アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月24日

本当にオススメのアフィリエイト参考書

(=゚ω゚)ノこんにちは〜〜ケムです♪
昨日は沢山のコメント頂きありがとうございました!!

一昨日と昨日の2日間でなんとか予定していた,
入門者用の10コンテンツ+1初級者用の10コンテンツを書き上げる事が出来ました.

今日からはこれまで通り脱初級者向けの記事をのんびり書いていこうと思います.
で,早速今日は本当にオススメのアフィリエイト参考書を1冊紹介します.

当然自分が読んだ本ですから自信を持って勧めます.


アフィリエイトを始めるに当たり,
参考図書を買うべきか買わざるべきか?
という大きな問題があると思います.

参考図書はあれば便利だし,ネットで調べるよりも時間の節約になります.
反面,お金がかかるのでアフィリエイトの収入よりも支出の方が大きくなっては困る!
という初級者としての気持ちもありますよね?これは当然です.


★ケムの体験談★
ケムは独学でアフィリエイトを始めて
4ヶ月くらいで収入が5000円になりました.
アフィリエイトを始めた時は独学にこだわりました.
せっかくアフィリエイトやるんだから本なんて買ったら損するかもしれない!
と思ったからです.
支出を避けるために情報は全てネットで探しました.


で,ある程度の収入が入るようになったので,
その体験を活かしたアフィリエイトの紹介サイト(当サイト)を運営する事にしました.


今度は安定した収入も多少あったので,
アフィリエイトのやり方を紹介する本を買って読む事にしました.

実際10冊くらいは読みました.
大抵1冊1000〜2000円ですから15000円くらい使ったのかな.
今月の収入よりは少なくなる範囲で買いました.


読みまくって感じたのは,
ネットで一瞬で手に入る情報が多すぎる!
本当に役に立つところまで踏み込んでない本が多すぎる!
こんな本は買うだけ損です.

しかし,損をしたおかげで本当に良い参考図書とも出会いました!



あなたが損をしないようにココでその本を紹介します.

この本は1700円ですが,
こちらの記事で記したSTEP 0〜3の人ならまず間違いなく役に立つと思います.
ケムはSTEP4に近いですが役に立ちました.

もしあなたが,
本格的にアフィリエイトで儲けたいと思う初級者だったら,
この本だけなら買って損は無いとオススメします!


ちなみに記事の内容は
・毎日コツコツ続けるには4つの秘訣がある!
・タイトルの付け方ひとつで集客力が格段にUPする!
・コメント昨日を工夫すると人気ブログから人が殺到する!
・検索サイトの上位に表示させるマル秘のコツがあった!
・常連客を毎日通わせる文章の書き方がある!
・逆転の発想で広告を選ぶと収入が跳ね上がる! etc...(引用)



著者である石崎 秀穂さんは
ご自身がアフィリエイトで成功している方です.
その体験談に基づいて書かれているので,適当なライターが書いた本とは格が違います.


ということで,
最後にその本を紹介します.


その前にレビューが役に立った方は
励ましのクリックお願いします↓
著者石崎秀穂さんも参加しているアフィリエイトランキング

(別窓なので今押して大丈夫です)



ケム一押しのその本とは

「人とお金が集まるブログ作りの秘伝書」
 著者:石崎秀穂 C&R研究所


オススメの本はこれ↓
本当に役立つ参考図書



topへ
この記事へのコメント
ケムさん,こんにちは〜.

こんなサイトを見つけてきました.
http://okuman7.seesaa.net/
「たった20日間!人気Blogランキングでベスト10入りする方法」

最近人気blogランキングのポイント・順位ともに
下降傾向だったのでヘコんでいました.やっぱりアフィリエイトするには,
ランキングアップ
↓↑
アクセスアップ
の好循環が必要ですから,ランキングの下降は辛いです(><)
そこで見つけてきたのが上記のブログです.

ケムさんレベルならもうご存知かも,と思いつつ,
もし参考になれば,と思いコメントさせて頂きました.

では4ポチしていきます♪
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月24日 15:22
こんにちは。もう読破されたんですね。
私は明日くらい到着かな。アマゾンで
購入したので。
届くのが楽しみです〜〜。^0^
Posted by あい at 2005年07月24日 15:32
サプリメントまにあさん
コメントありがとうございます☆
アクセスアップはとても大切な作業ですね!
ケムもこのところ順位が落ちてちょっと寂しいです.

サイトのご紹介ありがとうございました.
面白いサイトですね♪
アクセスアップを考えるきっかけには良いかも知れません.


応援4つもありがとうございました☆
Posted by ケム at 2005年07月24日 17:44
あいさんへ

読破しましたよ〜〜〜♪
とっても良い内容でした.
これではケムが紹介した買った事が
ダブってしまいますw

でも,まぁいいかw(をぃ

早く届くと良いですね〜☆
Posted by ケム at 2005年07月24日 17:45
こんばんは〜。
新コンテンツ製作乙です。
私もネットで情報を得られるから本なんていらねぇ。
なんて思ってましたがやっぱあれば便利ですw
CSSの本を1冊買いましたがいい買い物をしたと思ってます。
アフィリエイトの本も今度買ってみようかな?
ではでは応援していきまっす!
あっ掲示板出来たんですね!記念パピコしておきましたw
Posted by 常吉 at 2005年07月24日 18:57
常吉さんへ
さすが常連さん!発見が早いです♪
初コメントありがとうございました!!

