アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月02日

流石めーるで稼ぐ野望

(=゚ω゚)ノ{「流石めーる」に登録したいので,紹介してくれる人を募集します]
→ってか,ランキングの効果と,もう一つ魔法をかけて稼ぐので,アップさんはかなりおいしいと思います.

数人に登録頂きました.
ありがとぉ〜〜〜(ノД`)・゚・。


手順が面倒だと思いますが,
たくさんの応募いただけたら嬉しいです.
こちらをお読み下さい.

とりあえず募集のpingを飛ばしてみました.
今日はハリーポッター見てねちゃったかなぁ?

アップさんの報酬を増やすランキング☆
posted by ケム at 23:56| Comment(4) | TrackBack(1) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、こんにちはじゃなくてこんばんは〜。
この時間にお邪魔するのはきわめて異例です。
あぁ、こう言う時に例の座談会があれば良いのですが・・・。

と言うわけで、相方がぐがーぐがーといびきかいて寝てしまったので
いそいそとパソコンやってます。

流石メール、応募増えてきましたね〜
ライバルが増える?(笑)
いえいえ、運試しだと思って当たるよう呪いを送っておきますねw
まぁ応募者たくさんいた方が賑わって楽しいです♪

ハリポタ・・・。
声優があまりにもアレだったので見ませんでした(笑)
さて、もう一頑張りしてきます。
日付変更直後に応援していくのは慣れなくて変な感じだw
Posted by ぽいぽい at 2005年12月03日 00:13
ぽいぽいさんへ
コメントありがとうございます☆
ほんと,こんな時間にコメントあると不思議〜w

おかげさまで,応募増えてきました〜.
ぽいぽいさん経由の応募もあって,まさに感謝感謝です☆

応募者が多いと当選確率が落ちてしまいますが,
魔法の効果が上がるので,
確率が上がって当選金も上がるみたいな関係です...

って,またややこしい話でorz....


そう言えば,記事の買取の件はライバルが現れないのでぽいぽいさんに決定しそうですw
今度詳しく連絡します☆
Posted by ケム at 2005年12月03日 00:33
ケムさんおはよう御座います。
ココロの”アフィリエイトはじめましょ”さんより
アップ募集記事見て駆けつけてきました。
トラックバック使ったこと無いので、うまくいけたか解からないぐらいの、ショボタ ですけどよろしくお願いします。
Posted by namakopapa at 2005年12月03日 04:20
namakopapaさんへ
こんにちは.エントリーありがとうございます.
エントリーの管理の関係で,
トラックバックは
http://afilliate.seesaa.net/article/10068516.html
(例の募集の記事)に送ってください.
完了したらこちらの記事のTBは外しますね♪

難しいのにチャレンジして頂いて嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします.
Posted by ケム at 2005年12月03日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10116513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

流石メールアップさん募集
Excerpt: 見本付き!はじめてのアフィリエイト入門ブログ(blog) のケムさんが流石メールのアップさん募集中です。 それでは、ケムさんの野望について papaの野望は?
Weblog: NAMAKOの為に稼ぎ鯛
Tracked: 2005-12-03 04:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。