アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年01月30日

株とアフィリエイト その1

こんばんわ.
今日大学院の中間報告が終わったのでほっと一息のケムです.
お疲れ様.

ちらほら話題に出していますが,
ケムは「株」始めました.

最初「株」についてはこのサイトでは話さないつもりだったんですが,
「株」と「アフィリエイト」の相性がかなりいいのでその話をしようと思います.

アフィリエイトランキング


  ここで言うまでも無いのですが,
「株」は大きく稼げる半面,大きく損をする可能性があります.

銀行,郵便貯金,国債・・・・に比べてハイリスク,ハイリターンです.


一方アフィリエイトは・・・
ご存知の通り金銭的なリスクはありません.
リスクと言えるのはサイトを作る手間だけです.

じゃあ「アフィリエイト」で稼いだお金で「」を運用したら・・・♪


ローリスク,ハイリターンですよね〜〜〜☆☆☆


ケムにとってアフィリは副業なので,ここの収入は無くなっても困る事はありません.v 「アフィリで稼いだお金は余力」だからです.

なのでアフィリで得られる収入から,毎月4万円を株に回す事にしました.
株の積み立て貯金」って感じですね.


何もしなければ1年間で48万溜まります.
しかし,株に運用するので・・・
増えるといいなぁ☆


というわけで,
今度「株」のブログも作ろうと思います☆


もしまだアフィリで稼げてないと言う人は...
ぶっちゃけこれが近道になりますよ.→いきなり稼ぐための過去記事
$100から換金できるんですが,もう換金できそうです.
そっちはどうもなぁ...という人は,
こちらでコツコツがんばりましょう☆


こちら 早く次回を読みたい人は,応援の1クリックをお願いします.
続きを読むために押すこのサイトのランキングを応援するボタン


■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら



アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、こんばんは♪夜遅くに失礼しますw

とは言え、8名様ほど居られるようです。相変わらずの人気ですね^^
僕も実際株についてはメルマガなどで勉強はしています。でも、もう少しアフィリで稼げるようになってからかなぁって感じです。ではでは、失礼します<(_ _)>
Posted by 野侍 at 2006年01月31日 02:26
はじめまして、ほふりと申します。

私もseesaaでアフィリエイトを実施しつつ、備忘録的なものをまとめていたりしています。

ケムさんのテクニックを参考にすべく、ちょこちょこお邪魔させていただきます。

では。
Posted by seesaaブログでアフィリエイト at 2006年01月31日 11:16
野侍さんへ
コメントありがとうございます☆
そんな時間に,そんなに人がいたんですねぇ〜!
なんか感動.

あっちもありますし,
がんばって稼いで下さいね!
あっちの同期では結構稼いでる人がいますよ♪
ケムにもティアーが届いております.

ひょっとして野侍さんも含まれてる?
Posted by ケム at 2006年01月31日 16:14
ほふりさんへ
コメントありがとうございます☆
どもども.

アフィリは当たり前の事をきっちりやるだけで,
そこそこ稼げます.

ポイントをはずさないようにがんばって下さい☆

最初がしんどいと思いますが,
お互いがんばりましょ〜〜〜〜♪
Posted by ケム at 2006年01月31日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12521356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。