アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年07月10日

お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい

私のサイトはダメサイトでしょうか?

実は数日前から気になって愛読しているサイト様があります.
それは

お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい様です.


ご自身の体験を基に,
アフィリエイトについて斬新な切り口で批評されています.
もちろんケムも興味深く拝読していたのですが,

今日このような記事がアップされました.

お嬢さん、アフィリエイト初心者サイトはおよしなさい。(2005-07-10)
(別窓で開くのでぜひ今読んでみて下さい)

( ゚Д゚) {これうちの事ですか?]



こんな事書かれたら,
ケムもう立ち直れないよ......



って,
だめだ.
がんばれがんばれ(自己暗示)



ケムは別に

「やりたくない人にアフィリエイトをやらせよう!」
(本当は儲からないけどね,ケケケ)

というサイトではなく,

「アフィリエイトを始めたけど,どうすれば前進するのか?」

について書いているつもりです.
もちろん素人なので,記事の内容はヘボイかもしれませんが...
よく方針も時々ブレますが...

でもケムのポリシーとしてHP開設当初から
自分のサイトも公開しているし,簡単には儲からない事も触れたつもりです.


どうでしょう?


でね,
実はケムが言いたいのは「ケムのサイトを信じてください!」



ではなく,
こういうアフィリエイトを批評する記事(サイト)は



すごく大切だろう!



という事なんです.



批評するジャーナリズムがないと政治が腐敗するのと同じじゃないかと?

このお嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい様は,
TVで言ったら田原総一郎さんとか,テリー伊藤さんとか(開きがありすぎかw),
に変わる大切な役割を担っていると思うんですよ!
(アフィリにおいてね)


で,
こういう批評をするサイトがないとアフィリエイトも腐っちゃうと思うんです.
悪い奴らの金儲けの場になっちゃう!



だから,
ケムはこのサイト様をまじめに応援します.
そして,
ケムのサイトも今後叩かれるかもしれませんがw,
正面から堂々と受け止められるようなサイトを目指していきたいんです!



あぁ,
今日のケムは,コメントで叩かれまくる気がする・・・(滝汗
(知りもしないジャーナリズム論なぞ書いてしまったので致し方なし)

で,
昨日
明日は昨日好評だったHPのサイト名についての続編を公開予定です!
お見逃しなく!!


と言ったのですが,
臨時番組が入ったため明日に延期と言う事でご容赦下さい m(._.)m


ありがとう
↑励ましの1クリックお願いします!



コムズリンクスタッフ

紹介料が1000円とかなりおいしい!紹介目当てで登録してもいいかも?
ネットワーク関係の申し込みに強く,契約1件あたり数千円貰えるよ!!
よく目に付くtopページにバナーを貼っておけば...☆
例えばこんなECサイトあります→株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ



topへ
posted by ケム at 14:08| Comment(28) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ケムさん^^ みっちーです。

上記のおすすめサイト、早速のぞいてみました。
確かに多くのアフィリエイトサイトとはちょっと違う異色のサイトとゆうかんじがします^^。

色々と経験者の方のお話はためになるものであって、ただ単に「儲ける為にコレしてアレして」っていう紹介も参考になりますが違った見方から話してくださるのも勉強になりますね。ただちょっと「お嬢さん〜・・・」と語りかけるのはどうかと思いますが・・・(ま、それもこのサイトの個性なんでしょうが^^;)

ケムさんのサイトは変わらず応援しているので頑張ってくださいね♪♪
Posted by カンタン・おしゃれなフラワー研究室 at 2005年07月10日 15:00
4044です。はじめまして。
ご紹介いただきありがとうございます。

最近は「稼ぐ!」「儲かる!」ということが連呼され、その背景にある利益誘導の仕組みを、あまり気持ち良く思っていませんでした。
そのため初心者に良いサイトやブログというものがあることを承知の上で、これから始めようという方々への警鐘の意味で、あのような記事を書かせていただきました。

ちょっと失礼な部分があったかと思いますがお許しください。

「簡単に儲かる」ということを言っていないケムさんの姿勢には、非常に共感しております。

これからも拝読させていただきますので、よろしくお願いいたします。

※しかし10位以内を目指していますのでライバルです(−−*

Posted by 4044 at 2005年07月10日 15:07
こんにちは!
遅くなりましたが、こちらからのリンク作業が終了いたしましたのでご連絡に参りました。
まだリンクが少ないので、非常にしょぼいリンクになったことをご了承ください(笑)
増えてきましたらしっかり作りますので。
ケムさんのblogはいろいろと参考になりますねー。みやすさといい内容といい、学ぶとこ多いです(T-T)
そろそろアクセスアップを目指して、動きますのでよろしくお願いします!
Posted by むねプー at 2005年07月10日 16:15
ケムさん,こんにちは.まいどです.

