アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年08月23日

実写版マイヤヒー!

今日はアフィリエイトはお休みして,
皆さんに休憩フラッシュネタをご紹介!!
アフィリエイトで疲れたら,これを見て元気を出してね☆

以前マイヤヒーもすかうをご紹介しました.


今日は,マイヤヒーの実写版フラッシュ!

爆笑間違い無し!はらわたがねじ切れないように注意!!
とくに開始9秒後の展開部で昇天しないようにご注意くださいね!!
おちゃめな彼のマイヤヒーはNew York Times紙に取り上げられた程です(本当).

では,ご覧下さい.実写版マイヤヒー動画

もうヤミツキ☆
この際買っちゃえ!!って人はamazonでどうぞ♪

→これが本家→→2ch版も→

というわけで,このネタ面白い!って思ったら,下のアフィリエイトランキングを押して下さい.
このサイトのランキングが少し上がります.次の記事を書く励みになります☆

...上位50位のアフィリエイトランキング


アフィリエイトblogのtopへ




posted by ケム at 14:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近すっかりお笑い路線ですね〜(笑)
俺もHGは好きです、ふぅ〜、彼女の前でこれやるとひかれますふぅ〜。

個人的には彦麻呂のまねにはまってるけど誰も笑ってくれません・・・^^;

またきますね
Posted by kikori at 2005年08月23日 16:33
きこりさんへ
ども〜☆
お笑い路線だなんてw

いやぁ,やっぱ楽しみながらアフィリエイトってのが理想なので,
時々息抜きになるような記事を取り上げたいんですよ☆

フォー♪
Posted by ケム at 2005年08月23日 19:20
こんばんは、ケムさん。

ケムさんが歌ってたんですよね?
お上手ですねぇ♪(違

とぉ〜っても楽しそうですね、彼(笑
以前の「もすかう」は、うちの「空耳好き」な従業員に見せたところ、爆笑しておりました。
すっかり歌詞まで覚えて、毎日聞かされております。
Posted by 薫子 at 2005年08月23日 21:52
いやぁ、これはインパクトありますね。
微妙に歌と口がずれているところがまた(^^
Posted by サガシヤ at 2005年08月23日 22:41
どもども、こんばんはっ。
またこれもすごいですよねw
さすが外人、日本人には出来ないことを平然とやってのける(違
Posted by calpice at 2005年08月23日 23:08
こんばんは^^
思わず買ってしまいたくなりますね♪
お陰で元気がでましたw
もう一仕事、頑張ります!!
(ええ、いつものアレですw)
Posted by nao at 2005年08月24日 00:35
おはようございます、snow-manです
いつもの早朝コメントです。北海道はこの時間ちょっと寒く感じるようになりました。日中は暑いんですけどね。今はコタツのスイッチを入れるのをガマンしながら書いてます。
実写版も面白いですね、何度も笑いながら聞いてしまいました(^^♪
当分、口ずさむ日が続きそうです
マイヤヒー♪、マイヤホー♪
もちろん面白かったのでポチしていきます
マイヤフー♪ポチッ
Posted by snow-man at 2005年08月24日 04:38
タイトルに釣られてしまいました^^
面白いっす!お笑いも大好きなsachiでした♪
Posted by sachi at 2005年08月24日 08:44
薫子さんへ
ぷぷぷぷ☆
ケムシンガーですかw

あの動き本当に楽しそう♪
世界各国で注目されているflashみたいですよ♪
従業員さんも楽しんでくれて良かったw
Posted by ケム at 2005年08月25日 16:46
サガシヤさんへ

暴れた後口がズレルのは,
CDの音が飛んだためでは?とにらんでいますw

後ろで爬虫類っぽいのを飼っているところが
これまたコアでそそりますw
Posted by ケム at 2005年08月25日 16:47
calpiceさんへ
いやいや,
日本人もやっています.
じゃあ今度そっちも紹介しようかなぁw
Posted by ケム at 2005年08月25日 16:48
naoさんへ
コメントありがとうございます☆
いつものあれですかw

ケムはあれがにがてなんですが,
ほんと感心します☆
マイヤヒが気分転換になればとっても良かったです♪
Posted by ケム at 2005年08月25日 17:39
snow-manさんへ

うぇぇぇぇ!!
もうコタツですかっっっ(汗

こっちは未だ台風と格闘中ですよ〜...
実写版気に入って頂けて良かった♪
最近色々なところで取り上げられているんですね〜
Posted by ケム at 2005年08月25日 17:49
sachiさんへ

むぷぷ♪
彼のフレームを無視した踊りは,
見る者全てをとりこにしますねw
Posted by ケム at 2005年08月25日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

