アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年09月27日

相互リンクとアクセスアップ

ども〜.ケムです.
昨日はかな〜り反応薄かった相互リンクの話...(滝汗
ひょっとして皆さん「相互リンク」には興味ない?

と,思ったりしつつ,まぁ一発目を書いてみます.
あまりに興味がなさそうだったら別の話にします.

ただし,ケムは相互リンクは非常に大切だと思っているんですけどね.
そして相互リンクの力を使ってないサイトがかなり多いとも思っています.
なので,第1話はとりあえず書いてみますわ.

 
■相互リンクを考えてみよう■
相互リンクって地味です.植物で言ったらコケ?
ブログのアクセスアップの花であるランキングサイトは
順位が上がれば目に見えてアクセス数が増えます.めちゃくちゃ増えます.
数字でもハッキリわかります.それに比べて相互リンクは地味〜.

劇的なアクセスの伸びは無いし,効果が出てくるのも遅い...
その上申し込んでも断られるかもしれないので,こっちから申し込むのも気がひける.
ってか,相互リンクしたいサイトを探すのも面倒.

効果は地味なのに作業はしんどい
うぅんモテないわけだ...(汗

その結果ほとんどのサイトで次の現象が起こっています.

相互リンクは募集しているけど,自分からはほとんど申し込みをしない

あなたのサイトはどうですか?



■相互リンクの効果とは■
まず相互リンクの効果を挙げてみます.
1.SEO対策としての外的要因
2.リンク経由の入り口

知っている人にとってはすごーく当たり前ですね.
で,これを地味だと感じているわけです.

いやぁ,ここでストップをかけますよ.
相互リンクはあなたのサイトに劇的な変化を与えます!


■1.SEO対策としての外的要因■
さて,一つ質問.
あなたのサイトの相互リンクの件数は何件ですか?
意地悪だなぁと思わないで下さいね.

ちなみにケムのサイトは60件位です.
非リンク数はもっと多いです.あくまで,相互リンクだけで60件です.


大事な事を言います.


SEO対策は内的要因と外的要因があります.
内的要因とは自分のサイトの中でやるSEO対策です.
外的要因とは非リンクの質や数の事です.

もしあなたが,「SEO対策の内的要因」を理解していないなら,
あなたにできるSEO対策は「外的要因=相互リンク」だけです.
そして,検索エンジン対策としてSEOの外的要因は非常に効果があります!!


具体例挙げます.
このサイトは開設して3ヶ月ですが,既にページランク4のHPに割って入って検索されます.
たとえば「blog アフィリエイト」でググると23位に現れます.
周りのサイトは全部ページランク4です.ってか,超有名サイトばかりです.

現在このサイトはページランク1です.
ページランクの更新が3ヶ月に1回なので,まだ1なだけです.
実質的なページランクは3ヶ月の間に1から3〜4相当に上がっているわけです.
おそらく次の更新のとき3〜4になるでしょう.


私はこのブログについてSEO対策の内的要因は特に施していません.
ブログという性質上自然とSEO対策となる部分はありますが,それは皆さん同じです.
また,検索エンジンはサイトの内容を評価しません.

つまり,このサイトは「外的要因=相互リンク」の力で
ページランク3〜4相当の評価を受けていると考えられます.

つまり,相互リンク数さえ同じくらいになれば,
あなたのサイトもこのサイトと同じくらい上位に検索されるようになるって事です.


この変化はメチャメチャ大きいです.


どうでしょう?ちょっと相互リンクに対する気持ちが変わったでしょうか?
今日の記事に反響があったら明日は「2.リンク経由の入り口」について書きます.

で,その後「相互リンクの申し込みとサイトのレベル」について考察します.
ここまで読んでから相互リンクを申し込むと良いと思います.

今日の記事だけを読んで,
闇雲に他のサイトに相互リンクを申し込むのは絶対に止めてくださいね!
迷惑になる場合があります.断られる場合があります.

一連の記事を熟読してから申し込みましょう☆



続きを読みたい方は是非応援クリックをお願いします!
クリックするとアフィリエイトランキングのケムのサイトに1票入ります.m(._.)m 別窓です♪



アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 12:44| Comment(45) | TrackBack(4) | アクセスアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相互リンクは結構気にしてますよん。
けど、なんかお互いに張りっぱなしって言うのがどうも気持ち悪くて。(笑)
久しぶりに行ったらサイト閉じてたりなんてことが昔よくあったもんで、今はたまにでいいからお互い行き来できる人だけにしたいなぁなんて思ってるんだけど、まあ自分が出入りすればいいやとか。(爆)
…それ以前にあまり申し込みがないかな。
アタシは気になるサイトやお付き合いが始まった人には大体お願いして相互リンクしてもらっちゃってますが、皆さんあまり興味ないのかしら。
被リンクって大事だって結構有名な話かと思ってたんだけどね。
うちは相互リンクいつでも大歓迎でーす☆
Posted by まや at 2005年09月27日 15:57
なるほど。
うーん、このシリーズもドキドキしながら
読んじゃいそうです。前回の
「アクセスアップシリーズ」も毎回いつも
なんかドキドキしちゃうんです(笑)

