アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月25日

たっだいまー♪

ケムです☆

なんとか無事帰国しました♪
たくさんのたくさんの応援ありがとー!!
月曜日に改めて更新します!

とりあえず速報でした♪
ハワイは楽しかったぞ〜☆
土産話多数.お土産もかってきたよ♪
posted by ケム at 06:28| Comment(11) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさーい♪

行く前と帰ってきた時の両方1米ゲット!
わーい。
( `ー´)ノ

真っ黒に日焼けしてきましたか?
お土産楽しみ〜。



えっと話は変わりますが、ぽいぽいさんの企画の関係で、トラックバックさせていただきました。

ではでは、またー。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月25日 07:44
こんにちはケムさん。

おかえりなさいませぇ♪
留守中ポチのお散歩させときました(笑

お土産話楽しみにしています^^
まずはゆっくり休んでくださいな♪
Posted by 薫子 at 2005年12月25日 09:41
お帰りなさいケムさん^^

ハワイでのお土産話楽しみにしてます。

また、色々勉強させてください。
Posted by namakopapa at 2005年12月25日 21:07
ケムさん、お帰りなさい♪

ゆっくり休んで疲れをとったら
お土産話聞かせてくださいね。
楽しみにしてます。

どんなお土産買ってきたんだろうw
Posted by nao at 2005年12月25日 23:13
おかえりなさい
お疲れ様です 疲れが取れたら土産話聞かせてください
ゆっくり疲れを取ってくださいね
では
Posted by samurai at 2005年12月25日 23:32
ケムさん,お帰りなさいませ〜.

無事でなによりです(笑)

ケムさんがいない間,日本は寒さと大雪で大変だったんですよ〜.

ではお土産話,楽しみにしています☆
Posted by アフィリ8 at 2005年12月25日 23:39
ケムさん、お帰りなさ〜い☆
きっと急激な気温の変化についていくのが大変でしょうね〜
無理せずゆっくり体を休めて下さいね♪

お土産話、とっても楽しみにしています(*´∀`*)
そして、またブログが動き出す事も楽しみにしてますね。

ではでは☆
Posted by ぽいぽい at 2005年12月26日 10:27
おぉ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
お帰りなさぃまし〜☆

お土産話し楽しみにしてま〜す。
まずはおウチでのんびりしてください〜☆
「やっぱり家がイチバンだなぁ〜」って言っちゃいました?w
Posted by わいふ at 2005年12月26日 14:09
こんばんわ

ケムさん、お帰りなさい
ケムさんの留守中の日本は冷凍庫の中のように寒くなってました。早く話しを聞きたいのですが、体調崩さないようアッタカクして休養をとって寒さに体を慣らしてくださいね(笑)

楽しみにしてま〜す
Posted by snow-man at 2005年12月26日 23:45
はじめまして、伊東と申します。
僕もアフィリエイトをやっているので、
毎回とても参考にさせてもらっています。

今回メールを送らせていただいたのは、
お願いがあったからです。

僕は、今ではアフィリエイトの収益で生活する事ができていますが、稼げるまでの道のりは、とても辛く、長い間挫折しそうな気持との戦いでした。
これは、僕一人に限らず、みんな一緒だと思います。
そこで、アフィリエイトでお小遣いを増やして、人生を楽しみたいと考えている、たくさんの方達のお役に立てれば!と思い、
「アフィリエイトで短期間で稼ぐ秘訣」
という無料レポートを作成しました。
http://mo-v.jp/?39cb
上記サイトにて、無料でプレゼントしています。
なかなか稼ぐことができず、悩んでいる人の手に渡れば、必ずお役に立てる内容だと思っております。

勝手なお願いで申し訳ありませんが、
貴方様のサイトにて、この無料レポートをご紹介していただけないでしょうか?

こちらの勝手なお願いですので、このメールを読んで、お気を悪くされたのなら、申し訳ありません。

お忙しいところ、申し訳ありませんが、
ご検討のほどよろしくお願いいたします。



as11pp@yahoo.co.jp
伊東弘喜
090-3150-7090

Posted by 伊東 at 2005年12月27日 03:52
ケムさんお帰りなさいっ!
ハワイは楽しめましたか?
土産話楽しみにしてます(^^)
またこれからの記事更新も楽しみにしてますね。
お帰りなさいのポチ☆していきます♪
Posted by アリ at 2005年12月27日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11016331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

現役アフィリエイターの生の声
Excerpt: 今日は特別にクリスマスプレゼントをください<(_ _)> →ランキング押し上げボタンでjun8にクリスマスプレゼント (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メ..
Weblog: 【まだ稼げない?はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】
Tracked: 2005-12-25 07:44
×

