アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年06月15日

最初のあいさつ

始めまして.
サイト運営者のケムです(´ー`)ノ ヤッホー♪

当サイトは,
これからアフィリエイトをはじめようと考えている方や,
アフィリエイトを始めたけどイマイチ売上が上がらない方に
ちょっとしたポイント(コツ)をお伝えしようと考えて立ち上げました.

当サイトは,
楽して月100万円稼ぐ事が目的ではありません.
し,当サイトを読んでも簡単に月100万円は稼げません.

当サイトはそれなりの努力をして
月数千〜万円稼ぐ一人前アフィリエイターになる事を目指すサイトです.

読者が成長する事でアフィリエイト初心者を卒業できるように,
ノウハウだけでなく考える記事も掲載しています.
そういった初心者応援サイトです.


サイトの性質上いきなり○○万円稼ぐ裏技などのノウハウではありません.
まじめにサイトを更新をしていく中で少しずつ稼げる様になる事を目指すサイトです.



そういったまっとうな方法でアフィリエイトを楽しみ,
そしてある程度のお小遣いが得られればと考えている方は是非ご愛読下さい.



ケムはアフィリエイトを始めて半年経ちました.
毎月の売上総額は2005年6月現在15万円程度で売上はまだ伸びているところです.
売上でその程度なので当然収入100万円は無理です.

わずか数千円程度です.(2005年10月で収入が3万円となりました

しかし月15万程度の売上をあげるまでにも,
それなりの紆余曲折がありました.



もしあなたがその段階までたどり着いていないのなら,
私の記事がヒントになるかもしれません




ケムのHPが
あなたのサイトの運営の手助けになれば幸いです.



ケムは自分のサイトを常に公開しています.
特に月5000円稼いでいるサイトを公にしています.
これは月5000円ですら結構大変だという事をご理解頂くためです!


そして,
がんばれば月5000円は届くという事も感じると思います!

私のサイトを見本にして,
是非稼げるアフィリエイターを目指してくださいね.



サイト運営に協力して下さる方は,
アフィリエイトランキング応援クリック当サイトからのASPへの登録を歓迎しています.
宜しくお願いしますm(-_-)m


since 2005.06.25. サイト運営者:ケム





アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
【関連する記事】
posted by ケム at 14:19| Comment(7) | TrackBack(0) | はじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねえねえ、ひまりにリンクしてもいい?
ただ今リンク相手募集中です。
お気に入りツールバーも一杯になってしまったので. .
Posted by himari at 2005年06月17日 07:21
初カキコありがとう☆
リンクはフリーにするつもりなので
全然OKだよ☆

別のHPの事もあるので
直接メールにて返事させて貰うね♪♪♪
Posted by ケム at 2005年06月17日 16:31
ご訪問ありがとうございました。

まさしく今の私に相応しいサイトです♪

でも、本当に最初は時間がかかりますね〜。

夫にも子どもにもいつまで遊んでいるのかと後ろ指さされています。^^;

でも、諦めず頑張らなくちゃ。

いろいろ相談させて下さいね。どうぞよろしくお願いします・・・(笑)
Posted by みかんちゃん at 2005年07月11日 07:29
みかんちゃんさん
どもども〜!
そうなんですよ〜!
blogもアフィリエイトも慣れるまでに時間がかかりますよね!

でもHPが出来上がってくると,
更新するのも楽になってきますよ♪


時間を作りながらがんばりましょうね★



Posted by ケム at 2005年07月11日 11:15
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。

アフィリエイト始めたばっかなので
考え方を参考にさせてもらいます。

まずは電気代を稼げるぐらいになりたいと
思っております。

Posted by たかぴ at 2005年10月21日 17:33
たかぴさんへ
はじめまして.コメントありがとうございます.
アフィリはじめたばかりということで,
まずは初収入目指してがんばって下さいね♪

分からないことは,掲示板でお答えしているのでご利用下さい.

お互いがんばりましょう☆
Posted by ケム at 2005年10月21日 18:35
はじめまして、
ブログもアフィリも元旦から始めたばっかりです!

これからもちょくちょくお邪魔します。
よろしくです。
Posted by Tadashi at 2007年01月05日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4374802

この記事へのトラックバック
×

