アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年09月30日

相互リンクとアクセスアップ4

実は某雑誌の総論を書きました.顔写真付です.
最終原稿の確認を終了し,原稿料の振込みの手続きをしました.
残念ながらアフィリエイトではなく,科学誌なのでおそらく皆さんのお目に入る事はありませんがw
これ以上は身元がバレルのでナイショ.
筆者プロフィールに趣味のランがあるのですが,HP作製はかけませんでした.
先生にばれちゃうと大変ですから...w


こんにちは.ケムでございます.
昨日,一昨日と記事を更新して,相互リンクネタは書くんじゃ無かったかもと反省.
やっぱり,アクセスが上がるよ〜!!っていう即効性の話しの方が
読んでいて楽しいですからネ〜...

と,言いつつこのサイトは「入門者」が「脱初心者」になるように真面目に応援します.
だから少々ウケない記事でもがんばって書きますよ!
でもケムは小さい人間なので応援がないとすぐしぼみます...(ノД`)・゚・。

というわけで,アフィリエイト訪問者の皆さん.
どうか他人の振りをせず応援してあげて下さい.お願いします.

過去記事はこちら.
相互リンクとアクセスアップ
相互リンクとアクセスアップ2
相互リンクとアクセスアップ3


読んで無い人は読んでから今日の記事を読んでくださいね♪

 
これまでに
■相互リンクの効果■
 1.SEO対策としての外的要因
 2.リンク経由の入り口
■相互リンク対策■
 a.相互リンクのデメリットとメリットを考える
 b.自分のサイトと申込み先のサイトを見極める
 c.申し込む時のマナー
 d.相互リンクに対する考え方

のaまで記事にしました.今日はbについてよーく考えてみます.


■b.自分のサイトと申込み先のサイトを見極める■
昨日の記事で闇雲にリンクを増やすのはかえって良くないと書きました.
でもこのサイトはむちゃくちゃリンク多いじゃん!!ってツッコミを入れたくなる部分ですw
どういう事か?

相互リンクに関わらず,何でも見合った量ってのを知る事は大切.
 小錦と小西真奈美は食べる量が違います.
 小錦が小西ぐらいしか食べないと体調を壊すし,
 小西が小錦ぐらい食べたら死ぬかもw

サイト運営で考えるなら
 運営暦が長いサイトと短いサイト
 リピーターが多いサイトと少ないサイト
 訪問者数が多いサイトと少ないサイト

それぞれにあった相互リンクの数と質がありそうです.
それぞれに合った相互リンクの数と質ってどのくらいか?.

相互リンク相手から貰ったメリットを還元できるレベルが適切な相互リンク数

とケムは考えています.
(相互リンクの目的は色々ありますから絶対ではありませんが,
 ココで話しているのは一般論としての目安だと思って下さい)

はい.ここで最初の記事が復活します♪2つの効果がありました.
SEO対策効果」と「入り口効果」です.
この二つの効果を合わせたのが相手へのメリットです.

ほら〜なんか見えてきた〜☆

まとめ易いように,
「自分のサイト」を基準に段階に応じた相互リンク方法をまとめます.


■はじめたばかりのサイト■
(記事数30程度まで)
始めたばかりのサイトはページランクが低くて訪問者も少ない.
つまりどのサイトとリンクしてもメリットの方が大きいです.
なので,この時点で思いっきりリンク増やす人がたまにいます.

でも昨日書いたように,リンクの数を増やすと後々自分の首を絞め兼ねません.
最初の段階で相互リンクが増えちゃうと,
後で発見した本当にリンクしたいサイトに申し込みにくくなります.

そこで始めたばかりのサイトは

5件程度まで
既にある程度大きくなっていて,自分が毎日チェックするサイトと相互リンクする
ことをオススメします.
例えばケムのサイトくらいの大きさのサイトです.
後ほど書いていますが,SEOの効果は少ないですが時々訪問者が流れてきます.

自分はサイトが小さいので,
「topに貼る事」と「リンク数を少なくする事」で相手へのメリットを保ちます.

