アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月17日

自己紹介

今日は3連休の中日ですね!
このサイトにも
とってもすごい連休効果が現れましたよ!!


なんとアクセス数がいつもの2/3です....


さみし〜〜
orz....



ここまで顕著に影響が出ると思っていなかったので,
正直ビックリです( ゚Д゚)ヒョエー


というわけで,
今日は慌てず騒がず今更ながらケムの自己紹介をしたいと思います.

今日は内容が無いんですが,
ランキングのために義理で応援の願いします...

ブログランキング , 鬼ブログランキング
↑どうかあなたのクリックを!(願
(できれば両方お願いします)





というわけで,
ケムの自己紹介です....

プロフィール代わりに50の質問を使わせて頂きました.



1、まず、HNを教えてください。

ケムです.
「ケムです」じゃないよ.「ケム」です.

2、HNの由来はなんですか?

chemistry→chem→ケム

3、性別、血液型は?

生えてます.何型だと思いますか?

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。

25歳,大学院の博士課程2年生です.(2005年7月)

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?

夏男.しし座です.

6、出身地、現在地は何処ですか?

田舎です.

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?

脱ギリギリ人生。

8、自分で自分の性格をどう思いますか?

なんでもこいっ

9、他の人には何て言われますか?

かわいい(謎

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。

ステキな人



ここからは好きなもの編です。

11、好きな食べ物は?

俺にカレーを食わせろ〜〜〜!(筋肉少女隊

12、好きな飲み物は?

ドクターペッパー

13、好きなアーティストは誰?

矢井田瞳

14、好きな人っている?

いるいる(2005年7月)

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

始めの一歩,横山光輝三国志,他多数

16、好きな教科は?

美術,技術

17、好きなテレビ番組は?

はねとび

18、好きなスポーツってありますか?
見るのでもするのでも。

F1,バスフィッシング,NBA,メジャーリーグ,相撲

19、好きな動物は?

ひつじ

20、その他に好きなものありますか?

現実逃避



ここからは嫌いなもの編です。

21、嫌いな食べ物は?

ピータン,ホルモン

22、嫌いな飲み物は?

ぬるいみかんジュース

23、嫌いなアーティストとかいますか?

いない.キライになる前に関心が無くなる.

24、じゃあ、嫌いな人は?
または、嫌いな人のタイプでも。

常に自分を守ろうとする人.

25、嫌いな本は?

中身が薄いknow How本

26、嫌いな教科は?

ないな

27、嫌いなテレビ番組とかあります?

みのもんたが出てるとチャンネル変えます
でも動物奇想天外はスキ.

28、嫌いなスポーツとかは?

無いね.

29、嫌いな動物は?

虫は嫌い.
動物は好き.

30、その他に嫌いなものはありますか?

締め切り.



ここからはパソコン、インターネット編です。

31、ネット歴は何年ですか?

6〜7年(2005年7月)

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?

時代の流れ

33、主な用途はなんですか?

実験データの解析と情報収集のツール,音楽を聴く
HPによる情報発信とネット銀行,オークションetc

34、ネットで知り合った友達とかいますか?

いますよ.たくさん.

35、その人に実際に会ったことはありますか?

あります.一人だけ.

36、会ったことのある人は感想なんかを。

付き合いました.ちょっとだけ.

37、チャット派?メール派?

どっちも派.

38、ネットで買い物とかしたことありますか?

ばりばり.

39、オンラインゲームに興味ありますか?

興味はあるけど,時間が無い.

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?

今は無い.快適.



ラスト10問です。頑張ってくださいね。

41、携帯電話持ってますか?
メール派? 電話派?

どっちも派.

42、新聞をよく読みますか?

asahi.com派

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?

滝川クリステル派

44、家族構成を教えてください。

一人っ子派

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?

妹派

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?

信じていないけど怖い派

47、利き腕はどっちですか?

右派

48、あなたの長所を教えてください。

行動力と独創性

49、では、短所は?

