アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月13日

あーハワイ☆


明日からしばらくの間,学会でハワイに行ってきます.
ので,記事の更新を少々お休みさせて頂こうと思います.

応援・コメントくださる皆さん本当にごめんなさい(ノД`)・゚・。
必ず復活しますから,ちょっとの間だけ待ってて下さい.
帰ってきたらすぐ更新しますね!

ひょっとしたら,ハワイのお土産買ってくるかもしれません.
ので,是非コメントとランキングの応援お願いしますw
お土産はコメントいただいた方から抽選か何かで♪


あと,昨夜徹夜中に流石めーるの抽選やりました!
結局確率を考慮した,クジ(原始的)を作成して地味に4段階で抽選しましたw
んで,当選者は...

えーーーと,
えーーーーと,
えーーーーーと...

帰ってきたら,topページの「けむっくま」君に告知して貰います.
ただし,もう当選者は決まったのでヒントを出しますと...

記事の背景が白系の人です.
おめでとー!

自分かな?ってドキドキしながらお待ち下さい☆


あと,相互リンクは帰ってきたら一括して相互リンク集4にUPさせて頂きます.
こちらも対応遅れて申し訳ありませんが,しばしお待ちを!!


っというわけで,ハワイ滞在中はこちらの記事をUPさせて頂きます.


■このサイトがびみょーにASPを紹介しなかった理由■
これまで当サイトではASPの紹介を,記事として取り上げる事はホトンドありませんでした.
これってアフィリエイト紹介系のサイトの中ではかなり珍しいですよね?

私がASPの紹介を控えていた理由は,
「読者がアフィリエイターとして成長できるサイト」がこのサイトの目的だからです.
なので基本的にこれまでは,皆さんのアフィリエイト生活を応援するために,
アフィリエイトのノウハウの紹介を優先して記事にしてきました.
(アフィリエイトの紹介をするサイトが悪いというわけではありません.
 当サイトの運営目的から,
 ASPに関する情報より,アフィリエイターの成長の為のノウハウをメインコンテンツに選んだという意味です)


■当ブログのターゲット■
よってこのブログは読者の皆様に常連さんになって頂いて,
毎回更新する情報を基に,脱初心者アフィリエイターとして成功して頂く事を目的としています.
そのため必然的に,「読者→常連さん」になって頂く事を前提にしたHP運営スタイルです.

でも今回ちょっとお休みを頂くにあたり,
数日同じ記事がtopに出る事になります.
せっかく常連さんに来て頂いても同じ情報が表示され続ける事になります.


それなら今回の記事についてはこれまでとは逆に,
「はじめてサイトにいらした訪問者様」を対象とした本当に使えるASPの紹介をした方が
閲覧者に役立つ可能性が高いと考えました.



■実際に非常に稼いでいるASP■
そこで今日はケムが運営しているこのブログと物販系のサイトで,
実際に活躍中のASPをぶっちゃけて紹介します.
ってか,金額的に稼いでる順に紹介します.って事は...
常連さんなら,この情報から何か読み取れるかもしれません.
いや.読み取って.直接言えない事多いからw


というわけで,
ケムのサイトの稼ぎ頭は...3+2つあります.


■稼いでる順ASP一覧■
1.A8.net


初心者に一押ししているこのASPは,
このブログにおいての紹介報酬が多いし,物販サイトのメインである楽天も有しています.
情報系のブログと物販系のHPの両方で使っているケムの主戦力ASPです.
はじめてアフィリエイトやる方は,最初の1つめのASPはA8で間違いありません.
どうぞこの記事をよんでからご登録ください.

ま,これは順等ですね.


2. バリューコマース

これは「やっぱり」と「うそでしょ」の2派に別れると思います.
でも,事実このブログでコンスタントに稼いでいるECサイトを有しているのはバリューコマースです.
とはいえバリューコマースの紹介報酬はかなり少ないのが現状です.
それよりもある2つのECサイトからか〜なり稼がせて頂いています.
直接そのECサイトは言えませんが,登録している人なら分かると思います.
検索はやたら遅いし,イマイチ使いづらいASPなんですけどね.
でもかーなり儲かるASPです.



3.LinkShare(リンクシェア)
ルイ・ヴィトンのHPのPRの欄で紹介している広告ありますよね?
そこにある広告は全部リンクシェアのECサイトです.
信頼できるASPとECサイトなので,信頼第一のページでは必ずリンクシェアを使っています.
昔記事にしましたが,本当に信頼できるASPで大好きです.
初心者で物販系をやるなら真面目に登録をオススメします.
DHCとかDELLとかAppleとかswachtとか有名どころも揃ってるし.



次点.
JANet

TG−アフィリエイトプログラム


二つともこのサイトで紹介報酬の実績が結構あるんですよ.
アフィリエイト紹介サイトの人はいかがでしょうか?
登録して損は無しですよ.
Janetは報酬が高いし,TGは無印と提携できるから
紹介し易いし,事実登録する人が多いです.
上手に紹介するといいでしょう.



