アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月16日

サイト運営を楽しむ事

(=゚ω゚)ノみんなげぇんきぃ〜〜〜〜☆(ヤイコ風)
何を隠そう,いや隠すまい.

ケムは矢井田瞳(ヤイコ)が大好きです!!


ヤイコって本当に音楽を楽しんでる!!


それが伝わってくるんです!


彼女の歌声も,歌詞も,曲も,雰囲気も全てが大好きですが,
特に音楽を楽しんでいる事が伝わってくるところが大好きなんです!!
ライブやファンをすごく大切にしている所も...

矢井田瞳さんのファンの人ならきっとそう感じていると思う.

でね,
楽しむ事が大切というのはサイトの運営についても当てはまると思うんです.

サイト運営者がどれだけそのHPを楽しんでいるかで,
HPの輝きが変わってくる!!

そういう気持ちは絶対HPに,にじみ出ると思うんです.
そこには
SEO対策やらアクセスアップ対策なんかじゃ絶対に得られない力があると思う.


だからケムもHPの運営を心から楽しみたい!!
HPを心から大切にしたい!!


ケムがサイトを運営していて楽しいなぁと思う時は,
納得いく記事が書けた時であったり,
コメントを頂いた時であったり,
ランキングが上がった時であったり,
友達のHPを見てる時であったり,
アフィリエイトの成果が出た時であったり,
ASPの登録者が増えた時であったり....

と,まぁ色々あります.


でもね,一貫して思うのは,
ケムのHPを楽しんで役立てて貰いたいって事なんです.
そして,
そのリアクションが今上に書いたいくつかに現れていると思っています.


自分のスタンスをしっかり確立する事.
自分のスタンスを大切にする事.
自分のスタンスを楽しむ事.


これがケムがヤイコから貰った人生のヒントです.



このケムの気持ちに共感してくれている人が,
やっぱりこのサイトに集まってきてくれているんだと思います.

だから,
この記事を読んでくれている一人一人をすごく大切に思うし,
足を運んでくれる事を嬉しく思う.



そんなわけで,皆さん自分のHPを愛しましょう☆
そして輝きましょう♪


そういう小手先じゃないサイト運営こそ,
実はSEOなんかじゃ得られない本当のサイト運営テクニックだとケムは信じています.



i can fly...



なるほどねぇ...と思ったら
ブログランキング
1クリックだけお願いします.




topへ


この記事へのコメント
私もヤイコ好きです。
ライブには行ったことないんですけど、アルバムは全部買ってます。シングルは借りてます(^^;)
いちばん好きな曲は、
「虹のドライブ」
って曲です。
知ってます?

今日もぽち。
Posted by ココロ at 2005年07月16日 19:17
ケムさん,こんばんは.

「ざ→ぎ」は全然気が付きませんでした.
ケムさんもなかなかやりますね〜.

ヤイコがお好きなんですね.
僕は個人的には大塚愛が好きです☆
なんか聞いてると気分が明るくなります.
それにカワイイし☆☆

では今日も2ボチしていきますね♪
(↑僕も少し遊んでみました)
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月16日 20:12
ケムさん、はじめまして。
タイトルに惹かれて少し前から見せて頂いていました。

ケムさんの運営に対する気持ちが、私の気持ちと同じだったので嬉しくて思わず書き込みしています^^

初めてのサイトが開設から1年経った今でも、自分のサイトが大好きで楽しくて仕方がありません。
収入の喜びの上を行く喜びが、サイトを通しての交流であり、心強かった・頑張ろうと思ったと言ってもらえることです^^
Posted by まゆ at 2005年07月16日 21:18
ココロさん
虹のドライブ名曲ですよね!!
もちろん知ってますよ.
ケムも大スキですよぉ.

ヤイコの曲ってホントいい曲が多くて,
コレッてのが決められない.
ひとつひとつの想いがとっても詰まってるなぁって.

ヤイコ好きな方が一番コメント書いてくれて,
嬉しかったなぁ♪

応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年07月16日 21:46
サプリメントまにあさん
コメントありがとうございます☆

大塚愛ですか!
書いておきながら
ケムはCMくらいでしか知りませんw(ツッコミ
最近ろくに音楽番組見てないんですよ〜
いけないといけない.
おっさんになってしまうw


2ボチありがとうございます☆
Posted by ケム at 2005年07月16日 21:49
まゆさんへ
コメントありがとうございます☆

こうやってコメントを頂ける事が
本当に嬉しいです.

まゆさんのサイト一通り読ませて頂きました!
とても分かり易く,
来訪者に親切だなぁと感じました.

ケムももう少し親切の部分を増やす必要があると
前前から考えていたので,
とても参考になりました.


