アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年01月27日

検索エンジンと検索語4

お待たせしました.今日で連載4回目です.
あれよあれよと言う間にランキングが落ちました(汗
休んでばかりなので当然ですね.

(ノД`)・゚・。 さてさて前回
大切なのはアクセス数よりもむしろ成果率」なんです.
なーんででしょう?

って言いったところで終わりました.
今日はその続きです.

あ,その前に,
実はいよいよ株生活始まりました.
同じく株やってる人いらしたら,ぜひ友達になって下さい

もし常連の方でしたら,直接メールしたり,yahooメッセンジャーで...なんてどうでしょう?

75000円からスタートしました.貧乏学生なので,これが限界です.
そのかわり毎月アフィリで稼いだお金を株に導入する事にしました.
月4万ずつ,100万になまでは出資して,そこからは投資の利益で増やしていきたいなぁと.
さてさて話しが脱線しましたが,今日の話題へ...

有益アフィリエイト情報(ランキング)
さて前回「アクセス数よりむしろ成果率」という話をしました.

「アクセス数」と「成果率」の掛け算が「成約数」になるので,
普通に考えるとどちらも同じですよね.


じゃあなぜ「成果率」が特別かというと・・・

「成果率はある程度自分でコントロールできる」からなんです.


例えば,アクセス数を2倍にする事って簡単じゃないんです.
もちろん,これを使えばアクセス増えますが,
上手く使わないと成果率が下がりますよね?

「成果率を維持したままでアクセス数を増やす」事が難しいんです.

一方で,成果率を増やすのは簡単です.
コツを掴むと簡単にできるようになりますね.
そして,ベクトルがあってればすぐに効果が現れます.

成果率を維持したままでアクセス数を増やすには,SEO対策などが必要で,
ベクトルがあっててもすぐに効果がでないんですよ.


っというわけで,「成約数」を増やすには「成果率」を上げる事が効率的なんです.
おおざっぱないい方をすれば,一日100人くれば,成果は上がります.


っといったところで,
次回は株とアフィリエイトについて語ります.

このシリーズも終わったわけではないので,順位が上がってきたらまた書きます.
あまり低い順位でネタを使うともったいないので.
せこくてごめんなさいw
自分が悪いんですけどね(汗


でぁでぁ.
株仲間募集中ですw
先生じゃなくて仲間ですのでよろしく.
あ,ケムのスタイルは短期取引主体です.
デイトレかスイングです.

月曜日が大学の中間審査会なので対応遅れてますごめんなさい いつも恐縮ですが,応援の1クリックをお願いします.
続きを読むために押すこのサイトのランキングを応援するボタン


■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら



アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 21:09| Comment(13) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですー。こんにちは♪
実は、株仲間になりそうなんですよ。相方が既に勉強し始めてるので、とりあえず私もしないとならなくなって。(笑)
資金だけは確保したんですけど、今まで親に「絶対手を出すな」と言われて生きてきたんでまったく知識なし(親はやってるくせに子にはやらせたくないんだと)。きゃー。
本はまだ見出ししか読んでないんですけど(笑)、実際手続き始めたらまた報告しますので、そのときは株友達(?)になってください〜。(笑)

成果率、ちゃんと考えなくちゃなと自己確認いたしました☆
早く順位を戻して続きを読みたいですから加勢いたします。(笑)
Posted by まや at 2006年01月27日 21:49
こんばんは、ケムさん。

とうとう本格的に株を始めましたか。
私もやってみようと思いつつ、株の怖さを知っているので手が出せません(笑
バブルの時代に、十分恩恵に預かりましたので、それで十分です。はい。
というか・・・
私の時代には「デイトレ」なんてなかったから、勉強しなおさなくちゃならんのはキツイ^^;;;
Posted by 薫子 at 2006年01月27日 22:50
ケムさん、こんばんわ♪

