アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年01月16日

検索エンジンと検索語1

こんばんわ.ケムです.
今日は検索エンジン由来のアクセス数に付いて書きます♪

じゃあまず暴露から.

有益アフィリエイト情報(ランキング)
 
このサイト「見本付き」は,
検索エンジン経由で一日に20〜30件の訪問があります.

検索ワードは,
アフィリエイト,ブログ,見本,入門が多いです.

このサイトは,相互リンクもそれなりにあるし,
ボチボチのサイトだと思いますが,検索エンジン由来の訪問者はそんなもんです.
少ないですね.


一方,こっちのサイトを見て下さい.
これはケムの実験サイトです.

3回しか更新していませんが,
検索エンジン経由の訪問者数は現在1日〜50件くらいです.
一時1日300件くらいでした.
現在は落ちて一日50件程度です.


この違いは何でしょう?
そしてこの違いから感じる事はありますか?


というわけで,今回は生データを見せたので,続きは次回です.

早く次回を読みたい人は,応援の1クリックをお願いします.
続きを読むために押すこのサイトのランキングを応援するボタン




■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?


posted by ケム at 20:55| Comment(8) | TrackBack(0) | SEO対策とアクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3回更新でその訪問者数っすかぁ〜。
スゴヒなぁ。
理由、考えてみました。
答えあわせを楽しみにいっぱぃクリックしますw(意味ナシw)
↓記事のコメント、嬉しかったデス。
これからもよろしくおたのもぉします☆
Posted by わいふ at 2006年01月16日 21:47
こんにちは、jun8です。

実験サイト公開とは、またありがたいですね〜。

jun8もなんとなくこの手の違いはわかるようになってきましたよ。
昔はてんで「・・・?・・・」でしたけどねw

まさかあれを暴露しちゃうの?
なんてね♪

でもほんとに合っているかは微妙・・・
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月16日 21:48
こんばんは、ケムさん。

この謎(?)は私もすでに解いています。
というか、たまたまなんとなく立ち上げたブログがそうです。
記事数はもう少しありますが、検索エンジンからの訪問者は、「社長夫人・・・」より多いです(笑

このことに気付いてからは、検索語の重要さが良く判りました。
(jun8さんと同じく合っているかは微妙^^;)

そうそう・・・
ナナちゃんでしたっけ?オカメインコちゃん。
相変わらず可愛いのでしょうね^^
私も最近生き物で癒されています〜♪
小1時間くらいは普通に黙って眺めています(笑
Posted by 薫子 at 2006年01月16日 22:47
ケムさんご無沙汰です。
すんません(><)テンで解かりません。
ってことで、応援クリック押しながら
答え待ちますv(^^)
Posted by namakopapa at 2006年01月16日 23:08
わいふさんへ
コメントありがとうございます☆
3回更新で3ヶ月間放置でこの訪問数です.
っていうと,
すごそうに見えるんですが,実は全然たいした事ないんですよ♪

ネットでそれなりに稼ぐためのstepと思って,
のーんびりお付き合い下さい☆

いっぱいクリックありがとうございましたw
気持ちが届きましたよ〜♪
お陰で順位もUPしてましたw
Posted by ケム at 2006年01月17日 12:26
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆
いや,合ってますよおそらく.
今回の記事はジャブです.

アフィリかじってる人なら分かってる事なんですけどね,
分かってるといいながら実際に活かせている人がいません.

その辺りをシリーズ通して突っ込んでいこうと思ってます♪
Posted by ケム at 2006年01月17日 12:27
薫子さんへ
コメントありがとうございます☆
どもども♪

jun8さんと一緒であってると思いますよ♪
問題は,そこを活かせてるか?
ってとこなので,まだシリーズは数回続くと思います♪

ナナはね,かわいーですよ☆
ナナは呼べば飛んで来ます♪
んでスリスリしてきたりします☆
かわいいったらありゃしませんw
Posted by ケム at 2006年01月17日 12:31
namakopapaさんへ
コメントありがとうございます☆

分からなければ,ラッキーでしたね!
自分の時間を裂かずに理解できますから☆
是非続きをお楽しみに〜♪♪♪

応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2006年01月17日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。