アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2006年01月12日

本年も宜しく☆

(=゚ω゚)ノ{あけすぎて さほどめでたくもないけれど 本年も宜しくお願いします]

ご無沙汰でした.ケムでございます.
年末は風邪をひき,年始は私的な用事と公的な行事が重なりまして更新滞りました.

コメントやメール沢山頂きました.
ありがとう.ありがとう.
本当に感謝しています.

感謝のしるしに買ってきた,ハワイのお土産の話しも頓挫しちゃってますが(汗),
近日正式にお土産欲しい人を募集します♪のんびりお待ち下さい.

それと,
昨年大いに募集した,「流石めーるの当選者」なんですが,
発表が遅れて申し訳ありませんでした.

白背景だった人はさぞヤキモキしたことと思いますw
実は,「ケムっくま」に報告して貰おうと思っていたんですが,
「passを紛失」してしまってw
今日の記事の最後でお知らせする事にしました.いたた〜.

気が付けば12月11日から1月11日までの一ヶ月間に,
たったの3回しか更新してませんでした.
そんなじょうたいでも,このランキングが38位でした.

支えてくださっている皆さん.
ありがとう.ありがとう.感謝で涙と鼻水がでます.(ノД‘)・゚・。

とりあえず,今日は休みの間に思った事を綴ります.
アフィリのノウハウはありませんので,興味のある方だけどうぞっ.
実はケム,このサイトを閉じようかなぁと悩んでいました.
年末年始はサイトを覗く事もなく完全に放置していました.

でもね,
沢山の人がコメントやメールが届くんです.
ずーっと放置だったのにね.

blogをやっていると,
沢山の悩みを抱えたりもするけど,こういうキラキラした事にもであえるところがステキ.
優しい気持ちになれるって嬉しい.


自分がやってきた事を大切にされて,ホント嬉しい.
だから,ケムも大切にされた事をなるべく大切にしていきたいって思うの.


今年はすごく忙しい年になるので,
更新の頻度が下がると思うけど,一個ずつ記事を重ねていこうと思います.
どうぞ宜しく☆



そして,お待たせしました.
流石めーるの当選者は,こちらの方でした.
有名人でしたね.



でぁでぁ.


■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 20:28| Comment(27) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(* ^ー゚)ノ
なんだか、とても忙しかったみたいですね。
記事は読ませていただいてましたよっ。
流石めーるの倍率、何倍くらいだったのか気になってます。
今年もよろしくお願いします。

年始のフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーぽちを。

Posted by ココロ at 2006年01月12日 21:04

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年01月12日 21:15
こんばんは、ケムさん。
改めまして、おかえりなさい&あけましておめでとうございます^^

ずっと雲隠れ(?)していたので、この寒波で凍死してしまったのかと(笑
とりあえずお元気そうで良かったです♪

色々と考えていたようですが、ケムさんの思うようにやってくださいね。
思うことなど多々あるでしょうが・・・

いつでもどこでも応援させていただきます^^
Posted by 薫子 at 2006年01月12日 22:36
ケムさん、おかえりなさい!
そしてびっくり!私が当選者だったなんてw(^o^)w
嬉しい〜♪
ケムさんのブログは私が初心者のころから、参考にさせてもらってずっとお世話になってました。
こうしてコメントやり取りする前の初心者時代からずっと見てて、時に勇気をもらったり、やる気になれたり、本当に何度も見にきてはお世話になってました。
だから、ずっと応援しているので、辞めないで頑張ってくださいね(^^)
これからもよろしくお願いします!
Posted by アリ at 2006年01月12日 22:46
ケムさん、こんばんは!
風邪かなり悪いかなぁって心配してました。
お忙しいみたいなので、お体には気をつけて下さいね。

流石めーるのアップ企画の抽選結果、私のブログは白背景なのでドキドキワクワクしておりました^^
結果は残念だったけど参加できて良かったです。
本当にお世話になりました。お疲れ様でした。
当選された方おめでとうございます♪

