アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月08日

ダウンを稼ぐ魔法☆

(=゚ω゚)ノ{チェックをm(_ _)m→軽くやばいランキング]

流石めーる,12/11いっぱいで締め切りです.
あと,抽選のミニ情報もよろしく.


今日はダウンさんを稼ぐ方法をお伝えします♪
っていうか,まぁ暴露話です.

ぜひ順位を確認 して, 

■まずはご挨拶■

流石めーるのアップさんを熱く募集したところ,
たくさんのご参加頂きました!

ありがとーーー☆(ノД`)・゚・。☆(感涙

こんなにたくさん参加して頂いたのに,
当選者が1名様になるのは心苦しいですが,
変りに今回ケムがかけた魔法を皆さんに暴露しますYO(=゚ω゚)ノ


■流石めーるアップさん募集方法のなぞ■

アップさんの募集で,ケムは主に4つ条件を出しました.

1.相互リンクする
2.記事で取り上げる
3.記事のタイトルに「流石めーる」と入れる
4.トラックバックする

他のアップさんは,上の条件を満たしてくれたら嬉しい〜.
という程度で,強要はしませんよね?

でもケムは「参加条件として明示」しました.

特に3.は,「なんでそこまで?なぜ?なぜ?」と思われた方も多いようで,
挙句,「ランキング順位が高いからおごってる」と誤解されたり...

違いますからぁ(ノД`)・゚・。


☆流石めーるはティアー制☆

ティアー制の意味は...
あなたの紹介者が報酬を得ると、あなたにも紹介者の報酬の一部が永続的に貰え
るシステム。
有能な紹介者を得る事によって、何もしなくてもあなたに報酬が入ってくる可能
性があります。
段階報酬や紹介報酬が発生する場合に
そのサイトへ自分を紹介してくれた人の事をあっぷさんと言います。
逆にそのサイトを紹介された側は、そのサイトオーナーにとってのダウンさんになります。

byアフィリエイト用語集

なので,
ティアー制の場合ダウンさんがたくさん付いてくれると自動的に稼げるようになるわけです.

流石めーるで稼ぐには,ダウンさんをたくさん付ければいいじゃん!って事ですね.



■流石めーる検索結果■

で,流石めーるでダウンさんを付けるにはどうすればいいでしょうか?
もちろん自サイトで「流石めーるの宣伝をする」しかないですよね.

ところが普通に宣伝しても,同じように色々なサイトが宣伝しているので,
結局なかなかダウンさんを獲得出来ないというのが現実だと思います.


でも,逆に他の人より目立てば...ダウンさん獲得のチャンスがぐっ!!っと増えるわけです.


その為に一番確実な方法は,
「流石めーる」で検索した時に,検索エンジンで上位表示されればいいんです.
これが一番効果的ですね.


というわけで,まぁこうなるわけです.

google 「検索語:流石めーる」→8位(2005.12/8)
google blog「検索語:流石めーる」→3位(2005.12/8)

ね.軽くすごいでしょ♪


先にチェックして下さいm(__)m→軽くやばいランキングなので.


■魔法のかけ方と弁解■

えーと.なぜこんなに上位に表示されたのか?

簡単に言えば,たくさんのサイトに,条件の2と3と4をやって頂いたので,
こういう結果になりました.

というか,最初からこうなる事を見越して参加条件を今回の様に設定しました.
(成功して良かった...ほっw)

googleでは直接募集の記事が引っかかってませんが,
それはググのロジックだと思います.
そのうち直ると思うんですが...中級者の人はこの結果から色々見えますよね.
どーぞ考察の材料にして下さい.

でも,ネタにする時は引用とTBお願いしますw



■当たった人はでかくなるかも■

ま,とにかくgoogleで「流石めーる」で上位表示されるようになったので,
あとは募集ページに誘導するリンクを貼れば,自然と...
実際にもうgoogleからの検索による来客あるし♪

ケムのアップさんになればドーンとくるかもね☆


というわけで,
アップ募集の条件を4つも出した理由をお伝えしました.
えーと,あと数日募集していますから.

