アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年03月03日

就活で落ちる

こんちゃ.ケムです.

ご存知の通り,就活真っ最中のケムですが,
今日2次面接まで進んでいた会社に落ちましたorz...


就活を始めて最初の挫折です・・・



ずーーーーーん




どうやら,
その会社とケムの研究との相性は悪かったようです(それは分かっていたけど).

とは言っても,やっぱり最初の挫折に気が滅入ります(ノД`)・゚・。
しかも,中途半端に進んでから落ちると凹みっぷりも倍増ですたい...

途方に暮れる・・・





まさか,どこにも受からないで,アフィリで飯を食っていく事になるんじゃ・・・




↓無職になってもいいように応援下さい(爆
アフィリエイトblogランキング
posted by ケム at 11:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 閑話休題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、こんにちは。たゆです。

就職活動大変ですねー。
2次面接とか3次面接とかで
落とすのはホント勘弁してほしいですよねー。

へこみ度が倍になる・・。

頑張ってください。応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年03月03日 15:35
ごぶさたしてました、ぽん柑です。
就活大変そうですね。
なんというか、落とされると独特の哀しさがありますよね。
まだこれからなので頑張ってくださいね!!
アフィリエイターもありですね(笑)
Posted by ぽん柑@HP・WEB収入 at 2006年03月03日 22:40
こんばんは、かりくんです。

私も結構落とされた経験が・・・

でも、めげずにがんばって!

応援ポチ♪
Posted by ネットで【時給60銭】から奇跡の大逆転! at 2006年03月04日 21:17
初めまして〜。
今日初めて訪問させていただきました。
そして「サイトを晒す」という心意気(?)に共感しました。私も「何でみんな隠すんだよ〜」って思ってました!(^^)!私も自分のアフィリエイト報告ブログでは全部晒しています♪
その上でいろいろ実験したり検証したりした成果を報告しています。そうすると、アドバイスをしてくださる方とか出てくるんですよ。ありがたや〜。(^^)
おっと、長くなりました。
応援ぽちっとしていきますね。お互いがんばりましょう!
Posted by 「アフィリエイト実験室」てら at 2006年03月06日 10:38
追伸

私なんか公務員の受験に2年間浪人しましたよ。(^^;
そして7年間公務員やった後、辞めてぼちぼちネットで仕事してます。(−−;
とりあえずアフィリエイトで飯食うの大変なんでめげずに就活がんばってください!
●●
Posted by 「アフィリエイト実験室」てら at 2006年03月06日 10:40
こんにちわ!

就活で落とされるとすごく凹みますよね(TT)
ロコもバイトの方ですが落とされまくりです。
凹みますが、その会社とは縁がなかったんだと思って次に頑張って!!
絶対、いい事ありますよ(^^)/
Posted by ロコ at 2006年03月06日 11:09
ファイト!!でも落ち込むよねぇ..
落ち込んだときは甘いものを少しだけ食べて神経を麻痺させましょう(笑)
あ〜 シーゲルのケーキ食べたい。

★私も後ろ向きなアフェリを始めました。
Posted by himari at 2006年03月09日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14077555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

