アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年02月21日

当社への志望理由は何ですか?

こんにちは.
就活まっさいちゅうのケムです.

就活をしていると,面接で必ず聞かれる事があります.

1.弊社を志望した理由はなんですか?
2.あなたは弊社に何をしてくれますか?
3.自己PRをして下さい


稼ぐためのアフィリエイトランキング

ケムの場合,
研究職で自分のやりたい分野もハッキリしているので,
1.は困りません.
その会社でやっている研究分野に興味があるからです.

2.もこれまでの研究というバックボーンがあるので困りません.
研究を行う過程で,提案ができる人材になります.

3.はかなり難しい.
同じ分野のテーマに関して,
大学,修士,博士と研究科を変えて広い知識を得ました.
多角的な考えができます.


といった内容の話をしてます.





で,






アフィリもこの3点がしっかりしている事が,結構大事だと思うんですよ.
アフィリは入社試験があるわけじゃないけど,

アフィリで成功する為には,

1.志望した理由,最終目標?
2.あなたはアフィリエイトで何ができるか?
3.自己PR


これをアフィリエイト専用ノートの一番前辺りに
それぞれ300字以内で書いておくといいかもしれません.


自分のスタンスをはっきりさせておくと,
思考もまとまるしベクトルもぶれませんからネ☆



また時間を見つけて更新しまーす♪

続きを読むために押す→このサイトのランキングを応援するボタン

posted by ケム at 11:14| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイトの基本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ケムさん。

コメント残すのは久しぶりなような気が^^;
元気で頑張っているようで、安心しましたぁ♪
いつの間にか(知ってましたが)リニューアルしてるし。

就職活動かぁ・・・
遥か昔にやりましたね。
商業科だったのもあり、面接のシュミレーションは何度もやりました。
いつの時代も基本的な質問は、変わらないのですね(笑

頑張ってくださいねぇ♪
いつもこっそり応援しています。
Posted by 薫子 at 2006年02月21日 11:46
ケムさんこんばんは。お久しぶりです♪
ケムさんが就活頑張ってる間に、私はまたPCをリカバリして、ついでに自分も倒れて養生しております。(笑)
ところで、ブログのデザイン変わりましたね。明るくていい感じ。久しぶりにPCから見たんですが。
…変わりましたよね? まさか、うちのPCからだけ今までと違って見えてるってこと、ないですよね…(レイアウトまで変わんないですよねそれならw)。

目標なくとりあえずやり始めた人も多いと思われるアフィリエイト。
少し時間が経つと、続けていく人はなんとなくはその3つの質問に答えられる気がします。が。
やはり3つめは、日本人ってやっぱり苦手な気がする。私もですが。(笑)
私も薫子さんと同じくこっそり応援しています☆
(薫子さん、お声をかけるのは初めてなので「はじめまして」。リニューアルしてることが確認できて安心しました。ありがとうございますw)
Posted by まや at 2006年02月21日 19:11
こんにちは、jun8です。

お?デザイン戻りましたね(笑)


jun8も就活思い出しますよ。
。。。o(゜^ ゜)

自己PRは得意でしたよ♪

逆に1・2は今でも苦手かなぁ。
経験上、実際その環境に入り込んでやり込むと、やりたい事が変わるんで(笑)

嫁に「寿司職人に本気でなりたいんだけど・・・」ってカミングアウトたら、泣かれて反対されたのでやめました。
(^。^;)
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog) at 2006年02月21日 23:26
初めまして!ケムさん。
ロコと申します。
去年からネットで収入を得るために頑張っております。
時々、ケムさんのブログを見てます。
この面接でのことですが、良く聞かれますね☆
ケムさんのアフィリに書き換えた事もすごく納得です。
まだまだですが、私も色々勉強して頑張って行きます♪
また、見に来ますのでヨロシクです。
Posted by ロコ at 2006年02月22日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13555797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。