今日の真相を聞いて,鼻血が出た人は参加条件をクリアしてご参加下さい.
流石めーるアップさん募集要項




というわけで,納得して頂けたら→このサイトのランキングを応援するボタンをお願いします☆




■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 20:09| Comment(18) | TrackBack(2) | SEO対策とアクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがケムさん(^^♪

私も一時期google検索【流石メール】で3位に表示されていたんですが、突如検索結果から消えました。。。。何があったんでしょうか(笑)
Posted by ひで at 2005年12月08日 20:20
オオーw(*゜д゜*)w
条件にはこぅいう意味があったんですね!
ビックリ&また1コ賢くなれました。
感謝A☆

ケムさんの昔の記事を読ませてもらったりして
ちょっとづつ知識が増えて参りました。
分かるコトが増えてくると面白いですネ。
勉強したコトをちょっとずつ実践し始めたら
嬉しいコトにランキングが上がって来ました!
さらに感謝A

お礼に受け取って下さいっっ!(*゚▽゚)гカチリ☆
Posted by わいふ at 2005年12月08日 21:59
ケムさん、どうも。
なるほど〜さすがです。検索エンジンがからんでいることは薄々感じていましたが奥が深いですね。この手法は人気ブログだからこそできるわけでわたしのブログではちょっと無理っぽいです。
でもこの手法はいつか使わせていただきますね。それでは、ポチッと!また遊びに来ます。
Posted by hata at 2005年12月08日 22:28
ひでさんへ
コメントありがとうございます☆

私も以前「白玉」で8位になった事があります.
http://afilliate.seesaa.net/article/5896898.html
↑この記事だったんですが,
 一般人にはかなり役に立たなかったと思いますw

ググは,ググダンス以外にも結構イレギュラーありますね〜.

うちの現在の順位も...じゃない事を祈るw
Posted by ケム at 2005年12月08日 22:38
わいふさんへ
コメントありがとうございます☆

過去記事読んでもらえて嬉しいなぁ〜♪
いっこいっこにそれなりに時間がかかっているので,
たくさんの人に読んで貰えるのはホント嬉しいんです(ノД`)・゚・。

ランキング上がってますね〜.
ケムもおぅえんしてますYO♪
Posted by ケム at 2005年12月08日 22:41
hataさんへ
コメントありがとうございます☆
おっしゃるように,
今回の方法は誰でも出来るわけではないので,
おもいっきり打ち明けました(汗

ちょっとセコイですねw

ただ,この方法に一工夫加えれば小さなサイトを検索で上位表示させる...ゴニョゴニョw
Posted by ケム at 2005年12月08日 22:45
ほほー!
そんな深い意味があったんですね。
条件の意味がそこまで深いとは思ってませんでしたよ。
さすがケムさんです。

今回の手法はかなり参考になりました☆
暴露ありがとうございました!
ポチポチしていきます!
Posted by アリ at 2005年12月09日 01:18
アリさんへ
コメントありがとうございます☆
いや〜,アリさんみたいなサイトだとこの手法普通にパクレますねw困った困った(汗

なんて,いいサイトに成長して貰うのは一向に構いませんから♪

この手の手法はたくさん思いついてて,
応援次第ではいくらでもしゃべる気あるんですけど...
未だ2chのキズも癒えず,
ぽいぽいさんにこっそり愚痴ってるレベルです(暴露w


なーんか,こう,何人かで手を組んで,
ちょっと大きい事してみたいですね〜...等と無責任な事いってみたり...♪
Posted by ケム at 2005年12月09日 01:31
こんにちはー。
検索に引っかかりたいキーワードを
ページ内に散りばめると(^^;上位にランクされる
という話は聞いていましたが、それだけではなくて
リンクやTBなどの要素も大事ってことですかねぇ。
さっきググってみたら2位でしたよ!
すごーい!!
ちなみに1位は流石めーるの本家(笑)
あれなら検索する人がこぞって、こちらの
ブログにやってくるという訳ですね。
私は「誰が」「何処から来るのか」を日頃あまり
チェックしていないので(^^;そこらへんが
研究不足ですね…とほほ。
応援して、また出直してきまーす。
それでは。
Posted by ちゃい at 2005年12月09日 14:25
こんにちは〜♪
検索絡みだとは思ってましたが、そんなに効果あるんですね^^
勉強になりました!
遅くなりましたが、たった今もう一度TB飛ばして来ました^^;
また、お邪魔します。
Posted by ゼロクン at 2005年12月09日 15:04
お言葉に甘えて、ブログに掲示板をリンクさせていただきました。ただ、リンク集のところ以外に貼るすべが分らず、不本意ながらリンク集に貼りました。ときどき遊びに行きますね。よろしくお願いいたします。
Posted by チャト at 2005年12月09日 18:14
こんにちは、jun8です。

今回の暴露はすごくないですか?

