アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月05日

抽選方法のミニ情報

たくさんのTBと相互リンクの申込みありがとうございます(ノД`)・゚・。
感謝です(ノД`)・゚・。

相互リンクリストを更新しました.
かなり人数が多かったので,万が一漏れてる方いましたら,
申し訳ありませんがコメント覧にお願いします.
また,エントリーの方は必ず→流石めーるアップ募集の記事にTB飛ばして下さい.
TBを使ってエントリーを管理しています.

あと,抽選方法なんですが,
サイトによって軽く確率を変化させて抽選する事にします.

1.topから静的リンク(ブログリストやブログピープルは不可)を貼ってくれたサイトは当選確率2倍
2.アクセス数が多いサイトは当選確率が微増
3.ページランクが高いサイトは当選確率が微増

なので,どうしても当選したい人は,1は要チェックですよ〜.
(抽選が終わったらリンク外すとか,そういうのは無しでお願いします)

あと,記事のタイトルに「流石めーる」と書いていないサイト様が若干があります.
訂正して頂けるとありがたいです.
いや,タイトルに注文付けているのは深い意味があるんです.


あ,流石めーるはもう少しだけ申込み受け付けてますよ〜!
流石めーるアップ募集

あと,当選した時に見返りが大きくなるので...ランキングの応援お願いします.
posted by ケム at 10:16| 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。