アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月11日

お客様が増大するタイトル

というタイトルをつければ,
アフィリエイトをやっている人なら大抵見に来ます.

もちろんケムもいっちゃいますw


以前検索に引っかかるサイト名の付け方
キーワードの決め方(googoleアドワーズ)について説明しました.

でもこの2つの記事はSEO対策なんですよ.
相手はコンピュータです.

でもコンピュータだけ相手にしていると,
な〜んか暖かくないサイトになる気がしたんです.



今回は人間を対象としたタイトルの付け方について

テクニックを公開してしまいます.



あ!
忘れないうちに応援お願いします!!


ブログランキングで強敵に囲まれて苦しんでいます.
応援の1クリックを...(ケム)

鬼ブログランキングこちらも参戦しました.
2度手間ですが力を下さい...(ケム)




では,
人の心をつかむタイトルの続きを説明します!

「お客様が増大するタイトル」

というタイトルになぜ力があるのか考えると,

アフィリエイターは「お客様」の「増大」が
最大の関心事の一つだからでしょう.

関心をもっている単語を用いると当然集客力は上がります.




では,
自分のHPを例にあげて説明します.
もうテクニック盗みまくって下さい.


ケムのHPはアフィリエイト初心者と中級者が対象です.

なので,「はじめて」,と「入門」を入れました.
簡単そうなサイトだな!と感じて貰うためです.

で,当然「アフィリエイト」も必要.

でもこれだけだと,ありきたり過ぎて埋もれてしまいます!!

皆が喜ぶタイトルは当然,
つける人が多い競争率の高いタイトルなんです!


さて,
そこでケムが使った技は

オリジナルの単語(ワンポイント)を混ぜる!!でした.


「見本付き!」ですね.


新しい事を始める時には,
見本があるだけでだいぶ安心です!


そこで他のサイトで使っていない「見本付き!」

をワンポイントとしてタイトルの頭にもっていきました.



ありきたりな「はじめて」や「アフィリエイト」という単語を用いても,

これで差別化できるというわけです!



またこのタイトルは人をキャッチすると同時に,SEO対策も含んでいます.



というわけで,

1.他とは違うワンポイントキーワードを入れて目をひきつけよう!!

というのが今日のポイントでした.


検索に引っかかるサイト名の付け方
キーワードの決め方(googoleアドワーズ)
と並べてタイトルを考える時の参考にして見て下さいね!!


色々書きたい事があるのですが,
明日は更新の頻度について記事を書こうと考えています.



ランキング10位から落ちました.

また精進です.


ブログランキング , 鬼ブログランキング↑どうかあなたのクリックを!(願
(できれば両方お願いします)



Cross-A

まだあまり知られていないASP.
登録していないなら,差がつくチャンスかも!?
新着だけあってバブリーなECが多いですよ!
例えばこんなバブリーECサイトあります→



topへ
posted by ケム at 13:29| Comment(18) | TrackBack(0) | SEO対策とアクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ゆっきぃさんのところから飛んできましたー。

うちも記事タイトルに最近は気を使ってますね。
あいまいな単語ではなく、検索ワードを意識したハッキリとした意味合いのある単語を入れるよう心がけてます。

応援クリックしておきますねー。またきますー。
Posted by 貯金をしよう!!by何某 at 2005年07月11日 16:07
ケムさん,まいどです〜.

ついにアド・チャンプルに登録しましたよ!
今承認メール待ちです!!

1つ気付いたのですが,
「鬼ブログランキング」へのリンクが
デッドリンクになっている気がするのですが・・・.
リンクをクリックしても何も起こりません.

では人気ブログランキングの方をポチしていきますね〜.
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月11日 16:33
何某さん
コメントありがとうございました☆

基本を押さえて,
お好みにカスタマイズってのが
セオリーですね!

コメントありがとうございました♪

そしてポチありがとうございます!!

でも10位から落ちそうです(ノД‘)・゚・。
Posted by ケム at 2005年07月11日 18:51
サプリメントまにあさん
コメントありがとうございます☆

デットリンク確認して直しました〜!!
早いうちに気付いてよかったです!
教えて頂いてありがとうございました!!