っていうわけで,
ケムの収入源を明かしたところで,数日間のお休みを取らせて頂こうと思います.
初心者の方は上の5つの中で登録していないECサイトがあったら,
上の5つに関しては初心者でも全部登録しておいた方がいいというのがケムの正直な見解です.
逆に言えば,上の5つ以外は後からでもOKです.

ケムは本気でアフィリエイトで稼ぐつもりなので左バーのASP全てに登録しました.
とりあえず,儲かる事を確かめたいなら上の5つに登録.
アフィリエイトで稼ぐ腹をくくっている人は,
情報量を増やす為に左バーのASP全てに登録する事をオススメします.


ご存知の方が多いと思いますが,
当サイトからASPに登録して頂ければケムに紹介報酬が入ります.
紹介報酬で得たお金は,
アフィリエイト関連の本やホームページ用のソフトの購入費に当てています.
もちろん余ったら自由に使うつもりですが,

現在ぶっちゃけ赤字です(ノД`)・゚・。


ASPの紹介しないから,それ程かせげないんでしょうね...(滝汗


教材を買う事はサイトの充実の手助けにもなりますから,
登録の際は当サイトをご利用いただけると真面目に助かります.



最近手を出したアダルト系が,結構調子いいです.
今月は$100いきそうです.
うーん,マーベラス.

アダルトは,結構初心者向きかもしれません.
興味のある方はこちらの記事をどうぞ→アダルトでがっつり
あ,こっちも参考になります→参考その2

■最後に■
いつも沢山のコメント,アドバイス,応援ありがとうございます.
返事できない時も必ず熟読しています.すごく嬉しいです.
またこっそり熟読してくださる方,こっそり登録してくださる方,
こっそりリンク貼ってくださる方.本当にありがとうございます.
感謝感謝です.


それと,留守の間にランキングがガタ落ちしないように,時々押しに来てやってくださると嬉しいです.
帰って来た時元気100倍です.

クリック→アフィリエイトランキングサイト(別窓)


それではしばしの別れですが,ケムの事忘れないで下さいね〜(ノД`)・゚・。




アフィリエイトブログのtopへ




posted by ケム at 12:54| Comment(22) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、jun8です。

昼飯休憩中に1米ゲットしときます♪

なるほど〜、お土産抽選は楽しみですね。

jun8もいろいろ企画考え中です。

帰ってきたらのぞきに来て下さいね。

もちろん不在中の応援もお任せください♪

ではでは〜。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月13日 13:16
わぁ(・Д・`*)!!
ハワイですかぁ。イィナイィナ〜☆
って、学会で行くんですね。
お土産話しが楽しみです〜(写真とかあるのかな☆)
ケムさんの旅行中はメリーと遊んどきます☆
(応援も忘れずにw)
当選発表もあるし(背景白系としては、ドキドキです)、ケムさんの帰国待ちわびてます。
気をつけていってらっしゃいまし〜♪
Posted by わいふ at 2005年12月13日 13:37
ケムさん、こんにちは♪

ハワイですか〜うらやましい限りです☆
やっぱりA8が一番稼ぎ頭なんですね!2位はちょっとビックリでしたが。
それはさて置き、気をつけて行って来てくださいね!ランキングはお任せを(笑)
Posted by 野侍 at 2005年12月13日 14:42
ケムさん、こんにちは。
今回アップ募集に参加させていただきましたリサコです。

遊びで行かれるわけじゃないけれど、ハワイいいですね〜!
いつも子供と家で生活の平々凡々主婦としては、羨ましい限りです。
帰国後のお土産話&お土産抽選、楽しみにしていますね。
あと流石の結果発表も、うちは白色背景なので勝手にドキドキしています。
それでは気をつけて行ってらして下さい♪
Posted by リサコ at 2005年12月13日 16:09
ハワイいいですね〜
うーん、羨ましい!
お土産まであるんですか?
わー、すばらしすぎるw

流石めーるの結果楽しみにしてます。
うちのブログは記事背景白なので・・・ドキドキ
帰ってくるの楽しみにしてます。
楽しんできてくださいね!
ポチポチしながら待ってます(^^)
Posted by アリ at 2005年12月13日 16:23
こんばんは、ケムさん。

ハワイですか?いいなぁ〜〜っ。
北海道は寒いっていうのに。
ってか・・・
社長夫人のくせに海外旅行行った事無い人が若干1名ここに居るんですけどぉ(笑
新婚旅行すら行ってないなんて、なんて可愛そうな私・・・


