アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年08月25日

売れる商品紹介方法

こんにちは(=゚ω゚)ノ
今日からblog3ヶ月目に突入でつ〜〜〜☆

今日はとっても効果的な話を.
ズバリ,「売れる商品紹介方法」です.


 
 

ものを売る時はお客様の2つのパラメータを上げる必要があります.

1.want(欲しいと思わせる事)
2.need(必要と思わせる事)

この2つを上げるような紹介文にします.


分かり易く例をあげますね.


例えばアクアガーデン淡水宮LE(アクアリアルシリーズ)を紹介するとします.


熱帯魚好きな方いかがですか?
実際に飼うのと違ってPCだと手間がかかりません!とっても可愛いですよ!!


...じゃあ売れないと思うんですよ.




そこで,実際に紹介文を書き換えます.
最初に2のneedを上げる文章,商品の下で1のwantを上げる文章という順番です.



長時間PCと向き合っていると,「疲れたなぁ〜」と思う事ありますよね?
そんな人が増えてきたのでしょう.今PCでは癒しをテーマにしたソフトが流行しています!!
特に注目されているのが,水をテーマにした癒しソフトです.
人間は水の音や動きを見ると脳にアルファー派が出てリラックス出来る点に着目したようです.
PC作業でイライラした時に,脳をリラックスさせてくれる.
今日はそんなソフトをご紹介します.







「アクアガーデン淡水宮LE」は、パソコンで魚が泳ぐソフトです。デスクトップ上を泳ぐフルCGの美しい魚たちを見ているだけで、身も心もリフレッシュできます。他にも魚をつっつけばリアルに反応したり、餌で魚を集めることもできます。(商品紹介文より)

今ならDL版が1980円で,購入するともれなく200マイルのおまけ付き!
さらにDL版なら今すぐ遊べます☆
電気屋さんで沢山のソフトの中から探すよりラクチンですよね♪送料もかからなくてお得です♪
もしこういった癒しソフトを持っていなければ,最初の1つにオススメですよ☆






...というわけです.

参考になりましたでしょうか?
欲しくなっちゃった方は是非ご購入くださいねw
こちらのソースネクストの商品はLinkShare(リンクシェア)で扱っています.
ケムのサイトからご登録いただければ,
今回の紹介文をそのまま使って頂いても構いませんよ♪





こうやって紹介するのか!!って思って頂けたら,
ランキングの応援クリックをお願いします!上位50位のアフィリエイトランキング


*もうちょっと詳しく書きたかったんだけど,二日酔いで限界...とほほ

アフィリエイトblogのtopへ





posted by ケム at 16:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、と納得しました!1でひきつけておいて2でダメ押し、という訳ですね(笑)。

こんなにすごいテクニックを教えていただけたので、何かやってみたいのですが、アイデアが湧きません(涙)。

ポチッとやりつつ考えてみます…(笑)
Posted by コーク at 2005年08月25日 18:24
な、なるほど・・・
とても参考になりますね。
ちゃんと商品の内容を伝えるのは
当然ですがそれをいかに伝えるか
勉強になります!
Posted by るー at 2005年08月25日 18:32
こんばんは^^

納得、の応援してきました♪
商品の説明っていつも悩むんですよね^^;
応用してやってみたいけれど
文章力が・・・><
まだまだ勉強の毎日です。
Posted by nao at 2005年08月26日 00:29
ケムさん,こんばんは!

僕のブログではサプリメントを扱っているのですが,
・そのサプリメントにはどういう効果があるのか
・なぜたくさんあるサプリメントの中でそのサプリメントを勧めるのか
ということを必ず書くようにしています.

やはり”敵情視察”のために他のサプリメントを扱っているサイトを
見ることはよくあるのですが,
・ちょっとした説明だけでアフィリエイトバナーを貼り付けているサイト
を良く見かけます.そんなサイトは”説得力0”です.
とても売り上げにはつながらないでしょう.

#と言っても僕のサイトもそれほどの売り上げが
あるわけではありませんが・・・.

"need"と"want"ですね!
良く覚えておきます☆

ポチしていきますね♪
Posted by サプリン at 2005年08月26日 03:30
おはようございます、snow-manです
酔いはさめましたか(^_^;)
2段構えで説明を書くと良いのですね。
僕なら最初の短い説明だけになってしまうので参考になりました

コタツの件はコメントした日だけでした。また残暑が厳しくなっています。今日は台風の影響でしょうか、雨と風が強いですが寒くはないですね。

「納得しました」と「3ヶ月突入おめでとうございます」のポチしていきます
Posted by snow-man at 2005年08月26日 04:58
おぉ、すげぇ!!
200マイルのところに惹かれました。マイルも貯まるならここから買っちゃおうっていう気にもなっちゃいますよね。
こういう紹介文を毎回書ければいんですけどねぇ。。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月26日 09:57
こんにちは、ケムさん。

そうなんですよね。
アフィリエイトで商品を紹介するというのは、自分が営業マンにならなければいけないんですよ。
同じ商品を売るにしても、それを説明する「売り込み文句」一つで結果は違ってきますからね。
いくら人気のある商材でも、同じことが言えますね。

実は昨日も、集金に来た人と話していて、リアル商売で使える情報を手にしまして。
早速宣伝文句として使い、上手く売り上げに繋げました^^v

でも、ネットでは難しいです。
言葉(文字)だけで「その気」にさせなければならないから。
対面だと、表情やちょっとしたアクション(行動)で、効果的に売り込むことが出来ますからね。
文章力もつけなければダメですね。
サガシヤさんに、教えてもらおうかしら(笑
Posted by 薫子 at 2005年08月26日 15:27
コークさんへ
はじめまして♪
これの大切な点は,
needが低い商品も高くできるよ!
って点なんですよ〜☆ヒントになれば幸いです♪

応援ありがとうございました!
Posted by ケム at 2005年08月26日 18:53
るーさんへ

そうなんです.
正直に性能の紹介だけだと,
案外欲しくならないんです.
欲しいと思って貰う事が大切っぽいです♪
Posted by ケム at 2005年08月26日 18:54
naoさんへ

そうですね〜
文章力ももちろん必要でしょうけど,
実は書き方のポイントをを押さえるだけで...

今日の記事を分析してみて下さい♪
間違いなく役に立つと思います☆
Posted by ケム at 2005年08月26日 18:56
サプリンさん

サプリンさんのサイトは比較に関しては完璧だと思います.

なので,
本当に必要だと思わせる文章を...

おっとっとw
今日の内容はサプリンさんのサイトなら
すぐに効果が出ると思うので是非分析してみて下さい♪
Posted by ケム at 2005年08月26日 18:58
snow-manさんへ

確かに2段構えですが,
2つのパラメータを上げるという点が特に大切です.

どっちかが高いお客様が集まるサイトなら,
もう一方は必要ありません.

二つのパラメーターってのがキーワードなので,
咀嚼してみて下さい♪
皆には内緒で(もう無理かwww
Posted by ケム at 2005年08月26日 19:01
何某さん

上のポイントをじーっとみて,
パクるような感じで成分を落とさないで
内容を変えてみてください.

すごーく使える雛型に...

おっとっとw


マイルってためてる人にしか効果ないけど,
ためてる人にはかなり効果的ですよね♪
Posted by ケム at 2005年08月26日 19:03
薫子さん

そうですね〜
文字だけという点は辛いです.
でも,その分主張をきっちりできるし,
一回の記事を沢山の人にみて貰えるというメリットもあるので,
結局一長一短ですかね〜

文章力はどうやったらつくんだろう.
ケムも教えて欲しいです.
Posted by ケム at 2005年08月26日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6228601

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。