いやぁCSSやら無くちゃいけない道ですねぇ.
もうやっているところがステキ.

バサーって基本的に研究熱心だと思いません?
これケムの持論ですw

パピコありがとうございます☆
Posted by ケム at 2005年07月24日 20:03
おー、もう購入されてたんですか!
買おうかどうか迷ってたところなんですよ。
引越し終わって落ち着いたらゆっくり読もうと思いますです。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月24日 20:13
何某さん

どもども〜☆
コメントありがとうございます☆

買いましたよ〜!
参考図書を買うんだったら,
この本を選べば間違いありませんよ♪

Posted by ケム at 2005年07月24日 20:45
ウフフ。どーも素敵な常吉ですw
1番乗りゲットです。
CSS難しいですね。私も今猛勉強してますよ。
バサーは研究熱心。
これありますね!いろいろ試したり、その時々の状況で変わりますもんね。同感です!
ではではがんばっていきましょ〜。

Posted by 常吉 at 2005年07月24日 20:49
こんばんは^^
私も買おうかどうか迷ってたんですけど
ケムさんのオススメなら買ってみることにしました。
Posted by nao at 2005年07月24日 20:55
常吉さん

絶対バサー→研究家.
これ決定ですw

掲示板のレスありがとうございました!
親切な対応感謝です.
そして,ケムが使いこなせないために
せっかくのアドバイスを活かせなくてスミマセン.

サガシヤさんがとどめを指して下さると信じますw


ありがとうございました.
心から感謝☆
Posted by ケム at 2005年07月24日 21:37
naoさん

おぉ☆
では是非購入したらこちらのサイト様で
http://pugu21.seesaa.net/

ケムさんの紹介で買いました!
と,声を大にしてカキコして下さいw

ケムの株が少し上がるかもしれませんw
(上がってどうするwww
Posted by ケム at 2005年07月24日 21:40
あたたかいコメントありがとうございます(*^_^*)
・・・なかなかアフィリエイトへの2歩目が進められない状態なのですが、いろいろお勉強させてください。
これからも楽しみにしてます。
Posted by パイン at 2005年07月24日 23:31
こんばんは〜。

step 0 のみかんで〜す。

ようやくブログがかたちになりつつあり、ステップアップのために参考書も必要ですよね。

でも、まだまだ出費は痛いな・・・

どうしよう!?
Posted by みかん at 2005年07月25日 00:10
ケムさん こんにちは♪
コメントありがとうございました。
とっても うれしいです!

嬉しくって”4ポチ”しちゃいましたー。
ついでに、blog-bell(主婦)に登録までしました〜

参考本・・・私も最初は買わないぞー!って思っていました。ケムさんと同じなんだなぁ〜と、 安心しました。でも、より先に進むには、参考本も必要かもしれませんね。ケムさんの”おすすめ本”参考にさせていただきます。
これからも、師匠にほめてもらえるように、
お互い頑張りましょう!


Posted by きなこちゃん at 2005年07月25日 09:41
パインさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
1歩2歩とそれぞれハードルがありますからね.
結構大変ですよね!

でも,
あんまり考えすぎずに行動してみるのも手です.
アフィリエイトはリスクが少ないので,
失敗して覚えてみるのもいいのでは?

ケムなんて未だ失敗しまくりですw

お互い頑張りましょう☆
Posted by ケム at 2005年07月25日 14:15
みかんちゃんさんへ

1700円はstep0で買うには勇気がいりますよね.
STEP0だったらこのサイトの内容でもぼちぼちいけると思っています.

本格的にアフィリエイトを続けていくと決めているのであれば,
早い段階で買って良いと思うし,
まだ続くか不安ならこのサイトで勉強すればOKだと思いますよ.

分からない事は掲示板で聞いて下さいね♪
Posted by ケム at 2005年07月25日 14:19
きなこちゃんさん

そうですね〜.
最初は買いにくいですよね.
ある程度収入を得て,
もう一度自分を見直すのにいいのかもしれません.

お互い成長していきましょう♪
Posted by ケム at 2005年07月25日 15:36
ケムさん,こんばんは〜.

ケムさんご推薦の本,
『人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』を
今日買ってきました☆

早速パラパラと読みましたが,
これは役に立ちます!
さすが,ケムさん推薦の本です!!

「こんな裏技があったのか・・・」などと
感心しながら読みました.
この本の購入をバネに僕のサイトに磨きをかけたいです!

では恒例の4ポチをしていきます♪
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月27日 21:04
サプリメントまにあさん.
わーい☆喜んで頂けて嬉しいな♪

是非HPに磨きをかけてくださいね♪
Posted by ケム at 2005年07月27日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