30記事...およそ1ヶ月の間はアクセス数を増やしたくて夢中になる時期ですが,
リンクを増やす事は自サイトの非リンクの質を落とす事になり,長い目で見ると損です.
先は長いですから,この時期は相互リンクの数は押さえて,自サイトの記事の充実に力を入れましょう.


■初心者サイト■
(記事30以上,ページランク0〜1,訪問者数100/day以下,PV数500/day以下)
記事が30を超えるとサイトにも個性が出てきます.
毎日更新していても,3ヶ月位までは上のどれかに引っかかると思います.
(ページランクは3ヶ月ごとの更新なんので見切りで考えます)

とはいえこのレベルになると,多少は訪問者が増えてきます.
そして自サイトより若いサイトもちらほら現れ始めます.
でも,ここでも焦りは禁物.サイトの大きさはまだまだ小さいです.
SEOの力もまだ弱い.

そこでこの段階なら,相互リンクの数は20件以下に押さえましょう.
20位なら全てtopに貼っても問題無いレベルです.topから相互リンクしましょう.
条件を満たしていれば相手も喜んでリンクしてくれるはずです.

リンク相手ですが,
自分がサイト運営を繰り返す事で,
「仲良くなったサイト」や「尊敬するサイト」が出来ている頃です.
でも,この段階では「尊敬するサイト」を優先的に相互リンクを申し込みましょう.
「仲良くなったサイト」は別の方法でリンクしましょう.
なぜなら,次の一人前サイトになった時に2つの分岐があるからです.
どちらになってもいいようにこの段階では尊敬するサイトだけをtopからリンクします.
友達は別の方法(JAVAを使った方法)でリンクする段階で留めましょう.
JAVAを使ったリンクとは,逆アクセスランキングや新着記ランキングのあれです.
ケムのtopページの右にあるやつです.


■一人前サイト■
(ページランク2〜3,訪問者数100〜500/day,PV数500〜2000/day)
この段階になると,見ていて安心できるサイトになっているはずです.
「このサイトはこういうサイト」っていう筋も出来ているでしょう.
相手にも理解されているでしょう.

このレベルになると,
「相互リンクを増やす」と「相互リンクを厳選する」の2つの選択をする時期ではないでしょうか?
この判断はサイトの質に合わせて行うといいでしょう.

「相互リンクを増やす」を選択するサイトは,
訪問者の数で相手にメリットを与えられるだけの訪問数があるサイトです.
訪問者を稼ぐ自信がある時にこちらを選びます.
こういうサイトは相互リンク集をtopから記事内に移し(SEO対策効果が下がる),
その代わりJAVAを使った逆アクセスランキングや新着記事ランキングをtopの見やすい位置におきます
(入り口効果が上がる).
こうする事で数が増えても見苦しくなりません.

私のサイトが現在この状態です.

topの右にある逆アクセスランキングに飛んでみてください.
いくつかのサイトでは同じように逆アクセスランキングがついていて,
ほとんどのサイトで私のサイトの名前が出ているはずです.
それなりに還元しているサイトだと言えるでしょう.

こういう段階では相互リンクが増えれば増えるほどページランクが上がり,
相互リンク相手にもメリットがあります.私が相互リンクを募集している理由もそれです.

また,新着記事ランキングもあるので,
逆アクセスが少ない作りたてのサイトにもちゃんとアクセスが流れます.
これで不平等感を無くなります.

逆アクセスと新着はJAVAを使っています.
googleのクローラーはJAVAの中は読みませんからSEO対策にはなりません.
訪問者数が少ないサイトはJAVAだけにするとメリットの無い相互リンク相手になります.

*訪問者数が多くても静的なリンク集を作っておくのはマナーです.

ただし,
このやり方はアクセス数が減少すると相手へのメリットが減るので実際には下策です.
またリンク数が多くても始めたばかりのサイトが多くなるので,やっぱり下策です.
でもこのサイトは,始めたばかりのサイトもこのサイトを読んで
大きくなってくれると信じてこっちを選択しましたw

上手くいけば上策になります.ってか道楽?



