アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年01月31日

株とアフィリエイト その2

どもども☆
早速株日記付け始めました.
ノウハウを暴露する情報系の日記ではなくて,自分の売買を書くだけの正に「Blog」です.

今日の成果は・・・後ほど紹介しますね☆

昨日も書きましたが,
最初このサイトでは「株」については話さないつもりだったんですが,
「株」と「アフィリエイト」は相性がかなりいいと思います.まじで.

稼ぐためのアフィリエイトランキング  さて,まずは今日の収支報告.

1/31株日記



・・・どうでしょう?
アフィリでも同じなんですが,
ケムはその位の収入がある時期が一番楽しいです.

月数万とかになってくると,
自分も「稼ぐためのシステム」を理解してしまうので,
ドキドキ感が減っちゃうんですよね〜.

なので,今は「株」にドキドキしています☆


さてさて,
昨日「アフィリ→株」は,
「ローリスクでハイリターン」だと書きました.

食い付きが悪いから,
あんまり受け入れられない意見だったのかな?w

でもケムは正しいと思っているので持論を続けますよ〜.


実は「アフィリ→株」には,更なる相乗効果があるんですよ☆


「株の勉強でアンテナを貼るから日本の市場に詳しくなる」
          ↓
「アフィリの商品のセンスが磨かれる」


あと,アフィリやってる人はPCに張り付く時間が長いでしょ?
なにげにそれも株に向いてるんだよね〜☆


ってわけで,
今日は「株」をもうひと押ししちゃいました☆
もしまだアフィリで稼げてないと言う人は...
ぶっちゃけこれが近道になりますよ.→いきなり稼ぐための過去記事
$100から換金できるんですが,もう換金できそうです.
そっちはどうもなぁ...という人は,
こちらでコツコツがんばりましょう☆
こちら

早く次回を読みたい人は,応援の1クリックをお願いします.
続きを読むために押すこのサイトのランキングを応援するボタン


■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら



アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 16:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。zeroといいます。

私もまさしく「アフィリ」⇒「株」で
今年は行こうと思っていたので
ものすごく共感してしまいました。

株のための資金を得られるよう、
またここで勉強させてもらいます!!
Posted by アフィリエイトノウハウ研究所 at 2006年01月31日 18:26
zeroさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆

いや〜共感者がいて嬉しいです☆

このやり方はかなり「ステキコンビネーション」だと
自分では思ってます.
100万円までためるのが最初のハードルになりそうですが,
「アフィリによる安定収入」+「株の利益」
ですからね〜.


アフィリで安定して収入が得られるようになると,
運用がかなり楽になるので,是非どちらもがんばって下さいね☆
Posted by ケム at 2006年01月31日 19:06
こんばんは、ケムさん。

私もアフィリで稼いだお金は、最初から無かったものとして株にまわそうかなぁって思っていたんですよねぇ。
ケムさんの仰るとおり、ローリスク・ハイリターンだと思っていましたから。

でもね、悲しいかなアフィリで稼げてないんです(笑
というか、会社の設備投資に回ってしまいました^^;
まぁ、ぼちぼちやりますよ、いつものようにね♪
Posted by 薫子 at 2006年01月31日 22:38
薫子さんへ
コメントありがとうございます☆

薫子さんとやっぱりねらってましたか〜☆
うんうん♪

確かに,アフィリで十分稼いでいないと,
投資に回すのはしんどいですね.
「アフィリ→株」に向けてがんばるゾ!って感じですね☆

ケムはアフィリは軌道に乗ってるので,
なるべく短時間で作業してます.
いま一番忙しいのは私生活ですねぇw
Posted by ケム at 2006年02月01日 10:15
はじめまして。まるまると申します!
この度、アフィリエイトサイト様限定のランキングを開設いたしました。
そこで、貴方のサイトが大変素晴らしかったのでぜひ参加の方をしていただきだく訪問しました。
まだ出来たてでランキングの上位が可能となっていますのでアクセスアップのお力になれると思います。参加の方ご検討願います。
Posted by まるまる at 2006年02月02日 11:44
おひさしぶりです。アリです(^^)

株ですか〜。興味はあるけど、難しそうなので手が出ずにいます。

アフィリエイトで稼いだお金を株に費やすのもいいアイディアですね!
「ローリスクでハイリターン」その通りだと思います。

私の場合は、アフィリで稼いだお金はもっぱら自分のお小遣いに消えそうです(笑)
主婦なので自分で自由に使えるお金って貴重なんですよね(笑)

ポチポチ応援しておきました☆
Posted by アリ at 2006年02月02日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。