私も最近グーグルツールバーを入れて
色んなサイト見るたびにページランクも気にして見るようになったんですが
ぶっちゃけ「なんでこのサイト、こんなにページランク高いのかな?」って
思うページもあったりしました(汗)
見た感じSEOの内的要因を施してる感じもなかったもので。
てかケムさんのこのブログが内的要因を施していなかったのにもビックリでした。
それ程に相互リンクのパワーは絶大なのですね。
漠然とは理解していたものの、今改めてその重大さに気づいた感じです。
ふっと疑問に思ったのはケムさんはこのブログで3箇所リンクありますよね。
(記事とランキングとブログピープル)
これを3つにするメリットとかも何かあるのでしょうか?
ってなんかコメント長いですね。
それだけ私が食いついてる話題だと思って下さいw
次回以降の記事も楽しみにしてますね。

Posted by ぽいぽい at 2005年09月27日 16:39
まやさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
相互リンクは申し込まれるのは歓迎だけど,自分が申し込むのはメンドイって人が多いですね.
つまり「相互リンクは待ち」が多数派です.

まやさんがおっしゃるように
お互い張りっぱなし問題もあります.
何せケム自身も余程の事がない限り人のサイトにコメントを書き込まないことにしていますから(汗

SEOには1.と2.の効果がありますが,1.も2.も貼りっぱなしで効果があります.なのでそれでOKと割り切っている今日この頃です.
Posted by ケム at 2005年09月27日 17:05
ぽいぽいさんへ
ども〜☆コメントありがとうございます☆
食付いて頂いて嬉しいです!
相互リンクの重要性が響いたようで書いた甲斐がありました♪

そして良い所に気づいていただけました♪
3箇所にしている理由は,
「相互リンク相手のメリット」を最大限にしたためです.
これについてはシリーズが続けば詳しく書くと思います♪
人気が出なくて続かなければ直接メールするか,
掲示板か何かで説明します(汗
Posted by ケム at 2005年09月27日 17:11
初めてコメントを書きます。ていうか、ブログにコメントを書くこと自体初めてです。
私は、つい最近、ブログの運営を始めたアニモといいます。ブログを作成して、トラフィックエクスチェンジに登録してサーフして。じゃあ次は、コメントとかトラックバックとかしなきゃあ。
そう思って、人気ブログランキングのTOPサイトから順番に訪問したのですが、コメントやトラックバック数が多い上に、コメント内容も理解していないことが多く、何もする勇気が湧きませんでした。実際、トラックバックだって一度もしたことがないんです。
でも、4番目にケムさんのブログに訪問してホッとしました。
内容が低いと言っているのでも何でもありません。ケムさんとコメントしている方達の雰囲気がよかったです。また、各コメントの最後に「ブログのTOPへ」をつけると良いという記事は、私にとって、正にお宝情報でした。さっそく実践します。
ありがとうございました。
あと、これは大変はずかしいお願いです。私も相互リンクさせてもらってもいいでしょうか?
こんな私ですから、相互リンクしてもケムさんには何のメリットもありません。桃太郎がせっかく犬にキビ団子をあげたのに、キビ団子をもらった犬が、もらい逃げしちゃたような感じの話です。
ですから、明日のサイトのレベルの話を読んでからでは、申し込めない予感がしています。
もし今回がダメだったら、今後頑張って、もっとよいブログになれた時に、またお願いしたいと思います。
長くなってすみません。
Posted by アニモ at 2005年09月27日 20:01
ケムさんこんにちはw

私もちょうど、そろそろ相互リンクのこと考えなきゃいけないのかなぁ…と思ってたところでした。
ないすたいみんぐです、ケムさんw

とは言え、私もブログ初心者なので、それこそ闇雲に相互リンクを申し込んで良いものなのか…とか思ってしまうわけです。
なかなか自分から動けなくなっちゃうんですよね〜…。

ケムさんの一連の記事を熟読したいです。
Posted by Tam at 2005年09月27日 21:01
ケムさん,こんばんは〜.

相互リンク,めちゃめちゃ興味ありますよ☆
自分のところでも募集してますし,
人気blogランキングの同じカテゴリのところで
募集しているサイトがあったら,すかさず申し込んでます☆☆

続きを読みたいという願いを込めて,2ポチ♪
Posted by サプリン at 2005年09月27日 21:36
こんばんは、ケムさん。

相互リンクは重要だとは判っているのですが、中々申し込めずにいる「奥ゆかしい」乙女がここに(嘘
でも、相互リンクって考えてみたら申し込んだことないですね。
今相互リンク貼らせて頂いている方も、ほとんど勝手にリンク貼らせて頂いて、それから報告。
皆さん相互リンクの重要性を知っている方なので(もしくは仕方なく?(笑))すぐにリンク貼ってくださったばかりですね。

相互リンクにはデメリット(?)もあると考えているのですが、きっとケムさんもご存知でしょうし、これからのネタにすると思いますので、言わないでおきます(笑
Posted by 薫子 at 2005年09月27日 21:56
ケムさんこんばんは!
先日は相互リンクありがとうございました。

相互リンクの重要性(特にSEO対策としての)は理解していたつもりなんですが、ふと考えみると僕自身は相互リンクを募集しているわけでもなく、多くの方にお願いしているわけでもないんですよね〜。良く拝見しているブログさんで相互リンクを募集していたらお願いするくらいかな…
そろそろページランク更新の時期ですし、なんかしらの対策をとるべきなのかもしれません。今回の記事はとても勉強になりました。ありがとうございました。
Posted by すし丸 at 2005年09月27日 22:47
こんばんは♪

