アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年03月11日

父上 これがブログですw


就活真っ最中のケムです.
今週もまた重要な面接がありますが・・・不安
励ましのお言葉ありがとうございます.
元気でます(ノД`)・゚・。


さて,話が変りますが,先日父上にこう言われました.

ねぇ.ブログって何か知ってる?



お父上.
知ってるも何も,あなたの息子はBlogランキングで1位取ったり,お小遣い稼いだりしてますw(爆


っていう突っ込みはせず,
「あー知ってるよ」と軽く流すケムw

その後blogの何たるかを1分で説明.
ひょっとして56歳のうちの父上もようやくBlogに手を出すのでしょうか?

その際「blog 初めて」で検索されると,
「眞鍋かをりのココだけの話」の下に出るので危険w


まぁ発見されても,ケムを断定する事なんて・・・
って,この記事読まれたらダメじゃん(自爆



orz...



あ,下向くと鼻水が.
花粉症マンセー.




おいっ.
アフィリエイトは?→アフィリエイトblogランキング


posted by ケム at 12:09| Comment(19) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
とてもオーナー様の個性が感じられる素敵なサイトだと思いました。
私も最近やっとアフィリエイトのブログを作りました。
今いろいろな方のサイトを訪問してブログの研究をしています。
そこで、もしよろしかったら、是非、相互リンクをお願いしたいと思います。
勝手ではありますが、私のサイト「アフィリエイト副業始めよう」に貴サイトへのリンクを貼らせて頂きました。
よろしくお願いいたします。
Posted by しゅう at 2006年03月11日 17:21
どーも!こんにちは☆
みなさまにお知らせです。
期間限定!!
今なら100ポイントもらえます!
すぐできて、すぐに稼げるアフィリとは?⇒http://ad0.a20.jp/bin/clk?ui=6954&pi=101&ti=FR&url=http://www.bidders.co.jp/a20/cam.html
Posted by なお at 2006年03月11日 17:37
こんにちは^^
ブログはすでに世代を超えてますよネェ♪
世代を超えたコミュニケーションから新しいもの
が生まれちゃったりするのかも^^

お父さんと、ケムさんのコラボとか 笑

就職活動頑張ってくださいね^^

Posted by 【野本愛貴イズe-ビジネスマン】nomoto at 2006年03月11日 18:53
現役スーパーアフィリエイターが教えるアフィリエイトでの稼ぎ方の紹介
http://infopreneur.suppa.jp/
わずか半年でスーパーアフィリエイターになった私の売れるホームページの作り方、アフィリエイトで儲ける術をお教えします。難しい方法は使っていません
Posted by だい at 2006年03月11日 20:02
はじめまして!

秋山といいます。

ランキングから来ました。

初心者の為に色々と努力されているのが
伝わってきますね。

頑張ってください。

応援 ぽちっ
Posted by 情報商材新食感館 at 2006年03月11日 21:41
こんばんは、ケムさん。

お父様はこのブログ、拝見なさったのでしょうかねぇ(笑
私も母(59歳)に、楽天ブログでもやらせてみようかと思っております。
自動車リサイクル法が出来たお陰で、母は昨年からPCを弄るようになりました。
弄れないと仕事が出来ないから(笑

花粉症ですかぁ^^;
北海道に移住すれば、花粉症なんか怖くないですよぉ♪
Posted by 薫子 at 2006年03月11日 22:59
 ケムさん、こんばんは。うちの、親父も最近ブログやりだしたみたいです。それだけです・・。

 応援していきますね。
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月11日 23:57
こんにちは!

