アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月03日

アフィリエイトのおもしろさ

(=゚ω゚)ノ{ごうにいりてはごうにしたがえ→ランキングカテゴリをつぶさにチェック]


・現在「流石めーる」のアップさんを募集しているので,
 エントリーがまだの人は是非こちらからお願いします→「流石めーる募集


えーと,上の記事のお陰でたくさんのお小遣い系サイトの運営者様とお近づきになれました.
うれしぃ〜〜〜(ノД`)・゚・。

ケムは「アフィリエイト」一本だったんですが,お小遣い系の人と接してみて,
「うちはまだまだだったなぁ〜」と,つくづく思いました.

ぶっちゃけ,ケムの話しってムズかし過ぎますねw
「上のアップ募集の記事」にしても,やたらと制限があって,
お小遣い系の方にはとっつきにくかったと思います.
(そんな中,エントリーしてくださるサイト様には,心から感謝です)

でもね,でもね,
(=゚ω゚)ノ実は,エントリーの条件をムズかしくしたのは理由があるんです.


そこで今日から数回に渡って,
「初めてでも分かる,アフィリエイトのツボ」という特集を組みます.
特集が終わった時に,エントリーの条件をムズかしくしたのか分かるようになります.
ので,今日から数回の間,お小遣い系の人も是非私の記事を読んでみて下さい♪


というわけで,今日は一回目.
「アフィリエイトのおもしろさ」です.


(=゚ω゚)ノ順位は!! で, 

■アフィリエイトは取っ付きにくい■

正直アフィリは取っ付きにくいと思っている方も多いようです.
やっぱり,「SEOとかASPとか,アクセス解析とか難しそう」ですから〜.

いや,これその通り.
ケムなんて未だに四苦八苦ですよ.
まぁ,ちょっと難しいところが面白いんですが♪


実際ケムは,アフィリを楽しんでいます☆
が,やっぱり最初は取っ付きにくかった〜!
これは,アフィリエイトの性質に問題がありそうです.


アフィリ系のサイトって,ケムも含めてグダグダと難しい話してる人が多いですよね.
まず,そこがつまらないwまったくそう!よく分かりますw

でも逆に,分かるようになると楽しいんですよ〜!
分かれば分かるほどハマリますよ〜☆

つまらないのは,
アフィリエイトの楽しみ方を知らない」のと,「記事を読むための知識が無い」からなんです.
ルールが分からないゲームがつまらないのと一緒.
分かれば楽しいですよ☆



■リドメとアフィリの違い■

基本的にリドメは読めばポイントが来ますよね.
単純にそれを繰り返せば報酬が増えていきます.
これは分かり易いし,確実ですね.
キャンペーンや企画などで大きく稼げる事もあるようですから,
地味に見えますが,楽しそうです.

一方アフィリエイトは,がんばってもがんばっても成果が上がらない人がいます.
かと思えば,ケムはこのブログを開設して20日目に報酬額が1万円を越えました.
アフィリは成否が別れるんです.
でも,成否があるからこそやりがいがあります.


この違いは一長一短ですから,リドメとアフィリどちらがいいというのではなく,
双方の良い点,悪い点をよく理解して,自分なりの付き合い方をするのが良いと思います.


■アフィリエイトの楽しさを知ろう■ 


1.アフィリエイトは店舗の無い会社のようなもの

アフィリを始めたら,あなたは社長ですw
色々な商品や情報をどうやって買って頂くかとか,どうやってお客様に来て頂くかとか,
ほんと悩みは尽きません.

でも,色々考えてやった結果が成功すると,本当に嬉しいですよ〜.
例えばこのサイトは,一日の間に500人が訪問してきて,2500ページをご覧頂いています.
5ヶ月ちょっとでココまで成長しましたが,
当然苦労がたくさんあったし,今も色々悩み中です.

