アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年08月21日

分かる事と動く事

|。・ω・)ノこんばんわー☆ミ
残暑お見舞い申し上げマイケル♪w
フォ〜〜〜〜〜!!


し,失礼.


今日はすっっごい基本的な事なんだけど,
すっごい大切な事を取り上げてみました.

フォ〜〜〜〜〜!!(しつこくてすみません)

 
 
さて大切な事.

それは,
「分かる事と動く事」です!

例えば,
この記事を読んでみて下さい→まずは3ヶ月がんばろう
言っている事分かりますよね?

「分かっている」はずなのに,
実際にしばらく収入が上がらないと「無理だ,向かない,本当は儲からない」
とか何とか言いながら3ヶ月を待たずに辞めちゃう人が多いんですよ.


この記事も読んでみて下さい→個人情報のリスクはあるの?
言っている事分かりますよね?

「分かっている」はずなのに,
実際にリスクの分散をしないで,
「大丈夫だと思っていた!」って言いう人がほとんどなんですよ.

あ,良い直します.
ごく一部の人はちゃんとリスクを分散させているんです!

ピンと来ました?


というわけで,
「分かった!」と思った事をどれだけ行動に移せるか?
分かるかどうかよりも,むしろこっちが本当の分岐点なんです!



ケムは本当に皆さんに成功して欲しいんです.
だってそれがこのサイトの主旨ですから.
その見返りとしてASPの登録報酬も受け取っているのですから,
ケムは真剣に読者を応援しています!



だからもう一度きっちり強調します!!
分かった事に対して実際に行動を起こせるかどうか?
ここが成功と失敗の分岐点です!!

実践すれば成功するとは限りませんが,
成功している人は,皆「分かった事を実践している人」.



今日のケムの言いたい事,
伝わったかなぁ?

ここまで言っても,ごく一部の人しか動きません.

が,

それが,ごく一部の人しか成功しない理由でもあります.




分かった!って言いながら,
リスクの分散はしばらくやりませ〜ん!
って言ってちゃ成功しませんよ〜(汗



...と言いつつケムも
分かった事を完璧にこなせていませんけれどw
でも「分かった」で終わらないように気を付けています.
こなそうと努力もしているんですよ〜
参考にしてちょ☆



ちょっとキツイ内容でしたが,役に立つ内容だったと感じて頂けた方は,
ランキングの応援クリックをお願いします!上位50位のアフィリエイトランキング


今日の記事を2回読むときっと成功への道が開ける気がします.
本当に大事ですよ!!

アフィリエイトblogのtopへ







posted by ケム at 20:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 体験談とテクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケンピと申します。
当たり前と思うことをしっかりやること
信じて継続すること
って結構難しいんだなぁと実感しています。

まさしく「継続は力なり」ですね。
Posted by 絶対失敗しない本物ネット情報局 at 2005年08月22日 00:41
ケンピさんへ
コメントありがとうございました♪

おっしゃるように,
あたりまえの事をあたりまえにできるか?


実は成功と失敗の差はすごくちょっとの差なのかもしれませんね.
まずは継続です♪
お互いがんばりましょう☆
Posted by ケム at 2005年08月22日 01:40
こんばんは、ケムさん。

行動を起こすのは、やはり大切なことだと思います。
何もしないで後悔するより、どうせなら何かして後悔する方が、絶対自分自身のスキルアップに繋がると思いますから。
成長の無い後悔は・・・したくないですね(笑

今回私も姫と一緒に成長できたと思っています。
まぁ、まだ完全な解決とは言えないのかもしれませんが、スキルアップできたという自覚はあります^^v
Posted by 薫子 at 2005年08月22日 01:45
おはようございます、snow-manです

行動を起こさないと何も変わらないですよね。半年近くたって、最近気づきました(遅いですね)

どういうふうにしようか、ちょうど悩んでたところなので納得しながら読ませていただきました

ところで、最近マイアヒを口ずさむことが多くなりました。あちこちで流れるようになったし、ケムさんの先見の目はスゴイですね。今日も納得のポチとマイアヒを聞いてから帰ります
Posted by snow-man at 2005年08月22日 05:06
おはようございます。何某です。

行動に起こすことは重要ですよね。
待っていて金が降ってくるんだったらこんな苦労しないですもの。
というわけでナンバーズ買ってきます。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年08月22日 10:30
薫子さんへ
コメントありがとうございます☆

そうですね!とにかく挑戦する事とても大切だと思います.
行動を起こせば,
成功しても失敗しても得るものがありますからね!

いつでもチャレンジャーの精神でお互い頑張りましょう☆
Posted by ケム at 2005年08月22日 17:36
snow-manさんへ
コメントありがとうございます☆

悩む事はとてもいい事だと思います!
前進のための大事なパッシングポイントですよね☆
最善の答えが見つかるまで,
大変だと思いますがお互い頑張りましょう♪

マイヤヒーは,ケムも後発組なんですけどね〜
あれは力ありますよねw

Posted by ケム at 2005年08月22日 17:42
何某さんへ
コメントありがとうございます☆

ナンバーズ!!w
そうです!それが言いたかった☆w
ないすです♪
Posted by ケム at 2005年08月22日 17:45
ううん 納得 でも 行動が・・・
 本当にそうです
 まず 3ヶ月 頑張ります^^
 続けることですよね 
 行動に移すこと
  ナンバーズ買ってきま〜す さささっ
  応援ぽちも わすれず ぽっちん^^
Posted by プチセレ愛 at 2005年08月23日 13:10
プチセレ愛さんへ
ども〜w

コメント返さなくて良いって言ったのにぃw
私は良い記事や気に入ったblogがあれば無断で応援しているので,
これからも頑張ってくださいね.


いや,本当にコメントお疲れ様☆
Posted by ケム at 2005年08月23日 18:22
はじめまして いつも拝見させて頂いていました。実行する事の大切さはアフィリエイトをやり初めて痛感した次第です。
やるやらないで明暗がわかれる これ間違いないですから、ただ頭でわかってても実行に移せないのが凡人なんですよねw
そういう点でもアフィリって自分との戦いだと思うんですよね とゆうか何事もそうですけど

非常に共感できる記事だったのでコメントしてしまいました。また機会がありましたらコメントの投稿を許して頂ければ幸いです。
それでは!!
|彡サッ
Posted by ポン助 at 2005年08月24日 08:33
ポン助さん
こんにちは☆はじめまして♪
おっしゃる通り,
頭では分かってるんですよね〜...
でも実行できない...

ただ,こうやって意識する事ができれば,
あんがいケムのような凡人でもできるようになるようですw
お互いサイト運営頑張りましょう☆


コメントはいつでも大歓迎です!
機会があればガンガン書きこんで下さいね♪
Posted by ケム at 2005年08月25日 16:43
アフィリエイト広告で儲かっています! でも荒らしは止めてください

http://www6.ocn.ne.jp/~pikatomo/
Posted by pikatomo at 2006年08月27日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。