アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月22日

何が必要なの?

アフィリエイトを始めるのに必要なものは

1.HPかBlog(ブログ):参照

2.銀行口座:参照

3.アフィリエイトを始める行動力


です.

意外に必要なものは少なくて,
大抵の人が3のアフィリエイトを始める行動力が無いようです.


お金は人生の目的にはなりませんが,
人生を豊かに過ごす支えにはなります.

ほんの少しの行動力を出してみてはいかがでしょうか?





アフィリエイト入門者用 10コンテンツ+1今アフィリな理由
アフィリエイトって何?
準備は大変なの?
どのくらい稼げるの?
初心者でも成功するの?
お金はどうやって手に入るの?
何が必要なの?
お金のリスクはあるの?
時間のリスクはあるの?
個人情報のリスクはあるの?
どうやってはじめるの?


アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
この記事へのコメント
はじめまして、私もブログでアフェリエイトするぞ!っと、ブログをはじめ、口座開設したものの、初心者なので専門用語もわからず、それからどうしたらいいのやら…行動力がなくなり、ほったらかしになりました。久しぶりにいろいろな方のブログを覗き、がんばってみようとおもいました。
Posted by はなまま at 2005年09月03日 11:06
はなままさんへ
コメントありがとうございます☆
確かに,
アフィリエイトを最初から頑張るのは大変ですよね!

もし分からない事があれば掲示板の方に質問して下さいね☆
些細な事でも構いませんよ.

とりあえず,最初はドンドン試してみてなれるのがいいと思います.
今度専門用語集を作ってみようと思います♪
Posted by ケム at 2005年09月03日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。