相互リンクの重要性はわかってても
自分からはなかなか申し込めずにいる一人です^^;
断られたらいやだな〜とか思ってしまうんですよね(笑
だから前はリンクフリーのサイトさんを利用(?)させていただいたりとか・・・。

今回も勉強させていただきました。
明日も楽しみにしてます♪
Posted by nao at 2005年09月28日 00:20
ケムさんこんばんわ。野侍です。

相互リンクの重要さがわかりました。

僕はまだ準備段階なのですが、無事マイブログを運営するようになったら、待つだけでなく、こちらから積極的に依頼していこう!と思いました。

次回更新を楽しみにしています^^

Posted by 野侍 at 2005年09月28日 02:38
おはようございます♪
相互リンクが大事!って結構みんな知ってるのにやらないですよね?「申し込んで断られたらどうしよう?」って感じでしょうか^^
その気持ちも分かりますが・・・。
あっ、ちなみに私も相互リンクは大歓迎です☆
さてさて、googleは先日から踊りっぱなしのようです☆
ケムさんは22位。私はなぜか32位。
なんか、凹むのにも疲れてきましたよ(笑)。
まぁもうちょっと様子見で^^
Posted by sachi at 2005年09月28日 09:48
わたしの場合、申し込むのと申し込まれるのは半々くらいかなと思いますね。
以前はTOPに全部並べていたので、どうにもリンク数が増えてしまい、相互の申し込みも停滞していたのですが、ようやくリンクのみのページを設けたので、また積極的に申し込んでみようかなと思います。
Posted by サガシヤ at 2005年09月28日 12:00
ケムさんこんにちは(*^^*)

早速つくってみました。
リンク集の多さに、どうしようかなぁって思っていたのです。いいふんぎりがつきました!ありがとうございます(*^-^)

Posted by 眠民 at 2005年09月28日 14:17
アニモさんへ
はじめまして☆コメントありがとうございます☆
コメントの雰囲気が良いと言っていただけると嬉しいです♪
実はケムもそこが自慢です!
って,それはケムじゃなくて書き込みして下さるかたのマナーのお陰なんですがw
数人の常連さんのお陰でこの雰囲気が保たれているんですよ〜♪いつも感謝です.

相互リンクの件ですが,記事を読んでから申し込んで頂けると嬉しいです♪
サイトのレベルって話は,
「自分のサイトと申込み先のサイトを見極める」で
次の次かその次当たりで書きそうな流れになりました.その記事を読むと分かるんですが,
当サイトに限っては待ちきれなかったら先に登録でもOKですよ〜♪

このサイトもまだまだ若いサイトです.
お互いサイト運営頑張りましょう☆
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:18
Tamさんへ
コメントありがとうございます☆
良かった〜!

Tamさんがおっしゃるように,
初心者が闇雲に申し込まないようにっていう主旨の記事が次ぎの次ぎ位に出ると思います.

ほんとナイスタイミングでしたっ!!
私なりの考察を公開しますので,参考にして下さい♪
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:20
サプリンさんへ
コメントありがとうございます☆

ってか,そうそう,気付いたんですが,
このサイトサプリンさんのサイトとリンクして頂けませんか?w
いやぁ,直接関連無いけどサプリンさんのサイトからも結構人が流れてきていて,最近常に逆アクセスで15位以内なんですよ〜.

でも相互リンクしてるサイトだけしか表示していないので申し訳ないなぁって思っていたんです.
このさいカテゴリ違うけどいかがでしょう?
一考してみてくださいませm(..)m

って,ココで申し込んじゃってゴメンなさい(滝汗
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:25
薫子さんへ
どもども♪コメントありがとうございます☆
そう言えば,薫子さんのリンクの申込みは非常に奥ゆかしかったです.
乙女ですね〜ぽっw

デメリットってなんでしょう?(汗
ひょっとしたらケムが考えてるのと違うかも〜.
もし記事に挙げたデメリットと違ったら
後でこっそり教えて下さい...
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:27
すし丸さんへ
そうですね〜!すし丸さんのサイトなら
リンク増やしても問題ナッシングだと思います.
でも,今回のシリーズを軽く読んでからだと尚OKだと思うので,
是非数日待って下さいw

コメントありがとうございました☆
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:31
naoさんへ
うんうん.その気持ち分かりますよ〜〜〜♪♪♪
今回も数回に渡って更新しますので,
のんびり読んでから考えてみてください☆

またパターン別けしますよ♪
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:35
野侍さんへ
コメントありがとうございます☆
それは良かったです1

実は数回に渡って根掘り葉掘り書くのがケムのやり方なので,
なんとか飽きずに最後まで付いてきて下さい♪

いいサイトができるよう願ってます☆
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:37
sachiさんへ
凹み疲れ,乙ですw
さっき見たら
「アフィリエイト ブログ」でsachiさん92位,ケム98位でした.
ブログでは3ページ目狙っていきたいっスね〜☆

まだまだ踊ってるので早く安定して欲しいなぁ.
とりあえずこっちでも
blogで1ページ目,ブログで3ページ目なんてのはどうでしょう?
こっちはアクセスに直結しそうですね☆
Posted by ケム at 2005年09月28日 20:47
サガシヤさんへ
コメントありがとうございます☆
サガシヤさんはランキングに登録していらっしゃらないので相互リンクに力をいれるのは良いと思います!

