アフィリエイトのお得情報を完全無料で排出しています
皆様の無償の応援クリックで成り立っています
下の2つのランキングボタンを
1日に1回ずつクリックして下さると
このサイトの順位が上がって私のやる気も湧きます

ありがとう♪ ありがとう☆
応援ありがとうございました
ゴッゴル?ごっごる?

ミレットエキス PR:まつ毛エクステ.net

2005年11月30日

アフィリエイトチャット座談会〜試運転〜

(=゚ω゚)ノ{毎日チェックして,ランキング急上昇してるサイトは要チェック]
きっと魔法がかかってるから,見抜いてパクリましょうw


今日はDTIについて,前回の続きを公開する予定でしたが,
昨日書いておいた記事が,消えました...orz....

た,立ち直れない...


今日は予定を変更して,昨日のアフィリエイトチャットの様子をリプレイします.


(=゚ω゚)ノ順位は!! で,■前半戦のログが取れなかったので後半戦の模様をお届けします.■

元がチャットなので,一部読み易いように補っています.
また,会話の大部分は省略させて頂きました.
当日はdokusasoriさんが,最初に来て下さいました.
しばらく雑談,サイトを見せてもらい,軽くアドバイス等.途中で野侍さんが合流.

ログはココからです〜


ケム: (ケムのサイトを)12人見学中だけど,ここ(チャットルーム)にいるの4人ですね〜みんな何をみてるんだろう?過去記事かな?
dokusasori: 自分もここにきたてのころはサイト内巡回しましたよ
野侍: 僕はいまでも定期巡回怠りません
ケム: 過去記事を読んでくれてるって聞くと,書いたかいがあります☆

ケム: (dokuさんの様に)普段コメント無い人もしっかり読んでくれているんですね〜
dokusasori: ほぼ毎日みてますね〜
ケム: なぜコメント付けないんでしょう?
dokusasori: やっぱケムさんのとこアフィリ系の人が常連なんで宣伝みたいにならないかな〜と思って・・・
ケム: なるほど×2,その辺りどうにか改善したいなぁ...
    確かにうちで1番目にコメント書くと結構アクセス流れますね...
(ケムはちゃんとコメントしてくれれば,多少宣伝目的でもOKですけどw)
野侍: 一コメ目指しますね
ケム: 皆さん1米狙ってくださいw

〜しばらく雑談〜

ケム: あ,今DTIにだれか登録した♪今日何人か登録してくれてるのに誰も何も言ってくれない...
野侍: (成果が出ると)すぐわかるんですか?
ケム: DTIはログインが面ですぐわかります
野侍: アダルト(アフィリエイト)ってseesaaで出来ますか?
ケム: 残念ですが...でもDTI(ASP)の紹介だけならseesaaでもいけると思いますよ
野侍: じゃ,アダルトやるなら,無料ブログではなくサイト(スペースを)作らないと駄目ってことですか?
ケム: いやDTIの無料ブログでOKです
野侍: そういや記事で書いてましたね!

さりー: こんばんわ。アダルトについて談話ちぅですね。私も興味あります(ノ´∀`*)(入室)
ケム: いらっしゃいw
dokusasori: こんばんわ〜
野侍: こんばんわ★
ケム: さりーさん興味あったんですかw
さりー: どうも〜ww宜しくです。 FC2のアカウント持ってるけど始動させてなかったりww
ケム: なるほどっ
さりー: 稼いでる方が結構やってるって言ってるのを聞いて私も挑戦してみようかな?って思ってw
ケム: やってますよね〜メインでなくてもかじってる人が多い.勉強になるし,稼げるから.

〜やや雑談〜

ケム: もうちょっと早く(うちから登録してくれれば)おまけファイル送れたのにw
さりー: おまけファイル(*´Д`*)ハァハァ
dokusasori: おまけほしかった・・・
野侍: 同じく・・・
さりー: てか、アダルトっていっても範囲広いから。どのジャンルで、行こうか迷ってるんです。
ケム: 一応ココにいるメンバーなら(ファイル)見せますよw
dokusasori: うは!!
ケム: (ファイルを公開する人数を)10人までって決めてて,まだ6人なのでw

〜しばらくファイルの話し等〜

チャットを閉じる5分前
jun8: こんにちは、まだいますか?(入室)
ケム: 11時で閉めますがいますw
さりー: こんばんわ〜w
野侍: こんばんわー
dokusasori: こんばんは〜

ケム: 今日は結構にぎわいましたね☆素敵☆皆さんありがとうございます.
さりー: ほんとですね。記事見て即来たσ(・・*)アタシでつw
ケム: たまにこうやって交流するのも楽しいなぁ〜普段は普通に話せないから
jun8: (このチャットは)ケムさん作成?
ケム: そです
dokusasori: ほかではありえないですからね〜
さりー: ほんま良いチャットやと思いますw
jun8: おもしろいですね〜

ケム: あーあと5分w言い残した事は?
野侍: 定期的にやるんですか?
ケム: 定期的かは分からないけど,イベント的にやりたいですね〜
さりー: いいですねぇ♪

ケム: あと2ふんw
jun8: 夢中で時間がw
さりー: 早いですねぇ。
dokusasori: なごりおしいな〜
ケム: 満腹しなところがカッコイイってことで
jun8: ラスト滑り込みでしたw

ケム: じゃあ,グデグデですがwこれにて〜
野侍: お先に失礼しますね★それでは皆さん又お会いしましょう!
さりー: では、また[壁]д`*)ノ
dokusasori: ばいばい〜
ケム: お疲れでした〜(=゚ω゚)ノ



ケム: ...



