アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年02月03日

ティアーで稼ごう☆

アフィリエイトブログのくせに,株の話しばかりで申し訳ないです.
1/30 +500円
2/1  + 0円
2/2 取り引き無し
2/3  +200円

と言うわけで,今週の収支は+700円でした.
7万で700円と言う事は・・・1%稼いだ事になりますね.
まぁ,生まれてはじめての株としては,損しなかったので上出来.

来週はもうちょっと売りを見極める事で収益を上げたいですね.
一ヵ月毎に元本の10%ずつ利益を上げたいんですよ.
だから今月中に8万円まで増やしたい.


さて本題.
今日はダウンで稼ごうの巻き☆

稼ぐためのアフィリエイトランキング
アフィリエイトは普通の報酬の他に,「ティアー制」を導入しているとこが存在します.
ティアーってのは,あなたの紹介者が報酬を得ると,
あなたにも紹介者の報酬の一部が永続的に振り込まれるシステム
*ねずみ講にならないように,自分の直接紹介した人〜数人までしか適応されません

実は「見本付き!」でも,ティアーが付くASPをいくつか紹介しています.
ただ,今までケムはティアーはたいして儲からないって思ってたから,
真面目に宣伝した事無かったんですよ.

でも,最近ティアーからバンバン収入が入り始めたんです!!


1.有名です
まずはココです.登録だけはしてる人が多いかな?
ケムは真面目に宣伝していなかったから(というか,自分がろくに成果を上げてないから),
ティアーの人数は宣伝機関が長い割に30人未満です(汗),
でもね,先月からコンスタントに結構なティアーが入ってきてるんですよ〜〜☆☆☆

多分ここを使いこなせる人が,一人誕生したんでしょうね〜☆
今月だけでもぼちぼち商品が売れたようです.
その人の収入は結構な額です.すげ〜(1人の成果じゃないのかもしれないけど).
そもそもココは報酬が高いですからね.上手く宣伝できる人には強そうですね.

ま,ケムは何もして無いのでおいしいです.ティアーは何もしなくていいのがいい(当たり前).
ご馳走様w



2.あっち系
そこもすごいけど,あっち系が嫌じゃない人はここもすごいです.
ここはまだケムがティアーを募集してから2ヶ月しか経ってないんですよ.
でもぶっちゃけ,さっきのASPの5倍くらいティアー収入が入ってきてます.
ティアーの数は現在30名です.

ここはケムが最近やたら宣伝してるでしょ?
ぶっちゃけますよ.
真面目にメチャメチャ稼げるから,しつこく宣伝してるんです.
多分素人でも稼げます.まぁ,ケムも素人ですしw

実際,自分でも稼いでるし,ケムのティアーの人も既に稼いでいます.
つまり,ここは紹介すればする程自分の収入が増えるんですよ.
だから,しつこく紹介しちゃってます.稼ぐ事だけが目的なら,はずせませんよ.
つうか,あっち系が好きなら自分で・・・(失言


順位が上がってきたら,ケムが稼いでる方法とかこっそり暴露しますよ.


それにしても,
誰か大当たりしてるのか,それとも皆コンスタントに稼いでるのか?
かなりのティアー報酬です.


あと,ここは,毎月コンスタントに報酬を得る可能性が高いんですよ.
登録すればわかりますが・・・一度自分で客を掴めば毎月安定して収入が入る仕組みです.
ケムもその恩恵に預かってますが,確かにこれはおいしいですね.

おいしいASPってのもおかしな話ですが・・・
それだけこの業界は相当儲かるんでしょうね.

ただ,この業界はサギとかも多いので,ここを使う事をオススメしますよ.
ここはあっち系ではかなり大きな所で,多分一番安心して使えます.
あまり欲張らずにここだけで責めてたほうがいいと思います.


3.ついに正式デビュー
んでもって,今月からついにデビューしたのが・・・
リドメでゴザイマス.

ここはね,地味ですが間違いなく稼げます.
配信量が半端無いです.
リドメといっても侮れません.