とはいえ,
せっかくランキングに登録していないのですから,
相互リンクの質もこだわりがあると超ステキ☆ってのがケムの願望だったりします.

あと数回の記事もぜひ参考にして下さい.あくまで参考程度で.
Posted by ケム at 2005年09月28日 21:00
眠民さんへ
コメントありがとうございます☆
相互リンクは大事ですから寝.
いつか動く必要があります.
でもやっぱり後数回の記事を読んでから動かれるといいと思いますよ〜.
是非チェキして下さい☆
Posted by ケム at 2005年09月28日 21:24
ケムさんへ
あ、大丈夫ですよ〜。こちらからの、相互リンクの申し込みは、よく見たサイトへしかしませんし、今後の記事は、もちろんチェキしますよ♪
Posted by 眠民 at 2005年09月28日 22:04
はじめましてtokimamaと申します
コメントは初めてですが時々おじゃましています
相互リンクはホントに大切だと思います^^
私もいろんなサイトを訪問してお願いしています
ランキング応援していきますね♪
相互リンクお願いしますね^^
私の方はリンクして置きます・・・
これからも応援していますよろしくね♪
Posted by tokimama at 2006年02月06日 00:47
こんにちは。 細見です。

   在宅で、PCを使って宣伝しまくるだけです。

   携帯でもやれば鬼に金棒ってところですね。

  宣伝の方法は、メルマガ、HP,ブログ、メール、DMなどなんでやってください。

   目標は、ティア(紹介者)を増やして、高額報酬を得ることです。

詳しくは; ↓   ↓   ↓

    ★CoinAD-3 (コインアド スリー)☆
        
      http://real1millinget.iinaa.net/  

    
    私も、宣伝しまくっています。
Posted by 細見 at 2008年10月11日 14:01
   こんにちは. 細見です.

  アンビリーバブル!!!!

 あんびりーばぶる!!!

 うっそう! ありえない!!

  ありえるんです,
 

★ ★ ★  120万メールアドレス,1万円!! ★ ★ ★

  詳しくは: 以下の URL へ!

  http;//getsuccess.konjiki.jp






Posted by 細見敏夫 at 2008年10月19日 00:23
こんにちは。掲示板を御覧の皆さん!

 早速ですが、皆さんCoinAD-3(コインアド スリー」)というものををご存じでしょうか?

 そうそう、今流行で、ものすごいスピードで会員とふやし、個々の会員も

 ガンガン稼いでいるあの今、旬なサイトです。
 

    ★☆★在宅で高収入可能!月給100万円以上! 現実になります。☆★☆

    ★CoinAD-3 (コインアド スリー)☆

      ↓   ↓   ↓
      

    http://real1millinget.iinaa.net/

Posted by 細見敏夫 at 2008年10月19日 00:28
こんにちは。

 細見です.

 あなたは,アフィリエイトで稼ぐときに3つの間違いをしていませんか?


 [アフィリエイトで稼ぐためにやってはいけない3つの間違い]
 
     ↓     ↓     ↓

 http://fullopenssecret.seesaa.net


 渡りに船! 60万メールアドレス集

  超x100 特価販売中!!!

  ↓    ↓     ↓

  http://fullopenssecret.seesaa.net
 
     
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月21日 07:07
こんにちは。

もしあなたが、今頑張ってリストを集めてるなら、
またはどうやって商品を作ろうか悩んでるなら、
その方法で本当にうまくいくのか、考えてください。


あなたが今まで勉強してきた「ノウハウ」は、
多分、こんなコンセプトでしょう。

・リストを集めろ!
・商品を作れ!


でも、この方法には致命的な欠点があります。


それは、あなたも感じているように、

「金と時間がかかる」

ということです。


リストを集めるためには、
無料のレポートか何かを作る必要があるし、
結構な広告費をかけて、
反応の高い広告媒体を探さないといけません。

(今、メルマガ広告を1回出そうと思うと、
  ある程度の規模のものなら、20万円以上します)


商品を作るのにも時間がかかるし、
設備投資やら、外注費やら、何かと金もかかります。


金をかけずにやろうとすると、それだけ時間がかかります。

そして、結果が出る前に挫折して辞めてしまうのです。


特にネット上には、そういう、途中まで頑張ってた「らしい」
サイトとかブログの残骸が、いっぱいあります。

あなたも見たことがあるでしょう。。。



もしあなたに、何回かの失敗を受け入れられるだけの資金力と、
結果が出るまで、無収入でコツコツやり続けられる忍耐力があるなら、
あなたの知ってる「ノウハウ」を続ければいいでしょう。


でも、そうじゃなく、
お金もかけず時間もかけず、
今スグ結果(=現金)が欲しいなら、
別のやり方を考えるべきです。



その方法は、自宅のダイニングでパジャマ姿のまま、
35億円を稼ぐ、ジェフ・ポールが教えてくれます。


「お金も、商品も、リストも“なしで“、
  スグにお金を稼ぐ最も簡単な方法」です。


http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index.php?jvcd=18722




彼はかつて、1,000万円の借金を背負っていました。

しかもそのとき、無職・無収入だったのです・・・


だから、スグに現金が、しかも多額の現金が必要だったし、
お金を稼ぐための最初の資金も、ほとんど出せませんでした。


だけど、この「秘密」を使って、
自宅のガレージの上で起こした小さな会社で、
35億円以上も稼ぎ出したのです。


その「秘密」を、無料公開しています!

http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index.php?jvcd=18722



PS
特に、これからビジネスをスタートさせようと思ってるなら、
この方法をオススメします。

自分の「資金」を使わず、自分の「資産」をつくれるからです・・・

http://www.123marketing.jp/jeffpaul/JV/index.php?jvcd=18722
  
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月24日 00:06
■すごい映像見ました!