ケム: (チャットスペースを)閉める方法がわからん(爆

    各自退出でおねがいしますw
    ださくてごめんなさい・・・

一同: w



■なぜチャットをやったのか?■

ケムはたまにyahooメッセンジャーで,常連のアフィリエイターさんとお話しするんです.

で,そうすると急に親しくなれるんですよ.
有意義な情報の交換も出来るし,愚痴も聞いて貰えるw
でもこの方法だと,特定の人としか話せない...

そこで,ケムがチャットルーム開いたらどうかなぁ?って思い付いたんです.
利用の仕方を上手くすれば,
ディスカッションの場になったり,交流の場になったり...色々な可能性がありそうです.

でも,成立するかどうかが未知なので,
今回抜き打ちで2時間の試運転をしてみた次第です.
チャット中は終始和やかで楽しく話しが進みました.

今回の経験から,チャット座談会は成功すると確信しました.
そこで,次回は1つのテーマに対して皆で座談会をしてみようと思います.


時   :2005年12月●日,22:00〜24:00 (参加者が増えすぎないように抜き打ち)
場所  :上記期間中,当blog最新記事上にてURLを公開
参加資格:特に無し
テーマ :その日いきなり発表します
座長  :会の進行を円滑に進めるために,ケムが行います
注意  :当日の会話はログを保存しておいて,記事にリライトします


というわけで,この座談会を盛り上げる為にも→このサイトのランキングを応援するボタン


あ,成果報告ですが,
えーと9日目現在$30.67です.
額は大した事ないけど,伸びがすごいですね.
現状だと一日$4くらい稼いでます.

目指せ脱アフィリ初心者☆



■相互リンクのお申込みはこちら

■ケムが稼いでる厳選ASPはこちら

■このサイトを紹介してくれたサイト様はこちら

■質問やコミュニケーションの為のアフィリエイト総合掲示板はこちら




アフィリエイトブログ(blog)のtopへ  「ゴッゴル?ごっごる?




posted by ケム at 16:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 副業体験談日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケムさん、こんにちは〜
にひひ。

いいですね〜!
すごーーく参加したいなぁ。
テーマについてみんなで話し合える事もそうですが
今まで交流を持てなかった方と仲良くなれる良い機会にもなりますよね。

夜なのは致命的なのですがorz
次の次はぜひ昼間の検討をお願い致しますm(_ _)m
次のはたぶん参加できないので、指をくわえて
レポート記事を楽しみにしてますね〜♪

記事消え、ナムナム・・・・゚・(ノД`;)・゚・
その記事、読みたかったです・・・。
ではでは☆



Posted by ぽいぽい at 2005年11月30日 17:13
あは。
楽しそうですね♪

次回は是非参加してみたいですが夜だと参加は難しいかも。残念!
ぽいぽいさんと同じく昼間の検討もお願いします(笑

アダルト9日で$30.67ですか。
すごいですね!
だんだん興味が沸きつつあります(笑
そのうちその辺の話も期待してます(*^_^*)
Posted by アリ at 2005年11月30日 18:53
こんにちは、jun8です。

なんとなく時間帯からみて、今日のケムさんの記事に出てきた「あ,今DTIにだれか登録した」はjun8のような気がします。

jun8は昨日登録して、とりあえずBLOG(DTI用)にリンク貼っといただけで何もしてないのに、ウニ5で$0.3ありました♪

ケムさんは9日で$30.67ですか!

やっぱりいいですねこれ♪
DTIだとアダルトって感じがあんまりしないですし、純粋にアフィリエイトって感じがしますね。


ライブチャットに参加できたのはとてもうれしかったです。

参加してたからjun8も例のおまけ貰えるのでしょうか?
(*´Д`*)ハァハァ
(はぁはぁデビュー)

一応メールアドレスも記入しておきます。
(*´Д`*)ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


今のアフィリエイト紹介blogはいろいろ変更中なんで、そのうちDTIも紹介してみようと思ってます。

ではでは、ぽちぽち。
Posted by jun8 at 2005年11月30日 21:34
自分が一番乗りだったんですね。
貴重な体験でした。
次回のゲリラチャットにも参加できるよう
毎日チェックしま〜す。
Posted by dokusasori at 2005年11月30日 21:42
こんばんは。
昨夜、そんな楽しいことをしていたなんて、いいな〜w
私も参加したかったです・・・。

次は、と思いたいけれど・・・
金曜あたりから1週間くらい留守にするので
たぶん無理でしょうね^^;
記事を楽しみにしてます。
Posted by nao at 2005年11月30日 23:37
ケムさん,こんばんは!