共感できる部分がとっても多そうですね♪
これからも宜しくお願いします☆
Posted by ケム at 2005年07月16日 21:58
こんばんわ、snow-manです。
今朝はありがとうございました。
ケムさんは何事も丁寧に対応してくださる方なのでお願いしました。ケムさんの人柄が伝わってくる、この場所を僕は大切にしたいと思います。そういう所は模範にしたいと思っています。なかなか難しいですけどね
Posted by snow-man at 2005年07月16日 22:56
snow-manさんへ
コメントありがとうございます☆
ケムの方こそ前回は適切な返信じゃありませんでした.ごめんなさい!

今日もコメント頂けて本当に嬉しいです♪
ありがとう.


そして,この場所を大切に...と言って頂けて
本当に嬉しい(ノД`)・゚・。

コメント欄の雰囲気は皆で作るものと思っているので,snow-manさんのコメントに感謝です☆

これからも宜しくお願いします♪
Posted by ケム at 2005年07月16日 23:07
こんばんは〜☆
今日もウンウンとうなずくような記事ですね。
私は筆不精ですからコメントの記入が下手なんですよね・・・
周りから私を見てやはり相対しにくいものなのかなと。

何が言いたいのかよくわからなくなってきました(笑)
私がケムさんのHPを楽しんでるように、
ケムさんも私のHPで楽しめたらいいなって思いました♪
Posted by calpice at 2005年07月17日 00:19
calpiceさん
コメントありがとうございます☆

もちろんケムもcalpiceさんのHP
楽しませて頂いていますよ♪

時間がなくて書き込み出来ませんが,
次はH1使おうかと思ってます☆


お互い頑張りましょうね♪
Posted by ケム at 2005年07月17日 00:38
やはり苦痛に感じていては長く続かないですからね。ケムさんのおっしゃる通り、楽しんでやることが大切だと思います。
「ざ」が「ぎ」になってるのは気づきませんでしたぁw
Posted by サガシヤ at 2005年07月17日 00:46
サガシヤさん
コメントありがとうございます☆
やっぱり楽しむ!これが秘訣ですね♪

むふふ〜
ケムそういうの大好きですから,
文字が続いた時は要チェックですよw
Posted by ケム at 2005年07月17日 01:13
ケムさんこんばんわ!

冗談抜きで、ケムさんって何者なんでしょう(^^;
構想力・発想力・行動力
どれも凄いですね。
とても素人さんとは思えないのですが。

ケムさんの記事はもちろん他のサイト様に
書きこみされてるのをよく拝見するのですが
説得力はあるし面白いしで
いつもうならされます。
心理学かマーケティングか何か
勉強されてたのかなーって思います。

今後ともお手本にさせてもらいます。
頑張ってください。

では、2ポチしていぎます。(笑
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月17日 02:39
おはようございます、ケムさん
記事上の解析欄を見て挑戦してみました
結果は「た」が一番使われたキーワードでした(爆笑)

SEO対策も大事かもしれませんが一番はHPを楽しむことですよね。ケムさんの記事を読んで再確認させていただいてます。それにしても、「ざ→ぎ」は気づきませんでした。次は見つけてみせますよ。今朝もポチッとして帰ります
Posted by snow-man at 2005年07月17日 05:10
はじめまして。サイト運営って本当に大変だと
最近痛感しています。
でも自分が楽しむことが何より大事ですね。
自分が楽しむこと、見に来てくれる人が楽しむこと、それが基本だなーと。

ケムさんの記事を読んで、へこみそうな気分が元気になれました。
ありがとうございます。
Posted by あい at 2005年07月17日 08:44
おはようございます!ユッキ〜です!
いやぁ!あそこで手を洗う人がいるとは!
私の父を超えてますねw
ケムさんは面白ネタが多いですね!自分も伝えることが最低限の位置に来たら日記を増やして面白話を始めようと思っていたのですが、二日ほど家族のことをネタにしたら反響が多かったのでコレからも時々家族ネタを暴露しようと思ってますw
それでは今日も○ちっと!
Posted by ブログ作ってアフィリエイトに挑戦!!byユッキ〜 at 2005年07月17日 08:54
昨日、自分のブログのコメント欄で、
勝手に決意を新たにしていたところだったのですが、
この記事読んでなんだか嬉しかったです^^

あ〜、なんか(考え方は)間違ってなかったのかなぁと思って。

後は行動に移すだけなんですけどね^^;
Posted by nanana at 2005年07月17日 13:38
ケムさんこんにちは!
楽しんでHP(blog)を運営すること
ってとっても大事なことですよね。
アフィリエイトって結果が出ないと
どうしよ〜!って焦ってしまいがち
になりますが、そういった気持ちって
文章なんかにも反映されちゃう部分は
必ずあると思います。
ケムさんの記事で忘れかけていた部分を
思い出しました。

ケムさんって大学院生なんですね!なんか
勝手ですが親近感がわきました(笑)
Posted by さっちょ at 2005年07月17日 15:46
こんにちはー。2度目の書き込み申し訳ない><
無事にHP名を変えました。
「生活に役立つビジネス用語」から「SEO対策とアフィリエイトを頑張ってみるブログ」への変更です。
お手数かけますが、変更おねがいします。
Posted by calpice at 2005年07月17日 15:48
ケムさん,こんにちは.