でも,苦労したり,成功したり,
リアクションがある事がアフィリエイトの楽しさの一つなんです♪


2.大きく稼げる
リドメはコツコツ稼げますが,アフィリは最初の一ヶ月まるで稼げない事もザラです.
そのかわり,超稼げる人は月50万以上稼いだりします.
ケムの知り合いでもそういったビッグな人が数人います.

現在ケムの収入は5万円前後です.
このくらい稼げるようになると,リドメより効率良いですよね.
まして,50万て....すごいなぁ〜

大きく稼げるのは,やっぱりそれだけで楽しみの一つだと思います.


3.趣味の延長で楽しめる
なにも「50万稼ごう」と思わなければ,
趣味のブログにちょいちょいと商品を貼る事で,ちょっとした収入を得る事も可能.
商品を貼らなくても,googleなんかを貼って収入を得る事も可能.
意外と簡単に楽しめるところもポイントなんです.
お気楽〜本格的まで幅が広いのが良い☆

金額の大小に関わらず自分のやり方で成果が上がると,やっぱり嬉しいものです♪

他にも人と人との交流や,イベント企画,色々な楽しみがあります.



■というわけで■

1〜3のように,アフィリも楽しいぞ〜って,
お小遣い系や,これからアフィリをやろうと思ってる人に,少しでも伝わったら嬉しいです♪

今後,数回に別けて,
「初めてでも分かる,アフィリエイトのツボ」シリーズをお送りします.
あなたがアフィリを始めるきっかけになったらなぁ〜と思います☆

ちなみに次回は「実は簡単アフィリエイトの始め方」です.
お楽しみにネ☆



というわけで,楽しんで頂けたら→このサイトのランキングを応援するボタンをお願いします☆




■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?
posted by ケム at 17:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとにアフィリってムヅカシイ面と楽しい面がありますよね。
ケムさん一日500にんですかぁ!!
凄すぎですね。papaなんか○○人ですもんね。あっ一桁かも(涙)
まっpapaなりにがんばりまっす
応援ポチポチ
Posted by namakopapa at 2005年12月03日 17:59
namakopapaさんへ
コメントありがとうございます☆
すこ〜しずつ増えて,最近ようやく500人になりました.
でも,上には上がいるので日々努力です.

(こっそり:うちにコメント入れれば少しは人が移動するので,役立てて下さい☆
 最初はそういった地味なやり方もありですよ〜☆)

何はともあれ,楽しみながらがんばりましょう!
応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年12月03日 22:02
なるほど・・私も自分なりにこのアフィリエイトを検証していますが、ケムさんのような解釈もあり、大変勉強になりましたぁ。

最近、私も変なアフィリエイト(ネットビジネス)のブログを更新しましたのでよろしければレクチャーください。ペコリ。
Posted by aqa at 2005年12月04日 10:44
こんにちは、jun8です。

アフィリエイトのツボシリーズいいですねぇ♪

jun8もそんなシリーズをどんどん追加してこうと思ってます。
今もちょっとずつ追加してますけどね。

最近はjun8の記事を見て、共感してくれる方もだんだんと増えてきて、ほんとにアフィリエイトブログやっててよかったなぁと思っています。



アフィリエイトは楽しいですね
\(^_^ )( ^_^)/
Posted by jun8 at 2005年12月04日 12:31
ケムさんこんにちは!
流石めーるのアップ、エントリーしておきました♪
トラバも送ったのでよろしくお願いします。

そうですねぇ。
私も、アフィリエイト始める前は、どこのブログを見ても内容が難しく感じて、理解するまで時間がかかりました。
一度はじめちゃえば内容の理解もスムーズなんですけどね。

私も50万稼げるぐらい成長したいけど、稼ぐことばかり考えてるとつまんなくなっちゃいそうなので・・・気楽にこれからも頑張ります(^^)
Posted by アリ at 2005年12月04日 18:10
ケムさんこんばんは!
alt= に引き続き、アフォリエイトもケムさんにならってはじめてみました!登録したのはA8です。
小遣い稼ぎ、がんばります^^

