アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年09月01日

ランキングサイトの登録によるアクセスアップ方法

(=゚ω゚)ノこんにちは〜
今日からしばらくアクセスアップ方法の特集をしたいと思います.
(それと順位が落ちてきていたので
 アフィリエイトとお小遣いに分けていたランキングを一箇所にしぼりました)

さて,
第一回目の今日は「ランキングサイトへの登録によるアクセスアップ」についてです.
ぜひ読んでね☆



 
さて,「ブログランキングに登録してみよう」で話した通り,
ブログランキングからは良質なアクセスが見込めます.

なので,アクセスアップの方法としてもかなり優れてます☆
ランキング上位になれば,かなりおいしいわけです.
そこまではもうOKですよね!


で,今日は脱初心者バージョンなので,もう1歩踏み込みます.



「じゃあ,実際どうやれば上位に入り込めるの?」

ズバリこれですよね?みんなが知りたい事って.
でもね,よく考えて下さい.
それを教えたらケムが上位でいられなくなるから当然教えられません!!

っと本当は言いたいところなんですが,
知っている事は全部ぶっちゃけますw
損得にこだわるといいサイト運営が出来ませんからね〜☆


訪問者をセグメントしてみよう

ランキング上位に上がるために必要なのは,
何人にランキングボタンを押して貰うか?にかかってます.
で,当然考えるのは「いい記事を書く」事かな?

でも,まぁまぁ,ちょっと待って下さい.
実はそれだけだと取りこぼしがあります......


ケムが物事を考える時は,まず対象を分析する事から始めます.
早速自分のサイトに来る人をこんな方法で別けてみました.

A.定期的に来てくれるか?
B.ランキングボタンを押してくれるか?


この2点で分割すれば,4通りの組み合わせが出来ます.

1.定期的に来てくれて,ランキングボタンを押してくれる人
2.偶然来た人で,ランキングボタンを押してくれる人
3.定期的に来てくれるけど,ランキンブボタンを押してくれない人
4.偶然来たし,ランキングボタンも押してくれない人


はい.4通り.
で,
この4通りの人たちに対して,別々の対策を取る事が大切なんです.

日頃からかなり考えてる人ならこれだけでOKだと思うんだけど...
ここは脱初心者を目指す人が集まっているので,
実際にどうすればいいかまで誘導しますよ〜☆


っと言いつつ,
長くなってしまったので,続きはまた明日〜☆


そうそう,このネタを続けるかどうかはクリック率が上がるかどうかで判断しますw
訪問者数とランキングポイントの比です.
だから,続きを読みたい人は是非応援のクリックお願いします.

っなんていうのはセイコイ気がしますが3の人に押して貰うために必要なわけです.

めんど臭がらずにチップだと思って押して下さい m(._.)m
別窓ですから♪

というわけで,「アクセスアップネタなら押してやるよ」思って頂けたら,
応援クリックをお願いします!上位50位のアフィリエイトランキング




アフィリエイトblogのtopへ

posted by ケム at 17:27| Comment(7) | TrackBack(0) | アクセスアップ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、行きも帰りも押しておきました(笑)
すごい!
またまた10位にランクインしてますね!!
次回を楽しみにしてます♪
Posted by oya at 2005年09月01日 18:38
こんばんは。
来たときは押してますよ♪
コメントでは省いてますけどw

またいいところで「次回」なんですね。
これも訪問者を引きつける技ですか。
明日を楽しみにしてますw
Posted by nao at 2005年09月01日 19:59
TBの件対応致しました。
ご迷惑おかけしました・・・。
Posted by ハチコ at 2005年09月01日 21:26
oyaさんへ
コメントありがとうございます☆

行きも帰りもありがとうございますw
でも一日1カウントまでなので,
1日1回でOKです☆感謝☆

2つに別けていたのを1つにしたのでランキング上がりました.
いや〜3000ポイントとか無理だろって思ってたんですが,
今回届かないまでも頑張ってみようと思って♪

次回もよろしくです♪
Posted by ケム at 2005年09月01日 22:32
naoさんへ
コメントありがとうございます☆
いつもポチありがとうございます♪ありがたいっす♪

いいトコロで次回でゴメンなさいw
いや〜,
ホントはココまでもかなりおいしい情報だと思うんですけどね〜♪
というわけでここで区切ったんです.

でもまぁ,次回突っ込みます.
おたもしみみ♪
Posted by ケム at 2005年09月01日 22:34
ハチコさんへ
いえいえ,コチラこそ申し訳ない.
基本的にいい情報ならTBは消したくないんですが,
そこを主観で見極めるのが嫌なので一律の対応を取っています.

リンクを選択して頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました.
Posted by ケム at 2005年09月01日 22:37
いつもタイムリーな情報ありがとうございます。
日々勉強させて頂いています。
また来ますね!これからもよろしくお願いします。
Posted by boss at 2005年12月10日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6449846

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。