アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月22日

目標を決める

自分のHPのコンセプトがしっかりと決まって
サイト運営を開始したら,
最初にやることは自分の目標(夢)を持つことです.

夢があるからがんばれるんです☆


でね,最終的な夢は人それぞれでいいと思います.
例えばケムだったら…本を書きたいなぁ.
みたいなね!
車を買いたいとか,世界一周とか,会社を興すとか大きなものを持ちましょう.


ただし,大きな目標だけだと達成感がいつまでも得られないので
アフィリエイトに飽きてしまいます.



原動力(やる気)を生み出すには身近でありながら
ちょっとレベルの高い目標を設定する事が大切です!!

努力無しでは超えられない壁を設定するといいでしょう.


とりあえずケムの独断で
収入別のアフィリエイト階段なる物を次のように作ってみました.

あなたの現在の位置と目標を確認してみて下さい.



ケム式アフィリエイト階段

↓ここから入門者↓
STEP0 HPを作る,ASPに登録する

↓ここから初心者↓
STEP1 1件の売上を上げる
STEP2 月千円の収入を得る
STEP3 月5千円の収入を得る

↓ここから中級者↓
STEP4 月3万円の収入を得る
STEP5 月10万円の収入を得る

↓ここから上級者↓
STEP6 月30万円の収入を得る
STEP7 月100万円の収入を得る

↓ここからは羨望の的↓
STEP8 夢を叶える(ケムの場合本を出す)




さあ,あなたはどこに当てはまりますか?
ちなみにケムは現在STEP3をクリアしてSTEP4を乗り越えようと奮闘しているところです.
(2005年7月現在の収入2万弱)
つまり新米中級者ですね.

次のステップに進もうと思ったら,
どの段階でも結構な努力がいると思います.
でも,次のステップまでなら絶対無理とまでは言い切れないレベルでしょ?
だからがんばれます!
そしてがんばれば超えられます!


皆最初はSTEP0でした.
始めはASPの登録だっておっかなビックリだったはず.
それが一つ一つ階段を昇って,それぞれの位置にいます.

誰でも0から1に行くのは苦労していますよね?
ケムは1から2も,2から3も苦労しましたし,今3から4に向けて苦労しています.

でもこうやって少しずつステップアップしていくのって
やりがいがあって楽しいです☆


さぁあなたもまずは次のSTEPまでがんばってみましょう♪




参加中のランキングサイトです あなたの応援1クリックを下さい
ありがとう 鬼ブログランキング らんきゅー.gif



topへ





この記事へのコメント
どうも〜.今日は夜更かしです(^^;

僕は今,STEP3を目指してるところぐらいですかね〜.もちろん最初はSTEP0から始めたわけで,たった10円の報酬でもすごく嬉しかったものです!でも人間よくできていて,手に入れてしまったものは当然のように思ってしまい,さらに上のものを目指すようになります.最近は10円の報酬では「たった10円か・・・」と思うようになりました.こういう上昇意欲の本能があるので,人間はどんどん上を目指していけるのかな〜,と思っているのでした.

では4ポチしていきますね♪
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月23日 05:09
お金という軸だけで何かを測ろうというあたりで、すでにアフィリエイトの毒にたっぷりと冒されていますね。

ところでケムさんの見本のHPは楽天ですが、こちらではASPを多数紹介されていますね。
楽天では楽天アフィリエイト以外は禁止されているはずなのですが、見本のHP以外にHPをお持ちなのでしょうか?
それとも自分が使ったこともないようなASPを紹介されているのでしょうか?
Posted by 常連 at 2005年07月23日 08:42
上記「常連」さんへ

コメントありがとうございます.

私はアフィリエイトは当然報酬を得るために行っています.

アフィリエイトにより得られる報酬は,
ASPとの契約による正統な対価です.

それを軸として自分の位置を確認する事に問題があるでしょうか?
それはアフィリエトの毒でしょうか?

楽天以外に商用HPは5つ持っています.
商用じゃないものは2つ持っています.

他のHPを公開しないのは,
そこから上がる収入がそれほどでも無いので
お見せする事も無いと私が判断したためです.

また,
正直それらのHPが荒れるのを防ぎたいという意図もあります.


使う頻度が高いASPと
あまり使わないASPはありますが,
全てのASPを使っております.


しかしそれは別として
ASPの紹介はそれ自体が情報として価値があります.
使わないと紹介できないと言う理由はないと考えています.
単純に知らないASPを探している人もいるでしょう.
私も良くやります.


私は情報の提供者であり,
情報を選択するのが読者の皆様だと思っています.
Posted by ケム at 2005年07月23日 09:18
サプリメントまにあさんへ
コメントありがとうございます☆

いつも変わらぬ応援心から感謝です!
気持ちの変化は良く分かります〜〜〜!!

でもそれが人間が新化してきた証ですよね!
ケムも次のステップを越えるために頑張ります★
Posted by ケム at 2005年07月23日 13:28
こんにちわ!
僕は今ステップ1か2くらいの初心者です。
月1万円くらいは稼げるサイトにしたいです。
読みやすいブログなんで参考にさせてもらってます!
Posted by 20代のさらりーまん at 2005年11月15日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5273081

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。