留守中、自宅&事務所で「ぽちぽち」しときますので、お土産よろしくぅ♪
マカダミアナッツ好きなんです^^v(ぉぃ

気をつけていってらしてくださいね♪
Posted by 薫子 at 2005年12月13日 22:33
ケムさん、どうも。
ハワイなんですか、いいですね。
アリさんも言っていますがお土産あるんですか?
わたしもポチポチしながら待ってますのでおねがいしますね(笑)
Posted by hata at 2005年12月13日 22:37
こんばんは♪
学会ですか〜大変そうだけど少しはゆっくり出来る暇もあるのかな?^^;
徹夜して体壊さないでくださいねw

最近特に冷え込みがきついから暖かい所へ行きたいですw
お土産もいいけれど、お土産話しも聞かせてもらえるのかな〜♪
ポチポチもできるだけ協力しておきますねw
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
Posted by nao at 2005年12月13日 23:34
初めまして、小助川と申します。
ネットビジネスで収入を得てる者です。

ハワイいいですねー!
どうぞ今後ともお願いいたします!
Posted by ネットビジネス at 2005年12月14日 00:41
日本は雪が積もったりちらついたり(^^;
そんでもってハワイ!!
一瞬で目の前に常春の風景が浮かんできました。

ASPも色々と登録はしているんですが、実際に
売り上げたと(一応(^^;)言えるのはほとんどが
紹介報酬だけで…これでアフィリエイトと言えるのか
どうか自分でも疑問に思っている最中です。
今一歩も二歩も前進しないといけませんね…。

無事のご帰国をお待ちしておりまーす♪
Posted by ちゃい at 2005年12月14日 08:08
すごく分かりやすいですね♪
私もやってみようかな(^-^;
Posted by yuki at 2005年12月14日 14:32
眠れぬ夜のまやです。こんばんは♪
もうハワイで頑張ってる頃ですかね?
ちゃんとおでかけ用の記事を書いていくマメさは見習わなくちゃ。(笑)
お土産はいいですから元気に帰ってきて、ためになるオチャメな記事をまた書いてくださいね♪
寝てばかりだとケータイから読める記事は必需品なので、お帰りお待ちしてますぅ(^o^)/
Posted by まや at 2005年12月15日 02:38
お邪魔しました。最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE判を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください。それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、ぜひあなたの応援をお待ちしております。よろしくお願いします。
Posted by cleverfry at 2005年12月15日 23:16
う〜ん、ハワイですかぁ
今、つま先が冷たいオイラには羨ましい♪

うちのブログ背景は水色。。。
白背景に変えておこっかな〜〜〜

遅いですね^^;

気をつけて、いってらっしゃーい☆
Posted by りゅう☆ at 2005年12月16日 10:49
こんにちは。
ハワイは20年前に行ったきりです。
もはや記憶は残っていません。
日焼けしすぎて、発熱して帰国してから
3日間寝込んだ事だけは覚えています。orz
Posted by 電脳虫@電脳生活 at 2005年12月16日 11:33
ハワイですかぁ・・・いいですね。
私は遥か昔に2週間ほどアメリカ西海岸に行ってから海外はご無沙汰です。
気をつけてお帰り下さいね。
Posted by ebe at 2005年12月16日 23:50
こんにちはって、もうハワイですね。

流石めーる抽選楽しみにまってます。

土産話も期待してます。

楽しんできてくださいって、遊びじゃないんですね。

応援しときます。ではまた
Posted by mimutan at 2005年12月19日 19:49
いいすね〜。ハワイ。
学会ですかぁ。
すげいすね〜。

気をつけて行ってきて下さい。

さ、仕事がんばるぞ!(何気にやけ)
Posted by aqa at 2005年12月21日 14:06
いってらっしゃい!
夢のお告げ通り私もハワイに行けたら良かったんだけどねー(涙)

"けむっくま"かわいいねー。私も飼いたいな。
Posted by himari at 2005年12月21日 21:54
こんばんは\(^o^)/
最近、いろいろなASPでありがたいキャンペーンを行っているので凄くたすかっています。(^_^)
まだまだ、試行錯誤の段階ですが、いろいろと勉強していきたいと思います。(^_^)
Posted by たやけん at 2005年12月26日 16:38
書き込むadult amatuer women asv http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex asv http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer asv http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn asv http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn asv http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex asv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex asv http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo asv http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn asv http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples asv http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic asv http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free asv http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer asv http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn asv http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures asv http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery asv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple asv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls asv http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls asv http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 09:01
acetanilid orthoepical ampalaya sunn agonostomus gyrinid briber ailuropus
<a href= http://etext.lib.virginia.edu/etcbin/toccer-new?id=CaeComm&tag=public&images=images/modeng&data=/texts/english/modeng/parsed&part=0 >Caesar's Commentaries on the Gallic and Civil Wars</a>
http://www.osborn.de/

見本付き
Posted by Bryan Foreman at 2007年12月16日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