こんにちは
細見です。


すっすごい映像を見てしまいましたー!!!

え?


なんの映像かって?



外国為替の今後の動きについて解説された映像です!


もうとんでもない展開になるみたいなんですよ!!


はっきりいってほとんどのFX投資家は、
今後の動きにやられて、大損してしまうのは
間違いないみたいです!



今、世界の為替相場は暴落を続けていて大変な事に
なってますが、解説映像によると、今後もっともっと
激しく下落していくみたいなんです。


もしあなたが、FX投資をしているとしたら、
この映像だけは見ておいた方がいいですよ!



下記から映像を見ることが出来ます。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=




昨年からずっと為替相場がおかしくて、
最近になってやっと少し回復してきたかと思っていたら、
それは回復じゃなくて、下落の流れの中のただの"箸休め"
程度にすぎないみたいなんです。


もしあなたが、FX投資でユーロとかドルとかを
買っているとしたら、絶対に見ておかないとマズいです!


次なる暴落はもう目の前みたいです。

暴落、反発、暴落、反発・・・、
「株よ、お前は、ジェットコースターか???」

各国の金融機関救済措置でやや落ち着いたか?
(10月23日現在)
いや、ある日突然!

こんな大変なときに見るのはこのビデオ!!!

このビデオ + 日経ニュースが最強ですね。

下記から解説動画をご覧下さい。
http://www.123profit.jp/freeV.php?jvcd=



細見


PS
でも実はこの暴落、裏を返せば、逆に大儲けのチャンスに
もできるみたいですよ。プロの方々はこんな相場をいつも
待っているそうです。
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月24日 00:08
無料のレポート「あなたの成功を妨害する7つのワナ」に
ご購読いただき、ありがとうございます。

細見です。

このレポートでは、あなたの成功を妨害している
さまざまなワナについて、ご紹介していきたいと思います。


では、早速はじめましょう。
―――――――――――――――――――――――――――――――
「あなたの成功を妨害する7つのワナ」
BY 細見 敏夫―――――――――――――――――――――――――――――――

=======================================
ワナその1
プラス思考の弊害
=======================================

よく成功するにはプラス思考で物事を考えなさいと言われます。


私のまわりにはとてもプラスに物事を考える人がいます。
普通の人なら、とてもへこんでしまうようなことまで
プラスで考えてしまうのです。


例えば、何十万円という大金が入ったカバンを落としてしまった。
というようなことでさえ、いい勉強になったと考えたりします。


では、その人は成功しているのでしょうか?
こういう人のようにプラス思考で物事を考えていると
成功できるのでしょうか?


答えはNOです。
プラス思考は成功の必要条件ではありますが、
十分条件ではありません。


つまるところプラス思考だけでは成功するということはありません。
もちろんプラス思考も必要ですが、それだけでは不十分なのです。


これは、極めて重要な事です。
では成功するには一体何が必要なのでしょうか?


それを語る前に、ワナその2に進みましょう。


=======================================
ワナその2
モチベーションアップセミナーのワナ
=======================================

世の中にはモチベーションをアップさせるための
本やセミナーというものが大量に出回っています。


いわゆる自己啓発の類はその典型ですし、
ビジネス関係のセミナーなどもノウハウの伝授よりも
モチベーションを上げるために行く人がたくさんいます。


本を読んだ後やセミナーを受けた直後はテンションが上がって
とてもやる気になるのですが、そういった非日常から日常に戻るにつれて
どんどん、テンションが下がって元の自分に戻ってしまいます。


そして、これはマズイと思ってまた次のセミナーに参加するのです。
この症状は麻薬と同じで、
自分の行動がテンションに左右されています。


もし、自分の行動がこういう状況にあるならそれは危険な兆候です。
成功するには、気分で行動が左右されるようであってはいけません。


だからといってセミナーや本が悪いのかと言えば、
そういうわけでもないのです。


では一体どこに問題の本質があるのでしょうか?
これはワナ1の成功するための要素とも関係しています。


つまり、プラス思考やモチベーションアップなどで
多少考えを変えてみたところで、
本人に変化がないので何も変わらないのです。


しばらくすれば元に戻ってしまいます。


だから、現状を変えて成功するには
自分自身を変えてしまう必要があるのです。
プラス思考やモチベーションアップは自分を変えるための
手段の1つにすぎません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この無料DVDはあなた自身を変革するにはどうすればよいかを
教えてくれます。
DVDは人数限定での配布なので今すぐクリックしてください

http://www.drmaltz.jp/index.php?jvcd=18722
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、この2つの秘密を知っただけで、
あなたはこれからの人生で大きな違いを生むことになるでしょう・・・


でもちょっと待ってください。
ワナはこれだけではありません!


次回配信するメールで、
7つの障害に関する特別レポートの
「パート2」を読んで頂けます。


内容は以下のとおり


ワナその3−恐怖

人は未知なる体験に恐怖します。
そして、往々にして恐怖は人の判断を誤らせ、
誤った行動をとらせてしまいます。

あなたは恐怖に対する対処方法を知ることで
成功への正しい行動をとることができるのです!