それではケムさん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted by naimei at 2006年01月12日 23:57
ケムさんおかえりなさい!
性懲りもなくまた今年もケータイからお邪魔しているまやです。(笑)
お体大丈夫なのか、私も心配してました。
これからは鳥インフルエンザ注意ですよ!(>_<)
うがいと手洗いをしっかりして、人混みはなるべく避けて過ごしてくださいね。薬剤師より余計なお世話なお話♪(笑)
今年も初心忘るべからずでちょくちょく覗きに来ますので、ケムさんはマイペースで頑張ってくださいね。
では、本年もよろしくお願いいたします☆
Posted by まや at 2006年01月13日 00:13
流石めーるお疲れ様でした。mimutanです。楽しませていただきました。ありがとうございました。
アリさんおめでとうございます。

これからもこちらで勉強させていただきます。
それでは失礼します。
Posted by mimutan at 2006年01月13日 00:30
ケムさん、こんにちは〜
おかえりなさい&明けましておめでとうございます☆

そして、無事生存確認できて良かったです・・・(笑)
人の優しい支えと言うのは、本当に有難い事ですよね。
私もケムさんをはじめ本当にたくさんの方に支えられているなぁと
常々感じております。
色々考え出すとキリがないとは思いますが、その度に
優しくしてくれる気持ちを思い出したいですよね。

これからも今までと変わらず応援していますので、無理せず
マイペースでがんばりましょう♪

*アリさんおめでと〜☆
Posted by ぽいぽい at 2006年01月13日 09:15


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


Posted by トプログ at 2006年01月13日 10:48
ココロさんへ
コメントありがとうございます☆
忙しかったぁ・・・ってか,現在進行形です...(冷汗

抽選したのがだいぶ前なので正確じゃないですが,
一人の当選確率が200分の2〜5くらいの間です.
もうちょっと大きい人もいましたけど.

かなりの激戦だったので,
おおまかに振り落とす為に予選とかもやったから,
正確な当選確率はわかりませんが,40人くらいエントリーしてました.

今回は残念でしたが,次は是非ハワイ狙ってみて下さい♪
Posted by ケム at 2006年01月13日 11:49
薫子さんへ
コメントありがとうございます☆
いつも応援ありがとうございます(ノД‘)・゚・。

薫子さんはいつもこっそり応援してくれてありがとうございます.
もはやケムの第二の母のような感じですw
お陰で順位も激落ちせずに生き残れました.

でもしばらくアフィリから離れたら,
色々とリフレッシュできました.
少しずつUPしていくので,のんびりかまってやってください.

あけおめ.ことよろ♪
Posted by ケム at 2006年01月13日 11:54
アリさんへ
コメントありがとうございます☆
当選おめでとうございmすw

なんか,来るかな〜って気がしてたんですよ.
そう思うと吸い寄せられるように当たるんですねw

まだ登録していないんですが,
近いうちに登録してお知らせします.
稼げなかったらごめんなさいw
Posted by ケム at 2006年01月13日 11:55
naimeiさんへ
コメントありがとうございます☆
流石めーるは残念でした.ごめんね.

企画は一段落したので,これから通常運行でのんびりやっていきます.
ぜひぜひかまって下さいね♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

Posted by ケム at 2006年01月13日 14:04
まやさんへ
コメントありがとうございます☆
ご心配お掛けしました〜.
早速コメント頂いて嬉しいです♪
携帯からがっつり覗いて下さいね〜w

鳥インフルエンザは怖いですね.
今年の年末辺りかな.
忙しくて体調不良になり易いので,
予防に気を付けますね♪

アドバイスありがとう!
Posted by ケム at 2006年01月13日 14:07
mimutanさんへ
コメントありがとうございます☆

当選確率が非常に低くて,
皆さんのご希望に沿えなくて申し訳ないなぁ〜って思ってますが...

これを機会にこうして出会いが増えたので,
それはそれで良い収穫になりました♪


今後とも宜しくお願いします☆
Posted by ケム at 2006年01月13日 14:15
ぽいぽいさんへ
コメントありがとうございます☆
ご心配お掛けしました(汗

まったくですわ.
こうやって無機なハズのネットの世界で,
ハートフルな部分を強く感じる乗ってすごく面白い事だなぁと,
常々思ってます.

