アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年06月29日

今アフィリな理由

ケムがアフィリエイトという単語を良く理解したのは最近です.
今思えば非常にラッキーでした♪
なんせ出遅れなくて済みましたからね☆


今はまさにアフィリエイトが本格的に幕開けした時代なんじゃないかなぁ?


ここ数年でインターネットが広がって,
私達とインターネットの関係も激変したなぁと感じます.
まさに激変.
5年前までは個人が日記を書いてお金が入るなんて全く想像してなかった!
というかケムがblogはじめた3年前でもそうだったなぁ.
あの頃は日記のカウンターが回るだけで幸せだったもの.
(実は今もだけどw)

今ではblogでアフィリエイトというのがガンガン広がってる!
楽天の三木谷さんの力だろうか?w
楽天の力は特に大きいと思うなぁ.
ケムも楽天から始めたし.


まぁ三木谷さんの力かは置いておいて,
とにかく今は
「日記書いてお小遣い稼ごう」が
普通になってきてる!!

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


この変化にも対応してるけど,
昔は安いものは足で探したのに,
今はネットの検索で探すようになったもんなぁ.

まずは価格.comみたいな.
まずはヤフオクみたいな.
まずはアマゾンみたいな.

本当に変わったし,
本当に便利になったと思う.


最近ではネットショッピング体験者は急増し(2005年7月ね),
今後ネットショッピングの需要は増加する一方だろうなと
素人のケムですら理解できる.


理由は

便利だから


これはもう止まらない流れだと思う.
車が普及したり洗濯機が普及するのと同じで.
便利だから皆が求めるのは当然だから.


ケムが今アフィリエイトを始めたのは,
ほんの少しでも早い方がいいと思ったから.

おそらく何年も経つとのアフィリエイトを囲む環境も変わって,
初心者が手を出してももう太刀打ちできないような市場に
なっているんじゃないかなぁ?って考えたんです.


自動車が開発された頃は
小さな町工場だったホンダやトヨタでも
自動車産業に参戦して何とか戦う事ができたけど,

もう今では勝ち残って大きくなったホンダやトヨタを相手に
新規の企業を立ち上げるのは無謀とすら言える状況ですなのと同じかな?と.

これはまさにアフィリエイトにも当てはまるんじゃないかと.


アフィリエイトはまさに今か!?と.


そう考えて,とにかく参戦してみました.
とにかく一歩踏み出してみました!!



追伸〜


でもね,
勝ち残るには絶対に努力が必要だと思うし,
楽して儲かる世界じゃないと思う.


実際にその辺りは
ケムのダイエットHPを見ると分かると思うので掲載します.(現在サイト運営休止中)

だから,
せめて毎日日記更新がんばるぞ!

くらいの決意を持って始める事が大切じゃないかなぁ?
どうでしょ?


このサイトにくるんだから,
そんな決意くらいあるって話しですがw

楽なだけじゃないと思うという事も主張しておきます!!




アフィリエイト入門者用 10コンテンツ+1今アフィリな理由
アフィリエイトって何?
準備は大変なの?
どのくらい稼げるの?
初心者でも成功するの?
お金はどうやって手に入るの?
何が必要なの?
お金のリスクはあるの?
時間のリスクはあるの?
個人情報のリスクはあるの?
どうやってはじめるの?


アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
この記事へのコメント
最近のブログの流行により、どんどんアフィリエイトサイトも増えてきていますね。
確かにあと数年後には初心者にはなかなか参加しがたい感じになっているかもしれません。
手遅れにならないうちに行動することが大切だとわたしも思います。
Posted by サガシヤ at 2005年07月05日 11:08
サガシヤさん
コメントありがとうございます.

こちらに書き込まれている事に気がつかなくて
コメントが遅れてしまいました.
申し訳ありません.

おっしゃる通り,
今がチャンスだと信じています!


お互いのし上がっていきましょう☆
Posted by ケム at 2005年07月10日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4720514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。