どうも今日はアクセス数が伸び悩んでます.
3連休の真ん中だからみなさん出かけてるんですかね〜.
今日の記事,僕的にはがんばったんですけどね.
なぜかアクセスアップ&ランキングアップにつながらない・・・.
ブログ運営って難しいですね.

では今日も2ポチしていきます.

>さっちょさん
さっちょさんも大学院生なんですか?
僕はケムさんが今行っている大学のOBなんです.
だからケムさんにはすごく親近感を持っています☆
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月17日 15:55
ケムさん毎度です。
楽しむ事は大切ですよね。
楽しくなくなると苦痛にしかなりませんもんね。
私も楽しみながらいってみようと思います!

相互リンクの件ですが今日あたりこっちからお願いしようとしてた所ですw

こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by 常吉 at 2005年07月17日 17:01
一夜坊主さん
コメントありがとうございます☆
誉めすぎですよ〜w

実際はドコにでもいる理論・実験系の
博士課程の大学院生です☆
(いや,いて欲しくないwww)
心理学もマーケティングも触った事すらありません...


ただ,
理系は頭が固いと言われがちですが,
ケムは柔らかい方かなぁとは思っています.

インテリアやファッション好きだし.
本当は美大に行きたかったし.
何にでも興味は示す方ですね〜


というわけで,サイト運営は完全に独学なんですよ.
あは.

時々的外れな事も言うと思うので,
ご自身で取捨選択して下さいね♪
危険ですよw


2ぽち応援ありがとうございました♪
[ぎ]

Posted by ケム at 2005年07月17日 23:50
snow-manさん

「た」かぁw

た...で検索してくる人ってw


きっとしりとりで困った人くらいかなぁw


ま,あの解析は参考程度ですから.
中身で勝負です♪



コメントありがとうございました☆
Posted by ケム at 2005年07月17日 23:54
あいさんへ
コメントありがとうございます☆

今日の記事で元気が出たと言って貰えると,
言われたケムも元気になっちゃいます☆


こうして,
サイトを通じて交流がもてる事が
本当にステキなだなぁと
最近つくづく思うんです.


書き込みありがとうございました♪
サイトにも直接お邪魔させて頂きました.


お互いサイト運営がんばりまっしょい♪
Posted by ケム at 2005年07月17日 23:59
ユッキ〜さんへ
コメントありがとうございます☆

面白ネタ多いですかね?w
いつもシリアス路線のつもりなのですが,
気が付くと面白系になっているようですw


日常の話しをどれだけ入れるかは
悩みどころですね〜

でも,
無いよりあった方が親近感が湧くと思います♪


応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年07月18日 00:01
nananaさん
コメントありがとうございます☆

なんか,
今日の記事がお役に立ったようで嬉しいです☆

自分のサイトを大切に思う気持ちってすごく大切だと思うし,
それがあるから続ける意味があるんだと思ってます☆


nananaさんのサイトはとてもステキだと思いますよ♪
Posted by ケム at 2005年07月18日 00:14
さっちょさん
コメントありがとうございます☆

楽しんで運営する事が醍醐味ですよね.
そうじゃないとお仕事になっちゃう.

いいサイトを作る事が
アフィリを成功させる秘訣だと思います.
ケムも毎日続ける事で,
最近ようやく安定して収入が入るようになりました.


親近感☆
と言われると嬉しいな♪
Posted by ケム at 2005年07月18日 00:26
calpiceさんへ

タイトル変更承知しました♪
後ほど変えておきますね!

新しいタイトルで心機一転頑張りましょう!!
Posted by ケム at 2005年07月18日 00:27
サプリメントまにあさん
コメントありがとうございます☆

今日いい記事を書いたなら,
それは今後必ず活かされると思いますよ!!

blogは焦らずコツコツとが大切ですから,
のんびりしっかり着実にで頑張りましょう☆

応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年07月18日 00:29
常吉さん
50UP羨ましい...

ケムはまだ釣った事ないです(ノД`)・゚・。
というか,まだデビュー2年目の初心者なんですよ.

いつか大物釣りたいなぁ...


って,関係ない話でしたw


相互リンク快諾ありがとうございます☆
これからもヨロです♪
Posted by ケム at 2005年07月18日 00:31
釣りに行ってるのが琵琶湖ですからね。
デカイのがいますヨー。
私はもう18年くらいやってますよ。

ポチっといっときます。
Posted by 常吉 at 2005年07月18日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アフィリエイトはじめました
Excerpt: アフィリエイトとは? 簡単に言うと広告のことです。 サイトに表示されているリンクをクリックして広告主のサイトに行き、買い物等をすると報酬が支払われるというもの。 最近ではテレビなどでも紹..
Weblog: 新米主婦の節約!得メモ日記
Tracked: 2005-07-19 16:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。