#4044さんが来てますね.

アフィリエイトを始めて2ヶ月.
アフィリエイトが簡単には儲からないことを
実感しています.

でもいろいろ”工夫”すれば,少しずつですが
成果がでることも実感しています.
#まだお小遣い程度ですけどね.

「楽して儲かる」などという甘い考えは持っていませんが,
ケムさんのサイトを参考にしながら
これからもアフィリエイトを続けて
なんとか成果を出し続けたいと思っています.

今日のケムさんの記事も参考になりましたので,
1クリックさせて頂きます.
ではでは.
Posted by サプリメントまにあ at 2005年07月10日 16:19
ケムさんどうも!
 いつもウチへのコメントで褒めちぎってもらっているので、応援?しますよ!
私も「お嬢さん」は楽しく拝見させてもらってます。アドセンスはいけねぇと書いておいて、トップ右上にあるものは・・・
アドセンスじゃねぇ!!(一人ツッコミ)
みたいな・・・私のツボでした。。。

今回の記事は、上にご本人からもコメントがありますが「○○万円稼いだ!」とか、「簡単に稼げます!」と知らない人を煽って稼ぐ所のこと言ってるのですし、アフィ自体を嫌う人も結構いるわけですから・・・。

どうやってお客を集めるか?は、ウチが引き受けましょう!・・・滝汗(真に受けないでね

報告してませんが、いつもアレして応援してるんで、これからも今まで通りでお願いしますよ♪
Posted by アフィリエイター50の質問!?(answer50) at 2005年07月10日 16:23
みっちーさん
こんにちは!
コメント一号ありがとうございます!
そう言っていただけると,正直ホッとします.

お嬢さん〜
は,みのさんから取ったんでしょうかね?w


このHPはケムなりに正直に作ってきたつもりなので,
「変わらず応援しているので頑張ってくださいね」
の言葉に心から感動です(ノД`)・゚・。

ありがとうございます☆
Posted by ケム at 2005年07月10日 17:47
4044さん
コメント・訪問ありがとうございます.

いきなりの取り上げにもかかわらず,
紳士的な対応に感謝します.


>「簡単に儲かる」ということを言っていないケムさんの姿勢には、非常に共感しております。


とのお言葉ありがとうございます.
実際,ダイエトHPの収入は月数千円がやっとですし,
当サイトも応援いただきランキングbest10入りしましたが,

ぶっちゃけこのHPからASPに登録してくれた人ってわずか数人です(もちろん片手).

アフィリで稼ぐのは本当に大変だと感じます.
(儲け主義の宣伝ができないからか...(ノД`)・゚・。)


でも例え稼げないサイトでも(笑)
これからも儲けに走る勧誘サイトではなく,
自分の体験とうまくいくコツを提供する情報サイトを目指すつもりです!

今はそれが後々このサイトの繁栄(ASPの登録も含む)に繋がると信じてます!
(でもさす〜がにこのまま登録が無ければ
 ひとりよがりな事を客観的に認めていずれサイトは閉じますがw)


これからも4044さんの記事をチェックし,
常に自分への戒めとしていこうと考えています!

お互い切磋琢磨しましょう!


今日は丁寧な対応ありがとうございました!!
Posted by 管理人ケム at 2005年07月10日 18:45
ケムさんは初心者の方がアフィリエイトを始めるにあたって理解しやすいように工夫されているBlogを運営しているなと、私は感じています。

やはりアフィリエイトをしている以上、大げさな広告で人を騙すかのように手玉にとる?ような手法はいくつも見てきました。
また、自分自身アフィリエイトのぃぃ面しか知らなかったせいで、サイトでアフィリエイトのメリットデメリットについてしっかりお伝えできていなかったなぁ、と反省もしています。


いろんな考え方があり、そのおかげで考えるきっかけになるということ、もし考えた結果自分が間違えていたと気づくことができたら、それを自分のBlogに生かしていければいいと思います。

私も本日この記事をきっかけに考えまして、アフィリエイターの今後と題して私のBlog内で語ってみました☆

ぽちっと☆

明日大学のテストなのに、そろそろ勉強しなくてゎ(笑

Posted by ar_i2 at 2005年07月10日 18:50
ねむプーさん
リンク確認しました♪こちらからもリンクさせて頂きますね☆

情報サイトなので見易さにはこだわりたいとおもい,
カッコいいデザインのテンプレートは蹴ってますw

そしてtopの一覧は,いずれもうちょっとましにしますwお恥ずかしい...