逆の選択が「相互リンクを厳選する」という方法です.
こちらの場合,サイトに自信があり内的なSEO対策が出来る場合に有効です.
サイトが大きくなってもアクセス数が少ない場合はこちらを選ぶべきです.
アクセス数が少ないのに相互リンクを増やすと相手にメリットを還元できないからです.

相互リンクを厳選していると,この段階でもtopからリンクできるので,
同じような厳選系サイトにも相互リンクを申し込み易いという強い武器にもなります.
ページランク4以上のサイトからの非リンクは理論上
SEOにおいてページランク1サイトより100倍以上効果的ですから,
厳選系のサイトだけに相互リンクをお願いするのはかなり有効です.

またこういった質の高いサイトは相互リンクじゃなくフリーの非リンクが増える傾向が高いです.
よってこのタイプなら内側からのSEO対策に力をいれてどーんと戦いましょう!!
結果的に訪問者数が増えたらリンクを増やす方にシフトしても良いです.
逆は出来ませんから,最初はこちらを目指す方が無難です.
骨と心意気のあるサイトはこちらに多いです.ケムは軟派でSEOに疎いので無理w


例えば,
アフィリエイト運営会社の社員ブログ(仮)
さりーの☆ネットdeお小遣い稼ぎ☆
とか,そうですね.
相互リンクは厳選して,他はJAVAです.


■それ以上の有名サイト■
この域になると,自分のオリジナルリンク集や独自のシステムを持っていたりします.
アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)
祝・書籍化!情報仕入れ隊!
マイバブルタイプ
さすがですね.もはや神の領域です♪
一応私も目指しますが,先は長し...最終目標であってまだ目指していませんw


■というわけで■
各サイトごとに相互リンクの目安が出来たんじゃないかなぁ?と思います.
上で紹介した枠に入るように修正すると,バランスの取れたリンクになるでしょう.
また,ほとんどのサイトで私のサイトと相互リンクするのはお互いにメリットがある事も
ご理解いただけたと思います.

ただしここで記載したのは,あくまで目安です.
出来たてのサイトでも,これは!!ってサイトもあるだろうし,
小さいサイトでもいつも遊びにいくからリンク貼りたいってサイトもあるでしょう.
また,とにかくリンクしたいっていう人もいるでしょうし,
相手のメリットは関係ないという人もいるでしょう.
これらを否定するつもりはありません.

ただ最初の段階で,
全部を欲しがるのは小西が小錦ぐらい食べるのと同じです.
バランス良く,
小西の間は自サイトの成長に時間を費やし,
サイトの成長と共に順を追ってリンクを増やすと安定感のあるサイトを保てるでしょう.

*ここで上げたのは「ケム論」です.
 ズレてる部分もある筈ですから,100%鵜呑みにせず,常に自分で考える癖を付けて下さい☆
 いい部分は取り入れて,引っかかったら熟考してね



って,今日もかなり長いなぁ...
次回は「c.申し込む時のマナー」と「d.相互リンクに対する考え方」について書きます.
次の次辺りでJAVAを使ったリンクについて,登録先とか補足します.
まだあと数回は相互リンク関連の話しが続きそうです.のんびりお付き合い下さい.


記事で書いた通りこのサイトのランクが上がると訪問者が増えて,
それが相互リンクサイトのメリットにもなります.このサイトは数でお返しするわけです.
そして,モチベーションにも繋がります.どうかこのサイトを応援してください.
いつもアフィリエイトランキング応援クリックとコメントにはとても励まされます☆

あ,あと,このサイトって長いコメントが多くてうれしいのですが,
ひょっとしてちょっと書きづらいと思ってる人もいたりしません?
短いコメントも大歓迎ですよ!!1行でもすごく嬉しいものです☆
どうか,ケムを構ってくださいね☆

もし相互リンクをしたい方はこちらにお申込み下さい.
ではね.ちゃお〜☆

アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?