さらに、次回以降も続きをお届けします。

ワナその4−認知的不協和
ワナその5−虚栄心
ワナその6−失敗のイメージ
ワナその7−最大のワナ、それは、、、


では、次回パート2でまたお会いしましょう!

細見

PS.
あなたと同じようにこのレポートに興味を持つ友人の方がいれば、
どうぞ自由に転送してください。
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月24日 05:58
こんにちは。
細見です.

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイト
プログラムに参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのもどうせ他と
大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。


しかし、そのプログラムは違いました。


ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントが
あります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。

普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。


たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに
成約率が高かったんです


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールス
コピーを書いてアフィリエイトに出す前に成約率テストなどを
綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそう
なんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。

普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための
最も重要なポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションが
もらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために
私が先週参加したプライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722こちらをクリックして詳細を見てください。


もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。

Posted by 細見敏夫 at 2008年10月28日 08:55
こんにちは
細見です。


==================
さて、本題です。

今、お金を持っている人と持たない人の間では
大きな二極化が進んでいます。



一般家庭の貯蓄額も10年前から比べて、3分の1に
まで減少していて、貯金を切り崩しながら生活している
家庭も少なくないというニュースもやっていたくらいです。



その一方では、サラリーマンや主婦を中心に、投資が流行
していて、20代にして億を稼ぎ出す人なんかが続々と
出始めています。



少し前に、FX投資で4億円を儲けた主婦が、税金の申告
漏れで1億6000万円以上の罰則金を受けたニュースが
やっていました。




つまり、何もせずに毎日を送っている人たちの収入は下り、
投資を始めるなどの行動を起こす人達の収入はとんでもない
くらいアップしているようです。



この違いは知っているか、知らないか?
行動しているか、していないか?


それだけの違いだけです。



とはいえ、投資には当然リスクがつきものです。
何も知らずに投資の世界に入れば、間違いなく、
損をするでしょう。



そこで行動を起こす方が失敗しないで投資を始めら
れるように、プロの投資家が、投資をする上で日々
絶対に気をつけている“7つの法則”を収録した
CDを作成いたしました。



それが「投資で失敗しない7つの法則」CDです。



このCDは投資をまったく始めた事のない人でも
何に気をつけてやれば、利益を上げる事ができるのか?



投資を始めた人の9割以上の人が陥ってしまっている
間違いとはいったいどんなものなのか?またその対策
方法とはどうしたらいいのか?



といった事を話されています。
投資を始めようとする人には必要不可欠のCDです。



今回このCDを1000本限定で無料プレゼントしています。




ただこのCDは前回1000本限定で無料でプレゼント
させて頂いたところ、初版はたったの2週間で全てなくなって
しまいました。


今回、緊急追加で1000本作成しましたので、
なくなる前に手に入れておいて下さい。


詳細はこちらをクリック
『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント




PS
投資は経済知識の豊富な人だけが
利益を上げる特殊な世界ではありません。

それまでまったく投資をしたことのなかった主婦でも
“負けない秘密”を知れば誰でも勝てるようになります。

無料CDがなくなる前に必ずゲットしておいて下さい。
『FX投資で失敗しない7つの法則』無料CDプレゼント

Posted by 細見敏夫 at 2008年10月28日 08:58
こんにちは。

細見です。

さて、本題に入ります。

もしあなたが、インターネットビジネスであれ、オフライン
ビジネスであれ、なんらかの商品、サービスを提供するビジネス
をしているとしたら、このメールで最も重要な2つの間違い
を知る事ができます。


その間違いとは8割以上の起業家、経営者、ビジネスマンが
犯してしまっている致命的な間違いでもあります。



それは自社で開発した商品だけを売るという行為と、
顧客の生涯価値を知らず、生涯価値を最大限に高める
事をしない行為です。



これらの行為は自分(自社)の収入を下げるのに最も
有効な手法であると同時に、8割以上の起業家がやって
しまっている行為でもあります。



全米マーケティングの神様と言われるダン・ケデディは
下記のような事を言っています。



「通常、あなたの製品を継続的に購入してくれる顧客数は、
やがて、あなたの製品提供能力の範囲を超える」


という言葉です。




つまり、まともなビジネスをしている限り、必ずと
いっていいほど、自社が新商品を開発するスピードより
も顧客が商品を求めるスピードが上回ってしまうため、



自社が提供している商品に関連するモノやサービスを売って
いる人と協力して(ジョイント)次々と新しい商品を売って
いかなければ、本来、上げられるはずの収益を損するだけで
なく、自社が抱える顧客の期待に応える事すらできていない
事になるのです。



あなたがどれだけ、新商品の開発に力を注いだところで、
顧客の求めるニーズの速さには到底追いつかず、尚且つ
売上げを上げるのにも効率的ではありません。



もしあなたが、自社の利益を最大限に拡大する事に
焦点を当てるならば、他社とのジョイントベンチャーを
実施して、顧客の持つ生涯価値を最大限に高める事です。



下記のサイトではビジネスマン向け商品、投資家向け商品、
自己啓発、自己成長、コミュニケーションスキル向上などに
関するビジネスを展開している人にとって、顧客価値を最大限
高める売れる商品が用意されています。