これからもどうぞよろしく☆
Posted by ケム at 2006年01月13日 14:27
ケムさんお帰り♪
って感じかな?^^
今年も宜しくってことでご挨拶に伺いました〜☆
でゎでゎ。
Posted by sachi at 2006年01月13日 14:47
sachiさんへ
コメントありがとうございます☆

どもども.
sachiさんのサイトガラット変っててビックリしました〜
今年も宜しくお願いします☆
Posted by ケム at 2006年01月13日 17:15
わぁぁ〜!!ケムさん復活!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
いやはや、無事でヨカッタっすよぉ。あらぬ心配とかしちゃってましたw
流石メールはずれたぁぁ〜!!
残念〜!!ヂャカヂャンッ♪
でもアリちゃん当選っていぅのは何やら嬉しいでございます。
今年の記事も楽しみにしてます&勉強させて頂きまっする☆
Posted by わいふ at 2006年01月13日 19:45
ケムさん、お帰りなさーい♪

いろいろとお忙しいようですね。
心配してましたよ!

でもね、ケムさんの事だから今回は「1ヵ月休んだらどうなるのかの実験!」をしてるのかと、かってに予想してましたw

更新頻度は下がっても、だからこそ毎回中身のこもった内容になりそうですね。
今後の記事も期待して楽しみにしてます♪
( `ー´)ノ
Posted by jun8 at 2006年01月13日 20:22
こんばんわ、復活しましたね。
もしかしたらと思っていたので更新されてホッとしています。

「更新されてなくても参考になる過去記事があると、訪問者が減らない」

いつ来ても訪問されてる方が何人かいるので、これが「ブログサイトと訪問者との理想的な関係」だなと納得しつつ、自分のブログはどうだろうと反省したりしてました。

忙しいようですが体調に気をつけて頑張ってくださいね。いつも訪問してますからね

Posted by snow-man at 2006年01月14日 00:11
ケムさん,お久しぶりです!

時々のぞきに来ていたのですが,なかなか更新されないので,
ちょっと心配していました.
ケムさんが無事で良かったです☆

僕の方はというと,プライベートで大変なことがありました.

今年もよろしくお願いします.
復活祝いのポチをしていきます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月15日 00:24
わいふさんへ
コメントありがとうございます☆

自分的にはあっという間に過ぎた時間ですが,
振り返ると1ヶ月間もろくに更新してなかったんだなぁと実感です.
ご心配お掛けしてしまいました.

抽選は残念でしたが,
わいふさんとはこれからもハートフルなお付き合いが出来たらいいなぁと思っています.
どうぞよろしくです♪
Posted by ケム at 2006年01月15日 15:31
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆


いかにもそのネタやりそうですね〜www
一ヶ月やめて思った事は,
思ったより順位が落ちなかった...
けど,
収入は結構落ちた...ってところです.

やっぱり新規のお客が来ないと,
このタイプのブログは成立しませんね〜.


また宜しくお願いします☆
Posted by ケム at 2006年01月15日 15:33
snow-manさんへ
コメントありがとうございます☆
いつもお気使い頂いて(ノД`)・゚・。

ケムもたま〜〜〜〜にサイトに足を運んだんですが,
2〜3人覗いていたりして,
あー本当に申し訳ない(汗
と思いつつも,
こうやって訪問者がいるサイトを作れて嬉しいなぁとも思っております.

多分検索エンジン経由の訪問者が常にいたのが効いてるのかもと思っています.
ランキングより検索エンジンが難しいですからねぇ〜〜〜
Posted by ケム at 2006年01月15日 15:37
アフィリ8さんへ
コメントありがとうございます☆

そして,お子様おめでとうゴザイマス!!
いやぁうらやましいなぁ.
新年早々おめでたいですね!

これからも幸あらん事をお祈りしております☆
今年も宜しくお願いします.
Posted by ケム at 2006年01月15日 15:41
こんばんわ、こーじです。
ブログ、引越ししました。
タイトルとURLが変更になります。
タイトル
「QRコードKING フェラーリへの道」
URL
http://www.kimurakoji.com/
お手数おかけしますが、変更をお願い致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
追伸
記事に関係のない内容ですいません。
Posted by 【QRコードKING フェラーリへの道】こーじ at 2006年01月16日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11620712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。