おお〜,今度も抜き打ちですか!
ぜひ参加したいのでこちらのブログを毎日チェックしないと☆

2ポチしていきます♪
Posted by アフィリ8 at 2005年12月01日 00:52
ケムさん(*゜ー゜)vオハヨ♪でつw
自分の発言が。。。
ちょっと恥ずかしいなぁ(●´ω`●)ゞ
また、ゲリラ的にやるんですねっ♪♪
ちょっと楽しみ〜ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
また、参加できたらえぇなぁ♪って思ってまつ(*´Д`*)ハァハァ

では、また[壁]д`*)ノ
Posted by さりー at 2005年12月01日 06:18
ケムさん、どうも。
ゲリラチャットということですか・・・
今日から毎日チェックしなくてはいけないですね。

今度は絶対参加しますのでそのときはよろしくお願いしますね。ちょっと心配なのがわたしチャットしたことがないんですよね。大丈夫かな〜

それでは、ぽっちっと帰ります。
Posted by hata at 2005年12月01日 12:34
ぽいぽいさん
1米ありがとうございます♪

時間は一応夜にしてみました.
でも,盛況だったら2回目は昼を狙いますね.

次回は座談会方式にするので,
試運転とはちょっと違う雰囲気になるかもしれません.
まー,それぞれ色が合って面白いと思うので実験ですね♪
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:10
アリさんへ
コメントありがとうございます☆

実は,消えた記事ってのがズバリそっちの記事だったんですよ...

力込めただけに... orz....

忙しさと戦いつつがんばりますw
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:12
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆

えーと,おまけファイルですが,
多分jun8さんは読まないほうが良いと思いますw
読んじゃうと,jun8さんは逆に活動しにくくなると思いますからw
えー,と思うかもしれませんが,
jun8さんならご自身でバシバシいけると思いますから,がんばって下さい.
もちろん,おまけファイル以外の記事はオープンしますのでご心配なく.

あれは実用的ですがちょっと特殊なんですよ.
そういう発想が苦手な人のためのもので,
自分で掘っていける人は見ない方がいいです.制約あるし.
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:20
dokusasoriさんへ
コメントありがとうございます☆
狙って下さい.狙って下さい.
次のテーマはドクさんにもマッチングすると思いますよ♪

次は座談会方式にしてみようと思ってます.
こけたらごめんなさいw
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:24
naoさんへ
コメントありがとうございます☆
そっか〜.
まぁ,好評だったら,続くんで!
好評な事を祈っててくださいw
次はそのままログを公開するかもしれませんので,
お楽しみに☆
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:26
アフィリ8さんへ
コメントありがとうございます☆

抜き打ちです.
でも,その時間ってメチャメチャ込みますよね?
まさかとは思いますが,
人が多すぎて上手く回らなかったりw

ま,ものは試ですから,やってみますね☆
応援ありがとうございました♪
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:31
さりーさんへ
コメントありがとうございます☆
許可取らずに掲載してごめんなさいw
次回からは,掲載しますと事前に通達しますw

今回は何もかも分からなかったので,
微妙にグデグデでしたがw
次回は,ちょっと新化するのでまた構って下さい☆

それと,うちを紹介して頂きありがとうございました(*´Д`*)ハァハァ
紹介して頂いたサイト様ゾーンに掲載させて頂きました♪
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:34
hataさんへ
コメントありがとうございます☆

是非参加してください.
ちゃっとは...
ブラインドタッチできれば問題ないです.
出来なくても,それなりに打てればいいんですが,
あーんまりタイピングが遅いと取り残されるかもしれませんw

それ以外は心配ないと思いますよ♪
Posted by ケム at 2005年12月01日 14:36
ケムさ〜〜〜ん。
別に許可取らなくていいですよっ(ノ´∀`*)
ちょっとテレてしまっただけなので、気にしないで下さい♪
ウチも勝手に記事書いちゃったしw

前回も、楽しめたので良しですっ!!
次回はグレードアップ★なんですねっ♪
タイミングが合えば、(*´Д`*)ハァハァしに行きます(*´∇`*)エヘ
Posted by さりー at 2005年12月01日 15:12
こんにちは、jun8です。

ケムさんがそういうのなら見ないほうがいいんでしょうw

自分でがんばってみまーす。
Posted by jun8 at 2005年12月01日 20:06
さりーさんへ
コメントありがとうございます☆
亀レスすんません(汗

座談会方式と,交流会方式をそれぞれやってみたら面白いかなぁって思ってるところです♪
次回は座談会方式で☆☆☆

さりーさんがいらっしゃると,
男性人のやる気も俄然(*´Д`*)ハァハァしますので
発見したらよろしくです〜☆
Posted by ケム at 2005年12月02日 20:59
jun8さんへ
コメントありがとうございます☆
ってか,ご理解ありがとうございます.
信頼して貰えて嬉しいです☆

いや,なんかいじめっ子みたいでごめんなさい(汗
でも,きっとその方が良いです!

むしろその方がjun8さんはいけるかも...
もちろんダウンさんですから,応援してるんですよ〜!
がんばりましょう!
Posted by ケム at 2005年12月02日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。