ケムさんもついに株に・・・(*´Д`*)ハァハァ
デイトレかスイングなんですねぇ♪
さりーも最初は、そのつもりでしたが、なぜか今は長期になってます(ノ´∀`*)
てか、ほったらかし状態やったりww
でも、15万が23万ぐらいになりましたぁ(*^m^*)
でも、これから実生活でお金が掛かりそうなので、株にかける金額は減りそうです(;´д`)

成果率については、ただいま勉強中。うまく行くと良いんですけどぉ・・・
これからも、ケムさんとこでおべんきょさせて貰いますっ♪♪
Posted by さりー at 2006年01月27日 23:42
どもども、お久しぶりです〜

自分も株始めましたよ。
見事にライブドアショックというか、マネックスショックを食らったクチですがw

株仲間ですか〜いいですね。
お互いに何か有益な情報を交換できたらいいですよね〜
一応、アドレス晒しておきますねw
良かったら株仲間になりましょ♪
Posted by calpice at 2006年01月28日 02:42
こんにちわ

うちも去年の10月くらいから始めましたw
見事にライブドアショックの余波をうけまして、去年の利益が帳消しになりつつあります(笑)

よろしくおねがいします
Posted by ひで at 2006年01月28日 12:20
株仲間なりたぃなぁ。。。
始めて3ヶ月くらぃの初心者チャンです。
しかぁし、働き始めてから株オヤスミしてるのであります。
株生活復活したら参加したぃっす〜☆
もちろん短期で勝負派っス。

せこくてごめんなさいってコメ、
なんか微笑んでしまったw

Posted by わいふ at 2006年01月28日 19:57
ケムさん、おひさしぶりです♪

今でもよく巡回させてもらっています♪
久々にも関わらず今日は業務連絡させて下さい(笑
実は、タイトルを変えました。
よちよち歩きのアフィリエイター

ブログtoアフィリエイトde稼ぐ

お忙しいとは思いますが、お暇な時にでも変更よろしくお願いしますm(__)m
Posted by 野侍 at 2006年01月29日 05:00
まやさんへ
コメントありがとうございます☆
おー.
株デビューしたら是非是非宜しくお願いします♪

損切りを徹底すればそれ程怖くないと思っていますが...

日経平均が上がり調子のうちにがんばりたいっすね〜☆
ってか,100万はやくためたい...
Posted by ケム at 2006年01月30日 16:03
薫子さんへ
コメントありがとうございます☆

あー薫子さんは既にやってたんですね!
最近の株は一昔前からかなり新化してて,
ソフトの面でかなりやり易くなってます.
手数料も500円程度だったりするので,
かなり身近になったと思いますよ〜♪

株とアフィリは黄金のコンビだと思うんですよ〜♪
Posted by ケム at 2006年01月30日 16:07
さりーさんへ
コメントありがとうございます☆
お〜〜〜〜
勝ってますね☆
いいなぁ見る目あって...
女性の方が長期投資に向いてるって良く聞きます.
見る目があるんでしょうね〜.
そういう意味では,本来アフィリも...

ただ,アフィリは商品選び以外のファクターが大きいので,
男性も稼げるんだろうなぁ〜〜〜
Posted by ケム at 2006年01月30日 16:09
calpiceさんへ
コメントありがとうございます☆

どもどもども.
アドありがとうございます♪
まだまだろくな情報が無いのですが,
是非株仲間になってくださいませ☆

今度,株のブログを作るので,
最初にそちらを公開してから,メールしようと思います☆
Posted by ケム at 2006年01月30日 16:38
ひでさんへ
コメントありがとうございます☆
ライブドアショックは大変でしたね.
ケムはラッキーですり抜けましたが...

また株価も持ち直してきているので,
再逆転といきたいですねぇ☆
Posted by ケム at 2006年01月30日 17:01
わいふさんへ
コメントありがとうございます☆
最近本と急がしてくて,セコイ事ばっかりやってますw

株是非仲間になりましょう☆
短期トレードなら相性もバッチリですし♪
アフィリも株も分かち合う人がいると続きますよね♪
Posted by ケム at 2006年01月30日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12368263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。