アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月22日

HP,blog(ブログ)は得意・専門分野で勝負する

HP,blog(ブログ)の目的をしっかり決めるで説明した通り
まずはサイトの目的をしっかり決めます.

すると,当然そのサイトで紹介する内容もある程度限定されますね.


このサイトで「ドラえもんの秘密」について書かれても困りますよね.
(ちょっと面白そうですがw)

冗談はさておき
「アフィリエイト初心者を成功に導く」為に
このサイトでは基本的にアフィリエイトに関する記事を取り上げるわけです.


興味の無い分野だとすぐに更新が苦痛になりそうですよね.
だから
できる限りあなたが興味のある得意分野,専門分野をサイトのテーマにすると良いでしょう.


お金が稼ぎ易いからと,
安易に金融等に手を出してもすぐに続かなくなりますよ〜.


あなたのちょっと得意な,ちょっと専門的な分野についてサイトを作るのが成功の秘訣です.
それは,旅行かもしれないし,ビーズかもしれませんね.
ギャンブルだったりムシキングでもいいかもしれません.

さらに突っ込んで同じ旅行でも
湖専門の旅行とか風景がきれいな旅先とかターゲットを絞れば...



ちなみにケムは職業柄,
一年に数回は学会発表をします.
また論文を書いたりもします.

なので,
こういった説明を書く事が比較的得意です.


だから,この初心者用のHOWtoサイトを立ち上げようと考えました.


さあ,あとはあなたのセンス次第ですよ!!





アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
この記事へのコメント
そうですね。
ある程度知識がないと、継続するのは難しいと思います。自分があまり知らない分野で無理してやるのも苦痛だと思いますし。

学会発表や、論文をお書きになったりするのですか!すごいですね。
Posted by サガシヤ at 2005年07月22日 15:41
学会で発表ですか。すごいですね。
これも研究材料のひとつだったりしてw
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月22日 16:01
はじめまして。
インフォプレナーズジャパンの南と申します。
ブログを拝見させていただき、失礼かとは思いますが、
この度コメントさせていただきました。

今、10月1日に開催するトークライブの準備をしています。
このイベントのアフィリエイトも開始いたしました。
ぜひ一度、イベント準備の舞台裏を毎日綴っているブログを
ご覧いただければ嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by イベントマネージャー南 at 2005年07月22日 17:03
こんばんわ〜。
学会発表!すごいですね。
どおりでいい記事ばかりな訳だw
私は論文って物を書いた事がありません。
まさに論文って何かね?って感じですw

ではでは応援してから釣りに出かけてきます!
Posted by 常吉 at 2005年07月22日 19:16
”ドラえもんの秘密”。
これはこれで聞きたいですね(笑)

あ、Mybolglistのコメントありがとございました。
勉強しながらちょっとずつ変えていってます(笑)

そいえば、掲示板て設置したんですか?
Posted by ココロ at 2005年07月22日 19:33
なるほど、道理で説明が上手なわけなんですね。
学会だなんて、すごいな〜^^

センス次第って、私はまだまだ磨かないといけないですね^^;
Posted by nao at 2005年07月23日 00:02
センス……耳が痛い言葉です(笑)

職業柄が生かせるっていいですね〜。
自分は……そういうのないです(涙)
趣味をどう上手く組み入れるか?
と言ったところでしょうか(汗)
Posted by ひかた at 2005年07月23日 00:24
こんばんわ、ケムさん
今日も「ウンウン、そうだよね」とつぶやきながら読ませていただきました。自分が知っていて継続できるテーマ選びが大事ですよね。それが成功してるサイトの秘訣なんでね。
日付が変わる前と後でしたので全部で8ポチして帰ります
Posted by snow-man at 2005年07月23日 00:25
皆さんコメントありがとうございます!!
変わらぬコメントを頂けてケムは感動です.

実は今週末で

入門者用10コンテンツと
初級者用10コンテンツの

合計20コンテンツを確立してしまおうと
必死になっています.

この20コンテンツは初歩的な分野になるので
コメント貰えないだろうな〜と思っていたのですが,
こんなにコメント頂けて本当に感激です!!


この20コンテンツが完成したら,
これまでの様な脱初心者向けの記事を書くつもりです.


ちょっとの間どうか飽きないでケムを応援してください☆


ps.学会といっても化学の学会なので,
  小難しいだけなんですよw
  論文といっても化学の…(略w


スペサン:snow-manさん
8ポチって初めて聞きました!!w
私とこのサイトのために協力して下さってありがとうございます.
応援には記事で還元できるよう努力します.
応援心より感謝しています.
ありがとうございました!!

レス:
ココロさん
掲示板はもうしばらくかかりそうです.
気長にお待ちください♪

ひかたさん:
職業柄〜は誰でも持っている筈です.
主婦は主婦,学生は学生,サラリーマンはサラリーマン,ホームレスはホームレスなりの…
自分の中の可能性に気づくかどうかです!

ニートさんが運営している某有名サイトもありますよね♪

というわけで,ひかたさんも絶対ありますよ☆
No1じゃなくonly oneの精神ですよ〜♪
Posted by ケム at 2005年07月23日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。