アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月22日

まずは3ヶ月がんばろう

アフィリエイトを始めたら
まずは3ヶ月がんばりましょう☆

アフィリエイトはすぐに成果が出るものではありません.

じわりじわりと成果が出てくるのです.



だから,毎日コツコツコンテンツを充実させて経過を見守りましょう.


3ヶ月がんばって,手ごたえが無いな〜と思ったら,

思い切って新しいサイトをはじめてみるといいかもしれません.


成果が出ても出なくても3ヶ月サイトを運営すればノウハウが身に付くものです.

そのノウハウを活かして,
新しい視点で新しいサイトを始めるのです.


でも,運営を続けずにサイトを投げ出してしまうと,
ノウハウを得る事が出来ません.


まずは最初の3ヶ月はガマンです!
その間に沢山の経験をしましょう.
努力次第でサイトが軌道に乗るかもしれません!



経験を積んだ後は次々に新しいサイトを作ってもいいかもしれません!

一つのサイトに力を注ぎつづけてもいいかもしれません!


とにかく,最初の3ヶ月は修行です!!


参加中のランキングサイトです 暖かい励ましのクリックをお願いします
ありがとう 鬼ブログランキング らんきゅー.gif



topへ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5273210

この記事へのトラックバック
×