posted by ケム at 16:55| Comment(29) | TrackBack(0) | アクセスアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃記事更新に気づいたんですが、また最初に書くことをお許しください。んー。
で、頭が回らないのできちんとした理解が追いつかないのですが(笑)、大体のところは飲み込めたような気がしてます。(ぇ)
静的なリンクも作っておかないと失礼に当たるんですね? じゃあ、今までやってたことが当たりであって、やめたのは失敗なんだわ。ちょっと頑張ってみます♪
記事数は多いけど、訪問者数は…どうなのかなー?のまやでした。
次も楽しみにしてます!
Posted by まや at 2005年09月30日 21:06
ケムさん、こんばんわ。

僕のブログは、「■はじめたばかりのサイト■」に当たります。

ケムさんの教えを活かし、まずは、相互リンクの数は抑え、記事の内容に力を入れようと思います。

今日も為になりました^^ポチッ!
Posted by 野侍 at 2005年09月30日 22:05
ケムさんこんばんわ☆

相互リンクのほうリンクしていただいてありがとうございます(^^)

ケムさんの記事は説得力がありますね〜!
自分のサイトももっと記事を増やして独自性を出していこうとやる気がでてきました♪
なんとなくは見えているつもりですけど実際どんなサイトになるのやら・・(笑)

また寄らせていただきます☆
ポチっ
Posted by おかか at 2005年09月30日 22:59
ケムさん こんばんは。
毎日の記事の内容と長さに、いつもながら感心しています。
それに加えて今日思ったのは、とても楽しそうに記事を書いていることです。「サイト運営者がどれだけそのHPを楽しんでいるかで、HPの輝きが変わってくる」って本当ですね!
閲覧者にも、ケムさんの楽しさが伝わってきます。
相互リンクも申し込みをしました。よろしくお願いします。

Posted by アニモ at 2005年09月30日 23:07
ケムさん,こんばんは!
あと,相互リンク,ありがとうございます☆

アクセス元ランキングで自分のサイトが上位にあるのでビックリです!
今回の相互リンクを期に僕のサイトがより
ケムさんのサイトのより入り易い「入り口」になると嬉しいです♪

今日の考察も深いですね.
明日以降の記事への期待を込めて,2ポチしていきます.
Posted by サプリン at 2005年09月30日 23:11
ケムさん こんばんは!

私もはじめたばかりのサイトになります。

相互リンクのこと本当に勉強になります。(まだ、JAVAとは何ぞ?の状態ですが^^;ケムさんの記事を読んで勉強します…)

例があるので分かりやすいです。トップのランキングの事とか、これの事か〜って。例であったさりーさんのブログは始めてまだ半年と書いてあったので、努力というか、本人次第だなぁ〜と改めて感じました。

ケムさんの相互リンクの記事、とっても参考になります!応援押してきました♪

Posted by きりん at 2005年09月30日 23:14
アクセスアップに相互リンクとはよく聞きますが、ノウハウまで教えてくれるところはなかなかなかったと思います。
教えるほどの事じゃない…って認識なのでしょうか?(笑)

なので、ケムさんの話はすっっごく貴重だと思います。意外と大切な事はいっぱいありますね。

話も具体的なので、じゃあ自分はこうしよう♪って目安にもなります。

相互リンクのイメージを掴んだところで…、もう少し記事を熟読ですねo(^-^)o
Posted by Tam at 2005年10月01日 00:04
ケムさん、こんばんは
相互リンクの件、遅くなり大変申し訳ありませんでした。やっとリンクの張り方等理解しましたのでケムさんのブログ貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by イセン at 2005年10月01日 04:49
科学誌ですかぁ〜残念v

今日の記事は、頭をフル回転して読んで
やっとなんとなーく理解したかな?って
感じです・・・。
と言うか、自分がまだ「初心者サイト」のレベルなので
その先のビジョンが見えてないせいか、具体的に考えられないと言う
頭の悪さのせいだと思いますがorz

ただ、私のリンクの仕方は少し思う所もあるものの
ケム論から大きく外れてなかったので良かったなぁと思いました。
また、こうして詳細記事を読んでみて
逆アクセスランキングでは、うちのサイトも少なからず
ケムさんに貢献できているのだと思って
それも嬉しいです。
いつか一人前サイトになった時に、内的SOE対策が
出来るようになっていれば良いのですが・・・。

