アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年02月16日

アフィリエイトがんばってますか?


お久しぶりです.ケムです.
えーと,2/3日以来の更新ですから,えーとえーと,2週間ぶり?

何していたかというと,就活です.
エントリーシートの特技にHP作りとか書いてしまったけど大丈夫だろうか?
ちょっと始めるのが遅かったので,今必死です(爆

化学系の会社でケムを取ってくれるという重役の方.
もしくは重役の奥様.
万が一このサイトをみていたら宜しくお願いします(違っ


このなーんもしてない2週間,A8ネットの申込み件数が8件.
DTIが2人増えました.
その他は・・・ボチボチ稼いでるのはリンクシェアとかですね.
左カラムのミドリの枠の中のヤツは稼いでます.

うーん.
当たり前かもしれないけど気が付いたのは,
一度強いサイトが出来上がれば何もしなくても多少稼げるという伝説は

けっこう本当

でした.
いやぁ疑ってたんですけどねw
時給は時間0だから...計算できないくらい高いなw



え?そんな検証いらない?
まぁ,一応考える指針にしてみて下さい.

不定期ですが今後も更新します.
あと,相互リンクの方,今度まとめて登録しますのでのんびりお待ちを.
そろそろ自動化にしちゃおうかな〜と思ってるので,手動のうちに・・・というかたはお早めに.


今後も記事を読みたい人は・・・このサイトのランキングを応援するボタン
posted by ケム at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、お久しぶりでーす。

就活中でしたか、お疲れ様です。


2週間あけても、その登録件数はいいですよね〜。
結局はある程度稼げるサイトをいくつも作るのが手っ取り早そうですね。

一つまあまあのサイトができると、なんとなくコツは掴めるし♪

jun8も、メイン以外に手をつけはじめてます。
作って一週間位で検索エンジン経由からウニ150こえてるんで、力を入れればかなりいけそうな予感♪

後は時間との戦いかな(笑)
Posted by jun8@はじめてのアフィリエイト講座ブログ at 2006年02月16日 10:48
オヒサです〜。ご無事で何より♪
トモダチの更新がご無沙汰になると
何かあったのでは!?
ってあらぬ心配してる心配性(?)のアタシでした。

はぅぅ〜。。
ワタシのBLOGも強いサイトに育って欲しい。
おっと、育てます!!
もっとA栄養をあたえねば〜!

勉強シマス(汗
Posted by わいふ at 2006年02月16日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。