アクセスアップ頑張って下さい!
クリック応援しましたよ☆

Posted by けむ at 2005年07月10日 18:55
サプリメントまにあさん
コメント&応援いつもありがとうございます☆

サプリメントまにあさんのHPは
とても素晴らしいと思っています.

いずれ取り上げたいと考えていますので,
その際は宜しくお願いします♪
Posted by ケム at 2005年07月10日 19:16
answer50さん

いつもコメントありがとうございます☆
新企画応援しています.
それと,右上のロゴいいですね♪

ナイスセンス!
座布団3枚です!

私も応援しておきましたよ☆
Posted by ケム at 2005年07月10日 19:26
ar_i2さん
いつも応援ありがとうございます☆

ここに集まる人たちは基本的にアフィリエイトに夢を持っていると思います!

もちろんケムもそうです!

自分の答えを自分で掴めるよう頑張りましょうね☆


大学のテスト頑張って下さい.

ケムも明日からはまじめに論文書きを始めます.

お互い両立を目指して頑張りましょう♪
Posted by ケム at 2005年07月10日 19:31
確かに簡単に儲かるような記述をして、あおっているサイトというのはありますよ。
けれども実際始めてみるとそう簡単には儲からないのが当然で、儲かると思って登録した方は「騙された!」と思うのではないでしょうか。
やはりケムさんのように、実際のところを仔細に述べている方というのは信頼できると思いますよ。
それがランキングにも表れているのだと思いますね。
Posted by サガシヤ at 2005年07月10日 22:05
サガシヤさん
コメントありがとうございます.
みなさんの暖かいコメントを頂きまして,
ケム半べそです(ノД‘)・゚・。
最近泣き虫?

信頼がランキングに現れていると言われると,
本当に心強いです!
ありがとうございます!!


ケムは本当に気の良い運営者様と一緒にアフィリエイトが出来て嬉しいです!
(実はもっと殺伐としたところかと思ってましたw)

サガシヤさんいつもありがとうございます.
Posted by ケム at 2005年07月10日 22:41
ケムさんこんばんわ!一夜坊主です。

お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい
さんのサイトは自分も良くみてます。
アフィリエイトやってる管理者としては
結構耳が痛い話もおおいですよね。

でも自分も思うんですが、
批評や批判してくれるサイトって絶対
必要ですよね。
批評批判がなければどんどん腐っていきますから

ケムさんのサイトは実際の体験談もありサイトも
公開されてるので皆さんも言ってのとおり
初心者を騙してるなんてことないですよ(^^

今後も応援していきたいです。

ではぽちっとな。♪
Posted by 一夜坊主 at 2005年07月10日 23:13
一夜坊主さん
コメントありがとうございます☆

他との差別化をはかっているつもりですが,
やはりはじめて来た初心者の方は
単純に上位の方のHPしか見ないんですよね.

1位のaflさんのHPは素晴らしいと思いますが,
○位のゴニョゴニョゴニョ.

だからこそケムは
優良なサイト様へのクリックはライバルであっても惜しみません.
優良サイトで上位が運営されるように
努力しなくちゃいけないのでは?
と感じています.


応援本当にありがとうございます!!
Posted by ケム at 2005年07月10日 23:47
こんばんは、uminin2です。
私も、読みました、
お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい様の記事
ほかには無い切り口で非常におもしろかったです。
アフィリエイトで儲けるのは本当に難しいんですよね。
改めて、考えさせられました。
Posted by uminin2 at 2005年07月11日 00:35
uminin2さんこんばんわ☆
コメントありがとうございます!!