ところで、誰も小錦と小西について突っ込まないですね・・・
小西好きですか?w私はコニタン好きです☆
Posted by ぽいぽい at 2005年10月01日 10:23
こんばんは〜
昨日はコメント残さずに記事読んで帰ってしまいました・・・
色々と考えながら読んでいて、混乱中だったので。
また何回か来て勉強しないとダメかも・・・
Posted by maiko at 2005年10月01日 19:53
はじめまして。
ランキングからきましたけど、アクセスアップの記事を一気に読ませていただきました。
初心者の私にはためになる記事ばかりです。
また、勉強に来させてください。

もちろんポチしていきますね。
Posted by あがさ at 2005年10月01日 20:18
こんばんは。
記事はいつも長くても読んでますよw
ただ、勉強不足なのでどれだけ理解できてるか・・・ですね^^;
私なりのペースでゆっくり取り入れていこうと思ってますけど
根がかなりのんび屋だから(笑

科学誌かぁ。
読まないからわからない><
でも気になりますw
Posted by nao at 2005年10月01日 21:10
最近始めたばかりなのでまだまだですが、

うちのブログに何が足りないのかが気になります><

勉強してこずかいを増やしたいです^^
Posted by まーく at 2005年10月01日 22:00
こんばんわ、snow-manです

久しぶりのコメントになってしまいました。
僕のサイトも初心者かな〜。これから内容変えていこうと計画してるものなので。

今日の記事も参考になりました。他では知ることのない話ですよね。話したがらないのかもしれませんが。。。

科学誌なんですね。これから1ヶ月ほど雑誌読みながらケムさんを探してみようかな??
Posted by snow-man at 2005年10月01日 23:56
まやさんへ
☆コメントありがとうございます☆
そういうわけでケムも静的な相互リンク集を置いておいたわけです.
そんなケムの記事を読んで,
早速相互リンク集が作られていて( ゚Д゚)ヒョエー!
フットワークの軽さに敬服です!!

完璧ですね〜♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:14
おかかさんへ
コメントありがとうございます☆
膨大な数のブログが存在する中で,
定期的に読んで貰うにはキラリと光る何かが必要です.

始めは見つからなくても,
サイト運営を続けていくうちに見えてくるので,
頑張って長く続けてください♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:17
野侍さんへ
コメントありがとうございます☆
最初はどうしてもリンクを増やしたくなるんですよ.
やる気が記事の更新が終わってもやる気があふれてて,
他のサイトを回っているうちに...っていう流れです.

でも,あまり面白くありませんが,
有名サイトの記事の内容をよく分析したり,
自分とよく似た立場の人がどのような記事を書くかを勉強して
自分の記事の質を上げていく事が,
稼げるサイトへの近道です.

アフィリエイトは
相互リンクのあるサイトではなく,
魅力のあるサイトじゃないと成功しませんから.
是非これからの運営頑張って下さい.


相互リンクこちらからも致しました.
今後とも宜しくお願いします.
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:21
アニモさんへ
コメントありがとうございます☆
アフィリエイトに関わらず,楽しむ事は重要な点だと感じます.
アニモさんにそう言っていただけてかなり嬉しかったです.

そして早速そこに気が付かれたアニモさんを尊敬.
アフィリで成功するかどうかは,
小手先のテクニックではなく,
芯が通っているかどうかだとケムは考えています.

というケムも,
実は就職活動始めたのでアニモさんの「その2」の記事を真剣に読みました♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:30
サプリンさんへ
そうなんです.
カテ違いでも結構流れて来るんだなぁ...と感じています.
お金儲けと健康に年齢と性別はありませんからネ☆

お互いライバルが多いカテですが,
真面目運営者どうし頑張りましょう☆

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします.
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:32
きりんさんへ
コメントありがとうございます☆
本格的にアフィリを勉強すると,勉強しないといけない事が山ほどあります...(汗
でも同時にそんなの分からなくっても成功するのがアフィリエイトなんです.

