アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年08月29日

タダ(無料)程儲かるものは無い

☆こんにちは☆
最近知らない間にこのblogを紹介して頂く事がちらほらあります.
始めた頃はぜーんぜん紹介されなかったけど,
このところちょこちょこ紹介されています.

昔と比べてサイトのクオリティーが上がったとは思ってませんw(をぃっ

紹介されるには「更新を続ける事で勝ち取った信頼」も必要なんだと思います.
これからも地味〜に更新続けていこっと♪


ではでは,今日は「タダ(無料)程儲かるものは無い」っていう怪しい内容ですw
是非読んでみてね♪


 


 
アフィリエイトをはじめて広告を選んでいると,
「無料会員登録で○○円」っていうタイプの広告を目にする事があると思います.

無料会員登録って怪しい響きですよね?w
無料会員なのに,こっちに報酬をくれるんですからねw
怪しいですよねw




はい.
これはね,ぶっちゃけ怪しくないんです.


例えばね,
ケムのサイトはユニークの訪問者が1000人来れば3人くらいはASPに登録してくれます.
一般的なASPの登録報酬は500円だから
1000人のユニーク訪問者には1500円の価値があると考えてもいいでしょう.

という事は,ユニーク1人紹介につき1円払っても500円も儲けを得る事ができるわけです!!
とまぁ,こういう理由でクリック報酬は成立しています.

じゃあ無料会員登録は?
無料会員登録してくれる人は単なるユニークよりも
さらにそのサイトの内容に興味を持っていると言えますよね?


例えばユニーク1人よりも50倍効率が良いなら,
無料会員登録で50円払ってもやっぱり500円儲かる事になります.


というわけで,
無料会員登録って「見込み」を考えれば普通に成立するんですよ.
だから無料会員登録=怪しいって事はありません.
すごくいい無料会員登録って結構ありますから,
もし食わず嫌いでしたらよーく探してみてくださいね☆
(ただし,サイトそのものが怪しいところもあるので
 あたりまえですがよく吟味して紹介するべきです)



でだ.

私達アフィリエイターにとって無料会員登録が有利なのは,
無料会員登録の広告は,物販の広告よりもハードルがかなり低いって点です.

物販だとお客様はお金を払うので,
興味がある広告があっても本当に欲しいものしか買いませんよね?
というか,欲しくても買えない時もあるでしょう.
ところが無料登録だと,
興味がある広告なら「どれどれ〜見てみるか〜♪」
ってなかんじで登録してくれるんですよ☆
興味がある情報のメルマガとかだったら,喜んで登録しちゃいますものね☆


だから,
人気があるblogを持っているなら,
まずはそこに貼るのは物販系よりも無料会員登録の方が良いです.

すぐに成果が上がっちゃいます.
単価が低くても,数がでれば十分儲かります.
えぇ.
ケムもそれで稼いでいますよ〜〜〜♪



もしある程度人気があるblogを持っていて
これからアフィリエイトをはじめようかな〜なんて迷ってる人!!
今日の話しを活かしてくださいね!!


無料会員登録は色んなASPで扱っていますが,
初心者ならA8.netで十分対応できますよ♪




今日の記事を読んで,無料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!思って頂けたら,
ランキングの応援クリックをお願いします!上位50位のアフィリエイトランキング




アフィリエイトblogのtopへ










posted by ケム at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 体験談とテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっしゃる通り、物販に比べたら無料登録というのは有利ですね。お金を払うならためらうこともありますが、無料なら損もしないので、気軽に登録できると思います。

blogを紹介してもらえるのは、とてもありがたいですよね(^^
Posted by サガシヤ at 2005年08月29日 18:09
サガシヤさんへ
コメントありがとうございます☆
blogの紹介は本当にありがたいし,
モチベーションの維持にもつながりますね♪
特に知らない人から知らないところで紹介されると
鼻血が出る程ですw

サガシヤさんのHPも
がっつり役にたってると思うので,
きっと時間が経つ程のびますね♪
Posted by ケム at 2005年08月29日 18:26
ケムさんご無沙汰です♪
サイトの引越ししていて、久々になってしまいました(笑)

ブログを紹介してくれるのって、ケムさんの努力の賜物だと思いますよ!
僕の中でも、ほぼ毎日、必ずチェックしたいサイトのひとつになっていますもん♪
Posted by oya at 2005年08月29日 18:57
無料登録って最初は大抵の人は怪しむと思いますよね。
ちょっと考えれば無料でもASP側は採算とれまくりなのでなるほどと思いますけどね。

この辺をどう納得させるかがうちらの腕の見せ所ですよねぇ。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月29日 19:24
こんばんは。
そういえば最初の頃は、無料登録にちょっと抵抗ありましたね。
いまでは登録しまくってますけれどw

私もケムさんのブログ毎日見にきてますよ。
とても勉強になりますし、雰囲気がいいから
つい居座ってしまいたくなりますw
Posted by nao at 2005年08月30日 00:13
oyaさんへ
おぉ〜〜〜☆お久しぶりです♪
oyaさんお引越しお疲れでした〜!!
う〜んかっちょみやすいナイスHPです.
ステキ.
後ほどケムのサイトからもリンク貼らせて頂きますね!!

チェックしたいサイトって言われると本当に嬉しいなぁ.
また頑張る力が湧きました♪
コメント残してくれてありがとうございます♪
Posted by ケム at 2005年08月30日 11:15
何某さんへ
そうなんですよ.
無料って普通に採算取れるんですよね.

ケムもクリック報酬1円で募集でも....
いやいやw

上手にアフィリエイトしていきましょう♪
Posted by ケム at 2005年08月30日 11:17
naoさんへ
コメントありがとうございます☆
そうなんですよね〜〜〜
最初は怪しいって思うんですけどね.

アフィリエイトの仕組みが分かってくると,
タダでもおいしいんだ〜って気が付きます.
ま,最たる例がメルマガだったりしますが.


naoさんもいつもご愛読感謝です☆
ケムもnaoさんの頑張りをいつも拝見していますよ♪
コメント残せていないくてごみんね(ノД`)・゚・。
Posted by ケム at 2005年08月30日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。