もしあなたが上記のカテゴリーに属するビジネスを展開して
いるなら下記のサイトをチェックしてみて下さい。
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722


自分で商品を開発するより大幅にスピードアップして売上げを
倍増させる事ができます。




PS
人の商品を売る時に一番大事なポイントはすでに
売れている商品を売ることです。
すでに売れている商品は場所と人さえ変われば
ほぼ間違いなく売れるからです。
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722

Posted by 細見敏夫 at 2008年10月28日 23:27
こんにちは。

細見です。



もしあなたが、今頑張ってリストを集めてるなら、
またはどうやって商品を作ろうか悩んでるなら、
その方法で本当にうまくいくのか、考えてください。


あなたが今まで勉強してきた「ノウハウ」は、
多分、こんなコンセプトでしょう。


・リストを集めろ!
・商品を作れ!


でも、この方法には致命的な欠点があります。


それは、あなたも感じているように、

「金と時間がかかる」

ということです。


リストを集めるためには、
無料のレポートか何かを作る必要があるし、
結構な広告費をかけて、
反応の高い広告媒体を探さないといけません。

(今、メルマガ広告を1回出そうと思うと、
  ある程度の規模のものなら、20万円以上します)
Posted by 細見敏夫 at 2008年10月29日 08:52
こんにちは。

細見です。

早速ですが、本題に入ります。

もしあなたが、インターネットビジネスであれ、オフライン
ビジネスであれ、なんらかの商品、サービスを提供するビジネス
をしているとしたら、このメールで最も重要な2つの間違い
を知る事ができます。


その間違いとは8割以上の起業家、経営者、ビジネスマンが
犯してしまっている致命的な間違いでもあります。



それは自社で開発した商品だけを売るという行為と、
顧客の生涯価値を知らず、生涯価値を最大限に高める
事をしない行為です。



これらの行為は自分(自社)の収入を下げるのに最も
有効な手法であると同時に、8割以上の起業家がやって
しまっている行為でもあります。



全米マーケティングの神様と言われるダン・ケデディは
下記のような事を言っています。



「通常、あなたの製品を継続的に購入してくれる顧客数は、
やがて、あなたの製品提供能力の範囲を超える」


という言葉です。




つまり、まともなビジネスをしている限り、必ずと
いっていいほど、自社が新商品を開発するスピードより
も顧客が商品を求めるスピードが上回ってしまうため、



自社が提供している商品に関連するモノやサービスを売って
いる人と協力して(ジョイント)次々と新しい商品を売って
いかなければ、本来、上げられるはずの収益を損するだけで
なく、自社が抱える顧客の期待に応える事すらできていない
事になるのです。



あなたがどれだけ、新商品の開発に力を注いだところで、
顧客の求めるニーズの速さには到底追いつかず、尚且つ
売上げを上げるのにも効率的ではありません。



もしあなたが、自社の利益を最大限に拡大する事に
焦点を当てるならば、他社とのジョイントベンチャーを
実施して、顧客の持つ生涯価値を最大限に高める事です。



下記のサイトではビジネスマン向け商品、投資家向け商品、
自己啓発、自己成長、コミュニケーションスキル向上などに
関するビジネスを展開している人にとって、顧客価値を最大限
高める売れる商品が用意されています。




もしあなたが上記のカテゴリーに属するビジネスを展開して
いるなら下記のサイトをチェックしてみて下さい。
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722


自分で商品を開発するより大幅にスピードアップして売上げを
倍増させる事ができます。




PS
人の商品を売る時に一番大事なポイントはすでに
売れている商品を売ることです。
すでに売れている商品は場所と人さえ変われば
ほぼ間違いなく売れるからです。
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722
Posted by 細見 at 2008年11月01日 00:50
こんにちは、
細見です。


先日、ネットサーフィンしていたら凄い
アフィリエイト・プログラムを発見しました。
↓   ↓   ↓
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722

何が凄いかっていうとアフィリエイトという
と何か買ってもらって、売上の何%かをもら
うというのが普通ですよね?



それが私が見つけたアフィリエイト・プロ
グラムでは無料でお試ししてもらうだけで
お金がもらえるんだって!


それも10円とか100円ではなくて、4000円とか
5000円とかいった、かなり大きな金額なんです!



それに紹介者としても、まずは無料でお試し
してもらえるから、紹介した方にも負担も
ないし、迷惑も掛けませんしね。


何か夢のようなアフィリエイト・プログラム
ではないですか?!



世の中には”タダほど怖いものはない”という
言葉があります。


このアフィリエイト・プログラムでは”タダほど
儲かるものはない”といえるかもしれませんね。


この夢のようなアフィリエイト・プログラムの
詳細はここから確認してね。
稼げる123アフィリエイト
 ↓    ↓    ↓
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722
Posted by 細見 at 2008年11月01日 00:54
こんにちは。
細見です.