これからポチッと押して帰ります〜

時々見に来ますm(_ _)m
Posted by lighthearted at 2005年12月04日 22:12
ケムさん ありがとうございましたぁ! 
こちらこそ 嬉しかったです♪
私も アフィリエイト 楽しいなぁ〜。と思います
始めて 3ヶ月なので 学ぶことがたくさんあり
うーん うーん・・・おおっ! そっかぁ〜。が 面白いです♪ 
Posted by コア at 2005年12月06日 01:12
連投してすみません。紹介文みて ケムさんのお人柄を 思わず 尊敬してしましましたぁ。
超初心者なのに ありがとうございます 恐縮です・・・汗
(嬉しくって 舞い上がってます・・・。)
Posted by コア at 2005年12月06日 01:21
ケムさんみたいにイロイロ研究して
頑張ってる人のブログを見て
自分でもイロイロやり始めました。

簡単ぢゃないからヤリガイにつながる!!
納得です。
今朝はケムさんの過去記事をひたすら読んで
みました。まずは出来る事からやってみました。
ちょっと大変だったけど、これが結果に
つながるんだったら。。って楽しくなって
きちゃいました☆

まだ全部の記事読みきってないんで
どんな記事があるのか楽しみです。
頑張るぞぉ!(*・∀・*)ノ
Posted by わいふ at 2005年12月06日 18:13
aqaさんへ
コメントありがとうございます☆
レクチャーですか(汗

まずはアクセスを増やす事だと思います.
SEOでもランキングでも相互リンクでも.

始めの1歩はアクセスじゃないでしょうか.

私の経験だとユニーク300を超えると収入が安定しますよ.
Posted by ケム at 2005年12月06日 19:58
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆
今のシリーズも面白いアイデアですね.

お互い楽しみながらサイト運営がんばりましょう☆
Posted by ケム at 2005年12月06日 20:06
アリさんへ
コメントありがとうございます☆

>一度はじめちゃえば内容の理解もスムーズなんですけどね。

そうなんですよね〜.
この段階までもっていく事なら,
私にも出来るのかなぁ〜とか思ってこのシリーズ始めました.

50万稼ぐためには,稼ぐ事ばかり考えていると...ってのがポイントかも〜などとw
アリさんのところ,アクセスすごかったっす.
ありがとうございました☆
Posted by ケム at 2005年12月06日 20:09
lightheartedさんへ
コメントありがとうございます☆
altはとっても素敵な方法だと思ってるんですよ♪

お互いサイト運営がんばりましょう☆
Posted by ケム at 2005年12月06日 20:11
コアさんへ
コメントありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです.
なかなかコメント下記に行けないので,紹介文にはなるべく自分の言葉でコメント付けようと思って...

こういう事してると,
始めてすぐのサイトでも結構将来性が見えたりします.
3ヶ月運営したら,十分その人の色が出てるものです.
もちろんコアさんはgoodですよ♪

これからも,お互い良いサイト作りに勤しみましょう♪

Posted by ケム at 2005年12月06日 20:15
わいふさんへ
コメントありがとうございます☆

私の過去記事読んで下さったんですね〜.
嬉しいなぁ♪
(でも大変だったでしょ)

もしアフィリエイトの紹介で成功しようと思ったら,
一日一日の記事を大切にする事だと思います.
あと,継続ですね.

それぞれは出来ても,両立するのが大変なんですよ〜!

でも,たくさんの人に認めて貰えたり,
たくさんお金が入ったりw
がんばり以上のご褒美が来ますね〜☆


お互いがんばって,成功したいですね♪
Posted by ケム at 2005年12月06日 20:19
はじめまして☆
読んでて、うんうん、とすごい納得しました。
やっぱアフィリエイトの壁って初心者にとっては
結構大きな壁だったりするんですよね。

自分もこのブログみたいに初心者にわかりやすい
ブログにしていこう!と改めて確認できました。
あと、アクセス数、多いですね!
自分も地道に頑張っていきたいと思います^^
Posted by ガイ at 2006年01月07日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10144551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。