あきっぽい

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。

読んで頂いてありがとうございました.
オチが無くてゴメンなさい派



というわけでした.
こんなケムですが,これからも宜しくです(=゚ω゚)ノ



...ほんと,オチが無くてゴメンなさい
(ノД`)・゚・。
posted by ケム at 23:33| Comment(11) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%3F%3F%3F%7B%3Ft%3F%3F%3FI%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg%3F%3F%3F%3Fblog&address=http%3A%2F%2Fafilliate%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月18日 01:21
こんばんは!
コメントひかえるといってましたが今日はまだ満員じゃないようでお邪魔しました^^

chemistryからきてたのですか〜。
けんたろ〜からきてるのかと思いました(ウソをつくな〜^^)

ダイエット日記の方もケムさん節が色濃くでてますね。
楽しいサイトでした♪見本付きのこちらも楽しい記事いっぱい書いてくださいね^^
Posted by masaru at 2005年07月18日 02:32
ケムさん、コメント有り難うです!!最初は0が

続くのは当たり前ですよね・・・^^昨日分A8は

0でした16、17が0です。余り落ち込んでは

ないですよ^^電脳卸は朝6時前にならないと、

分からないので・・・凄く楽しみです。もっと、

顧客っていうか訪問者が楽しめるサイト作れる様

に頑張って参りたいと思います!!!
Posted by TAKA at 2005年07月18日 03:02
masaruさん
コメントありがとうございます☆
今日の記事にはコメント付かないだろっって思っていたので,
コメント頂けて嬉しかった〜〜w

けんたろ由来説爆笑でした!
柔らか頭してますね!!


ダイエットのHPは
完全に趣味なのでのびのびやっておりますw
売上も気にしているわけでは無いので(気にしろっw
このHPでは
内容にある程度関連がある様に
のびのびいかせて頂きます☆

カキコありがとうございました☆
Posted by ケム at 2005年07月18日 10:29
こんにちは。コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

私のサイトもアクセス2/3でした^^;
驚いたけど、連休のせいだったんですね。さすが3連休。

私も由来が気になってました!chemistryから来てたんですね。
こういうのって、運営している方が身近に感じられていいですね。
内容はもちろんだけど、人柄も重要ですよね^^
Posted by まゆ at 2005年07月18日 11:33
私はケムさんの名前の由来ケムマキかと思ってました^^;(by 忍者ハットリくん)

ブログランキング 9位 おめでとうございます〜☆

# 昨日のコメント欄でサイト褒めて頂いてありがとうございますm(__)m
# 鼻血出ました(ウソ) ← そのくらい嬉しかったです^^
Posted by nanana at 2005年07月18日 14:28
TAKAさん
コメントありがとうございます☆

訪問者が楽しめるサイトが作れたら,
間違いなく売り上げでますよ〜!

そこまでが大変なので
お互い頑張りましょう☆
Posted by ケム at 2005年07月19日 11:09
まゆさん
そうなんですよ〜
自分の専攻が化学なので.

単純ですねw

3年前に適当に付けたんですが,
もう引くに引けなくなったHNですw
あは
Posted by ケム at 2005年07月19日 11:10
nananaさん
それたまに言われますw
ケムマキ?ってw

あとは煙りとか毛虫とか...
うぅ悪いイメージばっかw


コメントはいつも思ったままを書いてます☆
nananaさんナイスですよ♪

Posted by ケム at 2005年07月19日 11:12
こんにちは〜^^
夕べ遅く旅行から帰りました♪
連休中ってやっぱりアクセス減るんですね^^;

私は遊びすぎてだるい上に、リードメールがすごいことになっていてかなり辛い一日になりそうです・・・。
ブログの更新どころじゃなさそう(^^;)

こういう自己紹介って親近感が持てていいですね。
ちなみに短所の「あきっぽい」って、私と一緒ですw
Posted by nao at 2005年07月19日 11:26
互いに応援ポチッしましょっ
はじめまして、あなたのブログ感じよかったので、つい引き込まれました。
人気ブログランキングボチッ。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
実はこのほかにもお話しがあります。
私はこのブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」はhttp://fm7.biz/jtpですので、ぜひ見てね。
きっと安定した利益になることでしょう。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp


Posted by yae at 2006年12月11日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

