アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月22日

HP,blog(ブログ)の目的をしっかり決める

アフィリエイトをやるかやらないかに限らず,
成功しているHPやblog(ブログ)は必ずしっかりとしたコンセプトを持っています.

asahi.comだったらニュースを読みたい時.
価格.comだったら買い物がしたい時.
アマゾンだったら本を買いたい時.

目的がはっきりしているから使い易いんです.


でも今更私達が
巨大ポータルサイトと戦ってもぶっちゃけ勝てませんよね?

そこで,もうちょっと狭い,
大企業の手が届かないところで戦うわけです.


このサイトだったら,
「アフィリエイトを始めようとする初心者を成功に導く」ことが目的です.

どんなコンセプトを決めるかはあなたのセンス次第ですが,



まずははっきりとサイトのコンセプトを決める!!


アフィリエイトをやるとなると,
お金儲けに目がいきがちですが,
サイトの充実こそがアフィリエイト成功の最大のポイントという事をお忘れなく!!






アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
この記事へのコメント
こんにちは、目的をしっかり定めないと道に迷って挫折しちゃうことってありますよね!僕もきっちりと目的は絞ってやることの賛成です。記事では「お金のことはわすれなさい」って言っちゃったくらいですから、サイトの充実なくしては稼げないでしょうね!それでは応援ポチュ!PS,
TBもさせてもらいました。
Posted by hiro at 2005年10月25日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

テーマを決める?
Excerpt: ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog こんばんは、管理人のhiroです 昨日の記事では、いやらしいほど「稼ぐ」を連発してしまいましたが ご気分はよろしいでしょうか..
Weblog: ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog
Tracked: 2005-10-25 17:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。