ケム at 2005年10月13日 19:15
トーネさんへ
コメントありがとうございます☆
おっしゃる通り,マンネリ感はありますね.
でも,彼の本は安いので一冊買って1つでもいい記事があれば満足だと割り切ってます.

逆説ですか〜
私の記事は順説だと思いますが・・・
Posted by ケム at 2005年10月13日 19:18
annyさんへ
コメントありがとうございます☆☆
見落としてしまいました.
順番が変わってしまってごめんなさい.

そして,前の書き込みも埋もれてしまったようで,
誠に申し訳ないです(ノД`)・゚・。

まったくもってドジなわたしですが,
どうぞ宜しくお願いします☆
Posted by ケム at 2005年10月14日 17:30
”暇な人ほど副業は成功しない”
これ会社で言っちゃいましたw
といっても私は露骨なので
”暇な人ほど儲からない”と言いましたが・・・
Posted by アフィリエイトマン at 2005年10月15日 00:46
ケムさん,こんばんは!

今日,こちらの記事を引用させて頂きましたので,
記事文中からリンクを貼りTBさせて頂きました.

忙しいのを言い訳にちょっとサボっていたので,
この記事を思いだして,引用させてもらいました.

2ポチしていきます.
Posted by アフィリ8 at 2006年01月20日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

忙しいことを言い訳にしていてはアフィリは成功しません
Excerpt: なんとか25位以内に上がりたい人気ブログランキング・・ ↑どうか応援クリックをお願いします(o_ _)o #この記事は見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog)さんの #暇な人ほど副..
Weblog: 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
Tracked: 2006-01-20 02:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。