ケムもおもしろいを通り越して
重要なサイトだと思います☆

しかしこれは我々に対する警鐘ですから,

批評に耐えられるコンテンツを作る事が,
私やuminin2さんの製作サイドの責任でしょうね〜

もはやコメントをつけてしまった者同士,
常にあのコンテンツから人がくる事を意識して,
なんとか精進しましょう!(滝汗
Posted by ケム at 2005年07月11日 01:01
ケムさん、こんばんは、トーネです。
ご紹介いただいたサイト、見てみました。
楽しいです。
思わずコメント入れたくなりました。
本当に正直な気持ちをテンポよく書いてます。
すばらしいです。
ケムさんのブログも楽しいしホッとするブログだと思います。けして「およしなさい」ブログではないと思いますよ。
Posted by アフィリエイトでタバコ代 at 2005年07月11日 02:10
トーネさん☆
コメントありがとうございます♪

実はケム,
敵に塩を送っただけですか?w


でもいいんです☆
どうしても皆さんに知って欲しいblogだったんですよ♪
Posted by ケム at 2005年07月11日 02:18
ご訪問・ご指導ありがとうございました♪
初めてケム様サイトにお邪魔致します。

私はまだまだ駆け出しなので、ケム様のサイトはとてもお勉強になります。

あまり他サイトさんを拝見せず自サイトを構築してきたのでよく判りませんでしたが、私のやっている事はケム様と同じ側に立っているのでしょうかね?
コンテンツの充実はまだまだですが、自分の目指すサイトここにあり!!
と思ってしまいました(^^ゞ
ケム様の足元に及ぶのに何年かかるか・・・
って感じですが。。。

私のサイトは自分の経験をさらけ出し、後世のアフィリエイトを開始する人達に少しでもお役に立てれば・・・
ぐらいのノリです。

これからもお気に入りに追加させて頂き度々お邪魔致します。
ご指導の程お願いいたします。



Posted by cdet2000 at 2005年07月11日 03:47
コメントありがとうございます
更新がただいまめちゃめちゃ遅れておりますが
今後ともよろしくです。
リンク貼らせていただきました
よろしければ相互リンクお願いしまーす♪
Posted by マンシー at 2005年07月11日 08:32
cdet2000さん
コメントありがとうございます☆

そうですね!
自分の体験談を話すというのはとても大切だと思います.

やっぱり生の情報には価値がありますからね!
お互い良いサイト作りにはげましょう☆

リンク貼って頂いてありがとうございます.
こちらからも相互リンクさせて頂きますね!
Posted by ケム at 2005年07月11日 11:07
マンシーさん
リンクありがとうございました!
こちらからも相互させて頂きます.

更新作業は時間がかかりますが,
お互い頑張りましょうね!
Posted by ケム at 2005年07月11日 11:10
ケムさん
こんばんわ!

今日もポチっと押しにきたのですが、何やら難しそうな話をしてますねぇ。

ブログ&アフィリエイト超初心者のワタシから見た率直な感想としては、ケムさんのところの記事はどれを読んでも、「いい加減」に書いてないなぁっというものです。読み手(つまりワタシのような新米アフィリエイター)のことを念頭においた記事を書かれていることは、読んでみれば(きっと)すぐに伝わると思います。

これからも応援しますので頑張って下さいね。
ガンバっ!(笑)

ではポチッ。
Posted by パパモフ at 2005年07月11日 22:19
パパモフさん

コメントありがとうございます(ノД‘)・゚・。
そうなんです.
実はとても時間を掛けて書いているので,
そういって頂けると本当に心に染みます...


コメント・応援ありがとうございました♪
(ノД‘)・゚・。ケム感激
Posted by ケム at 2005年07月12日 00:46
こんばんわ
最近アフィリエイトを始めたばっかりのストと言います。
ちょくちょくお二人(ケムさんと4044さん)のサイトを拝見させてましたが、こんなに発展してると思いませんでした。
4044さんのサイトはとっても興味深く拝見させてもらっていました。
私も負けるか〜っと頑張ってアレコレ試行錯誤する行動力をいつもここからもらってましたw
お二人ともこれからも精一杯頑張ってください。
Posted by StriderV3 at 2005年07月12日 20:12
 こんにちわ、リンクしていただいているサイトの管理人古鳥(改名)と申します。
諸々の事情により、現在当サイトではリンクを消しちゃってます。
理由は現在扱っている記事でリンクしていただいている方にご迷惑がかかるかもしれないので・・・

相互リンクの形を保てていませんので、お手数ではありますが、こちらのリンクも削除お願いできないでしょうか?
突然に勝手なお願い申し訳ありません。

<<このコメントも削除していただいて構いません>>
Posted by ナマ古鳥 at 2005年10月22日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。