早速
メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ

GさんやYさんの勉強はこれからのjun8の課題です。
うーん、難しいけどおもしろい♪


そうそう、今回の記事でケムさんのblog紹介させていただきました。
事後報告になってしまい、申し訳ございません。
(ってか、今までも何度か紹介してましたが、ご報告してませんでしたw)
<(_ _)>
Posted by jun8 at 2005年12月09日 23:47
jun8さん、こんなところでお目にかかれるなんて、、、

ケムさん、失礼いたしました。
トラックバックさせてもらったtedです。


わたくしただいま、別のブログでjun8さんの
1週間で完成!アフィリエイトブログ(blog)を
受講中で、今日はちょうどコメントを書き込むと言う課題をやっておりまして、ここにお邪魔いたしました。

意外なところでつながっているもんですね。
では、またお邪魔いたします。
Posted by ted at 2005年12月10日 16:14
ケムさんこんばんは♪

私は先月ブログを始めて、リドメのダウンさんをつけられなく、凹んだりしました。
流石めーるも検索して誰かの?ダウンさんに
なったんです(笑

今もまだまだ勉強不足なのですが、最近はなんとか?
アフィリエイトにも手を出し始めました。

ケムさんの情報を色々見ながら是非!!
頑張っていきたいと思います。
Posted by むちゅ at 2005年12月11日 17:14
ケムさんこんばんは、

西成広告電信のアップさん募集は、まだ応募がありません。やっぱりネタをばらしたのがよくなかったのか、それとも、西成広告電信がマイナーなのか、、、、

根本的に私のサイトのアクセスが少ないのが原因のような気がしますが、懲りずに@mail(アットメール)アップさん募集をしてみたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。


Posted by ted at 2005年12月11日 21:07
はじめまして!
お散歩してたらたどり着きました。
先月からお小遣いブログを始めた、超初心者、珍獣かあちゃんと申します。
今はポイントサイト、リードメールを中心にしています。
流石めーるのアップさん募集の記事を拝見し、
ダウンゼロのかあちゃんには、またとないチャンス・・・♪♪
と思ったのですが、
他の記事を見てみたり、他の方の流石めーるの記事を見てたりした後、
そういえばアップ募集の期限はまだなんかな?
あ、このブログのトップまだ見てなかった〜
、と、トップに来たとたん、打ち切りの記事・・・
しかも1時間前ならまだ間に合ってた〜( ノД`)シクシク…
と、早く応募しとけばよかったと、公開してます(´Д`) =3 ハゥー
って、私なんかが当選するわけないとも思いますけど(*_ _)
それとは別にも、ケムさんのブログは初心者の珍獣かあちゃんには勉強だれけです♪
これからもお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いしますo(^ー^*)o
勝手ながら、リンク貼らせていただきましたm(._.*)m
Posted by 珍獣かあちゃん at 2005年12月12日 00:56
はじめまして。先週ブログを開いたばかりのものです。すごく濃い内容のサイトですね。また勉強させて頂きに参ります♪
Posted by りおん at 2006年01月20日 21:14
ケムさん、こんにちわ!
他のサイトのアップさん募集に合わせて
ケムさんの魔法を使わせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by 20代のさらりーまん at 2006年04月08日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

西成広告電信アップさん募集
Excerpt: ただやみくもに、アップさんを募集してもうまくいかないようですので、 ケムさんのダウンを稼ぐ魔法☆にしたがって、西成広告電信のアップさんを募集してみたいと思います。 (ねたをばらしたら、誰も応募して..
Weblog: インターネットで金持ち父さん
Tracked: 2005-12-09 17:03

アップさん募集!5サイトまとめて
Excerpt: 今回は一気に5サイトまとめて アップさん募集をします! 募集サイトは下の5つです。 ?マリオン☆メール ?おこづかい.bz ?リードメールジャパン ?Teddy Bear Mail ..
Weblog: 無料!ブログで小遣い稼ぎ!
Tracked: 2006-04-08 11:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。