お父さんがブログですか!
もはや世代は関係ないという感じですね。


面接がんばってくださいね。
Posted by 【ネットで時給60銭から奇跡の大逆転】のかりくん at 2006年03月12日 10:24
ご無沙汰してます^^;

あはは、よくわかりますぅ〜〜〜♪

TVで鬼嫁日記やってて、それを家族で見てた時も
なんか横で挙動不審な自分がいました(笑)
Posted by りゅう☆ at 2006年03月13日 09:15
記事楽しく読ませていただきました。

面白いですね。

また遊びに来ますね。

応援 ポチッ♪
Posted by ネットビジネス改革!!30日で自由人になる方法 at 2006年03月16日 16:31
こんばんわ。
ホントブログブームですね
でも今年ぐらいから落ち着きそうな気がします
けどどうでしょう?
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月17日 04:45
はじめまして、こんばんはw

以前からブログ拝見してました。今日は始めての書き込みです。

お父さんもブログを始めて、
親子で稼ぐようになったらすごいですね。
うちの親&姉は最近株を始めたようですがね^^;
どうなることやら・・・
Posted by 夢実現へのアフィリエイト at 2006年03月18日 02:09

はじめまして!

このたびアフィリエイト収入に特化したブログランキングを作成いたしました。
まだ開設したばかりで内容は乏しいですが、今後は情報収集や宣伝効果のあるランキングにしていきたいと思っております。
参加はアフィリエイトを実行しているブログならジャンルは問いません。
あなたも参加していただけませんか?
http://zakuzakukasege.seesaa.net/ にリンクを貼るだけでOKです。

以上、皆様のご参加お待ちしております。
なおスパムと受け取られた場合はお手数ですが削除をお願い致します。
Posted by アフィリエイトブログランキング at 2006年03月19日 14:39
エピソード楽しかったですよー

応援二連打していきますね(*^.^*)
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年03月21日 23:48
初めましてマイクです。
まずはポチッと(^。^)
この度、情報商材研究会というもの
を立ち上げました。
内容としては情報商材を実際に
購入された方がそのノウハウは
実際、役に立ってるかを判断する
ブログです。
今回はブログ解体新書〜小学生でも
10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
本物のブログマニュアルです。
購入されてたらご意見ください。
なお、何かしらのコメントを下さった
方(クレームも可(><))
には相互リンクを貼らしてもらいます。
結果もお知らせしますのでヨロシク
お願いします<(_ _)>
Posted by マイク at 2006年03月23日 14:44
はじまめして、ケムさん。ブログ初心者です。
とっても参考になる記事をありがとうございます。
一言いって「分かりやすい!」「おもしろ!」です。
これからも楽しく、真面目に拝見しますので頑張って下さい。
ちなみに私もカレー大好きです。
Posted by トミーのパパ at 2006年03月27日 14:16
こんばんは〜☆

花粉症仲間・・・

応援ぽち☆
Posted by かんくん@情報商材無料でノウハウ at 2006年03月28日 00:49
初めましてw
アフィリ超初心者のライと申します(礼
10時間かけてほぼ全部の記事を熟読させていただきましたm__m(おかげで目と腰が・・・

こちらからいくつかASP登録させていただきました・・・が、どれを登録したかわすれました><

とりあえず、流石めーるはさせていただきました☆

私のサイトですが、こちらとケムさんが紹介なさっているサイト(こっそりblogさんやブログdeアフィリエイトさん等)を参照し、作成いたしましたので、もしよろしければ来て下さいw

とはいえ、まだ作成まもなく、色々と少ないですが、お願いいたします(礼

とりあえず、懸賞のアフィリサイトですので、皆さん登録してくださいねw(その前にご自分で作成なされ(ry

と、とりあえずこれからもみさせていただきますのでよろしくですw
Posted by 淺川らい at 2006年04月02日 07:22
こまめに参考ブログの
巡回をしています骨格矯正師@KEN
ですコンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)

今日も例外なく色々なブログをまわって
自分のブログに取り入れられるものが
あればと思ってやってきました。

やっぱりカスタマイズがしっかりしているブログは見栄えも内容もしっかりしていますね♪♪♪

これからも参考にさせていただきます

尊敬も兼ねまして
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月06日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

見本付き!アフィリエイト入門blog
Excerpt: アフィリエイトの見本に自分のブログ(blog)とホームページを公開しているおすすめブログです。 -&gt; 人気アフィリエイト ランキング>ブログ
Weblog: 人気アフィリエイト&ブログ情報館
Tracked: 2006-04-01 12:51
×

