アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月22日

広告ばかりのHP,Blog(ブログ)にしない

アフィリエイト初心者の頃は,
ASPの登録が完了した嬉しさや,
早く報酬を得たいという気持ちが重なり,

自分のサイトに広告ばかり貼りがちです.


実はこれ,逆効果です.


例えばこのサイトにやたら広告が貼ってあったら,
記事が読みにくいですよね?


特に画像が動くやつだと
チカチカして目に邪魔なんです.


広告は狙い済ましてピンポイントで使いましょう!


それと,紹介の方法によっても変わりますが,
基本的にバナー(画像付きの広告)より
テキスト(字だけの広告)の方がクリック率は高いです.


広告は数が多いからクリックするのではないという事を忘れないで下さい.


思わずクリックしたくなるような紹介のあと,
こっそりリンクを貼るからクリックしてくれるんです☆


参加中のランキングサイトです 暖かい励ましのクリックをお願いします
ありがとう 鬼ブログランキング らんきゅー.gif



topへ


この記事へのコメント
初めまして! タンポポと申します。

すごいHPですね〜!!!
アフィリエイトを始めて1ヶ月経ちますが、クリック型に頼り、『どうせ買ってくれないだろう・・・』が頭にありました。

わからないことだらけだったのに、目からウロコが落ちましたよ!!!

こんなに感激したのは、久しぶりですwww
もちろん、4つボタンを押させていただきました!!
感謝感謝です! HPはボチボチとですが、更新していき、充実したHPにしたいと思っています♪
Posted by タンポポ at 2005年08月02日 11:54
とても参考になりました。また、ちょくちょく訪問させてもらいます。
Posted by zxr at 2005年10月17日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。