使ってみて思ったのは,
アフィリをやってる人は,
作業中にメールを消費すれば,時間的な負担も全く無く,
収入だけが得られますね〜って,そんな事は書いちゃダメか?
開いてる窓と別の窓で作業し・・・

いやいや,広告はちゃんと読んでください!w

まだアフィリに成功していない人は是非お試しアレ〜.
常にPCの前にいるケムにとっては面倒臭くないです.
多分これだけやるのでも,アフィリだけやるのでもなく,これとアフィリを組み合わせて,
時間を上手に使うのがいいと思います.

ここはティアーが4段階だから,ティアーにも稼いで貰いましょう.
ティア報酬も破格の20%ですから大きいです.
そうそう,入金はeBANKです.


つうわけで,

有名どころ,あっち系,リドメと3種類のティアーを紹介しました.
どれが一番と言うよりは,バランス良くこなすのがいいのかなぁと思います.

ティアーはアフィリにもまして最初のころ成果がでにくいですが,
時間が経つとちゃーんと成果が出てきますね〜☆(実感,インチキじゃなかったw)

今後アフィリエイト人口が増加傾向にあれば、かなり期待の持てるシステムだと思います.
是非今のうちに手を付けて,勝ち組になっておいてくださいませ.


順位が上がらないので・・・最近ネタを暴露できずに・・・溜まってきちゃってます(汗

早くネタを読みたい人は,応援の1クリックをお願いします.皆でぽちれば上がれるはずだぁ.
と,願うw
続きを読むために押すこのサイトのランキングを応援するボタン




■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?

posted by ケム at 19:01| Comment(9) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。人気Blogランキングからお邪魔しました。
ブログを作ったばかりで先輩方のブログがどんなものか覗いてました。
こちらは素晴らしいサイトを立ち上げていますね。

アフィリエイトのお話、すごく勉強になりました。
人気Blogランキングの応援クリックして帰ります!
Posted by 失業で起業のKan at 2006年02月03日 20:56
こんばんはケムさん。

ティアーで稼げるようになりと思っているのですが、これも無理^^;
1の有名どこは、2人のついていますが(少なっ)どっちも・・・だしぃ。
2はブログ消えてからやる気なし。
というか、やっぱり私には苦手な分野だしぃ(笑
3は手を出す予定なし。

ってことで・・・
いずれにしてもティアーで稼ぐのは無理だ^^;
一生懸命自分で稼げって事ですね(笑
Posted by 薫子 at 2006年02月03日 21:28
zeroです。

暴露ネタが気になるので応援クリックしていきますね(^.^)
Posted by アフィリエイト情報商材研究所 at 2006年02月04日 18:44
こんばんは!
例のアレありがとうございました(^^)
株も調子いいみたいですね。
ティアー制、私は調子いいところは調子いいですけど、調子悪いところは全然だったりします。
ケムさんが紹介している1も、最近やっと2人ついたぐらいです(^^;

ティアー制は、今後増加するアフィリエイト人口のことを考えると早く登録した者勝ちですよね。
応援していきます(^^)
Posted by アリ at 2006年02月04日 22:11
初めまして!
私は、アフィリエイトを始めたばかりなのですが、大変勉強させていただきました。
また勉強しに来ます!
それでは、応援していきます!
Posted by tkhs184 at 2006年02月07日 00:48
はじめまして
とてもよく整理されていて、分かりやすいブログですね。
勉強になります。
またちょくちょく遊びに来ますね!
ランキング応援して帰ります。
それではよろしくお願いします
Posted by choko at 2006年02月07日 10:44
2ちゃんで宣伝しないで下さい。


ルールを守りましょう!!
Posted by ハム at 2006年02月09日 03:07
はじめまして。
僕も株とアフィで食っております。
ちょっと親近感なので足跡でした。
Posted by SEO検索猿人 at 2006年02月10日 12:49
はじめまして。kiyoといいます。
ランキングからお邪魔しました。
とても内容の濃いサイトで大変勉強になりました。
また、お邪魔します。
応援ぽち!
Posted by サプライズ人生まっしぐらkiyo at 2006年02月11日 09:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12702714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。