きりんさんの楽しそうなHPは,お金儲けに特化したHPが持っていないステキな雰囲気があります.
これからもその雰囲気を大切にしながら,のんびり少しずつ勉強してみてくださいね♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:36
Tamさんへ
コメントありがとうございます☆

相互リンクについては誰でも分かるだろう的な雰囲気がありますね.
そして良く分かっている人はここまで書きたがりません.
って言うのも...詳しくは書けませんが.
ま,自分にメリットのない事は普通やりたがりませんよねw

Tamさんのサイトも順調に続いていますね♪
色が合ってアフィリの状態等気になるサイトだったりします.
応援していますのでお互い頑張りましょう♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:43
イセンさんへ
コメントありがとうございます☆
催促してしまってもうしわけありません.
しっかり確認できました.リンクも問題なく飛べました!
相互リンクありがとうございました☆

日々の記事の更新は大変だと思いますが,
頑張っていきましょう♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:46
ぽいぽいさんへ
コメントありがとうございます☆
いえいえ.今日の記事は特に文章が粗雑ですね.
分かり難い表現も多くて申し訳ないです(ノД`)・゚・。

ぽいぽいさんのサイトは
本当に順調にステップアップしているなぁと感じます.
例の件でもそうですが,
自分と同じステップアップの仕方だし,
考え方や記事の内容もケムが書きたくて書いてないところとかをついていたり.
なので,ケムの中ではすごく似ているなぁ〜と
勝手に感じているのです(失礼w

特に,小西と小錦につっこんでいただける所に何かを感じますw
いつもありがとうね☆
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:53
maikoさんへ
コメントありがとうございます☆
ごめんなさーい(汗
それケムの文章が悪いっス...
気付きながら,直すのがメンドウでスルーしてました(反省

近いうちに手を入れるので,また読みにきて上げてください♪
Posted by ケム at 2005年10月02日 19:55
あがささんへ
コメントありがとうございます☆
実際にまっとうな方法で稼いでいる人が
こっそりと当然のごとくやっているだろうテクニックを暴露していますw

また遊びにきて下さい.
というか,当サイトを紹介してくださってありがとうございます.
http://afilliate.seesaa.net/article/6729952.html
に掲載させていただきました.
Posted by ケム at 2005年10月02日 20:06
naoさんへ
コメントありがとうございます☆
本来は誰にでも理解して貰える記事を書かなくてはいけないのに,
分かり難い記事になってしまって申し訳ないです.

でもいままで通りのんびりお付き合い下さい♪
少しずつ良くしていきますね☆
Posted by ケム at 2005年10月02日 20:08
まーくさんへ
コメントありがとうございます☆
アフィリエイトの勉強をするのは重要ですよね.
私も日々勉強しています.
お互いより良いサイト運営を目指して頑張りましょう☆

*申し上げ難いのですが,
当サイトは貴サイトが中心に紹介しているASPをよく思っていません.
当サイトはアフィリエイト初心者が中心に見学に来ますので,
当サイトを経由した不利益が万が一にも生じないように注意を払っています.
申し訳ないのですがリンクは削除させて頂きました.
Posted by ケム at 2005年10月02日 20:14
snow-manさんへ
コメントありがとうございます☆
話したがらないのかもしれません.色々な理由でw
話したがらない話を話すサイトでい続けたいなぁ.
アフィリでは本になる事も無さそうだしw

科学誌はきっとみつからないと思いますが,
ハズいので探さないで下さいw


お加減いかがですか?
自分の体調に合わせてのんびり運営して下さいね.
健康第一ですから.
Posted by ケム at 2005年10月02日 20:19
はじめまして。
相互リンクについて検索していてたどりつきました。
初心者向けにわかりやすく解説されていて
前々より気になっていたことが解決されました。
ありがとうございます。
そこで記事内にリンクさせていただいたので
不都合がございましたらご連絡いただけますでしょうか。
またMyblogListにも登録させていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by anny at 2005年10月10日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7526040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。