それとアドチャンプル登録ありがとうございす!
確認とれましたら,top下にリンク貼りますね♪
Posted by ケム at 2005年07月11日 19:12
今日2度目のコメントです.

アドチャンプルから登録完了のメールが届きました☆

「鬼ブログランキング」へのリンク,さっそくクリックしましたよ!
#それにしてもなんで”鬼”なんですかね.

それではまた♪
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月11日 21:05
サプリメントまにあさん
どもども!
承認おめでとうございます!
ケムの方からも確認できましたので早速
top下リンクさせて頂きました♪

鬼ブログは...なんか書いてあった気もしますが,
鬼のようにアクセスが増えるとか何とかw

ポチありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年07月11日 21:53
思いっきり!釣られてきました^^
sachiです☆

ケムさんの言うとおりですね。
何かワンポイントがあれば・・・
私が始めたころは今のタイトルでも結構食いつきが良かったんですけどね〜^^
さすがにコレだけ乱立してくると他とは違ったものが必要になりますね。でも今変える勇気がありません(涙)
あっ!そうそう、立候補ありがとうございます!
ケムさんがお一人目ですよ〜ん!!!
Posted by sachi at 2005年07月11日 22:31
sachiさん
どもども〜!
アレだけ大きくなっちゃうともう変えられませんね!w

でもそれはもう十分成長しているのでOKなんじゃないかなぁ.
ここは初心者と中級者向けなのでw
sachiさんのような上級者にはタイムリーではないですねw

立候補何人になるかなぁ.
あまり増えないでくれ〜w

Posted by ケム at 2005年07月11日 22:42
はじめまして。
タイトルは本当に重要だと思います!!

それと、見本のブログはどこに掲載されていますか? 是非、参考にしたいと思いまして。
Posted by とおりすがり at 2005年07月11日 23:18
ケムさんこんばんわ!
タイトルはなかなか難しいですね。。

結局はオリジナリティの勝負なんですが、
目立ちつつかつ誰に何を伝えたいサイトなのか
わかるタイトルがいいのですが、

全く思いつきません(TT

頑張らねば。。では、ぽちっと。応援しときます。
10位返り咲きめざしましょう♪
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月11日 23:19
とおりすがりさんへ
見本のblogはこちらのページを呼んでお進み下さい.

http://afilliate.seesaa.net/article/4644229.html
Posted by ケム at 2005年07月11日 23:31
一夜坊主さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜

でも,
それが難しいから頑張るかいがあるってものです!
楽しみながらいいタイトル見つけたいですね!!
(個人的に一夜坊主さんのタイトル好きですw)


応援ありがとうございます!
10位返り咲き!
時間はかかるかもしれませんが,
できる事をコツコツやっていきますね!
Posted by ケム at 2005年07月11日 23:36
おはようございます。ケムさん
コメントありがとうございます。いつも「ナルホド」と言いながら読ませていただいてます。参考にさせていただきながら少しづつ自分のブログの整理をしようと思います。両方のランキングにポチッとして帰ります
Posted by snow-man at 2005年07月12日 05:50
おはようございます^^

お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい!
僕も気になってたんです。面白いですねぇ。

僕もリンクしました。ありがとうございました。
Posted by MASA at 2005年07月12日 10:14
ケムさん、こんにちは。
 いろいろとあったようで、お疲れ様です。
「見本付き!」のタイトルは他にはないですよね。今回の記事とても参考になりました。
Posted by しゅんたろ at 2005年07月12日 11:52
snow-manさん

コメントありがとうございます!
参考にして頂いているようで嬉しいです.

今後も頑張りますね!


応援ありがとうございました☆
Posted by ケム at 2005年07月12日 11:59
リンク貼って頂きましてありがとうございます.
お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい!
については残念な結果となってしまいました.
Posted by ケム at 2005年07月12日 12:02
しゅんたろうさん

コメントありがとー(ノД‘)・゚・。
今回の事は,かなり凹みました...

今後この経験を活かして運営したいものです.
Posted by ケム at 2005年07月12日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。