アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年03月06日

ちょっと凹み気味

ごめんなさい.
就活で狙っていたところに落ちたので
「アフィリエイトな気分じゃないっ(ノД`)・゚・。」

コメント頂いているのに返していなくてごめんなさい.
精神状態が負なので勘弁してやって下さい...


一応アフィリの報告しますと,最近目立った成果はやっぱりアレです(2/25,2/28のアレね).
アレのお陰で更新もろくにしていないのにランキングがじわじわ上昇しています.
逆アクセスランキングの値をみて頂ければ分かると思います.
(一週間の合計です)

二番煎じでもいいから,とにかくアクセスが欲しいという人はパクってかまいません(記事はパクらないでね).
まぁ,同じ事をしても成功するかは保証の限りではありませんが・・・
本質的ではないので,コンテンツがしっかりしていないとスベルかも.



アフィリエイトblogランキング
posted by ケム at 16:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさんへ

こんばんわ。

大丈夫ですか?
負なのですね。

そういうときってありますよね。私はそういう時はとりあえず寝ます。睡眠第一ですね。

これからもがんばってください。

でも体には気をつけてくださいね。
Posted by ゆめき at 2006年03月06日 23:28
初めまして、いつもサイトを見て、勉強させていただいております。
ICHIと申します。本当にありがとうございます。
私は、まだ始めたばっかりで、良く解らない事だらけです。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by ICHI at 2006年03月07日 16:47
こんばんわ、初めまして^^
就職活動まだ始まったばかりでしょ!凹まないで頑張って下さいね、ランキングがこのくらいなら就職しなくても大丈夫じゃぁないですか。

応援 ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月08日 01:09
こんばんわ。
就職活動たいへんですね。
僕もいつかは就職活動をしなくてはいけないと思うと今からどうしようか悩んでいます。
早く決まるといいですね。
応援ぽち
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月08日 19:04
ケムさんお久しぶりです。
陰ながら応援してました(^^)

落ちて凹む気持ち、分かります。
私も昔、就活で落ちて、その後しばらく就活できなかったぐらい凹みましたから(^^;

でも、最後にはきっとケムさんにピッタリのとこが見つかるはずですよ!
就活大変だけど頑張ってくださいね。
Posted by アリ at 2006年03月08日 21:49
 初めてコメントさせてもらいます。いつもブログ参考にさせてもらっています。就活僕も昔しましたが、本当に大変でした。

 でもがんばるしかないですよ。応援していきますね。
Posted by 情報商材実践人kyouyasu at 2006年03月09日 23:12
panamaian plenishment distinguishably marylandian hemagogue attentive entomotomist illegible
<a href= http://www.geocities.com/TelevisionCity/Station/8714/ >HL: The Raven, Featuring Paul Johansson</a>
http://cnn.com/2001/TRAVEL/NEWS/01/31/air.transport/

見本付き
Posted by Krista Irwin at 2007年12月16日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14300320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

