アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年12月01日

お金払います

(=゚ω゚)ノ{結局このお陰で順位も上がるんですよね→ランキングが上がるとアクセスが増える]
鶏が先か,卵が先か.


実はケム,「アフィリエイト用語辞典」を作ろうと思うんですよ.
コンテンツの充実は大切ですからネ♪
でもね,正直時間が無いっ!!

ある程度稼げるようになったので,次の課題はいかに効率よく稼ぐかなんですよね.
でも,用語集はあった方がいいなぁと.

そこで,記事を買っちゃおうかと考えまして,ここで告知させて頂きます.

(」゜ロ゜)」 ナント

でもこれって,必要なステップな気もするので.
まずは試運転です.
詳しくは続きを〜〜

(=゚ω゚)ノ順位は!! で,■キーワード買います■
というわけで,辞典を作るために記事を買います.
本格的に,記事を書いて稼ぎたいという人は,こちらの方がパイオニアですよ.
今も募集しているので,交渉してみて下さい.
この人のやっている事は,本格的ですからね!
いつもケムの10歩先をいってるので,ネタが被って困ります(汗

うちは,効率化...というか,めんどくさがりなので,
記事の買取りという可能性を探りたいというレベルです.
以下の記事を読んでみて下さい.


対象
オリジナルの文章に限ります.
他サイトからのコピペや一部改変したものは買い取れません.

キーワードの数と質で買い取ります.
基準としては,IT用語辞典様を基準にしますと,

アフィリエイト 【affiliate】
読み方 : アフィリエイト
別名 : アソシエイト, associate

↑別名はいりませんが,読み方は入れて下さい(0円)↑


 Webサイトやメールマガジンに企業サイトへのリンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイトやメールマガジンの管理者に報酬が支払われるというシステム。「アソシエイト」などと呼ばれることもある。

↑この辺りの説明で10円↑


 仕組みとしては成果保証型広告と同じだが、アフィリエイトの場合には、その商品やサービスに関連した情報を掲載するWebサイトやメールマガジンが主な対象となり、それらと電子商取引サイトの間のパートナーシップの側面が強調される。

↑ここまでで20円↑


 書籍の書評にオンライン書店へのリンクを張る場合などは、それ自体が一つのコンテンツとなるため、サイトと企業の双方に利益のあるマーケティングプログラムだと言われている。

 企業にとっては、潜在的に商品に関心を持つ層に容易に到達できるというメリットがある。また、売上に応じて媒体側への支払い額が決まるため、ポータルサイトへのバナー掲載のように成果とは無関係に広告費が決まる他の手段に比べ、極めて費用対効果の高い広告手法と言える。

↑ここまでで50円↑

by IT用語辞典様

という感じです.

一生懸命かいても,20キーワードで1000円です.労力の割に安いですねw
そのかわり,
「あなたが作った文章はご自身のサイトで使って頂いて構いません」


だから,自分のサイトのために用語集を作ろうと思ってる人,既に持ってる人は,
それを私にコピペしてくだされば,それだけでお金が貰えるわけです.
そういう意味ではおいしいと思います.

ちなみに,単語はアフィリエイトだけに限らずネット関連の用語やネットビジネスの単語等、
常識の範囲ではみ出して頂いて結構です.

アフィリの基本用語に的を絞って10個500円で売ったり,
それ程メジャーじゃない単語を軽く書いて50個10円で売ったり...
色々なやり方があると思います.

振込みが楽なので,キーワードは10個以上でエントリーして下さい.
質が高いキーワードを優先して買いますが,数が多いほうが有利かも.

基本的に買い取りは,キーワード単位.
全てのキーワードを買い取るとは限らない事をご了承下さい.
取捨選択の権限は私にあるものとします.

複数の人から買い取る可能性があります.

買い取ったキーワードはこのサイトや他のサイトで使います.
著作権は私に移るものとします(あなたのサイトで使う事は認めます).
また,私が自由に改変できるものとします.

振込みは銀行振込のみ対応します.郵貯はごめんなさい.
振込み手数料はこちらで負担します.


立候補者がいなければ断念します.
立候補者は,キーワードをUPした記事のURLをこの記事のコメント欄に入れて下さい.
とりあえず12月4日を一回目の締め切りにします.

宜しくお願いします.


質問もこの記事のコメント欄にお願いします☆



というわけで期待の意味を込めて→このサイトのランキングを応援するボタン
10位以内も微妙に動いていますね.



■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?


posted by ケム at 15:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、こんにちは〜
これまたすごい試み(企み?w)ですねっ!

うんうん、確かに効率化を考えた場合とてもよい案だぁ。
アフィリエイトで稼いだお金を
アフィリエイトで捻出し
でもまた、アフィリエイトに還元できる。
すばらしー好循環!?

応募者が多いとキーワードがかぶりそうですねぇ。
その場合は、良質な方を採用するって形かな?
自分の文章にはまだまだ自信もてないですが
キーワード単位なら、ある程度がんばれそうですね〜
ちょっと考えてみようかなぁ♪

Posted by ぽいぽい at 2005年12月01日 15:32
ぽいぽいさんへ
1米ありがとうございます☆嬉しいな♪
えーと,試み...というか,企みですw
いや,今回は試みw

こちらとそちらのメリットが一致したらいいなぁと思ってます♪

キーワードが被ったら,基本的に良質な方を選びますが,
報酬が分散すると面倒なので,
全体として質が高い人を1人か2人選ぶと思います.

あとは,ユニークキーワードが多い人を,
ユニークキーワードで採用みたいな感じで.

ぽいぽいさんの文章力と調査力にはかなり信頼置いてるんで,
ピーンときたら作ってみて下さいw
もちろんそちらのサイトで,使って頂いて構いませんので気合入れてよろです☆
Posted by ケム at 2005年12月01日 15:40
こんにちは、jun8です。

アフィリエイト用語集、jun8もいずれは・・・
って思っていましたが、人から買うって発想はあまりありませんでした。
(>o<")

おもしろそうですね〜。

すばらしいのができそうですね♪

ではでは、ぽちぽち。
Posted by jun8 at 2005年12月01日 20:03
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆
お金を払うのはリスクですけどね〜.
この方法だと,
双方にメリトが多いと思ってます.

応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年12月02日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10051498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