先週の話なんですが、あるサイトのプライベートアフィリエイト
プログラムに参加しました。


私はアフィリエイトはたくさんやったので、
まあそこそこの知識は持っていると思っていたんです。


それで、そのプライベートアフィリエイトと言うのもどうせ他と
大差ないだろうと、あんまり期待してなかったんですね。


しかし、そのプログラムは違いました。

 ↓    ↓    ↓
http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722

ここでアフィリエイトプログラムで稼ぐための重要なポイントが
あります。


それは、成約率とコミッションです。


コミッションが大きいのは情報商材系がいちばんでしょう。

普通の物販では、数%から多くても10%前後ですが、
情報系の場合は30%、40%は出ます。


そして、私が参加したのも情報系でした。
ですのでコミッションはかなり大きめです。


しかし、コミッションの額よりも重要なのは成約率です。


たいていのプログラムでは、1%以下の成約率しか出ません。


ですから、これも同じくらいだろうとたかをくくっていたのですが、
実際やってみると驚きました。


これは、今まで、アフィリエイトしてきたなかでもダントツに
成約率が高かったんです


それもそのはず、このサイトはプロのコピーライターがセールス
コピーを書いてアフィリエイトに出す前に成約率テストなどを
綿密にした後で出すそうなんです。


だから、実際、5%とか6%とかいう成約率が出たりするそう
なんです。


5%ということは20人がアクセスしたら1つ売れるということです。


これには私もびっくりしました。

普通はありえないですからね、
そんな成約率は・・・


さて、ここまでの話で分かるようにアフィリエイトで稼ぐための
最も重要なポイントはプログラム選びです。


成約率5%のプログラムなら20人送るだけでコミッションがもらえます。

しかし、成約率0.2%のプログラムでは500人送らないとコミッションが
もらえません。


そこで、あなたにアフィリエイトプログラムで稼いでもらうために
私が先週参加したプライベート・アフィリエイトプログラムを紹介します。
こちらをクリックして詳細を見てください.
↓    ↓    ↓

http://www.123affiliate.jp/jv/index.php?jvcd=18722


もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。
Posted by 細見 at 2008年11月01日 01:00
こんにちは.

細見です.

このたびホームページ[明日への希望]を開設しました.

↓   ↓   ↓
http://anatanohohoemi.gionsyouja.com


値打ちのある商材を紹介しています.

今回は,開店大売り出し ということで,

値打ちあるレポート100本,メールアドレス13000&掲示板アドレス13000激安!

となっています.

また,あなた様の悩みをぶちまけ,明日への希望につなげる掲示板もあります.

ぜひ,訪問してくださいね.

ここです.
↓ ↓  ↓  ↓ ↓

http://anatanohohoemi.gionsyouja.com

Posted by 細見 at 2008年11月02日 18:26
こんにちは.

冬将軍到来ですね!

こんな面白いゆたんぽがありますよ.

ゲルマニウム温泉もできます.

↓   ↓   ↓

http://yoimonoyasku.konjiki.jp/
Posted by gontaro-007 at 2008年11月18日 01:28
こんにちは。

突然お邪魔して申し訳ありません。

この度、

CHANGE、身近なものから生活に変化をもたらせましょう!

というブログを立ち上げました。

MOSIMOというドロップショップのオーナーとして

良い物を安く提供しております。

お時間があれば、ぜひお立ち寄りください。

ここです。 ↓↓↓

http://gontaro007.blog55.fc2.com/

掲示板広告を打たせていただきました。

お邪魔致しまして、申し訳ありませんでした。

Posted by gontaro007 at 2008年11月24日 17:46
こんにちは。

このたびMOSIMOドロップショップオーナーとして

ネットショップ良いもの安く通販を開店したしました。

↓   ↓   ↓

http://changeyourself.yoimonoyasuku.com/

この店はでは、紳士小物ベスト30と称しまして

貴男を磨き、演出する最強の小物グッズを取り上げております。

必ず貴方様のお気に入りがある自信があります。

ぜひ一度おいでいただき、お買い物を楽しんでくださいますよう

御願いたします。
Posted by 細見 at 2008年12月13日 22:10
こんにちは。

突然お邪魔して申し訳ありません。

良い安通販として、ネットビジネス(アフィリエイト&ドロップシッピング)を

展開しておりますToshi と申します。

現在は、新製品特集としまして、発売されたばかりの

製品を集中して紹介しております。

ちょこっと電気鍋。高機能・簡単設定。安全充実、そして超安値が特徴でございます。
↓   ↓   ↓
http://wadaidenkinabe.seesaa.net/

今年のお正月はこれで料理三昧ではいかがでしょうか・

Posted by 良い安通販 at 2008年12月21日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

相互リンクはアクセスアップ効果大!- vol.1
Excerpt: 相互リンクはアクセスアップ効果大!
Weblog: 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
Tracked: 2005-10-23 22:45

相互リンクはアクセスUP効果大!- vol.2「SEO効果について」
Excerpt: 相互リンクのSEO効果について
Weblog: 実演!1から分かるブログでアフィリエイト入門blog
Tracked: 2005-10-24 21:34

キーワード重視のアフィリエイト術
Excerpt: 昨日、新たにブログを立ち上げました。 あるキーワードで、検索エンジン上位表示を目指します。
Weblog: 初心者が最速で稼ぐブログアフィリエイト
Tracked: 2006-09-08 12:16

No.12 グーグルページランクを0→4に上げた!HP初心者の私の秘密
Excerpt: ↓↓↓詳細はこちら↓↓↓ グーグルページランクを0→4に上げた!HP初心者の私の秘密 ホームページを作ったのはいいが、ヒット数が少ない、お客さんが来ない、SEO対策をしなくてはいけないと、悩んで..
Weblog: 「アクセスアップ」の対策、56個集めました!
Tracked: 2006-12-20 22:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。