アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年02月28日

イナバウアーの由来

こんにちは.ケムです.

荒川静香さんとイナバウアーについて,前回記事にしました.→荒川静香さんとイナバウアー
得意技のアレ.体を反ってやる,自分だけのオリジナル技,イナバウアー
実はあの技は,荒川さんのオリジナルじゃないって知ってました?

50年代に3度ドイツ王者に輝いたイナ・バウアーが初披露した技らしいです.
だからイナバウアーだったんだねw

イナバウアーの写真
アフィリエイトblogランキング



技の名前はイナバウアーだけど,ケムにとっては「アラカワ」って感じです.

古過ぎて新しいし,完全にモノにしているのでオリジナルに見える


この感覚をアフィリエイトに活かせないかな〜って思いました.


それともう一つ.
直接使えると思われるテクニックを.

逆アクセスランキングをみて貰うと分かると思いますが.
検索エンジン経由のアクセス爆発しました.
yahooの17番目に「荒川静香 イナバウアー」で表示されたからです.


ぶっちゃけあの記事がそんなにアクセスを稼ぐとは思っていませんでした.
だって,あまりに旬な話題だから,競争が激し過ぎて影響出ないと思ったんですよ.
このサイトはアラカワシズカさんについて1回も記事にした事無いし.
自分の中では軽い実験だったんです.

ところがyahooで爆発.
一方ググ経由は予想通りほとんど影響無し.

yahooのロジックってどうなってるんでしょうね?
最近真面目に更新して無かったからな〜.ロジック変ってるのかなぁ〜.

というわけで,
今日の記事はキーワードにキーワードを重ねて,
記事リンクしてみると言う実験.

効果あるのかなぁ?
こないだテクニックは本質的ではないとのたまいながら,
テクニックを分析しだすと楽しくなってしまうケムを優しい目で見守って下さい(爆




このサイトを応援して下さる方は,1クリックお願いします.
クリックして下さるだけで1票入ります.

↓1クリック人気投票↓
アフィリエイトblogランキング


posted by ケム at 11:18| Comment(3) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、こんにちはー。
たゆです。

イナバウアー作戦うまくいきましたね!
荒川さんの記事を書いたアフィリエイターが
結構いっぱいいましたもんねー。

アクセスアップに大貢献!

でもイナバウアーまで
複合キーワードに入れてタイトルバーに入れたのはケムさんだけだったのでは?

みんな「金メダルオメデトウ!」ばっかりでしたもんねー。

応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年02月28日 14:44
ケムさん、はじめまして。アフィリンゴと申します。

今回の記事を読んで「そんなテクニックもあるのか!?」と驚きを隠せません・・・

旬の話題でアクセスさせて、誰もが興味ある「お金」関連の記事で魅了するのですね。

ケムさんが仰るとおりテクニックだけでは駄目なんでしょうが、やはりテクニック(アイディア)もあると、他との差が生まれるんだろうなあ、と思いました。勉強になりましたので、感謝の1クリックです!

それと勝手にリンクさせて頂きましたが、不都合あればご連絡下さいませ。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 0からのアフィリエイト収入公開日記 アフィリンゴ at 2006年03月03日 00:40
ケムさん、こんにちは〜
そしてえらくお久しぶりです(;´▽`A``
すったもんだ(?)ありまして、亀ペースでまた復帰して参りました。
ケムさんはお忙しそうですね〜@@
それでも、不定期でもちゃんと姿を見せてくれるので安心♪

イナバウアーはテレビでもかなり取り上げられていますよねー
なのでネットで検索する人もとても多そう。
私もテレビで本物のイナバウアーを見ましたけど、「え、これが?」ってくらい荒川さんのソレとは違って、もうもはや別物なんじゃないか?ってくらいでした。

発端は他の人の技だとしても、それを自分のものにしてしまえば、それはもう別の物なのかもしれませんねー。
たくさんあるヒントやノウハウの中で、しっかり自分のモノに出来るように私もなりたいです☆

って、久しぶりにアフィリエイターっぽい事言ってみました(笑)
またこれからもよろしくお願いしますね^^
Posted by ぽいぽい at 2006年03月03日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

イナバウワ―とオリジナリティについて
Excerpt: 大豆のススメのCMがきになるサイフォンです。 必殺のイナバウア―をキメた荒川静香さんすごい勢いでテレビでてますね〜 しかし、必殺のイナバウアーって・・・
Weblog: ブログでキャラを磨く!ファンを集める!
Tracked: 2006-03-05 11:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。